topimage

2017-09

 - --.--.-- --


パピヨンBBQオフ会(紹介編) - 2012.06.05 Tue

GWの記事のアップがやっと終わり、ちょっとさぼり気味ナウ・・
BBQオフのアップ、遅れてしまいました~
いろいろ忙しかったし~なんて言い訳はやめておいて!
最後でしょうか?、いやまだおられるかも・・エヘッ

写真を見てびっくりですぅ~
予想なしてたものの・・こんなに少ないとは
皆さんの自己紹介なんてとても出来ない状態で・・

こうなったら他人のナンチャラでナンチャラするしかありませ~~~ん
あらっ、この写真何処かで見た!私のやんっと思われる方が何人かおられると思いますが、お許しを~~~

5月19日、マリィの散歩請負人さん主催で、宝塚自然の家に21人、27パピ+1プー+1ポメが集合です!!
マリィの散歩請負人さんにはいろいろと大変お世話になりました

ハイ!このお方がマリィの散歩請負人さんですよ~
本人さんのブログでは顔出しされてますので、見たい方はコチラ
私のブログでも顔出しOKをいただきましたが・・やっぱ遠慮しておきましょ(笑)

gt 101a

BBQに参加したさくちゃんにポチっ



さて御一行は山道を歩くこと5分くらいだったかな?
新緑が気持ち良かったけど、もう時々虫がいたりしてね~

20120520232002e7b.jpg

では参加ワンコの紹介でーす♪
マリィの散歩請負人さんちのマリィちゃん

1338350514.jpg

マリリンパパさんちのハッピーちゃん&ミルキーちゃん

gt 031

クラもかママさんちのクララちゃん&もかちゃん

gt 033

はじめまして~♪
ゼロさんちのティアラちゃん&ナイトくん

gt 025

1337928047.jpg

こちらもはじめまして~♪
にゃんじいさん&にゃんばぁさんちのももちゃん&みみちゃん

gt 006

そしてはじめまして~♪
トンチャンちのチロちゃん&ミウちゃん

gt 029

1337931746.jpg

又もやはじめまして~♪
ゆうさんちのザックくん&さくらちゃん&ルーシーちゃん&アレックスくん

1337932022.jpg

1337932343.jpg

1337932569.jpg

1338043637.jpg

真鈴ママさんちの真鈴ちゃん

021_20120520135234.jpg

パルママさんちの蓮くん&倫ちゃん

044_20120520135331.jpg

おちょままさんちのお蝶ちゃん&お蘭ちゃん

078_20120520135434.jpg

ラムママさんちのラムちゃん

gt 016

こちらもはじめまして~♪
パンナママさんちのパンナちゃん&ミュウちゃん

gt 028a

まささんちのジョンくん&パピくん

038_20120520135334.jpg

ミルティーユさんちの可憐ちゃん&優雅ちゃん&葵ちゃん

051_20120520135329.jpg

我が家のさくらちゃん

103_20120520135432.jpg

さて、美味しいBBQの始まりです

BBQに参加したさくちゃんにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村











● COMMENT ●

BBQオフ会、ご参加頂きありがとうございました。

レポート始まりましたね~。
私も、もたもたしているので、べった争いかな?(笑)
まあ、のんびりと当日楽しかった様子を振り返りましょう。

どんだけ撮ってへんねん!パクリ過ぎやろ!
と言える位、なんか見た事のある写真が多いな~(爆)
つか、そんなに写真撮ってませんでしたっけ?

続き楽しみにしてますよ~^^


うわぁ。たくさん集まったのですね!
全部写真撮るのは大変ですもんね。
旦那と一緒におでかけの時には
カメラマンは、旦那なので私は楽なもんです。笑

顔だしのお友達拝見しました!
一度出してしまえば、怖くない?

コメントありがとうございます★
大阪には、ドックカフェじゃなく
一般のお店でも店内OKのとこも多いので
ごはんがおいしいですね。

えへへ、今日やっと、紹介編をアップしました。

この日は、お天気もよくて
BBQも美味しくて、楽しかったですね(^^)

続きも楽しみにしてま~す♪
私もぼちぼちと、がんばります(^^)/

桃ママさん、BBQではゆっくりとお話できなかったので次回はゆっくりお話したいです(^^)

じぃさんはブログさぼってるので続きを楽しみにしてます(^^)

あちこちからお写真強奪したんですか~?(笑)
私ので良ければどうぞ使ってくださいね(^_^)

あのBBQの楽しかった思い出が蘇りますよ(^^♪
続きも楽しみにしています!!

知らない間にアップされてる。。。油断大敵(笑)

マリィさん男前~
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/araara.jpg

まささ~

> どんだけ撮ってへんねん!パクリ過ぎやろ!
> と言える位、なんか見た事のある写真が多いな~(爆)

仰せの通りごもっともでv-435
人の写真よく覚えてるなぁ~(笑)

> つか、そんなに写真撮ってませんでしたっけ?

あまり撮ってなかったのん
撮ってるのもあるけど、マニュアルにして使えないのがあったりして。。(^^ゞ

> 続き楽しみにしてますよ~^^

続き、絶対にみてねぇ~(^_-)-☆

あきてぃさ~ん♪

> うわぁ。たくさん集まったのですね!
> 全部写真撮るのは大変ですもんね。
> 旦那と一緒におでかけの時には
> カメラマンは、旦那なので私は楽なもんです。笑

パパと一緒の時は多すぎるくらいあるのに、1人でオフ会に参加した時は
喋る食べるもあるしね~(^^ゞ
こんなに沢山だとホント大変でっす
>
> 顔だしのお友達拝見しました!
> 一度出してしまえば、怖くない?

はぁ~もう凄いことになってますのん(ToT)/~~~
最近のも見ましたか?

>http://marie3po.blog.fc2.com/blog-entry-112.html#more

マリィの散歩請負人さ~ん♪

スミマセン!順番間違えました(^^ゞ

> BBQオフ会、ご参加頂きありがとうございました。

こちらこそ、幹事ありがとうございました!
いろいろお世話になりました(^^♪

> レポート始まりましたね~。
> 私も、もたもたしているので、べった争いかな?(笑)
> まあ、のんびりと当日楽しかった様子を振り返りましょう。

あはは~もう1人べった争いのお方が(笑)
そうですね~の~んびりと長~く楽しみましょ♪

ラムママさ~ん♪

> えへへ、今日やっと、紹介編をアップしました。

アハ、もう1人のべった争いのお方ダ~(笑)
お疲れ様~

> この日は、お天気もよくて
> BBQも美味しくて、楽しかったですね(^^)

お天気良かったですねっ
ちなみに私は自称晴れオンナですよん♪

> 続きも楽しみにしてま~す♪
> 私もぼちぼちと、がんばります(^^)/

ハーイ!お互いにぼちぼちと頑張りましょ♪
こちらも続きを楽しみにしていまーす(^^♪

にゃんばぁさ~ん♪

> 桃ママさん、BBQではゆっくりとお話できなかったので次回はゆっくりお話したいです(^^)

ホント!ホント!是非お話したいですねっ(^^♪
でもなんでじぃさん、ばぁさんなんでしょ?
とってもお洒落でお若そうでしたよ~

> じぃさんはブログさぼってるので続きを楽しみにしてます(^^)

ハーイ!頑張ります!(^^)!

クラもかママさ~ん♪

> あちこちからお写真強奪したんですか~?(笑)
> 私ので良ければどうぞ使ってくださいね(^_^)

あはは~スミマセン!!
クラもかママさんの写真何枚か強奪していまっす(^^ゞ

> あのBBQの楽しかった思い出が蘇りますよ(^^♪
> 続きも楽しみにしています!!

クラもかママさんは次々といろんなお出かけをアップされているのにねー
なんてカメさんなワタクシ(^^ゞ

マリリンパパさ~ん♪

> マリィさん男前~
> http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/araara.jpg

キャー素敵過ぎます!!
私も誰か美しい女優さん・・
武井咲ちゃんか綾瀬はるかちゃんでお願いしまっす(爆)


管理者にだけ表示を許可する

パピヨンBBQオフ会♪(Ⅱ) «  | BLOG TOP |  » ONOKOROアイランドへ~♪(童話の森、ワールドクルーズ編)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
