topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ONOKOROアイランドへ~♪(童話の森、ワールドクルーズ編) - 2012.05.29 Tue

テレビで血管年齢ってのしてたので、私も調べてもらいたいなぁ~と思っていたら、
丁度胃腸科の病院でしてたので、調べてもらいました!
結果!なんと!ワタクシかなり血管年齢が若いらしいです

フフ~-15歳くらいっ
以前、動脈硬化初期だったのが信じられないくらいサラサラだそうデース




さて、もも&さくら御一行は童話の森に入ってきました~

gs 249

童話の森のもも&さくらにポチッ



まず出迎えてくれたのは・・
赤ずきん!ドイツ

ももちゃんはおばあちゃんは何処?と捜してるよ~(笑)

gs 253aa

おやゆび姫!デンマーク

gs 258

アリババと40人の盗賊!
盗賊さんたちはなんともユーモラスなお顔してるね~♪

gs 259a

はだかの王様!デンマーク

gs 263

3匹のこぶた!イギリス
おんやぁ~パパもいますねぇ(爆)

gs 272a

西遊記!中国
こちらにも友情出演!(爆)

gs 279

ジャックと豆の木!イギリス

          gs 287

なんだか懐かしい物語がいっぱいで、もうストーリーを忘れたのもあるけど、童心に戻れてヨカッタな~

後ろの電車にはママが乗ってまーす

gs 298

暑かったので川沿いで一休みしていたら、ワールドクルーズしていたので乗ることに

qr 540

子供の日なので、乗り物はどれも凄い行列だったけど、4時過ぎるとどれもすぐに乗れました!
ワールドクルーズ船に乗ってレッツゴー

gs 317

gs 318a

そうそう!以前も世界旅行(←クリックで1回目の世界旅行に飛びます)に行ったよね~♪

これはバリ島!・・かな?(笑)

gs 319

さくちゃん、メチャ楽しそう~

qr 550a

ギリシア!っぽい・・

qr 559

ベネチア!

qr 563

gs 326

qr 558

オランダの跳ね橋かな~

gs 329

ピラミッド!エジプト

gs 332

モアイ像!

gs 334

最後にピラミッドの前で
もも&さくら、世界旅行お疲れさま~

gs 344

入口のショップに玉ねぎを売っていたので行ってみました!

qr 629

フルーツ玉ねぎってあるのですね~
でも、淡路の玉ねぎは普通のでも甘いので今回はノーマル玉ねぎを買いましたよん
次回はトライしなくっちゃ(笑)

          qr 624

qr 634a

ふふっ、お嬢ちゃんたちは玉ねぎはダメですよ~
帰り道は又凄い渋滞だったけど、大満足な1日でした

ワールドクルーズで世界旅行したもも&さくらにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ONOKOROアイランド~
可愛いミニチュアの世界ですね♪
子供っぽいかなぁ~と思っていたけど、意外にワンコとの
お出かけには良いですね~
大きさも丁度良いし(笑)それに何より、とっても可愛い
ですね(^^)ももちゃん、さくらちゃん嬉しそうなお顔して
ますね~♪

楽しそう!
記事見てるとよけいに
行きたくなりますね。
NGって書いてると電話でも聞こうと
しないですが、ママさんさすがです。
又、秋くらいの季節のいい時期に行かなきゃ
ですね。

コメントありがとうございます★
無料になって、もっと
規模が小さいのかと思ったら、私達は
十分だと話してたんですが。

こんばんはー♪
まー!なんて可愛い所なんでしょう!!
ベネチアの建物とか、すごく素敵☆

桃ちゃん、さくらちゃん、楽しそうですね^^

フルーツ玉ねぎ・・・生でも辛くないのかな?
ちょっと気になりました☆

ここは昔、「おのころアイランド」という名称だった時に行ったことがあります。
なつかしいなあ。

カートインでOKなら、ワンコと一緒に世界良好が楽しめますね。
ももちゃんもさくらちゃんも楽しそう。

しかし、世界旅行2回目とは凄いなあ!

桃ママさんこんにちは~♪

私も水曜日に淡路島に行って来たんです!
当初の予定では『ONOKOROアイランド』にも寄る予定だったけど
時間がなくて行けませんでした~^^;
この記事で行ったつもりになりました!

楽しそうだから是非行きたいと思います(^_^)v
ももちゃん&さくらちゃん楽しそうですね~♪
モデルお疲れ様~(*^_^*)

ハッピー母さ~ん♪

> あ~ONOKOROアイランド~
> 可愛いミニチュアの世界ですね♪
> 子供っぽいかなぁ~と思っていたけど、意外にワンコとの
> お出かけには良いですね~

私ももっとちゃっちいのかな?と思っていたけど、
意外と素敵なミニチュアワールドでしたよ~♪
ワンコと一緒だから良かったのかな?(笑)

> 大きさも丁度良いし(笑)それに何より、とっても可愛い
> ですね(^^)ももちゃん、さくらちゃん嬉しそうなお顔して
> ますね~♪

建物の大きさもだけど、広さもね~丁度良い広さでしたよっ(^_-)-☆
もももさくらもメチャ楽しそうでしょ?(笑)

あきてぃさ~ん♪

> 楽しそう!
> 記事見てるとよけいに
> 行きたくなりますね。

あきてぃさんも絶対に気に入ると思いますよ~♪

> NGって書いてると電話でも聞こうと
> しないですが、ママさんさすがです。

ふふっ、でも誰かのブログでカート、キャリーインでOKっても見てたの(^^♪
流石にワンコ連れは私たちだけでしたけどねっ

> 又、秋くらいの季節のいい時期に行かなきゃ
> ですね。

これからは暑くなるので秋がイイかもですね~♪

ひとしんさ~ん♪

> こんばんはー♪

こんにちわ~♪

> まー!なんて可愛い所なんでしょう!!
> ベネチアの建物とか、すごく素敵☆

可愛いでしょ?(^_-)-☆
数時間でまわれるミニチュアワールドですよ~(笑)

> 桃ちゃん、さくらちゃん、楽しそうですね^^

こんな楽しそうな顔してくれたら、連れて来て良かったと(#^.^#)

> フルーツ玉ねぎ・・・生でも辛くないのかな?
> ちょっと気になりました☆

私も気になったので、次回行った時に買ってレポしま~す(^_-)-☆

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> ここは昔、「おのころアイランド」という名称だった時に行ったことがあります。
> なつかしいなあ。

今もONOKOROアイランドですよ~(笑)
あ!ひらがなとローマ字の違いですか?(^^ゞ

> カートインでOKなら、ワンコと一緒に世界良好が楽しめますね。
> ももちゃんもさくらちゃんも楽しそう。

そうですよ~カートお忘れなくねっ
ワンコと世界旅行楽しいですよ♪

> しかし、世界旅行2回目とは凄いなあ!

ふふっ、マリィパパもチャレンジしてね~!!(^_-)-☆

クラもかママさ~ん♪

> 桃ママさんこんにちは~♪

こんにちわ~♪

> 私も水曜日に淡路島に行って来たんです!
> 当初の予定では『ONOKOROアイランド』にも寄る予定だったけど
> 時間がなくて行けませんでした~^^;
> この記事で行ったつもりになりました!

淡路に行かれたのですね~
ONOKOROアイランドは結構時間かかるので、今度はゆっくり時間を取って
行ってみてくださいね~♪

> 楽しそうだから是非行きたいと思います(^_^)v
> ももちゃん&さくらちゃん楽しそうですね~♪
> モデルお疲れ様~(*^_^*)

ここ、あまり期待してなかったせいか、メチャ良かったですよ(^^♪
もももさくらも楽しそうで、行って良かった~(^_-)-☆
是非行ってみてね~


管理者にだけ表示を許可する

パピヨンBBQオフ会(紹介編) «  | BLOG TOP |  » ONOKOROアイランドへ~♪(ミニチュアワールド編)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
