topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


突然のプチオフ会(カフェ、宴会編) - 2012.05.12 Sat

芝桜を楽しんだ後はカフェ・シュガーへ行きました
テラス席は広く、風が爽やかな素敵なカフェです

gp 395

プチオフ会に参加のもも&さくらにポチっ





ここでいただいたのがクリームパフェ、殆どの人がコレ(笑)
いろいろあってボリュームあって美味しかったナ(^^♪

gp 392

ワンコさんたちも撮影に疲れたのかホッと一息

gq 506

gq 507

あらっ、舌なめずりしてるのはだ~れ(笑)

gp 400a

gp 401a

そんなじっと見つめられてもね~(笑)

gp 406

gp 414a

そして、スーパーに買いだしに行って、ミルさんと私がいろいろセレクトしてきました。
それから、本日のメインイベント、まさ邸訪問でーす
お部屋はとても綺麗に掃除してありました。

gp 418

最初、ワンコさんたちは大喜びで走り回って探索していましたよ
うちのお嬢たちは家庭訪問が大好きで、何処に行っても我が家みたいにふるまうのよね(^^ゞ

gp 420

gp 421

gq 508

ミルさんと私が買ってきたお惣菜と野菜を切って、テーブルに並べましたよ~
う~ん、美味しそうです
まずはビールで乾杯!!
運転手さん2人はノンアルで我慢です(笑)

なんかよく覚えてませんけど(?)いろんな話で盛り上がり、殆どの人があるお方のお怒りを買い
デスノートに書かれてしまって
あれっ、私も書かれたのかな?
忘れてました(笑)

1ヶ月以内にブログの更新が途絶えた人はそのせいで亡くなったと思ってくださいませ~(笑)
アーメン・・ナンマイダナンマイダ・・
そして、更新が続いてる方がデスノートに書いた方だと思ってくださいませ~(爆)

gp 430

こちら、ミルさんが作ったいちごシフォンケーキとチーズケーキとなんだったっけ??ァハ
ミルさんが作ったお菓子は何を食べても美味しいです

gp 442

こんなものがありましたよ~(笑)

gp 433

レタス沢山食べて、レタスに埋もれて眠るももちゃん

gp 436

gp 434

まささん、ご招待ありがとうございました!
メチャ楽しかったです
又、機会があったらよろしくです

カフェで舌ペロリンチョのさくちゃんにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

パピヨン撮影会のお弁当メンバーでオフ会されたんですね~♪

楽しそう~まさ邸にも乗りこんで(笑)
豪華なお食事ですね~(ゴックン)

デスノート恐ろしい響きですね~(-_-;)
私も誰かのデスノートに・・・いや~怖っ(>_<)

お疲れ様でした~
この日は沢山遊んでいただいてありがとうございました。
日中暑かったから、ビールが美味しかったですね(すいません、ご馳走様でした)

>なんかよく覚えてないって…(笑)
まあけど確かに色んな話題出てましたもんね~
俺は常に聞き役で相槌しか打ってなかったけど(笑)
またこんな機会があれば是非来て下さいね^^

デスノート、ほんと怖いですよね(^^;)
先週調子が悪かったのは、ひょっとしてそのせいだったのか…
けど、なんで桃ママさんはピンピンされてるんですか?
デスノートに書かれても関係ないぜっ!的に強い生命力なんですか?(爆)

シュガーさんのパフェ、ホント美味しかったですよね。
量も少なすぎず多すぎず。
テラス席も気持ちよかったです。

まさ邸はホント隅々までに整理整頓してあったし、
ワンちゃんの写真も綺麗に飾ってありましたね。

しかし、何の話したかはっきり覚えていないけど、
メチャクチャ盛り上がりましたね。
雰囲気に乗って、いらんことを沢山言ったみたいで、某お方の
デスノートに載ってしまいました。

そのせいか、先週からダウンして先週は会社を1.5日休み、
今日は半日休みの状況です。
デスノート恐るべし。

当日は皆様にお世話になりありがとうございました。
また懲りずに誘って下さい。

クラもかママさ~ん♪

> パピヨン撮影会のお弁当メンバーでオフ会されたんですね~♪

そうなんですよ~
私は2日前くらいにお誘いいただいたのですが、
マリィの散歩請負人さんは当日の朝メールを見たそうです(笑)

> 楽しそう~まさ邸にも乗りこんで(笑)
> 豪華なお食事ですね~(ゴックン)

楽しく美味しいオフ会でした!

> デスノート恐ろしい響きですね~(-_-;)
> 私も誰かのデスノートに・・・いや~怖っ(>_<)

恐ろしいですか?
いや~冗談ですよっ冗談!!(笑)

まささ~ん♪

> お疲れ様でした~
> この日は沢山遊んでいただいてありがとうございました。
> 日中暑かったから、ビールが美味しかったですね(すいません、ご馳走様でした)

お疲れ様でした~
ホント!長い時間でしたよね
いつものオフ会の2倍以上の時間でしたねっ(^^♪
こちらこそ、お招きいただいてありがとうございました!
ハーイ!ビール美味しかったです♪

> >なんかよく覚えてないって…(笑)
> まあけど確かに色んな話題出てましたもんね~
> 俺は常に聞き役で相槌しか打ってなかったけど(笑)
> またこんな機会があれば是非来て下さいね^^

えっ?なんか又変なことをーーー
まささんが聞き役??な訳ないじゃないですか(爆)
いや~なんで皆さんがデスノートに書かれたのか覚えてないのよ~
いろんな話題が出たし~飲んでいたし~
パッチのせいだったかな??


> デスノート、ほんと怖いですよね(^^;)
> 先週調子が悪かったのは、ひょっとしてそのせいだったのか…
> けど、なんで桃ママさんはピンピンされてるんですか?
> デスノートに書かれても関係ないぜっ!的に強い生命力なんですか?(爆)

そう言えば、GW明けに体調が悪くなったのはそのせい??(@_@;)
あらっ、ワタクシ非常にデリケートなのですよ
見るからにそんな感じでしょ?(笑み)

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> シュガーさんのパフェ、ホント美味しかったですよね。
> 量も少なすぎず多すぎず。
> テラス席も気持ちよかったです。

シュガー、私も行きに入りのカフェです(^^♪
パフェも美味しいし、テラス席素敵ですよね~♪

> まさ邸はホント隅々までに整理整頓してあったし、
> ワンちゃんの写真も綺麗に飾ってありましたね。

うんうん、前日の掃除さぞかし大変だったのでは?
ワンちゃんたちの写真も綺麗に飾ってありましたね~(^^♪

> しかし、何の話したかはっきり覚えていないけど、
> メチャクチャ盛り上がりましたね。
> 雰囲気に乗って、いらんことを沢山言ったみたいで、某お方の
> デスノートに載ってしまいました。

そうなのよ~
何を話してデスノートに書かれたのかよく覚えていないの~
パッチ?ポンコツ??
メチャ盛り上がっていたし、
私も酔って調子に乗って喋ってしまったのかしら?(^^ゞ

> そのせいか、先週からダウンして先週は会社を1.5日休み、
> 今日は半日休みの状況です。
> デスノート恐るべし。

我が家も2人共、ダウンです(-_-;)
でもあのお方もダウンみたいで(^^ゞ
まささんはやっぱタフだわぁ~(笑)

> 当日は皆様にお世話になりありがとうございました。
> また懲りずに誘って下さい。

こちらこそ、ありがとうございました!
是非又ご一緒してくださいませ~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

今年もインフォラータ~♪ «  | BLOG TOP |  » 突然のプチオフ会♪(ランチ、芝桜編)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
