topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


淡路でプチオフ~♪ - 2012.05.18 Fri

GW、2件目のお誘いはパピヨンさくら&桃香の1日♪のさくら&桃香ママさんから
5月5日、淡路の明石海峡公園に行きませんか?というお誘いだったのですが、
生憎我が家は4月に2回も行っているので、淡路のカフェカプチーノでランチオフしましょう
ということになりました!
5日はこの後でもう1件お誘いがあったのですが、Pちゃん先約があったのでごめんなさいね

gs 142

スマイルさくちゃんにポチッ





この日は凄い渋滞で、県立公園でちょっと遊んで行こう~なんて1時間半以上早く出たのですが、
遊ぶどころかカフェに行くのに丁度イイ時間でした(^^ゞ
カプチーノのテラス席はワンコ連れに人気なので、桃香&さくらママさんたちより早く行って
席を確保しておきましたよ
それで正解!!後からワンコ連れがどんどんきましたよ~

さて、この日参加したのは桃香&さくらママさんのお友達のパピママさんちのパピくん
カラーがレアでとても綺麗なカラーでしょ

gs 122

桃香&さくらママさんちのさくらちゃん
さくらちゃん小さくて可愛いパピちゃんです

gs 128

我が家のももちゃん

gs 130

我が家のさくちゃん

gs 134

おーと!忘れてはいけませーーーん!!
桃香&さくらママさんちの桃香ちゃん
顔をお見せできないのが残念ですが、キュートでチャーミングな女の子です

gs 141a

ランチは、先日岡山チームの方たちが食べていたカレーが美味しそうだったのでカレーと
淡路牛丼って淡路牛だから美味しいのかなと淡路牛丼にしました。
(2人分ですよっ 2人でシェア)
カレー、コロッケは美味しかったけど、淡路牛丼は・・コレ淡路牛??って感じ

でも皆で食べれば楽しいよね~♪ってことで(笑)

qr 311qr 312
qr 315qr 326

さくらちゃん、何かおねだりしてますか~?(笑)

qr 314

イエイエ、おねだりしてるのはうちのお嬢ちゃんたちでした
桃香ちゃんにパンをおねだりしてます
目がメチャ真剣やんっ(笑)

qr 334

桃香ちゃんはお茶目で賑やかで可愛い子です

gs 137a

gs 138

桃ママがさくら&さくらを抱っこ~

qr 350a

さて、カプチーノのテラス席は次々にワンコ連れが来るので、そろそろお開きにと
その後、行く所あるしねっ

集合写真を撮りましょうということになったのですが、場所がない・・
海岸で撮りましょと砂浜に降りてみたけど、砂ジャリジャリなので階段の一番上で撮ることに~

gs 147

ちょっと違う方向向いてるワンちゃんいますが、こんなものでしょ(笑)

gs 154a

その後、桃香&さくらママさんたちは明石海峡公園へ、我が家はONOKOROアイランドへ

桃香&さくらママさん、パピママさん、とても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!
又、お会いできる日を楽しみにしています。
桃香&さくらママさん、お土産もどうもありがとうございました

淡路でプチオフのもも&さくらにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~~

さくちゃんのスマイル可愛い~^ですね。
お友達のパピちゃんも良いお顔してますやん。
ももちゃん癒し犬ですね。
のほほ~~んとして、えへってしてるお顔がなんとも言えません。
ももちゃんにも会ってみたいですぅ。

こちらのカフェは行ったこと
あります!
店内もOKですよぉね?
淡路牛・・淡路とかその地方も行くと
地方のものが食べたくなりますねっ。

続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
藤も見ごろよりも7分くらいのが
いいのかな?って話してたんです!

今年は、新聞2社に掲載されたみたいで
凄い渋滞だったそうです。

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
ほとんどコンデジ画像ですが、一部アップしましたよ☆
マリィさんは昨晩アップしたようです。
体力ある~!!!

あ~ここのカフェも素敵ですね♪
今度、行ってみます(^^)
食事も美味しそうだし~
皆、良いお顔してますね☆~

真鈴ママさ~ん♪

> こんばんは~~

こんばんわ~♪

> さくちゃんのスマイル可愛い~^ですね。
> お友達のパピちゃんも良いお顔してますやん。

ありがとう~♪
パピちゃん、男前でしょ(笑)

> ももちゃん癒し犬ですね。
> のほほ~~んとして、えへってしてるお顔がなんとも言えません。
> ももちゃんにも会ってみたいですぅ。

ももはホント癒し犬です(^^♪
いつも癒されています(^^♪
1人で参加する時は2ワンは無理なんです~~~(^^ゞ
パパが参加する時は連れていけます(^_-)-☆

あきてぃさ~ん♪

> こちらのカフェは行ったこと
> あります!
> 店内もOKですよぉね?

えーーー店内は多分NGかと・・
チワワちゃんみたいに小さくておとなしい子は入れるのかな??

> 淡路牛・・淡路とかその地方も行くと
> 地方のものが食べたくなりますねっ。

そうなの~
違うカフェで食べた淡路牛のアイラン丼は美味しかったけど・・
ここの牛丼は??(^^ゞ

マリリンパパさ~ん♪

> こんにちは。

こんばんわー
>
> 昨日はお疲れ様でした!

お疲れ様でした!

> ほとんどコンデジ画像ですが、一部アップしましたよ☆
> マリィさんは昨晩アップしたようです。
> 体力ある~!!!

わぁ~皆さん早いですね~
私は相変わらずカメさんです(^^ゞ
マリィさん、幹事でお疲れじゃなかったのかしら??

ハッピー母さ~ん♪

> あ~ここのカフェも素敵ですね♪
> 今度、行ってみます(^^)
> 食事も美味しそうだし~

ここイイですよ~♪
淡路にお出かけの際は是非~
でもランチは当たりとハズレがあるかもっ(笑)


> 皆、良いお顔してますね☆~

ワンちゃんたちも楽しそうでしたよ~♪

昨日はお疲れ様でした~!
ホント楽しかったですね(*^_^*)

ももちゃんにも会いたかったわ~!
さくらちゃんはまたまた「どんだけ体力あるねん!」
状態でしたね~(笑)

桃ママさんともお話しできたし・・・楽しかったです(^_^)v

クラもかママさ~ん♪

> 昨日はお疲れ様でした~!
> ホント楽しかったですね(*^_^*)

お疲れ様でした~
楽しかったですね~♪

> ももちゃんにも会いたかったわ~!
> さくらちゃんはまたまた「どんだけ体力あるねん!」
> 状態でしたね~(笑)

いつかももちゃんも連れて行ってあげたいです(^^♪
さくら、ホント体力ありますねー
帰りの車の中でもまだ元気でした!(笑)

> 桃ママさんともお話しできたし・・・楽しかったです(^_^)v

次回会った時も沢山お話してくださいませ~(^_-)-☆

遅くなりましたが先日は大変お世話になりました(*^。^*)

桃ママさんはいつもハードスケジュールなのに一発でお誘いOKいただけてうれしかったデス。
さくら&ももちゃんに生で会えてうれしかったな。
パパさんも優しそうな方で。
また会える日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

お世話になりました!
凄く楽しかったです\(^o^)/
恥ずかしがり屋のパピも最近は色んな所に行ける様になりました。
パピは男前って言ってもらって喜んでます(^^)
みんな可愛くて、うちのパピなんか…って思ってましたが。
しかし、一つ疑問が…何故パピだけ舌が出てるんだろう^^;
また宜しくお願いします(*^^*)

桃香&さくらママさ~ん♪

> 遅くなりましたが先日は大変お世話になりました(*^。^*)

こちらこそ、お世話になりました!

> 桃ママさんはいつもハードスケジュールなのに一発でお誘いOKいただけてうれしかったデス。

いえいえ~ハードスケジュールだなんてそんなことはありませんよ(笑)
明石海峡公園はご一緒できなくてスミマセンでした。

> さくら&ももちゃんに生で会えてうれしかったな。
> また会える日を楽しみにしています。
> これからも宜しくお願いします<m(__)m>

私も生さくらちゃんと桃香ちゃんにお会いできてうれしかったです(#^.^#)
又、お会いしましょうね~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^♪

パピさ~ん♪

> お世話になりました!
> 凄く楽しかったです\(^o^)/

こちらこそ、お世話になりました!
とても楽しい時間でした(^^♪

> 恥ずかしがり屋のパピも最近は色んな所に行ける様になりました。
> パピは男前って言ってもらって喜んでます(^^)

パピくんはシャイなんですね~(#^.^#)
いろんな所に行けるようになってヨカッタですねっ(^_-)-☆
パピくん、イケメンですよ~♪

> また宜しくお願いします(*^^*)

こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday to Momo☆ «  | BLOG TOP |  » 今年もインフォラータ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
