topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


森の中の素敵カフェ☆VS摩訶不思議なお寺\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2012.06.22 Fri

ワンコと一緒に素敵カフェに行くのがだ~い好きなワタクシは今回も行きますよ
花菖蒲を見に行くにはも少しという頃、三田の森の中の素敵なカフェに行ってきました!
ログハウスのとっても素敵なカフェ・・
隠れ家みたいでしょ(笑)

コラージュ1

森の中の素敵カフェともも&さくらにポチッ



下界は暑かったけど、ここは涼しくて空気が綺麗だな~
テラスは広くてゆったりの~んびりできます♪
ちょっと早く行ったけど、テラス席はすぐに満席になりました!

gw 027

外の景色がまるで絵のようでしょ~

gw 011

ランチメニューは月替わりランチとカレーしかなくて、月替わりランチは前日までに要予約なので、
ランチのカレーをいただきましたが、メチャ美味しい

gw 008

キャラメルマキアートとラズベリーのチーズケーキもグッド
う~ん、遠くから来た甲斐がありましたよん

gw 017

お嬢たちもの~んびりまったりしてるねっ
他のお客様たちに話かけられて上機嫌でしたよ♪

gw 006

gx 013

gx 026

素敵カフェでの~んびりまったり素敵な時間を過ごした後は、
有馬富士公園を散歩しましょと向かっていると
あれっ?丘の上になんだか不思議な金色の像が
ちょっと怪しげな感じで興味をそそられて行っちゃいました!(笑)

あ~遠くから見えてたのはこれね↓
玉皇山 弥勒寺ですってぇ~

          gw 028

んん?お寺??
だけどこれは中華風やねと思ってたら、やっぱりそうでした!
草取りをしてたおばちゃんに聞いたら、台湾の方がされているそう

はじめて来られた方にはお水を差し上げますと言ってペットボトル入りのお水を持って来られたけど
なんだかチョメチョメで(笑)飲めな~い
庭の花にでもかけようかしら(^^ゞ
(ソレモチョットヤバイ?)

gw 030

歩いてると金色のキショク悪い像がいっぱいあるの~
今日は山の上のお堂で信者さんたちが集まってなにやらしてるので、車で案内しますと言われて
むふっ、好奇心旺盛なワタクシはちょっと行ってみたい気もしたけど

ここメチャ世間離れしてて、まるでこの頃再び騒がれていたオウムみたいなsuspiciousな雰囲気で
パパは気持ち悪いから行きたくないと言うのでやめときました!アハ
閉じ込められて囲まれて、入信しないと帰さないとか言われたら怖いしね ハハハ

そうそう!信者さんの車には赤いペンキで炎のような文字が書かれていました。
これもちょっとsuspicious!!

2012-06-15 gw

gw 036

赤い鳥居もあったりして
赤い鳥居って神社にあるものだと思ってたけど、お寺にもあるのね

gw 043

ふふっ、メチャ不思議??&suspiciousで異次元なお寺でした
興味のある方は行ってみてくださいませ~


それから有馬富士公園でお散歩
晴れると暑くなるんだよね

gw 045

誰かさんが池に秋に沢山いた鴨がいないと言ってたけど、あたりまえやんね

gx 087

涼しげな白い花~

gw 073

古民家の前で

gw 084

かかしさんもいたよ~

gx 107

緑がとっても爽やかやね

gx 117

ちょっと喉が渇いたみたい
お水は持って行ってたのに、なぜか流れる水が好きなお嬢たちでした!(笑)

gw 093

素敵カフェともも&さくらにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

三田のカフェ、いい感じのテラスですね。
下界が暑い日でも、涼しい風が吹いていそう。

有馬富士公園まで下りてきたら、ちょっと暑かったのかな?
お水美味しそうに飲んでますね。

カフェは涼しげでいい感じですね~行ってみたいです(^^♪
お寺は怪しいですね~行きたくないです(笑)

有馬富士でお散歩してももちゃんさくらちゃんご機嫌ですね~♪
必死でお水を飲む姿が可愛い~(*´∀`*)

土曜日はお疲れ様でした~♪
たくさんお喋りできて本当に楽しかったです~(*´∀`*)

ももママさん、こんにちは。
土曜日はご一緒させて頂き、とても楽しかったです!
ありがとうございました(^^)

まささんのブログで得た知識によって、
桃ママさんは大きくて強そうな戦国武将かと
思い込んでいたのですが(笑)実物は全く逆で
細くて色白でエレガントでした☆
まささんヒドイ。
JAR●にクレーム入れた方がよいかも?!

またお会いできる日を楽しみにしています。

うひゃ~~~ヾ(≧∇≦)

山の中の怪しいお寺 怖いですねぇ(>_<)
捕まったら最後…信者の道へ…(笑)

三田のカフェはとってもロケーションが良くて涼しそうだし…ランチも美味しそうですねぇ(@^▽^@)

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> 三田のカフェ、いい感じのテラスですね。
> 下界が暑い日でも、涼しい風が吹いていそう。

ここ、メチャ気に入りましたよ~♪
森の中のログハウスって素敵ですよね(^^♪
夏でも涼しいかも?(^^♪

> 有馬富士公園まで下りてきたら、ちょっと暑かったのかな?
> お水美味しそうに飲んでますね。

全然気温や体感温度が違っていましたよん
その前に持ってきたお水をあげたけど、こっちのお水がイイみたい(笑)

クラもかママさ~ん♪

> カフェは涼しげでいい感じですね~行ってみたいです(^^♪
> お寺は怪しいですね~行きたくないです(笑)

涼しくて素敵なカフェでした!
今度是非~♪
お寺、なんだか現実離れし過ぎてて(^^ゞ
君子危うきに近寄らずですね~(^^♪

> 有馬富士でお散歩してももちゃんさくらちゃんご機嫌ですね~♪
> 必死でお水を飲む姿が可愛い~(*´∀`*)

有馬富士公園は日陰も多く過ごしやすかったです♪
なぜか流れるお水がお気に入りのお二人さん(笑)

> 土曜日はお疲れ様でした~♪
> たくさんお喋りできて本当に楽しかったです~(*´∀`*)

お疲れ様でした~
お天気が丁度良く過ごしやすく楽しかったですね♪
これからもどうぞよろしくです(#^.^#)

うっさ~ん♪

> ももママさん、こんにちは。

うっさん、こんにちわ~♪

> 土曜日はご一緒させて頂き、とても楽しかったです!
> ありがとうございました(^^)

こちらこそご一緒させていただいてとても楽しかったです♪
ありがとうございました!

> まささんのブログで得た知識によって、
> 桃ママさんは大きくて強そうな戦国武将かと
> 思い込んでいたのですが(笑)実物は全く逆で
> 細くて色白でエレガントでした☆

え~あんなガセブログ信じていたのですか!?(@_@;)
あんなんありえませ~~~ん!!
こちらが真実ですよ~(笑)
http://sakura777.blog69.fc2.com/blog-entry-404.html


> またお会いできる日を楽しみにしています。

こちらこそ楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくです(#^.^#)

ぷちダイエットさ~ん♪

> うひゃ~~~ヾ(≧∇≦)

> 山の中の怪しいお寺 怖いですねぇ(>_<)
> 捕まったら最後…信者の道へ…(笑)

なんだかタダでお水くれたりちょっと??
ふふっ、お堂に行かなくてヨカッタかな?(笑)

> 三田のカフェはとってもロケーションが良くて涼しそうだし…ランチも美味しそうですねぇ(@^▽^@)

このカフェ、暑い時は最高!ですねっ
涼しくてゆったりできて、ランチも勿論美味し~い(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

花菖蒲を見に行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ハッピーちゃんと素敵カフェ巡り~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
