topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も姫路バラ園へ~♪ - 2012.06.12 Tue

5月27日、姫路薔薇園に行って来ました
満開をちょっとだけ過ぎていましたが、ここは種類が多くて綺麗ですね~

gt 272

綺麗なバラともも&さくらにポチッ






その前にランチ~
バラ園の中にもカフェはあるけど、丁度近くにテラスがあるカフェがあったので行きました!
カフェ・ド・ムッシュ アーモンドトーストが有名でテレビに出たこともあるそうです
姫路では人気のカフェだそうですが、カフェというより喫茶店という感じです。

テラスは庇付きと大きな木の木陰があって、木陰の下は爽やかで気持ち良かったけど、
そろそろいや~な奴が出てくる季節なのよね

gv 011a

アーモンドトースト、評判通りグッドです
ランチは凄いボリュームでちょっとびっくり
量で勝負!?

gv 012 gv 015

お腹いっぱいになった所で姫路バラ園へ~♪
沢山の人で賑わっていましたよ

gt 286

今日も沢山スマイルしてね~♪

gt 297

しばし綺麗なバラと可愛いお嬢たちのスマイルをご覧くださいませ~

gv 203

なんとも言えない色合いやね

gt 327

お嬢たち、今日もイイ笑顔やね

gt 300

gt 319

gv 141

gt 316a

gt 329

gv 196

ちょっと疲れたのでティータイムにしましょ
ローズティーとローズシャーベット、バラを見ながらバラを食す、なんて優雅なんでしょ

gv 355

4時過ぎて、そろそろ人も少なくなってきましたよん
さて、もう少し撮影に協力してもらいましょ♪

gv 339

gv 288

この赤いバラはメチャ豪華ですね~

gt 391

gv 268

gt 434

gv 457

gv 420

gt 452

gt 458

閉園の5時までいました!
人が少ないと、素敵なプライベートガーデンみたいで帰りたくなくなっちゃうのよね(笑)

綺麗なバラと可愛いキミたちのスマイルが沢山見れて、素敵な1Dayだったよ~

綺麗なバラともも&さくらにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ綺麗!
今からじゃ遅いですよね。。。

車が来るのは・・・来週になりそう・・・
ひまわりにするか!!!

綺麗なバラに囲まれて笑顔のさくら&ももちゃん♪
ランチも美味しそう(*^^)v

もうバラもシーズン終るんですね。
いつも近くのバラ園に行こうと思いながら実現できてない。
今週末辺り行ってこようかな?

こんにちは♪

ここのバラ園もとっても素敵ですね~
何だか豪華な気がします(単純?)。

もも&さくらちゃんはとってもバラ(お花)が似合いますね!!
モデルさんもバッチリで羨ましいです。
ニコニコ笑顔に癒されちゃいました(*^_^*)

先日はアロアにお祝いコメントありがとうございました☆

ここには、一度行ったことが
あります!
綺麗ですよぉね・・。モデルさんも
お疲れ様でした。
ランチのお店、初めてしりました。
旦那もみていて、行ってみたいとチェック
してました。


姫路にも素敵なバラ園があるんですね~φ(..)メモメモ

さくら&ももちゃんとっても嬉しそうなお顔してます(^_^)v
その笑顔にめちゃくちゃ癒されました(^^♪

マリリンパパさ~ん♪

> わぁ綺麗!
> 今からじゃ遅いですよね。。。

今からじゃ・・(^^ゞ


> 車が来るのは・・・来週になりそう・・・
> ひまわりにするか!!!

ひまわりいいですね~♪
紫陽花、花菖蒲はちょっと寂しいですか??

すずさ~ん♪

> 綺麗なバラに囲まれて笑顔のさくら&ももちゃん♪
> ランチも美味しそう(*^^)v

綺麗なお花に囲まれるとスマイルしてくれますよ~♪
ランチね~凄い量でちょっとびっくり(@_@;)

> もうバラもシーズン終るんですね。
> いつも近くのバラ園に行こうと思いながら実現できてない。
> 今週末辺り行ってこようかな?

えっ、バラ園行っていないですか??
滋賀の英国庭園に行ったし!(^^)!
私も近くのバラ園はなかなか行かないですよ~(笑)

あきてぃさ~ん♪

> ここには、一度行ったことが
> あります!

意外!!1度しか行っていないのですね~
大阪とか行かれてるからかな?

> 綺麗ですよぉね・・。モデルさんも
> お疲れ様でした。

ここは狭いけど、種類が多く手入れが行き届いてますよん♪

> ランチのお店、初めてしりました。
> 旦那もみていて、行ってみたいとチェック
> してました。

アーモンドトースト美味しいです!
ランチは味が少し濃いめで量が多いですよ~
テラスの雰囲気はGOOD♪

桃香&さくらママさ~ん♪

> 綺麗なバラに囲まれて笑顔のさくら&ももちゃん♪
> ランチも美味しそう(*^^)v

綺麗なバラがわかるんでしょうね~☆
ホント!ずっとスマイルでしたよ♪

> もうバラもシーズン終るんですね。
> いつも近くのバラ園に行こうと思いながら実現できてない。
> 今週末辺り行ってこようかな?

お仕事が忙しいんですね~
近くのバラ園だったら、是非行って綺麗なバラに癒されてね(^^♪

クラもかママさ~ん♪

> 姫路にも素敵なバラ園があるんですね~φ(..)メモメモ

ここは狭いけど、種類が多くて手入れが行き届いていますよん♪

> さくら&ももちゃんとっても嬉しそうなお顔してます(^_^)v
> その笑顔にめちゃくちゃ癒されました(^^♪

もも&さくら、嬉しそうでしょう~♪
わぁ~癒されていただいてヨカッタ~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

もういっちょバラ園へ~♪ «  | BLOG TOP |  » パピヨンBBQオフ会♪(Ⅱ)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
