topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨンBBQオフ会♪(Ⅱ) - 2012.06.08 Fri

前回の記事ではどれだけパクってるねん!というお叱りのお言葉をいただきましたが
今回は殆ど自力でいきますからねーーーー
必要な2枚を除いてね~

gt 011

BBQオフに参加したさくちゃんにポチッ





BBQはこんな感じ~
1テーブル4人で1ツの七輪を囲みます。

gt 009

私はかれんファミリー&まささんとワイワイと楽しくいただきました

gt 010


食後は被り物でーす♪
被り物の女王もかちゃんがトップバッターです

gt 049

パピちゃん

gt 061

おすましさくちゃん

gt 071

gt 075

お下げ髪もイイね~

gt 086

福の神にもなったよん

gt 095

でもね・・

gt 097a

1338350373aa.jpg

次のビンゴに備えて、福の神さくちゃんにお祈りするまささん(笑)
福の神さくちゃんの御利益があったようです

さて、御一行は広場に行って集合写真ですよ
こんなに沢山のパピちゃんがいたら大変ですね~

ふふっ、ハッピーくん&さくちゃん&ラムちゃんに小さな恋のメロディー(?)がありましたよん(笑)
ハッピーくん、さくちゃんに近づいて行きます

gt 105a

でもお隣のラムちゃんも気になるよう

gt 107a

さくちゃんとラムちゃんの間を行ったり来たりで迷っていたけど

gt 114a

スゴスゴと何処かに行っちゃいました!

gt 119

だって、さくちゃんもラムちゃんも恋よりボール遊びと食べ物が一番だものね~(笑)
さくちゃん、走る走る

gt 128

gt 125

ジョンくんは泥水の中に入ってしまって、チョココーティングされてしまっちゃった

gt 149

楽しいパピヨンのオフ会にこんな怖い方が乱入するシーンもあって
キャーーーーーー!!
って顔がにやけてるし~

gt 160a

とても楽しいBBQオフ会でした
主宰者のマリィパパさん、参加された皆さまお疲れ様でした!
そして、どうもありがとうございました。
又、お会いできる日を楽しみにしていま~す

信長に逆襲した光秀にポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ママさんのテーブルでは陣地をめぐる小競り合いが
あったんですね~^^;

私は某ま○さんのブログの勢力図を信じていたのに・・・
本当は「一人でどんだけ焼いてるねん!」状態だったんですね(笑)
なんてひどい人なんでしょうね~(-_-;)
そして可哀そうな桃ママさん!!

被り物大会に集合写真など楽しかった思い出が~
またまた蘇りましたよ~(^_^)v

おっと~、もうオフ会記事が終わりましたね。
えへへ、主催者がべった争いしてますね。
まだ、べった確定じゃないですよ~。
さて、どなたと争っているか分かりますか?(笑)

バーベキューの勢力争い、メッチャ醜いですね。
どっちもどっちやなあ(笑)

さくらちゃん、色んな被り物してたんですね。
あちこち回っていたので、全部は見れなかった。
こうして記事にして頂けると全部見れて楽しめます。

集合写真では、いろいろな恋物語があったんですね。
結局駄目だったみたいだけど。恋とはそんなものですねw

ちょっと桃ママさん…
嘘はいけませんよ嘘は。
まるで俺がほとんど占領していたみたいじゃないですか~
みなさん、信じてしまうじゃないですか…

まあ、写真の通りだったけど(爆)

その節はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした(笑)

つか前回紹介で今回で終わりって、また綺麗に纏められましたね(^^;)
某kmママさんみたいに終わりとみせかけて、追加があるのを期待しときます~^^

クラもかママさ~ん♪

> 桃ママさんのテーブルでは陣地をめぐる小競り合いが
> あったんですね~^^;

いえいえ、小競り合いという程のものでは・・(^^ゞ
まささんが勝手に侵入してきただけで

> 私は某ま○さんのブログの勢力図を信じていたのに・・・
> 本当は「一人でどんだけ焼いてるねん!」状態だったんですね(笑)
> なんてひどい人なんでしょうね~(-_-;)
> そして可哀そうな桃ママさん!!

え!あれを信じていたのですか!?(ToT)/~~~
これをアップして良かった~
ミルティーユさんが牛肉ダメなので、まささんが殆ど貰って焼いていました。
私はまだじゃがいも中毒がイマイチだったので、場所が狭くてもOK!(^_-)-☆

> 被り物大会に集合写真など楽しかった思い出が~
> またまた蘇りましたよ~(^_^)v

ふふっ、何回も思い出が蘇ってイイですよね~♪

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> おっと~、もうオフ会記事が終わりましたね。
> えへへ、主催者がべった争いしてますね。
> まだ、べった確定じゃないですよ~。
> さて、どなたと争っているか分かりますか?(笑)

えっ、誰かな??
Rママももう終わったし?(^.^)?

> バーベキューの勢力争い、メッチャ醜いですね。
> どっちもどっちやなあ(笑)

醜いなんて酷いなぁ~!!
まささんが勝手に侵入してきただけで、私は狭くても我慢してたの(ToT)/~~~
まだじゃがいも中毒がイマイチだったので、狭くてもOKだったの
でもあのブログはちょっとね~(;一_一)


> さくらちゃん、色んな被り物してたんですね。
> あちこち回っていたので、全部は見れなかった。
> こうして記事にして頂けると全部見れて楽しめます。

さくら、被り物OKなんですよ(#^.^#)
本犬も楽しんでいま~す♪
もかちゃんに続いて準女王の座を狙ってる??(笑)

> 集合写真では、いろいろな恋物語があったんですね。
> 結局駄目だったみたいだけど。恋とはそんなものですねw

見てておもしろかったです♪
そうそう!恋とはこんなものかもね~(笑)

まささ~ん♪

> ちょっと桃ママさん…
> 嘘はいけませんよ嘘は。
> まるで俺がほとんど占領していたみたいじゃないですか~
> みなさん、信じてしまうじゃないですか…

はぁ~v-15v-396

> まあ、写真の通りだったけど(爆)

認めましたねっv-411

> その節はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした(笑)

BBQの場所は迷惑じゃないけど、ほらっ、KMママさんみたいにまささんのブログを信じてる人がいるでしょ?

> つか前回紹介で今回で終わりって、また綺麗に纏められましたね(^^;)
> 某kmママさんみたいに終わりとみせかけて、追加があるのを期待しときます~^^

もう写真がありませ~~~ん(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

今年も姫路バラ園へ~♪ «  | BLOG TOP |  » パピヨンBBQオフ会(紹介編)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
