topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Candy Candyでミニオフ☆ - 2007.07.25 Wed

先日、北区のCandy Candyで、パピヨンのミニオフ~♪
以前からお会いしたかったティンカーベルさん、ベル&レディちゃん、お友達のハーモママさん、ハーモニーくん、おなじみラムママさん、ラムちゃんのメンバーで!

ベル&レディちゃん、ハーモ二ーくんはさくらの親戚さんなので、お会いするの楽しみでした。

candysakura.jpg



ベル&レディちゃんは小さくて可愛かったデス!

candyredyberu.jpg

ハーモニーくんはメチャフレンドリー~♪

candyhamony.jpg

さくらの親友のラムちゃん

candyram.jpg

ランチはロコモコを食べました。美味しかった~!!
この後シャーベットとアイスティ

candyranti.jpg

Candy Candyの看板犬ちゃん

candykanbanken.jpg

店内は広くて、ワンたちが遊べるので沢山遊んだね~♪

それから特別ゲスト(?)のハンドラーさんが来られました。
ティンカーべルさんとハーモママさんはショーに興味津々で!
熱心にハンドラーさんの言葉に耳を傾けていましたね

さくら、体型、毛並み、お顔、歩き方、ショーに出れると言われました。
嬉しいけど、この子お口や耳を触らせないので。。
さくらのママはスーパーマンの娘なのですが、お口や耳に触らせないのでCHアウトだったそう。。
それを聞いていたので、最初からあきらめてモデルにさせたのデス。

さくらの姉妹はCHになってる子も多いので、う~ん、少しだけ心が動いたよ~

遊んだ後はワンコにケーキをいただきました。
皆美味しそうに食べていたね~

candykake.jpg

くまのプーさんの滑り台があったよ~

candysakura1.jpg


ティンカーベルさん、ハーモママさん、ラムママさん楽しい時間をありがとう!
又、遊んでね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

御無沙汰 元気そうで良かったわ 素敵なカフェですね~
そちら方面は わんこを自由に出来るカフェがあっていいね~
こちらも多いけど わんこオッケーデ 人が主なので かなり厳しいです(^_^;) さくらちゃん
変わらず可愛いね~
久し振りにお顔が見れて嬉しかったわ♪

パピヨンちゃんのお耳の飾り毛はいつ見ても綺麗ですねぇ!
とってもステキです☆
ロコモコ 美味しそうです!
今 お昼時ですのでお腹が空いてきました・・(笑)
でも私は今日はおそうめん食べます
ロコモコが食べたい・・・(泣)

さくらちゃんショーに出れるって
言われたのぉ
それだけですごい!!
でもそうよねぇ~モデルさんが出来ちゃうくらいなんだもん♪

プーさんの滑り台!?
テーブルクロス!?も
何気にプーさんだし
もしかしてプーさんインテリアがたくさんあるお店なのかしら!?
パピヨンとプーさんに囲まれオフ会って
なんて羨ましいのかしら^^

ミチコママさ~ん♪

ここはホント遊べるスペースが広くてびっくりでした!
まだ最近オープンした所みたいデス^^
ミチコママがいつもいくお店はお洒落で美味しそうな所ばかり
じゃないですか~(笑)

広そうな店内ですね♪
ワンコたちもおもいっきり遊べてたのしそう.。゚+.

何よりロコモコ丼おいしそぉ~(・ρ・*)。。oO

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ここのロコモコ美味しかったですよ~^^
又食べに行きたいなぁ~♪
おそうめんも夏はグー!!
暑い日は最高デス!!

プーちゃ~ん♪

そうね~プーちゃんだものね~(爆)
パピヨンとプーちゃんグッズは最高ねっ!!
ここは若い可愛い女性がお店してて、和める所でした♪
かなり長時間いましたよ^^

まけおかんさ~ん♪

ここ、ホント広くてワンコが自由に遊べるスペースが充分
ありました!
ロコモコも美味しかったし、お店の若いスタッフの方がとても
感じ良く、又行きたいデス♪

さくらちゃん、私も絶対ショーに出れると思っていました!
だってバランスすっごくいいですもの。
どこを触られても大人しくしているように毎日いろんなところを触ってあげたらダメかしら☆
カフェ、とってもハイセンスっぽい!

パピヨンオフ会

パピヨンが沢山集まると、華がありますね。 フワフワの胸毛と、立派なお耳でどの写真も可愛いです。
今日はももちゃんの登場は無しですか、一人でお留守番かな?

日曜日は~~

おつかれさまでした~~
お久しぶりにお会いできて楽しかったですね~。
浴衣姿のさくらちゃん可愛かったですねo(*^ー ^*)oにこっ♪
さくらちゃんとラムちゃんと連の3ショットが撮れて嬉かったです(#^ー゚)vブイッ♪

連に誕生祝いのプレゼントありがとうございました。
早速おやつに興味深々でした(笑)
いただきものにUPさせていただきました

らりさ~ん♪

ドナちゃんもショーに出れるんじゃない?
う~ん、私はショーのCHよりモデルの方が興味あるんだけど、
その内、ドナちゃんの方が活躍してたりして~!!

TOPPO PAPAさ~ん♪

確かにパピヨンって華やかなワンコですね~♪
ももはワンワンうるさくて、連れて来れませんよ~(笑)
そういえば最近ももはお留守番が多いですねっ

パルママさ~ん♪

お疲れ様でした~!!
久々に沢山のパピのオフ会で楽しかったデス♪
連くんと3ショット撮れて良かったですね~^^
又、ご一緒して下さいませ(*^^*)

桃ママありがとうございます(^^)

ブログに載せてくださっていたんですね(≧▽≦)

あの日のことはとてもよく覚えています~(^^)
まだまだオープンしたばかりでいたらなかったのではと思っていましたが、こうして素敵な日記に出演できたことを知ってとても感激しています(T T)
あれから4ヶ月が経ち、お客さんも増えてきて毎日楽しくさせてもらっています~v
あの時は桃ちゃんはお留守番だったんですねっ?
連れてきて下さったらよかったのにぃ↓↓

それにしてもまたこうして再会できてとってもうれしいです♪♪

また、いつでも遊びに来て下さいね(ハート)

楽しみにお待ちしていまぁス☆

☆キャンディガール☆さ~ん♪

もも&さくらのブログにご訪問、ありがとうございます!!
Candy Candyはとても素敵なドッグカフェで、お食事も美味しく、ワンちゃんとまったりと時間を過ごすことが出来て、良かったです~♪
又、今度はももも連れて、遊びに行かせていただきますね~☆


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン浴衣オフ☆ «  | BLOG TOP |  » さくらの初ギャラで~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
