topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday to Momo☆ - 2012.05.21 Mon

今日はももちゃんのお誕生日

Happy Birthday to Momo

ももちゃん、10歳になりました。
もう10歳?いえ、まだ10歳です!
我が家の寿命ノルマは20歳なので、まだまだですよ~(笑)

bq 134

ももちゃんのお誕生日祝いにポチしていただければ嬉しいです



ももちゃんの最大のチャームポイントはその笑顔
この包み込むような温かい可愛い笑顔でいつも癒して心を温かくさせてくれます
今回は今までのももちゃんのナイスな笑顔をアップしますね~

ad 0311

このブログはさくちゃんの写真が多いけど、我が家のアイドルはなんてったってももちゃん
フレンドリィで甘えん坊さんで人間大好き~

でもお姉さんタイプで面倒見がイイの~
ママの面倒だってみちゃうよ(笑)
時々おせっかいも焼くしね

cc 027

散歩中歩いていると時々振り返って“ママ、散歩楽しいね~♪”とニコっとします
公園に行くと、友達ママ全員にご挨拶して好き好き~します

ca 066

そして私の所に帰って来て、“ママ~挨拶したよ~♪”と報告してママに好き好き~
それがメチャ可愛いし、ももちゃんと散歩するのはメチャ楽しい~

cf 078

公園ではとてもおりこうさんでワンワン吠えないし(ダックスは吠える子が多い)穏やかでフレンドリィなので
誰からも愛されるももちゃん

ap 096

でも家では朝起きろとごはん(おやつ)ちょうだいと誰か来たよ~のワンワンは結構吠えるけどねっ
それを言うと皆びっくりします
カフェでもちょうだいとママももを置いて何処に行くの~のワンワンちょっとウルサイ

ez 014

家ではいつもママの顔色を見て、ひょうきんに楽しませてくれたり、癒してくれたり、甘えてきたり
人間の心がよくわかる子なのよね

cj 065

とにかく優しくて温かい子なのよね
人間の子供でこんな子がいたら楽しいだろうなぁ~といつも思うよ

cj 056

ももちゃんは写真撮られるのが嫌いでカメラを向けると目をそらしたりして、
写真はさくちゃんの方が多いけど、時々撮れるナイスな笑顔はサイコー!!
(親ばか万歳!!)

cc 046

ママはももちゃんに謝らなくっちゃ・・
ちょっと体調悪かったので(じゃがいもの芽中毒みたいで長引いてます(^^ゞ)
まだプレゼントのお洋服、作ってあげていないんだよね~

gl 128

本やPCを参考にデザインして、型紙とって、裁断まではしてるので、急いで作るね
今回もレースやフリルがいっぱいの可愛いのデザインしたよ~
楽しみに待っててね

gp 334

いつまでもママの可愛いももちゃんでいてずーと長生きしてください。
この1年も一緒に楽しくお出かけや旅行して楽しもうね

ももちゃんのお誕生日祝いにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃん、10歳のお誕生日、おめでとう~♪

ほんと。ほんと。
お互いに20歳まで生きて貰うのがノルマだから、
10歳なんて未だ半分しか生きてないんだもの。
マダマダ先は長いよね~o(^-^)o
これからも妹のさくらちゃんと仲良く、元気で
楽しい日々を過ごしてねっ!U^ェ^U

ももちゃんお誕生日おめでとうございます
10歳になったんですね
でもまだまだこれからですよね!ワンコの寿命も延びてるし
頑張ってもらわないとですね。

これからも桃ママ一家のアイドルでいてね~
かわいいお洋服のUP楽しみにしてます^^

こんにちは^^
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
2分の1、成人式ですね^^
これからも、たくさんの愛情の中で、たくさんの笑顔を
見せて下さいね♪
ステキなステキな、10歳になりますように・・・・。

そしていつか、会えますように!!!(←これはわたしの希望でっす)

ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-384

どのお写真もとっても素敵な笑顔ですよv-353
ももちゃんの犬生、まだまだ半分v-363
これからも元気で、その可愛い笑顔でママを癒してあげて下さいね~~~

ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
まだももちゃんに会ったことがないけど、
優しくて温かい笑顔のももちゃんに会ってみたくなりました。^^

10歳なんてまだまだこれから!
(ルビーも先月9歳になったけど、年々可愛さが増してる気がする親バカ万歳!)
ママさんやさくらちゃんとのお出かけ記事をこれからも楽しみにしています。

PS.ももママさん、じゃがいもの芽中毒って・・体調いかがですか?
早く治りますように。

ももちゃんお誕生日おめでとうございました~v-384
本当に愛らしい笑顔のももちゃんv-344いつかお目にかかりたいですわ~v-344
新しい1年も元気に元気に、楽しく!おいしく~♪過ごせますようにv-354

PS、ママさん大変なことに・・・・じゃがいもの芽中毒・・・きつかったのですね;ω;))
早く本調子になりますように~

意外とジャガイモの芽取りきれてないです・・・気をつけようとおもいましたーv-356

ももちゃんお誕生日おめでとうございます~(^^)
うちのパピは躾が出来てないから…ももちゃん&さくらちゃん見習わなきゃ^^;
パピにも優しい子に育って欲しいです。

ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ほんと笑顔が優しくてとってもキュート^^
これからもさくらちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてね
素敵な10歳になりますように

そして…桃ママさん体調いかがですか~??
お大事にしてくださいね…

おめでとう!

こんばんは ハチ親父です。

ももちゃん~誕生日~おっめでとう!
まだまだ半分ですね~
これからも素敵な笑顔をふりまいてくださいね!
ももちゃんに~ポチっとです。

ももちゃん、10歳のお誕生日
おめでとうございます!
色んな所へのおでかけ写真とともに
楽しく拝見しました!

この1年も元気に暮らして下さいね。

ももちゃん、お誕生日おめでとう~☆^▽^☆
ももちゃんの笑顔って、本当に嬉しそうな笑顔ですよね~♪
とってもカワユイです(〃▽〃)

これからもいろんな所へのおでかけして、
可愛いお洋服姿をたくさん見せてね☆

10歳の一年も、楽しく素敵な一年になりますように!!

ももちゃん、お誕生日おめでとう!

笑顔がホントに素敵ですね。
花のじゅうたんでも沢山笑顔を見ましたよ~。

10歳も楽しい日々を過ごして下さいね。

ももちゃん お誕生日おめでとうございます

どの写真も 優しそうで素敵な笑顔ですね♪
これからもママさんの愛情いっぱいのお洋服で
たくさんお出かけ楽しんでね

10歳のこの一年も 健康で楽しい日々を送ってくださいね

☆HappyBirthdayももちゃん☆

10歳のお誕生日おめでとうございます。
本当に笑顔が優しくって、可愛くって素敵です。
まだまだ10歳、これからですよ~
10歳も元気に笑顔いっぱいで過ごして下さいね。

桃ママさん、体調はいかがですか?
お大事にして下さいね。

ももちゃん10歳のお誕生日おめでとう~♪

そうそう私もわんこの寿命は20年になると思ってます(^_^)v
ももちゃんまだまだ若いし~これからも色んな所へ連れて行って
もらって楽しい10歳を過ごして下さいね~!
そしてママの事をずっと癒してあげてね~(^.^)

土曜日は楽しかったです~♪お疲れ様でした!!
さくらちゃんしか会ってないのでいつかももちゃんにも会いたいです(^_^)v

ももちゃん お誕生日おめでとう!
10歳なんだね
桃ママさんが言うように いつも笑顔! ステキ!ステキ!
関西はワンコにやさしい配慮がここかしこにあるって
福岡の桃ママさんが言ってました
『神戸やったらこうやで…』 『大阪の○○はこれが常識!』とかね
また たくさんおでかけして お友達とママと仲良くね

おめでとうー!

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
10歳になったんですね~
笑顔のももちゃんの写真、とっても可愛いです!
フレンドリーなももちゃんにも会ってみたいなぁ~
こちらに来られる時を楽しみにしていますね♪

桃ママさん体調早く良くなりますように!!

すっかり遅くなっちゃいましたが、桃ちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます^^
桃ちゃん、ほんと全然歳を感じさせないですね~
まだノルマの半分ですもんね。
うちのパピにもノルマを課せなくては(笑)

10歳のこの一年も病気も怪我もなく、楽しい一年でありますように^^

あっ、土曜日はお疲れ様でした。
お美しい桃ママさんの前だったので、胸がいっぱいであまりお肉も食べれませんでした。
ミルティーユさんのお肉、ほとんど俺が貰ったけど(爆)

あれ?なんか変?

ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪

そうそう、まだ10歳ですよね
って、10歳には見えないぐらい若々しくって
元気なももちゃん

初めて会った時も、とっても人懐っこくて
元気に走り回ってたももちゃん
ほんとに癒し犬ですよね♪

この一年も元気で
いっぱいお出かけして
楽しくすごしてね(^^)/

出遅れました(^_^;)

☆Happybirthday~☆

ももちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)ノ

めちゃ優しい笑顔で癒やされますねぇ(*^^*)

今年も元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせますように(^_-)-☆

ちなみに我が家のミニチュアダックスも外では超フレンドリーで大人しいですが…わんこごはんの準備中は 早くちょうだい! ってワンワン吠えちゃいますね(^_^;)

ももちゃんのナイスな笑顔がたくさぁ~ん♪
お誕生日おめでとうございます~(^0^)~
10歳と言うい事は、まだ人生半ばですね(^^)
皆の人気者のももちゃんに、いつか会えるの楽しみに
していますね~ハッピーと、仲良くしてね☆~
ママからのプレゼントのお洋服、着て登場するの
待ってるワン~

ナオミさ~ん♪

> 桃ちゃん、10歳のお誕生日、おめでとう~♪

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> ほんと。ほんと。
> お互いに20歳まで生きて貰うのがノルマだから、
> 10歳なんて未だ半分しか生きてないんだもの。
> マダマダ先は長いよね~o(^-^)o

そうそう!
その為にはいつまでも若々しくおられてストレス溜まらないよう
食事やお出かけには気を使ってあげたいと思います(^^♪
まだまだこれからだよね~♪


> これからも妹のさくらちゃんと仲良く、元気で
> 楽しい日々を過ごしてねっ!U^ェ^U

ありがとう~♪
さくらと仲良くかどうかわからないけど
(仮面かぶってね(笑))
楽しく過ごしまっす(^.^)/~~~

ミルティーユさ~ん♪

> ももちゃんお誕生日おめでとうございます

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> 10歳になったんですね
> でもまだまだこれからですよね!ワンコの寿命も延びてるし
> 頑張ってもらわないとですね。

10歳というとなんか大台って感じですね~
でも可憐ちゃんも通った道ねっ(^_-)-☆
まだまだ若々しく頑張ってもらいたいですね

> これからも桃ママ一家のアイドルでいてね~
> かわいいお洋服のUP楽しみにしてます^^

ありがとう~♪
へへ・・忙しくてお洋服なかなかはかどらないけど
頑張りまっす(^.^)/~~~

めぐさ~ん♪

> こんにちは^^

こんにちわ~♪

> ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
> 2分の1、成人式ですね^^

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> これからも、たくさんの愛情の中で、たくさんの笑顔を
> 見せて下さいね♪
> ステキなステキな、10歳になりますように・・・・。

ももは愛情豊かな子なので、あげる愛情も貰う愛情もいっぱいです(^^♪
素敵な10歳にしてあげたいです

> そしていつか、会えますように!!!(←これはわたしの希望でっす)

ホント!いつかお会いできますように♪
私も希望しま~す(^.^)/~~~

Rockyママさ~ん♪

> ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-384

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> どのお写真もとっても素敵な笑顔ですよv-353
> ももちゃんの犬生、まだまだ半分v-363
> これからも元気で、その可愛い笑顔でママを癒してあげて下さいね~~~

ありがとう~♪
ワンコの笑顔って癒されますよね(#^.^#)
そう!まだ犬生半分ですものね~
これからもももが健康で若々しく楽しく過ごせるようにしてあげたいです(^^♪

豆日和さ~ん♪

> ももちゃんお誕生日おめでとうございました~v-384

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> 本当に愛らしい笑顔のももちゃんv-344いつかお目にかかりたいですわ~v-344
> 新しい1年も元気に元気に、楽しく!おいしく~♪過ごせますようにv-354

いつもさくらがお出かけ担当で・・(^^ゞ
いつか連れて行ってあげたいです(^^♪
ハーイ!元気に楽しくそして美味しくですねぇ←それ大事(笑)

> PS、ママさん大変なことに・・・・じゃがいもの芽中毒・・・きつかったのですね;ω;))
> 早く本調子になりますように~
> 意外とジャガイモの芽取りきれてないです・・・気をつけようとおもいましたーv-356

ソラニンはキツイです(-_-;)
胃がかなり荒れてるみたいです(^^ゞ
芽はふか~くほりましょう!(^^)!

パピさ~ん♪

> ももちゃんお誕生日おめでとうございます~(^^)

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> うちのパピは躾が出来てないから…ももちゃん&さくらちゃん見習わなきゃ^^;
> パピにも優しい子に育って欲しいです。

ももやさくらも躾はイマイチかも・・(^^ゞ
ももは優しく愛情深い子には育ってくれました
パピちゃん、おとなしくて優しそうでしたよ(^^♪

MIYUさ~ん♪

> ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> ほんと笑顔が優しくてとってもキュート^^
> これからもさくらちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてね
> 素敵な10歳になりますように

ありがとう~♪
これからもさくちゃんと楽しく仮面姉妹します♪
10歳過ぎると、なんか一区切りって感じで今までありがとう
そしてこれからもよろしくねという感じですね(^^♪

> そして…桃ママさん体調いかがですか~??
> お大事にしてくださいね…

今まで、ふか~くほってたのに
ちょっと気を抜いたのかな(^^ゞ
これに懲りて、これからはもっと気をつけまっす!(^^)!

ハチ親父さ~ん♪

> こんばんは ハチ親父です。

こんにちわ~♪

> ももちゃん~誕生日~おっめでとう!

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> まだまだ半分ですね~
> これからも素敵な笑顔をふりまいてくださいね!
> ももちゃんに~ポチっとです。

そうです!
まだ半分なんですよ♪
この子は家でも笑顔が多い陽気な子なんですよ~(^^♪
ポチありがとうです(#^.^#)

あきてぃさ~ん♪

> ももちゃん、10歳のお誕生日
> おめでとうございます!

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> 色んな所へのおでかけ写真とともに
> 楽しく拝見しました!

今までの写真見てたら、ホントいろんな所へ
お出かけしたんだなぁ~と(#^.^#)
写真、見つかってホントヨカッタです♪

> この1年も元気に暮らして下さいね。
> ☆

ありがとう~♪

ひとしんさ~ん♪

> ももちゃん、お誕生日おめでとう~☆^▽^☆

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> ももちゃんの笑顔って、本当に嬉しそうな笑顔ですよね~♪
> とってもカワユイです(〃▽〃)

ありがとうです(#^.^#)


> これからもいろんな所へのおでかけして、
> 可愛いお洋服姿をたくさん見せてね☆

ワンちゃんをいろんな所に連れて行ってあげるのは
若さを保つのにいいのかな~なんて(^^♪
若く見えるようレースやフリルが沢山の可愛いのを着せてあげたいです(#^.^#)

> 10歳の一年も、楽しく素敵な一年になりますように!!

ハーイ!楽しく過ごしたいです♪

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> ももちゃん、お誕生日おめでとう!

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> 笑顔がホントに素敵ですね。
> 花のじゅうたんでも沢山笑顔を見ましたよ~。

この子はお茶目で陽気な子なんですよ~♪
パピヨンの中にはいると、ちょっと引いてますが(笑)

> 10歳も楽しい日々を過ごして下さいね。

ハーイ!楽しく過ごしたいです(#^.^#)

ミントママさ~ん♪

> ももちゃん お誕生日おめでとうございます

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> どの写真も 優しそうで素敵な笑顔ですね♪
> これからもママさんの愛情いっぱいのお洋服で
> たくさんお出かけ楽しんでね

ありがとう~♪
お洋服作るのは時間がかかりますー
その分愛がいっぱいです(#^.^#)

> 10歳のこの一年も 健康で楽しい日々を送ってくださいね

ハーイ!健康第一で楽しく過ごしまっす!(^^)!

すずさ~ん♪

> ☆HappyBirthdayももちゃん☆
>
> 10歳のお誕生日おめでとうございます。

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> 本当に笑顔が優しくって、可愛くって素敵です。
> まだまだ10歳、これからですよ~
> 10歳も元気に笑顔いっぱいで過ごして下さいね。

ありがとう~♪
そうそう!まだまだこれからです!
でも、今まで以上に健康管理はきをつけてあげようと思います(^^♪

> 桃ママさん、体調はいかがですか?
> お大事にして下さいね。

少しづつ少しづつ良くなっています。
ありがとうです(^^♪

クラもかママさ~ん♪

> ももちゃん10歳のお誕生日おめでとう~♪

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> そうそう私もわんこの寿命は20年になると思ってます(^_^)v

そうですよね~♪
でもその為には健康管理に気を使ってあげなくてはっ

> ももちゃんまだまだ若いし~これからも色んな所へ連れて行って
> もらって楽しい10歳を過ごして下さいね~!
> そしてママの事をずっと癒してあげてね~(^.^)

お出かけ沢山してるワンコは若わかしいのかな?
いろんな刺激を受けて楽しいのでしょうね♪
ブログにアップされてるワンちゃんはイキイキしてますよねっ(^_-)-☆

> 土曜日は楽しかったです~♪お疲れ様でした!!
> さくらちゃんしか会ってないのでいつかももちゃんにも会いたいです(^_^)v

楽しかったですね~♪
お疲れ様でした!
パパが一緒の時はももも連れて行きますね~(^^♪

miniらんらんさ~ん♪

> ももちゃん お誕生日おめでとう!

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> 10歳なんだね
> 桃ママさんが言うように いつも笑顔! ステキ!ステキ!

10才になっちゃいましたね~
でもいつまでも笑顔の可愛いももでいて欲しいです♪

> 関西はワンコにやさしい配慮がここかしこにあるって
> 福岡の桃ママさんが言ってました
> 『神戸やったらこうやで…』 『大阪の○○はこれが常識!』とかね
> また たくさんおでかけして お友達とママと仲良くね

あはは~そうなんですね(^^
えっと、ずーと暮らしていたらよくわからないんですけど~(^^ゞ
当たり前になってるからかな?
他県に引っ越したら、あー神戸はこうだったなと思うのかな?

まっこさ~ん♪

> ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> 10歳になったんですね~
> 笑顔のももちゃんの写真、とっても可愛いです!

10歳なんて遠いと思っていたのになっちゃいました!(^^ゞ
いつまでも笑顔に可愛い子でいて欲しいです(^^♪

> フレンドリーなももちゃんにも会ってみたいなぁ~
> こちらに来られる時を楽しみにしていますね♪

そちらにはダックスちゃんが沢山いるから楽しみ~♪
一緒に遊んでくれるかな?

> 桃ママさん体調早く良くなりますように!!

ありがとうです(^^♪

まささ~ん♪

> すっかり遅くなっちゃいましたが、桃ちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます^^

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> 桃ちゃん、ほんと全然歳を感じさせないですね~
> まだノルマの半分ですもんね。
> うちのパピにもノルマを課せなくては(笑)

そうですか?ありがとう♪
うちの子たちにはノルマを課して、いつも20歳までいきるのよと
以前、実家で飼ってた柴ちゃんに(当時15歳は凄いご長寿だったのね)
いつも15歳まで生きるのよと言ってたら、16歳まで生きました!

> あっ、土曜日はお疲れ様でした。
> お美しい桃ママさんの前だったので、胸がいっぱいであまりお肉も食べれませんでした。
> ミルティーユさんのお肉、ほとんど俺が貰ったけど(爆)
>
> あれ?なんか変?

う~ん変じゃないよ~
細かいことは気にしないけど、
多分どっちもホントなんじゃない(爆)

ラムママさ~ん♪

> ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> そうそう、まだ10歳ですよね
> って、10歳には見えないぐらい若々しくって
> 元気なももちゃん

そうですか~?
ありがとう♪
いつまでも若々しく元気に年を重ねてもらいたいです(#^.^#)

> 初めて会った時も、とっても人懐っこくて
> 元気に走り回ってたももちゃん
> ほんとに癒し犬ですよね♪

そう言えば、そんなこともありましたよね~♪
何年前だったかな?

> この一年も元気で
> いっぱいお出かけして
> 楽しくすごしてね(^^)/

ハーイ!
健康第一で楽しく過ごしたいです(^^♪
お出かけも沢山しなくっちゃですね~♪

ぷちダイエットさ~ん♪

> ☆Happybirthday~☆
>
> ももちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)ノ

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> めちゃ優しい笑顔で癒やされますねぇ(*^^*)
>
> 今年も元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせますように(^_-)-☆

パピヨンは見た目で癒されるけど、
ダックスはお茶目で陽気な性格に癒されますね~♪

> ちなみに我が家のミニチュアダックスも外では超フレンドリーで大人しいですが…わんこごはんの準備中は 早くちょうだい! ってワンワン吠えちゃいますね(^_^;)

あーヨカッタ!!
ももだけじゃないのね~
でも、おとなしそうなダックスちゃんも、おうちでは吠えるとか聞きますよねっ
ダックスはワンワン吠えるみたいですね(^^ゞ

ハッピー母さ~ん♪

> ももちゃんのナイスな笑顔がたくさぁ~ん♪
> お誕生日おめでとうございます~(^0^)~

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> 10歳と言うい事は、まだ人生半ばですね(^^)

そうそう!まだまだこれからでっす!(^^)!

> 皆の人気者のももちゃんに、いつか会えるの楽しみに
> していますね~ハッピーと、仲良くしてね☆~

3歳までは人間もワンコも大好きだったももちゃん♪
最近、ワンコには興味ないみたいなの(^^ゞ
人間は好きなんだけど・・
ハッピーちゃんと仲良くしてくれればいいのだけどねっ

> ママからのプレゼントのお洋服、着て登場するの
> 待ってるワン~

もう少しお待ちくださいませ~

ルビーママさ~ん♪

順番が遅くなってスミマセンm(__)m

> ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!

ももにバースディメッセージありがとうございます♪

> まだももちゃんに会ったことがないけど、
> 優しくて温かい笑顔のももちゃんに会ってみたくなりました。^^

いつかもももお会いできればいいですね~♪

> 10歳なんてまだまだこれから!
> (ルビーも先月9歳になったけど、年々可愛さが増してる気がする親バカ万歳!)
> ママさんやさくらちゃんとのお出かけ記事をこれからも楽しみにしています。

そうですね~
以前のような無邪気さは少なくなったけど、年々可愛さは増しますね(#^.^#)
ハーイ!これからも元気で沢山お出かけしたいです♪

> PS.ももママさん、じゃがいもの芽中毒って・・体調いかがですか?
> 早く治りますように。

なんか・・
以前はメチャきをつけていたのに・・
魔がさしたのでしょうか?(^^ゞ
少しづつ少しづつ良くなっています
ありがとうです(^^♪

ももちゃんおめでとう♪

遅くなりましたが、ももちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
ママさんちのノルマは20歳だとか・・・。
すごすぎ!!!
大変だぁ~っ(笑)
これからも、ももちゃん元気でいてくれると良いですね♪

桃香&さくらママさ~ん♪

> 遅くなりましたが、ももちゃん10歳のお誕生日おめでとう!

ももにバースディメッセージありがとう~♪

> ママさんちのノルマは20歳だとか・・・。
> すごすぎ!!!
> 大変だぁ~っ(笑)

えーーー!!そうですか?
ワンコの寿命も長くなっているので、普通ですよっ(^_-)-☆
さくらちゃんは何歳なのかな?

> これからも、ももちゃん元気でいてくれると良いですね♪

勿論!
元気でいてくれるように健康管理には気をつけてあげたいです!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

ONOKOROアイランドへ~♪(ミニチュアワールド編) «  | BLOG TOP |  » 淡路でプチオフ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
