topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸地域のたべもの祭り~♪ - 2012.09.12 Wed

今朝はちょっと肌寒く少し秋の気配が
でも昼間はまだ暑く、私は気を遣って(?)あまりお嬢たちをお出かけに連れて行かないのだけど、
私がお出かけしようとすると“あたしもでしょ♪”と連れてけオーラ全開なお嬢たち(笑)

先週の日曜日、ワイナリーで神戸地域たべもの祭りがあったので、近いので連れてってあげることに~♪

2012-09-10 hi1

空はちょっと高くなって秋らしいね~(笑)
でもやっぱ暑くて、道行く人に“ワンちゃん暑いのに可哀そうね”なんて
イエイエ~カートの中にはバスタオルに包んだアイスまくらを敷き詰めてあって快適なんですよ




会場に入るとすぐに神戸学院大学のギャルたちのカレーの呼び込みが
安くて美味しそうだったので食べようかな?と思ったけど、一応ぐる~と回ってみることに

141.jpg

神戸マルシェほど人は来ていないだろうと思ったけど、パティオは凄い人・人・人でびっくり(@_@;)
でも暑いせいかワンコ連れは少なく、友達ワンコにも会いませんでした ザンネン・・

162.jpg

イジラレキャラのももちゃんは早速イジラレてる~~~

153.jpg

モロヘイヤ入りのお好み焼き~♪
安くて美味しそうだったけど、凄い行列(T_T)/~~~

hi 006

こちらの神戸ビーフの方がもっともっと凄い行列(ToT)/~~~
あ~ん、食べたかったナ
一皿500円はメチャ安でしょ?(笑)

181.jpg

お嬢たちもこの匂いたまらん・・という感じ

152a.jpg

結局、一番行列の少ない大学生のギャルたちが作ったカレーを食べることに
デザートに桃ゼリーとジェラートをいただき~♪

2012-09-10 hi

171.jpg

197.jpg

それからイベントがあって、ちびっこたちやギャルたちがダンスをしていました
皆、楽しそうだね
子供の頃から人前でこんな風に踊れるなんて素晴らしい

青い服を着てるのはコーベリーズという神戸発のユニットグループ
メチャ可愛かったですよ~♪

2012-09-031.jpg

201a.jpg

ハイハイ!今度ママと一緒にしようね
カートに敷き詰めたアイス枕のお蔭でお嬢たちも暑くなく快適に過ごせたようです。

238.jpg

実家関係のことも少し落ち着いてきたので、もう少ししたら涼しくなって沢山お出かけできるね~♪

 
久々のお出かけにルンルンのもも&さくらにポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
たのしそうなイベントがあったんですね。
色んなものが頂ける屋台は
楽しいですよね!

ホント、これからの季節が待ち遠しいですね。

たべもの祭り、いいですね~!!
こういうイベント、大好きです♪(〃▽〃)

さくらちゃん、ももちゃん、いい匂いがたまらないよね~(^w^;)

うぅ~、お腹がすいてきた!(笑)

あきてぃさ~ん♪

> こんにちは

こんばんわ~♪

> たのしそうなイベントがあったんですね。
> 色んなものが頂ける屋台は
> 楽しいですよね!

新聞にチラシが入ってて、急きょ行ってきました!
屋台は楽しいし、ここは安かったのでいろいろ食べたかったけど、
食べたいとこは何処も凄い行列でした(^^ゞ

> ホント、これからの季節が待ち遠しいですね。

沢山お出かけしたいですね~♪

ひとしんさ~ん♪

> たべもの祭り、いいですね~!!
> こういうイベント、大好きです♪(〃▽〃)

あはは~ひとしんさんもお好きなのですね(#^.^#)
ここは安くて美味しくて良かったですよっ
でも、食べたいものは凄い行列で撃沈(ToT)/~~~

> さくらちゃん、ももちゃん、いい匂いがたまらないよね~(^w^;)

凄い匂いだと思うけど、ワンワンなかなかったのでほっ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

六甲カンツリーハウスBBQオフ会♪ «  | BLOG TOP |  » 箱館山ゆり園に行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
