topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もういっちょバラ園へ~♪ - 2012.06.15 Fri

姫路バラ園に行く1週間前、播磨中央公園のバラ園にも行ってました!
ここは無料になってから、バラが少なくなってなんだかなぁ~
有料でも以前の方が良かったなぁ

でも写真のバラは綺麗なので、バラ続きですけど良かったらみてくださいね~♪

gt 164

再び綺麗なバラともも&さくらにポチッ 





この日のランチはうどんを食べに行くことに
加西のがいな製麺所です。

s-cm 004

凄いボリュームでおなかいっぱいデス

s-cm 007

播磨中央公園のバラは満開までもう少しってところかな~
でも綺麗でした
お嬢たち、今日もスマイルよろしく~

gt 172

gt 169

gt 174

gt 225

さっき食べたばかりなんだけど、デザートってことでっ
ここに来たら、バラソフトははずせませ~~~ん

s-cm 043

食べる気満々のお嬢ちゃんたち
ちょっとだけよ~(笑)

s-cm 033

s-cm 038

去年はバラソフト食べれなかったのでヨカッタ~♪
満足!満足!!

では、再び撮影開始!!

gt 214

gt 192

s-cm 054

s-cm 113

華やかな色のバラも好きだけど、清楚で可憐な↓のバラもだ~い好き

s-cm 182

s-cm 128

なんだか後ろから水が迫ってるみたいですね~

gt 235

gt 254

メチャ涼しそうな噴水

gt 260

gt 263

お花の数は少なくなったけど、やっぱりバラは綺麗~

再び綺麗なバラともも&さくらにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん、さくらちゃんバラがにあってますね(^^)姫路のバラ園も、播磨中央公園も近いのに一度も行ってません。来年は行きたいと思います。
加西のがいな製麺所は美味しいですね。時々行ってます。

中央公園とがいなの
セットいいですね!
わが家もこのコース好きですよ。

バラ・・少し規模は小さくなりましたが
暑くない日は、お散歩も出来るしいいですね。
さくらちゃんは、カートから
乗り出すのが好きなんですね。

コメントありがとうございます★
はい、暑さに負けずクマさんと
おでかけ楽しみたいです。

にゃんばぁさ~ん♪

> ももちゃん、さくらちゃんバラがにあってますね(^^)姫路のバラ園も、播磨中央公園も近いのに一度も行ってません。来年は行きたいと思います。

あれれ・・私勝手に大阪方面にお住まいかなと思っていました(^^ゞ
同じ兵庫県にお住まいなのですね~
姫路薔薇園、播磨中央公園、どちらも素敵ですよ~♪

> 加西のがいな製麺所は美味しいですね。時々行ってます。

私ははじめて行きましたが、想像はしてたけど結構ワイルドなのでびっくりしました(笑)

あきてぃさ~ん♪

> 中央公園とがいなの
> セットいいですね!
> わが家もこのコース好きですよ。

あきてぃさんはがいな何回か行かれていましたねっ
私ははじめていきました!
結構ワイルドですね(笑)

> バラ・・少し規模は小さくなりましたが
> 暑くない日は、お散歩も出来るしいいですね。
> さくらちゃんは、カートから
> 乗り出すのが好きなんですね。

無料だから仕方ないですねっ
お散歩もできるしね~♪

そうですね~さくちゃんはカートから乗り出して、
ももちゃんはちょこんとなりますね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

ハッピーちゃんと素敵カフェ巡り~♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も姫路バラ園へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
