topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくらの初ギャラで~♪ - 2007.07.16 Mon

長い間、ブログお休みしてごめんなさいm(__)m
母も大分神戸に慣れ、神戸市民になりました。
私も少し落着いてきました。

先日、私の銀行口座を見たら、4月にさくらがモデルしたギャラが入っていました!
(本当は6月に入っていたのですが、忙しくて確認していなかったのデス。。)
交通費、ランチ代引いたら・・あはは~
でもさくら自分で稼いだんだね!エライよ!
それでもも&さくらオソロのお洋服が買えたので、オーダーしました
(オーダーと言ってもメチャ安!)

そして、それを着て大蔵海岸でお散歩♪
近いし、ここのロケーションメチャ好きなんデス!

okura2sakura21.jpg



もも、嬉しそう~

okura2momo01.jpg


okura2momo11.jpg

ブプッ、似合ってるよ~
でも、ももってこんな服着せても、時々ボーイに間違われるのよねっ

上から見たらこんな感じ。。

okura2momosakura.jpg

さくらにモデルになってもらって~

okura2sakura01.jpg


okura2sakura11.jpg

あはは~、さくらの本音やね~
又、頑張って稼いでねっ!!

昨日は台風上陸予定だったので、こんなお空。。
明石~淡路を結ぶたこフェリー

okura2takof.jpg

いつ来ても、ここは癒されるわぁ~又、来ようねぇ~


okura2momo2.jpg


okura2momosakura1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

さくらちゃん、自分で稼いだ気分はどう??本当偉いよね♪
家の子達も見習って欲しいわぁ・・・。
おやつ、ご飯あたるのはあたり前だと思ってるはず★
さくらちゃん&ももちゃんお洋服、よく似合ってますね(^-^)/女の子て感じがするね♪本当可愛い~!!
あっ!あと、バトンありがとうございます★
また遊びに来るね♪

おぉ!
さくらちゃんすぎーい、稼ぐのね・・・
無職の私何かよりずっとすごいじゃないの~。
しかもモデルさん♪

おそろい似合うよ~。
うん、ちゃんとももちゃんも似合ってるよ!

気分がすっきりしそうな所ですね。
行って見たいわ~。

さくらちゃん すごい~!!
初ギャラで、ももちゃんにもお洋服買ってあげたのね♪
一人前のモデルさんですね!

ママさんが「ここのロケーションが好き」とおっしゃるだけあって、
どのお写真も素敵ですね~!!

素敵な海岸ね~
落ち着いてきたのね~良かったわ アップがなくて さくら&ももちゃんのお顔が見れなくて寂しかったよ
さくらちゃん 自分のお洋服は自分で稼いだのね 偉いね~
とても 2ワンとも似合ってるよ
いい色ね 涼しげで・・・・
風景とマッチしてるよ~

マオのお祝いありがとうね~
これからも宜しくね~☆

お母様晴れて神戸市民になられたんですね~
ご家族が増えてママさん大変でしょうが
無理せずボチボチでね^^

さくらちゃんのギャラでお洋服ですかぁ
さくらちゃん自分の物は自分で稼ぐってえらいはぁ♪
でもオーダーでお値段めちゃ安なんて素敵~しかもお洋服も
とっても素敵~☆
さくらちゃんはもちろんももちゃんも
とっても似合ってる^^
オーダーだからサイズもぴったりなのね
さくらちゃんいいお仕事したね 笑
これからのお仕事頑張ってね。。

おそろいのお洋服 よく似合っていますよ~。いいなぁさくらちゃん稼いでくれて。
又がんばって稼いでくださいね。さくらちゃんの活躍楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらちゃん稼ぎがあるなんて羨ましいわ~。
私もリオっちからお小遣い貰いたいよ~。
(一生無理だ~笑)
おソロのお洋服めっちゃ可愛いですね~(*^_^*)
さすがオーダーメイド。お洋服というか
ちょっとしたパーチードレスですよ~♪
ももちゃん~良かったね~(^_-)-☆
さくらちゃん、またお仕事頑張ってね!!

さくらちゃんすごいです~♪
初ギャラで買ったお揃いのお洋服可愛くて 
ももちゃんもさくらちゃんもよく似合ってますね~^^
ももちゃんも良かったね

桃ママさんも少し落ち着かれたようで
またボチボチと頑張ってね
楽しみにしてま~す(^^)/

さくらちゃんえら~い!
自分で稼いだお金で、お姉ちゃんのぶんまでお洋服買ってあげたんだね!
さくらちゃんも、ももちゃんも似合ってるよぉ~♪

さくらちゃんお仕事、頑張ってお姉ちゃんのお洋服まで買ってあげるなんて凄いわ(-_☆)キラーン
さくらちゃんも、ももちゃんもよく似合ってるわy(^ー^)yピース!

桃ママさんもお母様も少しづつ慣れてこられたんですねっ!良かった(゚▽゚*)ニパッ
マダマダ大変でしょうがボチボチと。。。ね

連にお祝いありがとうございました。3歳になっても相変わらずの甘えん坊さんですがこれからも仲良くしてくださいね~♪

さくらちゃん、初ギャラでお洋服ですか~すご~い!
お姉ちゃんとお揃いのワンピ、とっても良くお似合いです♪
家の2パピもどこかで稼いで来てくれないかしら・・笑。

大蔵海岸、素敵なトコですよね。
私もあのロケーション、大好きです♪(^^)

こんにちわ!ご無沙汰してます!
ママさんもブログお休みだったんですね
私もいろいろありまして・・・
少しですが復活いたしましたので
またよろしくお願いします☆

さくらちゃんモデル料いただいたんですね!
ステキ~♪頑張ったものね!!
ママさん嬉しくてモデルさんにお目目細~くなったかな!

SNOOPYママさ~ん♪

ワンコは誰でもママにしてもらって当たり前だと思っている
よね~^^
ワンピース、涼しげな色が気に入って買いました!
バトンはもう少し遅くなるかもデス。

kuroさ~ん♪

そういえば、ママも今は殆ど無職状態~(><)
ブブッ、時給にしたらさくらの方がいいかもっ(笑)
ホント、ここは気分すっきり~癒されますよ~^^

いもママさ~ん♪

いやいや、一人前のモデルにはまだまだ遠いですっ
これからもいろんな経験して欲しいなぁ~
ここは明石と神戸の境なんですが、一番ロケーション好きデス^^

ミチコママさ~ん♪

ホント、ご無沙汰してすみません!!
この涼しげな色が気に入って買いました^^
こちらこそ、よろしくデス♪

プーちゃ~ん♪

家族が1人増えることがこんなに大変なこととは。。
自分の親でも大変だから、お義母さんとかだったら、もっと
大変でしょうね
ヤフオクのオーダーだから、メチャヤスなんですよ~^^
サイズの合う服ってなかなかないから、オーダーになって
しまいますね

おみたんさ~ん♪

そうですね~^^
さくらには頑張って欲しいんですけど。。
自分で稼いで欲しいなぁ~♪

かずさ~ん♪

ブプッ、稼ぎというほどでも・・(笑)
もっと有名モデル犬になって欲しいけど、さくらのガウガウな
性格では??~あはは~
リオっちは稼いでくれなくても、充分かずさんの癒しに
なってるし~

ラムママさ~ん♪

ブログ復活と言っても、以前ほど自由ではなく・・
ラムママさんが羨ましいよぉ~
でも、頑張りますっ!よろしく!!

メグさ~ん♪

ありがとう!
ちょっと、こてこて過ぎるかなと思ったけど、
ヤフオクのワンピはお嬢様っぽいのが多くて~^^

パルママさ~ん♪

家族は一人増えるのがこんなに大変とは・・
大分慣れたのですが、慣れたら慣れたで。。あはは~
こちらこそ、よろしくデス!!

こまつママさ~ん♪

大蔵海岸、いつ行っても良い所デス!
癒されますね~♪
ブプッ、稼ぐと言ってもたいした金額では・・(笑)
さくらはあまり社交性がないので、他の方面で伸びればと
思って^^

りょう太&あゆきママさ~ん♪

お久しぶりデス!!
りょう太ママさんもいろいろあったんですね
これからもよろしくデス♪
さくらがモデルになれて嬉しいデス^^
もっと仕事して欲しいなぁ~
あゆきちゃんは女優犬になれそうじゃないですか~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Candy Candyでミニオフ☆ «  | BLOG TOP |  » ジャスミンちゃん、はじめまして!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
