topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニューハーフのお店に行ったよ~♪ - 2012.08.10 Fri

ニューハーフのお店、以前からベティのマヨネーズとか行ってみたいなぁ~と興味津々だったけど
どんな所なんやろ~ぼったくられないかしら?と不安も少しあったりして(笑)
グル―ポンでクーポン売っていたので、これは安心かなと思いとうとう行って来ました!

夕方、友達と地下鉄に乗って三宮へ~まずは大丸まで歩いて行って買い物をして、
それから腹ごしらえ
ランチタイムはいつも凄い行列の洋食屋さんラミ 夕方も行列のことが多のに、
6時過ぎ頃すんなり入れました。

店内は有名人のサインが沢山飾ってあって(誰のかよ~わからんけど(笑))
人気があるのは納得!!
カニクリームコロッケを食べたけど、メチャ美味しい~
隣の人が食べてたオムライスもハンバーグもメチャ美味しそうやったわぁ~
絶対に常連さんになりそう

それからケーニヒスクローネでデザートを食べて(ラミにはデザートメニューがなかった)
ニューハーフのお店、もっすまに入ったのが8時前のことでございます。
あ~ドキドキ

hf 004a




扉を開けると中にはニューハーフのお姉さま、オカマさんがいらして
私たちはこの方Viaさんのテーブルへ案内されたんよ~
ブプッ、ちょっと酷くね??
美しいニューハーフを想像してので、ちょっとびっくり(@_@;)
でも、メチャおもしろい人やったわ
カツラを取るとモヒカン刈りで、昼間はオトコしてるらしい(笑)

hf 007

飲み放題ということで、私はまずはソフトドリンク、友達は焼酎をオーダーしたけど、
焼酎はメチャ薄めてあって、いくら飲んでも酔わない焼酎 ハハハ
ニューハーフ(おかま)さんが飲んでもいい?って飲むと、細いグラス1杯が1,700円(別料金)

金曜日だったせいかお店はいつの間にか満席になってたよ
どちらかというと女性が多く7割くらい男性は3割くらいだったかな

↓左がゆうちゃん綺麗なお方で転換済み
右、秋田小町さん・・ど~見てもオカマのおっさん
でも、ショーの司会はメチャおもしろく、名司会者 抱腹絶倒!!笑わせてくれます

hf 006

あまり写真撮れなかったので、この日のメンバーは↓左からママのちひろちゃん、チーフの清葉ちゃん、
お二人ともニューハーフという名にふさわしい美女転換済み
清葉ちゃんはどー見ても綺麗な女優さんみたいな女性

chihiro.jpg kiyoha.jpg

↓左からゆうちゃん、あやこちゃん
ゆうちゃんはニューハーフ合格!!
あやこちゃんは今一歩、オカマ~(笑)

yuu.jpg ayako.jpg

↓左からViaちゃん、秋田小町さん
コチラの方たちは完璧オ・カ・マかな~♪(爆)

via.jpg 2011_08_23Bst07860282CC83R83s815B.jpg

ショータイムは凄いパワフルで圧巻、大爆笑!!
ちひろちゃん、清葉ちゃん、ゆうちゃんのショーはスケスケで生めかしい~
写真では着痩せしてるけど、ちひろちゃん、清葉ちゃん、ゆうちゃんは凄いメ・タ・ボ
(ゆうちゃんは着痩せもしてないね)
皆さん、とても楽しいおもしろいショーでした!

ショーが始まる前にテーブルの上に割り箸がドンっと
なんだろ?と思ったら、ショーが終った後に割り箸におひねりをはさんでくださいって~
男性は見栄で何人かあげてたけど、女性はシビアだわぁ~(笑)
私、クーポン価格で来たのであげようかなと思ったけど、女性は誰もあげないので
止めときました

ショーが終ってじゃんけん大会
お気に入りのニューハーフさんとじゃんけんして勝ったら、カーテンの向こうでヌードが見れるそう
負けたら、5,000円のシャンパンをキープするそう
スケベ心満々のおじさんが清葉ちゃんに挑戦!!

1回目、清葉ちゃんの勝ち~♪
2回目、清葉ちゃんの勝ち~♪
3回目、清葉ちゃんの勝ち~♪
よく見たら、このおじさん、いつもで負けてるやん アホやん(爆)

楽しい時はあっという間に過ぎて~
Viaちゃんが表まで見送ってくれました!

hf 014a

楽しくてハマりそうやけど、クーポンなかったら主婦にはちょっとキツイ
又、クーポンゲットしたら行くよ~♪

でもね・・彼女たち波乱万丈な人生なんだろうなぁ~
とりあえず、私はノーマルに生れて良かったと思ったのでした。



↓最近ハマってる手作りスィーツデース♪
鳴門金時と紫いもの水まんじゅう、抹茶アイスクリーム小豆添え、抹茶わらびもち、梅酒ゼリー
和菓子の方がさっぱりしてるし健康の為にイイので和菓子が多いかな~

2012-08-08 hf

手作りが好きで、梅酒、梅サワー、やまもも酒、やまももジャム、しょうがのはちみつ浸け、
ブルーベリーのはちみつ浸けなどなど沢山作ってまーす♪
やまもものジャムは珍しくて美味しいので沢山作って小さい瓶に入れて、ご近所の友達に
おすそわけしたら、皆喜んでいたよ~♪


そしてそして、巷で大人気のコレ↓
私も早速挑戦~

gogai20120808.jpg


gogai20120808a.jpg


gogai20120808b.jpg


gogai20120808d.jpg

テヘへ、超親バカ(爆)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ママさん、楽しいこといっぱいしてますね♪

じつは私、かの有名な、ベティのマヨネーズに行ったこことがあるんですよ
何年も前の話だけど^^

ショーがとってもすばらしかったのを、覚えています。
三宮にもニューハーフのお店があるんですね。
面白そう、行ってみたいわ(^^)

号外メーカーっていうのかな?
流行ってますね^^
ももちゃん、さくらちゃん、いいわ~♪かわいい
親バカ万歳!です~^^

楽しいひと時でしたね♪

大昔、一度だけ行ったことがあります。
確かに話術はさすがだし、ショーもすばらしかったような。

グルーポンで行けるのにもびっくり!!

楽しそうなお店ですねっ。
クーポン価格でお得に行けて良かったですね。
ショーもあって面白そうです。
女性のお客さんが多かったの
ですね。

手作りスイーツ美味しそうです。
こんなの作れるなんてすごいです。

コメントありがとうございます★
この日は、滋賀での対面
ビックリしました。テラス席覗いた時に
ダックスちゃんがいるなって思ってたんですが
ももちゃんだったとは・・・。
ママさんもお綺麗でももちゃん・さくらちゃんも
可愛かったです。
次回は、是非ゆっくりランチしたいです。

更新楽しみです。


うわぁ~!

ニューハーフのお店に行かれたんですねヾ(≧∇≦)

楽しかったみたいで…私もなんて思っちゃいました(笑)

しかし、手作り和菓子めちゃめちゃ上手に作ってますねぇ(@^▽^@)
めっちゃ美味しそうです(o^^o)

さくらちゃんとももちゃんの新聞めちゃめちゃ可愛いです(*^^*)

ラムママさ~ん♪

> 桃ママさん、楽しいこといっぱいしてますね♪

イエイエ~ラムママさんには及ばないっす(笑)

> じつは私、かの有名な、ベティのマヨネーズに行ったこことがあるんですよ
> 何年も前の話だけど^^

あーーラムママさんなら行ってそうだわん(#^.^#)
ベティのマヨネーズはテレビに出たり有名でしたものね(^^♪



> ショーがとってもすばらしかったのを、覚えています。
> 三宮にもニューハーフのお店があるんですね。
> 面白そう、行ってみたいわ(^^)

私も今度はベティに行ってみたいでーす♪
三宮にも何軒かあるみたいですよっ
向かいのビルにも系列店があると言っていました。
是非、行ってみてね~♪

> 号外メーカーっていうのかな?
> 流行ってますね^^
> ももちゃん、さくらちゃん、いいわ~♪かわいい
> 親バカ万歳!です~^^

コレ、面白いね~♪
もう書きたい放題!(爆)

あられっぴさ~ん♪

> 楽しいひと時でしたね♪
>
> 大昔、一度だけ行ったことがあります。
> 確かに話術はさすがだし、ショーもすばらしかったような。

あーーーあられっぴさんも行かれたのね(笑)
昔、テレビに出たり話題になりましたよね♪


> グルーポンで行けるのにもびっくり!!

グル―ポン、たまにいいのがあるんですよ~(笑)
でも毎日チェックしないとすぐに見逃してしまいます(^^ゞ

あきてぃさ~ん♪

> 楽しそうなお店ですねっ。
> クーポン価格でお得に行けて良かったですね。
> ショーもあって面白そうです。
> 女性のお客さんが多かったの
> ですね。

入った時にお店がちょっと狭いのにびっくりしましたが、
楽しかったです♪
女性は怖い者見たさ?(笑)
男性は惚れられたら困る?(爆)

> 手作りスイーツ美味しそうです。
> こんなの作れるなんてすごいです。

冷たい和菓子は簡単なんですよ~♪
あきてぃさんも挑戦してみてね(^^♪

> コメントありがとうございます★
> この日は、滋賀での対面
> ビックリしました。テラス席覗いた時に
> ダックスちゃんがいるなって思ってたんですが
> ももちゃんだったとは・・・。
> ママさんもお綺麗でももちゃん・さくらちゃんも
> 可愛かったです。
> 次回は、是非ゆっくりランチしたいです。

私もココちゃんを見てもしかして?と思ったの(^^♪
いつも同じような所へニアミスで行ってるので、いつかはこうなる運命だったような(笑)
あきてぃさんもスレンダーでキュートで、ココちゃん、キキちゃんも可愛かったナ~♪
是非、ランチしましょうね(^_-)-☆

ぷちダイエットさ~ん♪

> ニューハーフのお店に行かれたんですねヾ(≧∇≦)
>
> 楽しかったみたいで…私もなんて思っちゃいました(笑)

アハハ~、ついに行ってきました!
楽しかったです♪
ぷちちゃんもチャンスがあれば行ってみてね(^_-)-☆

> しかし、手作り和菓子めちゃめちゃ上手に作ってますねぇ(@^▽^@)
> めっちゃ美味しそうです(o^^o)

あらら、ぷちちゃんの方がもっと難しい和菓子を作れそうで恐縮だゎ(^^ゞ
冷たい和菓子は簡単やね~

> さくらちゃんとももちゃんの新聞めちゃめちゃ可愛いです(*^^*)

ありがとう~♪
書きたい放題でしょ(笑)

お久しぶり~。
「もっすま」以前私もクーポンで行って来ました。
楽しいお店ですよね。
ベティも行った事有りますけど、面白さでは、絶対にもっすまの方が良いです。
ベティは確かに綺麗なニューハーフが沢山居てますけど、ショーを見に行くって感じで、トークなんてほんの数分。

それにしても、ゆうちゃん!綺麗になってる~!!
私が行った時は、もっと丸かったのよ~(笑)
私達は、お店に到着したのがちょっと早くて、Viaちゃんは、準備中だったのか(出来上がりも大して変わらなかったけど・・・)、いきなりTバック一枚でのお迎えで笑わせて貰いましたわ~。

違うお店にも行ってみたいですよね。

まさみさ~ん♪

> お久しぶり~。

ホント!お久しぶり~!!
お元気ですか?

> 「もっすま」以前私もクーポンで行って来ました。
> 楽しいお店ですよね。

まさみさんも行かれたのですね(^^♪
楽しいですよね♪

> ベティも行った事有りますけど、面白さでは、絶対にもっすまの方が良いです。
> ベティは確かに綺麗なニューハーフが沢山居てますけど、ショーを見に行くって感じで、トークなんてほんの数分。

あーそうなんだー
私はもっすましか行ったことないので・・
ベティはショー見に行く感じ・・フムフム
もっすまはショーも抱腹絶倒ですよね(^.^)/~~~

> それにしても、ゆうちゃん!綺麗になってる~!!
> 私が行った時は、もっと丸かったのよ~(笑)
> 私達は、お店に到着したのがちょっと早くて、Viaちゃんは、準備中だったのか(出来上がりも大して変わらなかったけど・・・)、いきなりTバック一枚でのお迎えで笑わせて貰いましたわ~。

ゆうちゃん、お店のHPの写真と全然違いますねっ
あらっ、まさみさんもViaちゃんだったのですね~(^^♪
ブププーーーTバック姿(爆)

> 違うお店にも行ってみたいですよね。

行ってみたいですね~♪
神戸にはまだ何軒かあるみたいですねっ


管理者にだけ表示を許可する

田園の中のソラノネ食堂☆ «  | BLOG TOP |  » 温泉に入れない温泉旅行♪(Ⅱ)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
