topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨン浴衣オフ☆ - 2007.08.01 Wed

梅雨が明けたら、暑くて~皆さん夏バテしていませんか?
桃ママは少々お疲れ~バテ気味デス

さて、そんな暑さを吹き飛ばそうと、先日パピヨンのオフ会がありました!
総勢24の浴衣を着たパピちゃんがリラックスに大集合デス!!
めちゃ賑やかでしたよ~♪

0707298.jpg

さくらの浴衣姿。。おしっぽで隠れていますが



さくらと似てると噂のレイちゃんと2ショット!
うんうん、似ていました。レイちゃんの方が大きかったけど~(笑)

0707294.jpg

おなじみラムちゃん♪渋い浴衣が素敵デス☆

0707293.jpg

いつも仲良しトントコファミリー!

0707296.jpg

連くんとラムちゃんとさくらの3ショット!
連くん、なかなか両手に花といかなくて。。(笑)

0707295.jpg

美人のカレンちゃんとサクラLちゃん↓

07072910.jpg


07072911.jpg


0707299.jpg

最後はお決まりの集合写真!これだけ多いと大変だぁ~

0707297.jpg

沢山の可愛いパピちゃんに囲まれてとても楽しかったデス!!
皆さんありがとう
次回も楽しみにしています♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

浴衣

すごいですね、浴衣のオフ会ですか。 どのワンちゃんもお似合いです。 今度は、盆踊りに?挑戦しましょう。

浴衣オフ みんな可愛いね~
夏らしくていいわ~
mihoちゃんのところと一緒だったのかしら?レナちゃんは 家のマオ&リルと親戚さんなのよ~ たくさんのパピに囲まれて幸せなひと時だったね♪

わ~浴衣オフ?
素敵だね~。
日本だわ~。
男の子もいるのね。
うんうん、どの子も素敵だよ~。
すっごくいい!

今の日本には日本らしさが少なくなってきてしまっているけど、
こういう所で日本らしさを感じることが出来るなんて。
とっても素敵だと思います。

オフ会お疲れ様でした~
楽しかったですね^^
浴衣&甚平姿のパピちゃん達可愛かったですね~(^^)

またいっしょに遊んでくださいね~♪

きゃぁ~パピヨンいっぱい♪
しかも浴衣で♪♪
みんな可愛いぃ~
可愛いすぎるぅ~
うちも今年やっと浴衣ゲットしたから
早く着せてお出掛けしたいよぉ。。

梅雨じゃなくてもぐーたらな私はいつもダレダレですけど・・(笑)
大きなオフ会ですね
楽しそう♪
みんな浴衣姿なんですね
可愛いなぁ☆♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

どの子の浴衣姿も素敵でしたよ~♪
盆踊りですか?
楽しそうですね~(笑)
踊ってくれるかなっ??

ミチコママさ~ん♪

最近、私が浴衣を着ることがないので、
ワンコに着せたら、なんだか嬉しいですぅ~♪
ホント、日本の夏!
浴衣って情緒があっていいなぁ~と思いますね!
4シスターズの浴衣姿も見たいなぁ~^^

浴衣パーチーいいですねぇ
みんなかわいいです♪
でもすごい数でびっくり.。゚+.w(゚0゚*)w
これだけいると・・・w(@o@*)w

kuroさ~ん♪

ホント、浴衣って日本らしくていいですね~♪
私も随分着ていないので、なんだか着たくなりました!
どのワンコも素敵でとても似合っていましたよ~^^

ラムママさ~ん♪

お疲れ様でした!
どの子も浴衣姿めちゃ可愛かったね~♪
自分が着ることないので、羨ましくなっちゃった(笑)
又、一緒に遊んでね~^^

プーちゃ~ん♪

あらら~ミンクちゃんとキララちゃんも浴衣ゲットしたのね!
それは早く見せてね~
楽しみにしています♪
何処におでかけかしら~^^

みんな浴衣着てかわいいっ!
こんなにいっぱいのパピヨン、桃ママさんのブログでしか私は見たこと無いので
なんだか興奮です!
さくらちゃんの尻尾は、どんなお洋服にも勝りますものね~★

浴衣オフ楽しそうですね~(*^_^*)
これだけパピちゃんが揃うと小さくても
存在感大ですね(笑)うちの近所では
あまりパピちゃん見かけないので(^^ゞ
花火大会も浴衣で行ったのかな~?

りょう太&あゆきママさ~ん♪

りょう太ママがだれだれなんて~!
いつも元気一杯できちんとされていますわっ^^
久々に沢山のパピちゃん大集合で楽しかったデス!!

まけおかんさ~ん♪

どの子も浴衣よく似合って、素敵でした♪
これだけいても、パピヨンってあまり一緒に走りまわったり
しないんですよ~^^
ママの膝の上とか、ママの近くにいますね~

らりさ~ん♪

パピヨン大集合すると華やかですね☆
さくら、何を着せてオシッポで隠れてしまうので、
着せなくても一緒!?とか!(笑)

かずさ~ん♪

パピヨンって華やかなワンコなので、存在感ありますね~♪
花火大会!実はさくらは花火怖くてワンワンなくので、
ももだけ行ったんデス~^^
アップしましたよ!


管理者にだけ表示を許可する

もも、一人っ子Day♪ «  | BLOG TOP |  » Candy Candyでミニオフ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
