topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ONOKOROアイランドへ~♪(ミニチュアワールド編) - 2012.05.27 Sun

前回はブログ、mixi日記へ沢山のももへのバースディメッセージありがとうございました
これからどうぞよろしくお願いしま~す

19日にBBQオフがあり、その後BBQに一緒に参加したRママからフェイスブックへのお誘いメールが来て、
BBQの写真をアップしてあるのかな~と思い、つい登録してしまったの

それから私はお誘いメールを出していないのに、すぐにパパにお誘いメールが行き、
他にも2人の方の所にもお誘いメールが行ったみたいで、びっくりしました!
だって、私は誰にもお誘いメールを出していないし、メアドの登録は自分のしかしていないのに。。

なんだか、私のPCの中を覗かれているみたいでメチャ気持ち悪く怖いっ
勝手にお誘いメールを出すなんて、ホント恐怖です
これってプライバシーの侵害だと思うのですが・・
他にも私からのお誘いメールが行っている方がいらしたら、スミマセンm(__)m


さて、5月5日、桃香&さくらママさんたちとお別れした後、我が家はONOKOROランドに行きました
グル―ポンで入場券+乗り物券1300円分+飲み物券250円分ついてて1100円だったの
メチャお得でしょ

gs 164

ミニチュアワールドに行ったもも&さくらにポチッ



今回はももとさくらがナビするね~
パパとママと一緒に世界旅行へ行ってきたよ
ミニチュアワールドだけどねっ

まず、アメリカ!自由の女神!

gs 173

次はギリシャのアクロポリスだよ~
(なぜか仲良さそうに寄りそう仮面姉妹(笑))

gs 179

イタリア!ピサの斜塔
ママたちは本物見たんだって
写ってる手は知らない人の手だよん
えっ、あたしたちを指してるのかな!?

gs 183

韓国!南大門だよ~ 

gs 189

アメリカ!ナイアガラの滝!!←多分
(えー加減なナビやね~)

gs 192

中国!万里の長城

万里の長城からヘリコプターが出ていたんだよ~
ママ、乗りたいけど3000円なので乗り物券全部でも足りないやんっ・・って
しかも飛んでる時間は正味5分くらいしかないからやめとくって

qr 398

スイス!シヨン城だよ~多分 ←ちょっとえー加減

gs 204

クライストチャーチ大聖堂、ニュージーランドだよ~

gs 209

フランス!ノートルダム宮殿

gs 215

ロシア!ピョートル噴水宮殿

gs 221

フランス!凱旋門

gs 227

タイ!ワットワルン

gs 229

インド!タ―ジ・マハル
(なぜかうひゃうひゃ喜ぶさくちゃん

gs 235

イタリア!コロッセオ
ここ、本物はちょっと気持ち悪さがありました。Byママ

gs 240

ドイツ!ノイシュバンシュタイン城
ココ絶対行きたいでーす Byママ

gs 247

ハイ!お嬢ちゃんたちナビありがとうです。
世界の遺跡巡りをした後はお約束の顔出し~♪

gs 306

それから、アレに乗りますよ~
ダメ元で聞いてみたら、ワンコさんはキャリーインか抱っこでOKですって!

gs 261

上から見た景色は圧巻でしたよ~

qr 508

ふふっ、お嬢ちゃんたちは高い所平気みたいです(笑)

qr 518

それから、次は童話の森に行きまーす 続く

qr 400

ミニチュアワールドで世界旅行したもも&さくらにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ、淡路島にこんなところがあったとは…
初めて知りました(^^;)
確か姫時の方にもこんな感じのところありませんでしたっけ?
綺麗でいい所ですね。
けど今からはちょっと暑そうだし、うちも来年行くことにしとこう。

>世界の遺跡巡りをした後はお約束の顔出し~♪
ついに桃ママさんもMの散歩請負人さんに続いて顔出しか!と思ったら、桃ちゃんとさくらちゃんでしたか(笑)

桃ママさんBBQではありがとございました。初めてのオフ会できんちょうしたました(笑い)これからもよろしくおねがいします(^^)ももちゃんお誕生日おめでとうございます(祝)

きんちょうしたました→緊張してました。
コメントするのも緊張してました(笑)

えっ!
ここワンちゃんも入れるのですね。
歩かせるのは、禁止かな?カート移動で
十分ですもんね。
わが家も行ってみたいです。

まささ~ん♪

> 確か姫時の方にもこんな感じのところありませんでしたっけ?

姫路は太陽公園ですね~
あそこも3年前に行きましたがヨカッタですよ~♪

> 綺麗でいい所ですね。
> けど今からはちょっと暑そうだし、うちも来年行くことにしとこう。

あ!ここはキャリーインかカートインでないとダメなので、
カートを買わなくっちゃね(^_-)-☆
ついにまささんもカートデビューか!?(笑)

> >世界の遺跡巡りをした後はお約束の顔出し~♪
> ついに桃ママさんもMの散歩請負人さんに続いて顔出しか!と思ったら、桃ちゃんとさくらちゃんでしたか(笑)

それダメでしょ(笑)
世間の皆さまにご迷惑でしょ(爆)

にゃんばぁさ~ん♪

> 桃ママさんBBQではありがとございました。初めてのオフ会できんちょうしたました(笑い)これからもよろしくおねがいします(^^)ももちゃんお誕生日おめでとうございます(祝)

こちらこそ、ありがとうございました!
初オフだったのですね~
又、是非ご一緒してくださいね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^♪
ももにバースディメッセージありがとうございます(#^.^#)

あきてぃさ~ん♪

> えっ!
> ここワンちゃんも入れるのですね。
> 歩かせるのは、禁止かな?カート移動で
> 十分ですもんね。

そうなんですよ~
私もNGかと思っていました。
確かにグル―ポンを買う時もワンコNGだったけど、
電話できいたら、キャリーインかカートインでOKと言われました。
行ったら、入口にもペットNGって書いてありましたよ(苦笑)

> わが家も行ってみたいです。

楽しかったですよ~♪
是非~


管理者にだけ表示を許可する

ONOKOROアイランドへ~♪(童話の森、ワールドクルーズ編) «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday to Momo☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
