topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


突然のプチオフ会♪(ランチ、芝桜編) - 2012.05.09 Wed

GWも終わり、ちょっとお疲れで体調崩してしまった桃ママです
でもぼちぼちGW中の記事をアップします
その前に・・PC不調の原因が1週間くらい前にわかりました!

実はワタクシ・・お嬢たちの大切な大切な可愛いピクチャー4年分を何らかのミスで流してしまいまして・・
これをカミングアウトしたら、皆さまから呆れられるというかアホかっと顰蹙を買いそうで、
今まで秘密にしていましたのん
NECに問い合わせても、検索に引っかからないのだったらもう諦めてくださいの返事。。

でも、PCのCドライブもEドライブもフルになりもう写真が取り込めない状態になり・・
ピクチャーを空にしても取り込めないなんて絶対変!!
私は動画もミュージックも入れていないので、これは絶対に何処かにピクチャーがあるはず!と
NECに何回も電話して違う人に聞いたり、大型電気屋さんに持って行って見てもらったけど、
全然解決策ナシで・・

ネタは沢山あるのにブログの更新ができな~~~いやんっ!!
1週間くらい経って、そうだ!写真の取り込みとブログの更新はパパのPCでできるんだぁ~
とパパのPCを貸してもらって更新していました。

そして、パパが親しくしてる元部下にPCに詳しい方がいるので、その方に電話で聞いたら、
なんと!5分も経たないうちに解決しました
ピクチャーがミュージックの中に入っていました!

ヨカッタ~!!
可愛いお嬢たちのピクチャー無事でした!!
それにしても社外の人にはすぐにわかったのに、NECの社員って・・


さて、GWに入る前に突然、芝桜を見にいきませんか?というお誘いが・・
そして夕方は○○邸で宴会しましょうと

深北緑地での撮影会の時に一緒にお弁当を食べたメンバーで、
今度、○○邸で宴会しましょう~という話をしていましたのん
私はてっきり冗談だと思っていたのに、ホントになっちゃったわ~

gq 419

芝桜ともも&さくらにポチッ




峠の茶屋で茶そばのランチを食べて~♪

gq 392

ふふっ、マリィちゃんおそばの前で嬉しそうやね

gp 187a

そうそう!この日のメンバーは深北緑地で一緒にお弁当食べたこのメンバー+この写真を撮ってる
桃ママの運転手さんです
(夜はアルコールがあるからね~(笑))

(知らない方の為にマリィの散歩請負人さん、まささん、ミルさんファミリー、桃ママファミリーです)

gp 193a

僕の茶そばはないんかいっとちょっとご不満そうなジョンくん(笑)

gq 399

gq 411

それから永沢寺の芝桜園へ~
凄い沢山の人で賑わっていました。

gq 446

芝桜の花の絨毯、綺麗~

gq 447

まだ桜が咲いていましたよん

gq 437

gq 439

さぁ~撮影開始!!
ワンコさん達、メチャ楽しそう~

gp 256

マリィちゃんともも&さくら

gp 260

gq 432a

マリィちゃん、パピくん、可憐ちゃん

gp 290

そして、必死に写真を撮るパパとママたち~
知らない人が見たら、ワンコの写真を必死で撮る変なグループと思ったかもっ(笑)

gp 309

こんなに楽しそうなワンコさんたちの顔見たら、メチャハッピー~

gp 334

gp 344

皆で集合写真

gq 428

さくちゃん

gp 361

gq 449

gq 487

優雅ちゃん

gq 489

可憐ちゃん&葵ちゃん

gq 499

綺麗な花の絨毯を堪能して、次はカフェに行きまーす



芝桜の絨毯と可愛いワンコさんたちにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ママさん お久しぶりです~♪
ププ あのメンバーで芝桜を撮りにいかれたんですね~
わんこさんの笑顔も芝桜も満開ですね 
まささん 今回はお忘れ物はなかったのかしら(笑)
黒パピちゃんが多い中 さくらちゃんの優しい笑顔が映えますね
可愛いワン(^_-)-☆

娘ちゃんの画像 無事で良かったですね
うちも似たようなことがあったんですよ
あれ以来バックアップはマメに取ってま~す 

くだりの件、何も言わんとこ(笑)
けど無事に写真が残っていて良かったですね^^
ハードがもういっぱいならバックアップも兼ねてDVDに落とすとか、外付けハードを買わないとダメですね(^^;)

この日はお疲れ様でした。
暑かったけど楽しかったです。
ほんと撮影していると他のお客さんが「なに?」って感じで見てましたよね(笑)

データー、大変でしたね。ピクチャーにあったのに、NECの人の
対応今一ですね(^^;)でも、ご無事で何よりです。
あ~ここ、三田の所ですよね~私もGWに行きたかったけど、さすがに
その元気は無かったです。もうそろそろ終わりですよね~
芝桜背景に、可愛いワンズ達。楽しそう~(^0^)
さくらちゃん、美人さんですね♪

写真、4年分もなくなったらかなり
落ち込みますよぉね。
でも、あって良かったです。

芝桜・・これですね。
綺麗ですね。お友達と一緒なら
余計に楽しいですね。
ホント、同じ場所行ってるのになかなか
偶然ないですね。

コメントありがとうございます★
イベントに行くのは、お友達に
会えるって楽しみもありますもんね。

ワーっ、もう芝桜ブログアップ、早っ!
私は、のろまな亀でございます(笑)

写真データ残っていて良かったですね。
私は、外付けハードディスク2台にバックアップとってます。
何しろ、写真は無くなるとお金では買えないので。

芝桜、綺麗でしたね。
写真を見ると思い出されます。
マリィの写真も沢山撮って頂き、ありがとうございます。

しかし、オッサンがワンコを撮ってる姿は、こうして見ると異様ですね(笑)

ミントママさ~ん♪

> 桃ママさん お久しぶりです~♪

ミントママさん、お久しぶりです~♪

> ププ あのメンバーで芝桜を撮りにいかれたんですね~
> わんこさんの笑顔も芝桜も満開ですね 
> まささん 今回はお忘れ物はなかったのかしら(笑)

ハイ!楽しいメンバーでしたよ(^^♪
ワンコさんたちもメチャ楽しそうでした!
まささん、今回は多分何も~(笑)

> 黒パピちゃんが多い中 さくらちゃんの優しい笑顔が映えますね
> 可愛いワン(^_-)-☆

ありがとう~♪

> 娘ちゃんの画像 無事で良かったですね
> うちも似たようなことがあったんですよ
> あれ以来バックアップはマメに取ってま~す

そうなんですね~
似たようなことがあったってmixiの方にもコメあったので、
カミングアウトしてヨカッタです(^^ゞ 
バックアップをマメに取るですね~

まささ~ん♪

> くだりの件、何も言わんとこ(笑)
> けど無事に写真が残っていて良かったですね^^
> ハードがもういっぱいならバックアップも兼ねてDVDに落とすとか、外付けハードを買わないとダメですね(^^;)

はぁ~そうですね~
バックアップ、DVD、外付けハードですね~
了解!!

> この日はお疲れ様でした。
> 暑かったけど楽しかったです。
> ほんと撮影していると他のお客さんが「なに?」って感じで見てましたよね(笑)

お疲れ様でした~
とても楽しかったです♪
他のお客さんの異様な目・・(^^ゞ
ふふっ、きっと私たちの必死さも異様だったのかな?(笑)

ハッピー母さ~ん♪

> データー、大変でしたね。ピクチャーにあったのに、NECの人の
> 対応今一ですね(^^;)でも、ご無事で何よりです。

そうでしょう~
なんでNECの人、わからないのかしら?
PCの専門学校とか行っていないのかな?って不思議に思います(;一_一)

> あ~ここ、三田の所ですよね~私もGWに行きたかったけど、さすがに
> その元気は無かったです。もうそろそろ終わりですよね~

伊豆旅行、長かったですものね~
沢山楽しまれて羨ましいです(^^♪
旅行記、楽しみに読ませていただいてメモメモしておかないとねっ(^_-)-☆

> 芝桜背景に、可愛いワンズ達。楽しそう~(^0^)
> さくらちゃん、美人さんですね♪

ワンちゃんたち、メチャ楽しそうでしょう~♪
この顔が見たいんだよねー(#^.^#)

あきてぃさ~ん♪

> 写真、4年分もなくなったらかなり
> 落ち込みますよぉね。
> でも、あって良かったです。

それはもうかなり落ち込んでいました(^^ゞ
会った時はラッキー~♪でしたねっ

> 芝桜・・これですね。
> 綺麗ですね。お友達と一緒なら
> 余計に楽しいですね。

実は芝桜の絨毯ってはじめてなんです
綺麗で楽しかったですよ~♪

> ホント、同じ場所行ってるのになかなか
> 偶然ないですね。

同じ場所率、かなり高いですよね~
なので、いつかはねっ(^_-)-☆

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> ワーっ、もう芝桜ブログアップ、早っ!
> 私は、のろまな亀でございます(笑)

えーもうGW過ぎたし、早くはないですよ~
マリィの散歩請負人さんは写真が多いから(笑)


> 写真データ残っていて良かったですね。
> 私は、外付けハードディスク2台にバックアップとってます。
> 何しろ、写真は無くなるとお金では買えないので。

ホント!ヨカッタです!!
はぁ~やっぱり皆さんいろいろされているのですね~
写真は大事な大事な想い出、お金では買えませんよね

> 芝桜、綺麗でしたね。
> 写真を見ると思い出されます。
> マリィの写真も沢山撮って頂き、ありがとうございます。

芝桜、綺麗でしたね~
マリィちゃんはうちの子たちの隣にいたので、一緒に写った写真が多かったです。
皆、イイ笑顔してますよね~♪

> しかし、オッサンがワンコを撮ってる姿は、こうして見ると異様ですね(笑)

あはは~そうですか!?
そんなことはないっすよ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

突然のプチオフ会(カフェ、宴会編) «  | BLOG TOP |  » ハッピーちゃん、はじめまして~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
