topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


花菖蒲を見に行ったよ~♪ - 2012.06.26 Tue

花菖蒲が見頃になったので、お嬢たちと行って来ました!
宍粟、佐用の方に行くのはあまり好きじゃないんだよね~
自然は豊かで素敵な所なんだけど
なぜって、ワンコOKのお洒落なテラス席があるカフェがないから(笑)

お洒落で素敵なカフェのテラスでお嬢たちと美味しいランチを食べるのがイイんだよね~
でも今回カフェじゃないけどお洒落なテラス(?)のお店みっけ

gz 150

涼しげな花菖蒲ともも&さくらにポチッ






とあるお店のお庭?テラス?
お花が沢山咲いてて、壁は水が流れていますよん♪
和風のお庭という感じ??

gz 004

この花壇はちょっと洋風??
この和洋のミスマッチがマッチしてたりして(笑)

gz 005

ここは何屋さんでしょ??
うどん屋さんでした~
でも店名はなぜかグリル柊・・なんでやねん??
名前もなぜか和洋折衷(笑)
冷たいうどんをいただきましたよ

gz 012

素敵なテラスだけど、日除けがないので晴れたら暑いですぅ
この日は晴れたり曇ったりで、曇ってる時は涼しくてヨカッタですよん

播州山崎花菖蒲園はすぐ近くでした!
もも&さくら、本日もスマイル満開でいきますよ~

gz 015

gz 021

入ってすぐにデザートを食べるワタクシたち!黒豆ソフトをいただき~
黒豆ソフトを見つめるお嬢たち

gz 024

花菖蒲は見ごろでしたよ~

gz 033

紫陽花と花菖蒲

gz 049

白い花菖蒲が涼しげ~

gz 055

gz 068

gz 073

ワンコ連れは沢山来てたけど、カートに乗ってるのはうちの子たちだけ
皆、暑くないのかな??

gz 087

gz 090

gz 098

ほら~地面に降ろしたらこんなに暑そうだよ

gz 105a

カートに載せるとスマイル満開

gz 114

紫陽花も花菖蒲も花は涼しそうだけど、やっぱもう初夏!!
ワンコの外出は暑さ対策が必要になりましたね~

gz 127

花菖蒲の海みたい

gz 156

gz 168

ふふっ、ここ実はトイレの前
紫陽花が綺麗だったので

gz 184

ホントはいろんな表情の写真をアップした方がいいのかな??
でもスマイル満開のもも&さくらが大好きなので、ワンパターンだけど
スマイル満開写真をアップしますね~
てか、この子たちお出かけすると嬉しくてスマイル満開になっちゃうみたい(笑)

涼しげな花菖蒲&紫陽花ともも&さくらにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

花菖蒲にあじさい、とってもキレイですね☆
笑顔満開のもも&さくらちゃん、今日も可愛いです。
これからも沢山スマイルUPして下さ~い!!

いつも素敵なお店(カフェ)に行かれてますよね。
節約中のわが家・・・羨ましく拝見してます(笑)
この日も見つけたんですね・・・不思議なお店!!
冷たいおうどん、美味しそうです♪

花菖蒲が満開ですね~♪
タイトルバックもこの日の写真に変わってる!

ももちゃんさくらちゃんは本当に笑顔満開ですね(*´∀`*)
見ているこっちも笑顔になりますよ~(^^♪

この日のランチはうどん屋なのにグリル柊というお店・・・
ホント和洋折衷ですね~(笑)

連絡ありがとうございます(^^♪

花しょうぶと言えば永沢寺と思っていたけど、山崎の方にもこんなに立派な花しょうぶ園があるんですね~
めちゃくちゃ綺麗です^^

けど…
やはり桃&さくらちゃんにはワイルドな迷彩カートは似合いませんね(^^;)
涙を飲んで俺がお引取りさせて戴きますよ(爆)

こんにちわ。

綺麗なテラスのおうどん屋さんですね
こういう雰囲気のお店好きです
いつもいいお店発見されてますねー

花菖蒲きれいですね~
わたしは永沢寺でしか見たことです^^;
来年は行ってみようかな。

花菖蒲綺麗ですね。
他にもワンちゃんいたのに
歩いていたんですね。
私もバラ園の時に暑かったので
心配になりました。
私は、最初に地面を触って確認します。

昨夜、旦那がブログ拝見してて
いいお店あるやんって
いってました。わが家は、今年は
行けずでしたが又、参考にさせて頂きます。

コメントありがとうございます★
そぉです!この奈良には昨年も行きました。
わが家からでも1時間なので
行きやすい距離ですよ。

乙女チックな桃ちゃんさくらちゃん 花菖蒲が似合ってますね~♪
優しい笑顔とお花とがマッチして素敵です

ママさん ステキなお店を見つけるのがお上手ですね
いつも羨ましいなぁ~って指をくわえて見させてもらっています (笑)

花菖蒲と紫陽花、綺麗ですね~
桃ちゃんとさくらちゃんの、背景に素敵な写真が
たくさ~ん♪
それにしても、色々お出かけされてカフェも開拓されて
いますねぇ~
我家は最近めっきり、カフェ巡りが出来ていません~
(^^;)
また、行かなくちゃ♪

ワンコOKのうどん屋さんて珍しくないですか?
どうやって見つけるのか、今度ご教示をお願いしま~す。

私の中では、花菖蒲=永沢寺しかなかったので、参考になります。
こちらも綺麗ですね。少し立体的なのかな?

ももちゃんとさくらちゃん、モデルきまってますね。

クラもかママさ~ん♪

> ももちゃんさくらちゃんは本当に笑顔満開ですね(*´∀`*)
> 見ているこっちも笑顔になりますよ~(^^♪

ありがとう~♪
私もこの子たちの笑顔見てると癒されます~(#^.^#)

> この日のランチはうどん屋なのにグリル柊というお店・・・
> ホント和洋折衷ですね~(笑)

そうでしょ?
ホントにうどんしかないのになんでグリルなんでしょうね?(笑)
建物も洋っぽくて、でもお庭は和洋折衷で訳わかりませ~~~ん(T_T)/~~~

すずさ~ん♪

順番変わってスミマセ~ン(^^ゞ

> こんにちは♪

こんにちわ~♪

> 笑顔満開のもも&さくらちゃん、今日も可愛いです。
> これからも沢山スマイルUPして下さ~い!!

お出かけすると嬉しくて笑顔満開になるのかな~(笑)
もっといろんな表情があるのに、いつも笑顔を選んでしまいます(^^ゞ

> いつも素敵なお店(カフェ)に行かれてますよね。
> 節約中のわが家・・・羨ましく拝見してます(笑)
> この日も見つけたんですね・・・不思議なお店!!
> 冷たいおうどん、美味しそうです♪

ワンコとカフェ巡り、もう趣味ですね~(笑)
行く先々のカフェをネットで探しています。
なんとも和洋折衷な不思議なうどん屋さんでしょ(笑)
うどんは美味しかったです♪

まささ~ん♪

> 花しょうぶと言えば永沢寺と思っていたけど、山崎の方にもこんなに立派な花しょうぶ園があるんですね~
> めちゃくちゃ綺麗です^^

こちらの方が花が多いような気がして、ついこちらに来てしまいます。
永沢寺も綺麗ですよね~♪

> けど…
> やはり桃&さくらちゃんにはワイルドな迷彩カートは似合いませんね(^^;)
> 涙を飲んで俺がお引取りさせて戴きますよ(爆)

いや~そんな~まささんに涙を飲んでいただくなんて恐れ多いデス(^^♪
しかし!例のカート、何処を探してもソールドアウトで、人気なんですね~

ミルティーユさ~ん♪

> こんにちわ。

こんにちわ~(#^.^#)

> 綺麗なテラスのおうどん屋さんですね
> こういう雰囲気のお店好きです
> いつもいいお店発見されてますねー

私もこういう雰囲気好きです。
でも日除けがあればな~なんて(笑)
最近ワンコOK多くなったのかな?
見つけやすくなりましたよん♪

> 花菖蒲きれいですね~
> わたしは永沢寺でしか見たことです^^;
> 来年は行ってみようかな。

あらっ、そうなんですね~
そちらからだと山崎の方が近いような気が・・
是非、行ってみてくださいませ~

あきてぃさ~ん♪

> 花菖蒲綺麗ですね。
> 他にもワンちゃんいたのに
> 歩いていたんですね。

田舎ではまだカートは珍しいかもですねっ
皆、歩いていました。

> 私もバラ園の時に暑かったので
> 心配になりました。
> 私は、最初に地面を触って確認します。

凄い!!流石です!!
地面を触って確認するのですねっ
可愛い子たちの為ですものね~

> 昨夜、旦那がブログ拝見してて
> いいお店あるやんって
> いってました。わが家は、今年は
> 行けずでしたが又、参考にさせて頂きます。

ハーイ!来年は行ってみてくださいませ~
うどんは美味しかったけど、日除けがあればねー

ミントママさ~ん♪

> 乙女チックな桃ちゃんさくらちゃん 花菖蒲が似合ってますね~♪
> 優しい笑顔とお花とがマッチして素敵です

ありがとうございまーす♪

> ママさん ステキなお店を見つけるのがお上手ですね
> いつも羨ましいなぁ~って指をくわえて見させてもらっています (笑)

ワンコとお出かけして一緒にカフェに行くのが楽しみなので、
行く先々のカフェを見つけています。
最近はこちらも多くなりましたよ~
テラスのある新規店舗は狙い目です(笑)

ハッピー母さ~ん♪

> 花菖蒲と紫陽花、綺麗ですね~

花菖蒲、紫陽花どちらもあるってのがイイですよね~

> それにしても、色々お出かけされてカフェも開拓されて
> いますねぇ~

行く先々でカフェに行くのが楽しみです♪

> 我家は最近めっきり、カフェ巡りが出来ていません~
> (^^;)

旅行にはよく行かれるけど、お出かけは??
忙しいのかな~(#^.^#)

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> ワンコOKのうどん屋さんて珍しくないですか?
> どうやって見つけるのか、今度ご教示をお願いしま~す。

珍しいですねっ
加西にがいな製麺所がありますが、全然お洒落でなくて(^^ゞ
食べログかステーションでも見つけますよ♪

> 私の中では、花菖蒲=永沢寺しかなかったので、参考になります。
> こちらも綺麗ですね。少し立体的なのかな?

そうですね~
ここは谷になってるので立体的ですね
コチラの方が花の数が多い気がします。

> ももちゃんとさくらちゃん、モデルきまってますね。

ありがとうです~♪


管理者にだけ表示を許可する

紫陽花☆ «  | BLOG TOP |  » 森の中の素敵カフェ☆VS摩訶不思議なお寺\(゜ロ\)(/ロ゜)/

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
