topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もインフォラータ~♪ - 2012.05.15 Tue

5月3日、今年もインフォラータに行ってきました。
北野の街は沢山の人で賑わっていましたよ~
自然に咲いてる花も綺麗だけど、花びらのアートも素敵ですね

gs 028a

インフォラータともも&さくらにポチッ




ランチはイタリアンのお店のテラスで~

qr 137

ピザもパスタもメチャ美味しかったです

qr 117qr 120
qr 125qr 126
qr 133

人通りの多い所なので、道行く人たちに沢山声をかけられて、ちょっと恥ずかしかったです テヘッ

北野に行こうとしたら段々雲が出てきて、ちょっと怪しくなったので傘も持って行くことに
画像、ちょっと暗いので明るめに写るコンデジも入れますね
今年は平清盛がテーマだそうです

gs 013

北野にこんなに沢山の人が集まるってこのイベントの時くらいでは?(笑)

gs 015a

もも&さくらも楽しそう~

gs 016a

楽団も来てて賑やかです

qr 184

gs 040a

このフォト、ちょっと暗いけどさくちゃんのこの表情好きダナ~♪

gs 046a

qr 204

gs 055a

qr 211a

毎年参加の足長おじさん

gs 072a

ももとさくらも毎年会ってるねっ

gs 080a

カフェ・ド・パリの前では沢山の人たちに写真を撮られて
最近、ノートパソコンみたいに大きいカメラ(?)があるのですね~
あれで、パシャパシャ撮られました!
便利だけど、持ち運びにはどうなんだろ??
(新作に疎くってごめんなさいっ

qr 226

qr 256

qr 261

上まで上がるとレクサスを展示してありました!
カラーが素敵ですね~

gs 107a

結局雨は降らなかったけど、暗かったナ
お友達ワンちゃんにも会えなくて、ちょっと残念(^^ゞ

帰りに大丸の催事場で洋菓子フェスタin神戸をしていたので寄りました。
↓これお菓子なんですよ~綺麗で食べれないね~

qr 146qr 149
qr 153qr 147
qr 158qr 159

そしてお好きなケーキ2ヶセレクトと飲み物セットでイートインしていたので、
毎年してるけど今回はじめていただきましたよ~
偶然どちらもシェフ・アサヤマのケーキでした。

右の桃のようなケーキはメルモと言って人気のケーキだそうですよ
どちらも美味しくボリュームがあってお腹いっぱい
帰りにこのお店のフルーツケーキもお土産に買って帰りました。

qr 303

インフォラータともも&さくらにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

● COMMENT ●

GWに来たのでイベントがあったのですね~
わぁ~綺麗。地元なのに行った事ないです。
結構盛大にやってるんですか!?
来年は、行かなくちゃ(^^)

こんばんはー♪
わー、とってもキレイですね!!スゴイ!!(@o@;)
花びらのアートなんですか~、素敵です♪

洋菓子フェスタのお菓子も素晴らしい!
全然お菓子だなんて分からないです!!
本当、もったいなくて食べれない・・・^^;

うわぁ~!

インフォラータってめっちゃ綺麗ですね(@^▽^@)

お花のアートとさくらちゃんとももちゃんも可愛いくっていいショットですね(*^^*)

あっ!お菓子のアートも素晴らしいです(@^▽^@)

私もいつかインフォラータに行ってみようかな(@^▽^@)

お花のアートとももちゃん&さくらちゃんのコラボ写真いいですね。
2ワンの表情、笑顔が多くてホント可愛いです。

イタリアンレストランのテラスでランチもお洒落だなあ。
私には似合わないや。

神戸のインフォラータ、イベントのサイトか何かで見ていました~。
とっても綺麗ですね~。
いろんな場所でやってるのですよね?
花びらアート、とっても素敵ですね~。
それに大がかりで見応えありそう!
ももちゃんとさくらちゃんも笑顔で、一緒に楽しんでる~♪ってわかりますね☆
北野へは昔何度か行きましたが、素敵な街ですよね~。
ルビーと一緒に行ってみたくなりました。^^

えっ、北野でこんなイベントやってたんですか?
しかも毎年?
来年は行こっと。
ロッテリアマークの車も展示してあったんですね。
新型のGSも見たかったです。

洋菓子フェスタの作品。どれも凄いですね~
飴細工なんだろうけど、言われないとわからないですね(^^;)

今年も行かれたんですね♪
昨年はさくらちゃん達と会ったな~って、思ってたら
一昨年でした
月日がたつのって、早いですよね
私は、今年はあじさい通りのほうに行ったのですが
やっぱり、北野がいちばん綺麗かな♪

ももちゃんとさくらちゃん、楽しそうで
いい笑顔の写真が撮れてますよね^^

☆ラムのお誕生日に、お祝いのコメントをいただき
ありがとうございました☆

わぁ~色鮮やかで本当に綺麗なお花ですね~♪
ももちゃんとさくらちゃんめちゃくちゃ良い笑顔してます~(^^♪

さすが北野はランチもオシャレですね(^.^)
このお菓子はホント美し過ぎて食べれません(^^ゞ

明日は楽しみにしています~(^^♪

ハッピー母さ~ん♪

> GWに来たのでイベントがあったのですね~
> わぁ~綺麗。地元なのに行った事ないです。

えーーーそうなんだぁ~
行ったことないのですねっ
毎年何か所かでしてますよ~(^.^)/~~~

> 結構盛大にやってるんですか!?
> 来年は、行かなくちゃ(^^)

盛大っていうか・・人は沢山集まってます(^^♪
マリンピアでもしてますよ~

ひとしんさ~ん♪

> こんばんはー♪
> わー、とってもキレイですね!!スゴイ!!(@o@;)
> 花びらのアートなんですか~、素敵です♪

こんにちわ~♪
チューリップに花びらのアートなんですよ
とっても綺麗です☆

> 洋菓子フェスタのお菓子も素晴らしい!
> 全然お菓子だなんて分からないです!!
> 本当、もったいなくて食べれない・・・^^;

凄く綺麗でしょう(^^♪
こちらもアートですね~
うーん・・ホントもったいなくて食べれませんね(^^ゞ

ぷちダイエットさ~ん♪

> インフォラータってめっちゃ綺麗ですね(@^▽^@)
>
> お花のアートとさくらちゃんとももちゃんも可愛いくっていいショットですね(*^^*)

メチャ綺麗なので毎年見に行きたくなります。
お花をみるとつい写したくなりますね(#^.^#)

> あっ!お菓子のアートも素晴らしいです(@^▽^@)
>
> 私もいつかインフォラータに行ってみようかな(@^▽^@)

お菓子のアート、まだまだ沢山あったのですよ(^^♪
インフォラータ、是非いらしてくださいね~♪

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> お花のアートとももちゃん&さくらちゃんのコラボ写真いいですね。
> 2ワンの表情、笑顔が多くてホント可愛いです。

花を見るとつい一緒に写したくなりますよね(^^♪
もも&さくらもお花の前では顔がほころぶのでしょうか?(笑)

> イタリアンレストランのテラスでランチもお洒落だなあ。
> 私には似合わないや。

マリィの散歩請負人さんにも似合いますよ~(#^.^#)
又、機会があればご一緒に~♪

ルビーママさ~ん♪

> 神戸のインフォラータ、イベントのサイトか何かで見ていました~。
> とっても綺麗ですね~。
> いろんな場所でやってるのですよね?

神戸市の何か所かでやっています。
チューリップの花びらがしおれるので1ヶ所2日くらいです(^^♪

> 花びらアート、とっても素敵ですね~。
> それに大がかりで見応えありそう!

綺麗で素敵なんですよ~
見ごたえあるし、人もメチャ多いです(#^.^#)

> ももちゃんとさくらちゃんも笑顔で、一緒に楽しんでる~♪ってわかりますね☆
> 北野へは昔何度か行きましたが、素敵な街ですよね~。
> ルビーと一緒に行ってみたくなりました。^^

もも&さくらもお花の前ではスマイルになります(^^♪
北野は何回行っても素敵な街ですよ~
ルビーちゃんと是非いらしてください(#^.^#)

まささ~ん♪

> えっ、北野でこんなイベントやってたんですか?
> しかも毎年?
> 来年は行こっと。

えーーー!!
まささんも知らなかった??
結構メジャーなイベントなのに~
来年は是非♪

> ロッテリアマークの車も展示してあったんですね。
> 新型のGSも見たかったです。

あはは~ロッテリアマークなんですね(笑)
色も形もグッドです!(^^)!

> 洋菓子フェスタの作品。どれも凄いですね~
> 飴細工なんだろうけど、言われないとわからないですね(^^;)

もっともっと沢山あったんですよ~
ホントにアートですね☆
もったいなくて食べれませんよ(#^.^#)

ラムママさ~ん♪

> 今年も行かれたんですね♪
> 昨年はさくらちゃん達と会ったな~って、思ってたら
> 一昨年でした

そうなのよ~
私も去年はラムちゃんと会ったな~と思っていたら、
一昨年だったの(笑)
ということは私は昨年行っていないのかな??(^^ゞ

> 月日がたつのって、早いですよね
> 私は、今年はあじさい通りのほうに行ったのですが
> やっぱり、北野がいちばん綺麗かな♪

ホント!月日がたつのは早いわー
あ!今年は違う所に行ったのですね
北野の方が綺麗ですか?(^^♪

> ももちゃんとさくらちゃん、楽しそうで
> いい笑顔の写真が撮れてますよね^^

ふふっ、お花の前ではスマイルになるのかな?(笑)

> ☆ラムのお誕生日に、お祝いのコメントをいただき
> ありがとうございました☆

人間と同じで年を取るのは??だけど、バースディはスペシャルですものね~(^_-)-☆
改めておめでとう☆

クラもかママさ~ん♪

> わぁ~色鮮やかで本当に綺麗なお花ですね~♪
> ももちゃんとさくらちゃんめちゃくちゃ良い笑顔してます~(^^♪

チューリップの花びらなんですよ(^^♪
とても綺麗なアートです☆
もも&さくらもメチャ楽しめたようです(#^.^#)

> さすが北野はランチもオシャレですね(^.^)
> このお菓子はホント美し過ぎて食べれません(^^ゞ

エヘへ、このランチは北野ではなくて元町なんですよ(^^ゞ
でも雰囲気もお洒落で美味しくてお気に入りです♪
美しいお菓子は食べれませんよね~

> 明日は楽しみにしています~(^^♪

昨日は久々にご一緒できて楽しかったです(^.^)/~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

淡路でプチオフ~♪ «  | BLOG TOP |  » 突然のプチオフ会(カフェ、宴会編)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
