topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハウスイルミネーションツアー&プレゼント - 2006.12.26 Tue

クリスマスも過ぎましたね~皆さん、良いクリスマスを過ごされたと
思います
クリスマスと言っても、ワンコがいるのでツリーも出さず、デコもイルミも
しない我が家、世間の雰囲気で楽しんでいます♪
(イルミもあるのですが、面倒で・・でもリースは大きいの作りました!)
ディナーもクリスマスは美味しい所はどこも一杯なので、ハズシテ行きます。
なんとも、色気のない我が家・・

クリスマス前の金曜日の夜、ご近所の友達と5人+さくらでハウスイルミネーション
ツアーに行って来ましたアップが遅いちゅうねん・・)
友達のナビで友達の車でGO

S区のTという新しい住宅街はそれぞれの家が工夫をこらして綺麗でした。
ぐる~と回って、次はS台の超有名な家に

20061225205910.jpg

凄いんデス!!大きな3階建ての家全体がイルミネーション
見物客も沢山来ていましたよ♪


でも、次に行った家はもっと凄かったんデス!!
お庭を開放して、一般の人は入って見れます。
広いお庭はとっても綺麗で、沢山の人が来ていましたよ~

imtei3.jpgimtei4.jpg

20061225211731.jpgimtei7.jpg

imtei6.jpgimtei2.jpg

imtei1.jpgimtei9.jpg

ため息ものでした~(笑)
写真では表現できないのが残念ですが、もっともっと素敵!綺麗でした
帰り道、さくらは少々お疲れ~

isakura3.jpg
さくら、ヒカルモノよりタベルモノがいいてしゅ・・

今月もも&さくらがワンコ友達ママにいただいたプレゼント
コートデス。もう着てます
(コレデコートハカワナイデヨクナッタワ)

iitadakimono.jpg

私が友達、ワンコ友達、お義母さんにいただいたプレゼントデス
皆さん、ありがとうございました
プレゼントハアゲルノモモラウノモウレシイナァ~♪)

iitadakimono1.jpg

デハ、もも&さくらに着てもらいますねぇ~♪
もも、ジャストサイズ!可愛い☆

imomo.jpg
Kママ、ありがとう

さくら、ヒート中に付き少々元気ありません
さくらも豹柄の襟、いいねぇ~☆

isakura1.jpg
Kママしゃん、ありがとうでしゅ

isakura4.jpg
あのぉ~ママからのプレゼントは~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗ですね!

こんにちは~お久しぶりです!
S区に、こんな街あったんですねぇ~。知りませんでした。
電気代かかるやろなぁ~とか、
見物客が多くてご近所から苦情こないのかなぁ~とか、
いらんことばかり考えますよ(笑)
来年見物に行こうかな。

さくらちゃん・ももちゃん、新しいお洋服素敵ですね。
私も防寒対策に、レインに赤いコートを買ってあげたんですが
あまり寒い日がなく、滅多に出番がありません。
おまけに、洋服を見ると
とととと~~っと、サークルに入りあお向けになりジタバタ。
ダッコされて着せられちゃうと、観念するけど
目を細めて「何でこんなん着せんねん・・・」と悲しげです。
そんな様子は私にとってはすごく面白いです(笑)

すすすすご~いっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
更にお庭まで開放しちゃうなんて(~o~)
キレイですね~(^▽^)/
お友達からのプレゼント嬉しいですね(゜ー゜☆キラッ
さくらちゃんももちゃん衣装もちでいいなぁ♪
↓のルミナリエキレイですね☆
こっちも昨年までミレナリオをやっていたんですけど
終わってしまいました(;_;)

きれいですね。[絵文字:v-33]

こんばんわ
イルミネーションすごいですね。
お庭に見物の人を入れてくれるなんて
近くだったらみにいきたいなー。
ももちゃん&さくらちゃんかわいい洋服ばかりで
うらやましーい。
背中に天使の羽根がついたブルーの洋服を着た
さくらちゃんも見てみたーい。

す スゴイ御家ですねぇ!
実際目の前で見たら超感激ものでしょうねぇ!
最近 皆さんもお家の飾りつけなども凝っておられて
私のお目目も楽しませていただいてます
ウチは飾りつけできるようなウチじゃないのでぇ~(泣)
モモちゃんもサクラちゃんもいっぱいプレゼントもらって
よかったねぇ!

ご無沙汰してました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・・・と思ったら引越しされてたのね!!
変更しときまーす☆

関西の方はスゴイって言うよね!!
ほんとシュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
あたしも見に行ったんだけど
似合う家と似合わない家があるんだってのに気づいたよ(笑)
うちは似合わない派(  ̄m ̄)プッ

あのお宅、綺麗ですよね~お庭も開放してて私もいつも楽しませてもらってます
T町もみなさん趣向をこらしてて綺麗ですよね♪

もも&さくらちゃんかわいいお洋服よかったね~ かわいいな~ママさんもたくさんのプレゼントをもらっていいですね~☆

これを一口でイルミネーションと言ってしまっていいのか・・・・
即座に電気代が頭に浮かびました。

どのくらいの期間付けていらっしゃるんでしょう。
こちらではクリスマスが終わると終わりにする方
札幌大通公園のホワイトイルミネーションが終わると終わりにする方
いつまでかわからないけどずーーとつけてる方、いろいろみたいですが・・・

すんごいイルミネーションハウスがあるんですね@@
めっちゃ綺麗♪
さくらちゃんのコート可愛いはぁ~
他のお洋服もとっても素敵。。
さくらちゃんはヒート中なのねぇ・・・
実は今ミンクもヒート中・・・お揃いね^^; 笑
ところで桃ママさんからのプレゼントは・・? 笑

すごい~

お家全部がイルミネーションなのね~
これは見物する人が多くてもわかります 家の周りはないわ
どこかのお家で来年はしてくれないかしら・・・
我が家は毎年クリスマス気分がないうちなの 誰も勝手にって感じで さくらちゃん たくさん プレゼントいただいてよかったね
でママから何を?

クリスマスも終わったね~
バタバタと忙しいよ~
また~お正月だしね~
今年は、tomomo家もお初の
クリスマスツリーをだしました。
プレゼント~いっぱいでいいなぁ~!!

すごい・・・!個人のお宅でこれだけやるって・・・
すごすぎるわ~~~~!
ももちゃんも、さくらちゃんも沢山のプレゼントが貰えて
よかったね!天使のコートがチョー可愛い~~!!
さてさて、今年も残す所あと少し
今年は、ももちゃん、さくらちゃんの可愛いブログで
いっぱい楽しませていただき ありがとうございました!
来年も楽しみにしていますね♪ 良いお年をお迎えくださいね。

今年はまだ数日ありますが
年内もう来られないと困るので先にご挨拶させて下さいね。

本年中は大変お世話になりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
お体大事になさってよいお年をお迎えください。

え・・・一般の御宅なのですよね??
すごい・・・やっぱ高級住宅街はレベルが違いますねっ!!
ふふふ、ももちゃん、さくらちゃんのところにもサンタさんが来てくれましたね♪
「プレゼントいっぱいでいいなぁ♪」byドナウ

ご無沙汰していました

これって、みんなレストランとかホテルとかじゃないんですよね・・・?すごすぎます。さくらちゃんもももちゃんもコートとっても似合っていますよ、(^^)冬はやっぱりフリースやコートが活躍する季節ですね。来年もよろしくお願いします。

すごーいv-352
外国のおうちみたいv-255
お庭を開放している家もあるなんて・・・そんなおうちに住んでみたいわ。うっとりe-267

ももちゃんもさくらちゃんもプレゼント一杯もらったのねぇ!
暖かそうなかわいいコート、活躍しそうですね♪

お久し振りです
凄いイルミネーションですね(@_@)
有名な所は完全に観光スポットになっているようですね
イルミネーションが似合う家、街並みってあるようですね(^_-)
我が家は似合わない家に入ってます^^;
もも&さくらちゃん 可愛いプレゼントイイナぁ~
良く似合っていて可愛いですね
ママさんも沢山のプレゼントいただいて羨ましいです(笑)

ご心配お掛けしましたが 璃央も順調に回復しています
後1~2週間家でゆっくりしたら 2回目の手術になります
正月は一緒に過ごすことが出来るので安心しました

本当に今年一年お世話になりました
来年も宜しくお願いいたします_(_^_)_
良いお年をお迎えください

うわ・・・。凄いですね~~!
綺麗だけど、私はつい『電気代ってどれくらい
かかるんだろう??』とか思ってしまいます(爆)!
それに、素敵なとこって意外と少なくないですか??
なんか、ごちゃごちゃしすぎて。。。と感じたり。
私は、シンプルなのが好みなんでついつい批判的に
なってしまいます~~(苦笑)
だけど、こうやってするのは凄いな~と思います。
業者さんに頼んでる方もいるそうですよ~!!
感心します~~☆

今年は、お友達になれて&お会いできて
とても嬉しかったです!お世話になりました♪
また、来年もランチとか行きましょうね!!
よいお年を、お迎えくださいね~~!!
来年もよろしくです!

レインの母さんへ
お久しぶりデス♪
私もS区にこんなんあるなんて、友達が教えてくれてはじめて
知りました~^^
電気代ですか~!?
ご心配なく!お金が玉のようにジャンジャン入る職業だそう
デス!
もう1件はお金がお金をバンバン連れてくる職業だそうデス!!

レインくん、大きくなられたかしら~?
お洋服は小さい時から着せないと難しいかも~

りえさんへ
お庭を開放するなんて、素敵ですよね♪
とても綺麗で皆さん喜んでいましたよ!
もも&さくらは以外とお洋服持ってないですよ~
きっと、マナちゃんの方が衣装持ちだと思うわぁ~^^

おみたんさんへ
ホント、お庭に入れてくれるなんて素敵ですよね♪
そちらにも、豪華なイルミの家多いのでは~?
水色のコートはさくらには大きいと思いますよ^^

りょう太&あゆきママへ
実際はもっともっと綺麗!感激デス!!
私も皆様の家のイルミで楽しませていただいていま~す^^
うちもイルミの似合う家じゃないし~(笑)

ちはるさんへ
関西はイルミが凄いんですか!?
はじめて知ったわ~^^
関西人は光モノが好き?ァハ
横浜とかも凄そうだけど・・??

ラムママへ
はじめて行ったので、メチャ感激しましたよ♪
凄い!綺麗でした!!
マイタウンではこんな凄い家はないんですぅ・・
もも&さくら、実はお洋服貰い物が多いんデスf~~;

kuroさんへ
この家は玉のようにお金が玉のようにジャンジャン入ってくる
職業、もう1件はお金がお金をバンバン呼ぶ職業だそうデス!!
電気代なんて~あはは~
きっと、業者さんがデザイン、付け外ししてると思いますよ~(笑)

プーちゃんへ
凄い綺麗でしょう~☆
ママから今月はキャリーバッグとかファーミネーターとか
おやつもいろいろ・・^^
お洋服も買ってあげようと捜しているのだけど、オソロとなるとなかなか見つからなくって!
間に合いませんでした~f~~;

ミチコママへ
我が家もクリスマス気分のあまりない家ですよ~^^
プレゼントはさくらにキャリーバッグとももに
ファーミネーター、お洋服も捜したのですが、
オソロとなるとなかなか見つからなくって!
ゆっくり捜しますね~♪

tomomoちゃんへ
クリスマス終わるとなんかバタバタだよね~
又、お正月!1年が早い!!
今年はtomomoちゃんに会えてよかったわぁ~^^
来年もよろしくね~♪

めぐさんへ
個人のお宅だけど、職業を聞けば納得よん^^
お金が玉のようにジャンジャン入るお宅とお金がお金を
バンバン連れてくるお宅だそうデス。
こちらこそ、めぐさんちの4ワンのブログで楽しませて
いただきました♪
来年もよろしくデス^^
来年はドッグショーとかで、会えたらいいですね!!

kuroさんへ
こちらこそお世話になりありがとうございました^^
そちらは寒いでしょうけど、お気をつけてよいお年を!
来年もよろしくお願いしま~す!!

らりさんへ
ムフフ~ここはマイタウンではないノダ~(笑)
マイタウンにはこんなド派手なお家はなくて、保守的かな~
ドナちゃんも沢山プレゼントいただいたでしょ~^^

るなるぅさんへ
お久しぶりデス!!
ホント、凄いですよね~^^
これからはワンたちも寒くなるので、コート着せなくっちゃ!
ですね~♪
来年もよろしくデス!お身体に気をつけて無理しないで
下さいね!!

さくらんぼままへ
どちらさんも大豪邸で!庶民感覚とは離れています^^
これからは寒くなるので、コート助かりますね♪
お嬢たちも気に入ってくれたみたい(笑)

リオママへ
ホント、お久しぶりデス!!
リオくん、お正月明けて再手術なのですね~
大丈夫ですよ、きっとリオママの祈りは通じますよ☆
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったデス♪
又、来年元気になったリオくんとアンちゃんパパさんで
いらして下さいね!!
(リオママがいてくれた方が年齢のバランスがとれるんです
けどぉ~(爆))

keikoさんへ
この2件はきっと業者さんに頼んでいると思いますよ~^^
ここまで、個人でできないでしょ!
その前に行ったTという新しい住宅街は皆さんそれぞれ工夫を
してしていました。
でも、写真では地味すぎて~(笑)
こちらこそ、お友達になれて、お会いできて嬉しかったデス!
来年もよろしくデス♪
良いお年を!!


管理者にだけ表示を許可する

最後のプチオフ♪ «  | BLOG TOP |  » Kobeルミナリエ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
