topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎日時間が足りませ~ん(ToT)/~~~ - 2012.07.09 Mon

今日はとてもイイ天気でしたね
早く梅雨があけて欲しいですねっ

実はワタクシ、実家関係のことでとても多忙な毎日を送っていて、
1日、1日、少しづつ時間が足りません
そして気がついたら、あ~あれもこれもできていない!という感じです
これってちょっとストレス!

1日の生活の中で何を削ろうかと考えてみると・・
家事、散歩、レッスン、お出かけ等は私の生活に絶対に欠かせなくて
断腸の思いでブログを1時休止するしかないかなと

今の事柄がかたずいたら、又はメドがたったら、又再開しますね~♪
もしかして時間ができたら来週にでも再開するかも~(笑)

勿論、約束してるお出かけ、オフ会等は行きますよん
写真も撮って、いつかブログにアップしますね~(#^.^#)
これからのお誘いもOKです~♪

広告が載らないうちに絶対に帰ってきますので、その時はどうぞよろしくね
皆さんの所にも時間が許す限り見に行かせていただきます。

↓先日、参加したまささん主催のポメパピ合同オフ会~メチャ楽しかったです♪
皆さま、どうもありがとうございました!
ポメチームの方々、特にイケメンシェフお二人さんには熱い中ずーと焼いていただいて
至れり尽くせりのお世話に感激しました。
パピチームは食べて喋って笑ってだけで・・ブププッ

これも又時間ができたらアップしますね~♪


gz 353a


スポンサーサイト

温泉に入れない温泉旅行♪(Ⅰ) «  | BLOG TOP |  » 紫陽花☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
