topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


温泉に入れない温泉旅行♪(Ⅱ) - 2012.08.07 Tue

あーーー又間が空いちゃったよ~
毎日暑いですね~
打ち身はすっかり良くなりました!

例の所にも行って来ました!
メチャ楽しかったです
写真は少ししか撮れなかったけど、又アップしますね~♪
ショーの写真はNG・・ブプッ、だってキワドイのよ~ん(爆)

温泉ホテルの続きでーす
夜、お嬢たちの散歩を兼ねて湯郷の温泉街を散策をしたけど、ホント狭いのですぐに帰れちゃった(笑)
↓私は入れなかったスパ館

he 023






朝7時に起きて、ワンコさんたちを散歩に連れて行って(パパが(笑))朝食です。
上から見たレストラン
クラシックな雰囲気が素敵でしょ

hd 729

hd 739

朝食もブッフェです。
さすが!岡山県!野菜と果物がふんだんで美味しい

hd 736

おなかいっぱいになった所で館内散策デース♪
ジャグジーもありましたよん
入りたい~入れない
今度来た時はスパとジャグジーも入るぞー

hd 749

チェックアウトは11時なので、それまでご近所を散策しますよ~

hd 777

商店街らしき所を通って~

he 032

橋を渡って

hd 781

hd 785

綺麗な公園がありましたよ

hd 789

公園をテクテクと散策して

hd 804

hd 816

朝から暑かったyo~ホテルに帰って一休みして11時ぎりぎりにチェックアウト!

hd 827

それからおかやまファーマーズ・マーケットノースヴィレッジに行ったけど、暑くて暑くて~
すいかとももを買ってとっとと家に帰ることに

短い間だったけど、素敵なホテルと美味しい料理とクーポン価格に大満足~
でも温泉に入れなかったし、周辺観光もできなかったので、又気候が良い時に
絶対にリベンジするよ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ~
ちょっとお久しぶり?ですね☆

落馬されたなんて怖いーもう大丈夫ですか?
馬に乗ると高さが結構あるのであんなとこから落ちるなんて痛すぎる(>_<)
お大事にしてくださいね

湯郷行かれたんですね。とってもお洒落で素敵なホテルです~
1組限定でもワンコ連れて行けるお部屋があるのは嬉しいですね。

前はお盆の時期に旅行に行ってたけど
ここ数年8月が異常に暑いので旅行は夏以外になりました
暑すぎてワンも人間もクタクタになって帰る羽目になるので(笑)

ミルティーユさ~ん♪

> こんにちわ~
> ちょっとお久しぶり?ですね☆

こんにちわ~♪
お久しぶりです(#^.^#)

> 落馬されたなんて怖いーもう大丈夫ですか?
> 馬に乗ると高さが結構あるのであんなとこから落ちるなんて痛すぎる(>_<)
> お大事にしてくださいね

今まで2回落馬したけど全然平気ですぐに馬に乗っていたけど
今回は落ちた時は平気で、えっ?ここは土の上?って感じで(笑)
でも歩くとズキっと(^^ゞ
もう全然大丈夫ですよん♪
馬が好きなので(しかも背が高い馬が好き)懲りないわぁ~(笑)

> 湯郷行かれたんですね。とってもお洒落で素敵なホテルです~
> 1組限定でもワンコ連れて行けるお部屋があるのは嬉しいですね。

お洒落で素敵で美味しかったですよ♪
ミルさんも好みだと思いますよん
でも、アレンジしてある花がいかにも素人さんが活けたって感じで
リゾートホテルらしくないなぁ~なんて(^^ゞ
アルバイトして帰ろうかと思っちゃった(笑)
所々、田舎風?(爆)


桃ママさん、素敵なお宿にお泊まりだったんですね。^^
ワンコは一日に一組なんですね。
でも、わんこに優しいお宿って感じなんですね。

桃ママさん、落馬されたって、もう大丈夫なんですけ?
温泉に入れなかったのは残念でしたね~。
暑い時期のワン連れお出かけは大変ですよね。
でも、ももちゃんもさくらちゃんも元気いっぱい♪
楽しめて良かったですね~。

ルビーママさ~ん♪

> 桃ママさん、素敵なお宿にお泊まりだったんですね。^^
> ワンコは一日に一組なんですね。
> でも、わんこに優しいお宿って感じなんですね。

ハイ!素敵で美味しいホテルでした!
ワンコは1日一組で食事中は部屋で留守番なので
ちょっと不安だったけど良かったですよん♪

> 桃ママさん、落馬されたって、もう大丈夫なんですけ?
> 温泉に入れなかったのは残念でしたね~。

ブプッ、お恥ずかしい~(ToT)/~~~
温泉は又リベンジしたいです~♪

> 暑い時期のワン連れお出かけは大変ですよね。
> でも、ももちゃんもさくらちゃんも元気いっぱい♪
> 楽しめて良かったですね~。

ホントに暑い時は犬も人間も大変です(^^ゞ
涼しいお部屋は一番ですね~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

ニューハーフのお店に行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 温泉に入れない温泉旅行♪(Ⅰ)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
