topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


明石海峡公園・・実はもう1回行っていました(笑)Ⅱ - 2012.05.02 Wed

チューリップの時期の明石海峡公園って大好きだナ
けど、同じようなフォトばかりでは飽きるよね~
それで今回は滅多に見れないさくちゃんの傑作ショットをアップしますよん~(笑)

s-cd 035

赤い大きなチューリップとさくちゃんにポチッ



この時はこのポプラの丘のチューリップは半分くらいしか咲いていなかったけど、充分楽しめました

s-cd 028

いつもながらのさくちゃんとチューリップ~

s-cd 037

s-cd 041

ももちゃんとチューリップ

s-cd 042

s-cd 052

そして、この日はお店が何件か移動のショップが出ていましたのん

s-cc 192

私がセレクトしたのは、和パフェ

s-cc 202

これを虎視眈々と狙う奴ら・・(笑)
さくちゃん、狙いを定めて舌なめずりしてるし~

s-cc 205a

コレコレ!!このショット!!
ソフトにかぶりついて、今にも目がこぼれそうなさくちゃんのお顔ったら~(爆)

s-cc 206aaaa

我が子ながら、凄い顔だよね~

そして、今回も白鳥さんのボートに乗ることに

s-cc 289

前回、ちょっと座礁しかけたので(しなかったけどっ)、ちょっと不安そうなお嬢たち
ももちゃん、ママの腕を信用していないの~

s-cc 305a

あらっ、さくちゃんまで~

s-cc 317a

ほらほら、スイスイ~ちょろいもんよ

s-cc 310

今回は慣れたせいかスイスイ~上手に操縦できましたのん

s-cc 321

ほらっ、無事到着!!

s-cc 325a

降りたら係のオジサンに船の操縦上手いねと言われましたのん
すかさずパパが“船長の娘ですから” 
オジサン、なんのこっちゃって感じで“??”(爆)


最後にタコさんと

s-cd 072

チューリップは全体的には3分の1くらいしか咲いていなかったけど、充分見ごたえあったし、
1週間ずれると咲く花も違って、ミモザ、桜、水仙が丁度見ごろでヨカッタ~

明石海峡公園に長々お付き合いいだきありがとうデス♪
次回、さくちゃんは可愛い彼女とデートですよん

目がこぼれそうなさくちゃんにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

>前回、ちょっと座礁しかけたので
これと
>すかさずパパが“船長の娘ですから

点と点が繋がった!!
桃ママさん、例のイタリアの豪華客船の船長の娘さんだったんですね。
いや~ニュースで見たときに誰かに似てるな~と思っていたんですよ(笑)

家族水入らずでスワンボート、いいですね。
ノンビリと出来て気持ちよさそうです^^

明石海峡公園は、チューリップだけじゃないですよね。
他のお花も楽しめますね。^^
さくらちゃん、ももちゃんも楽しそう♪

スワンボートに乗られたんですね~。
操縦むずかしいですか?
まだ乗ったことがないんです~。今度乗ってみよう♪

昨年はここに行ったのですが、素晴らしかった!!!
今年は行きそびれて見送り(泣)
来年はチューリップの時期に絶対行こうっと☆



本日の深北です。
満開は5-6日位かな???
http://www.youtube.com/watch?v=K04I9VbedD4

わが家は、チューリップここに
行きたいって言ってたんですが
行く日がなく・・。
ボートにも乗れるのですね。断わられることが
多いですが、嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
フラワーセンターは、6日までなんで
早めに行かれたほうがいいですねっ。

prato cafe人気ですね。
マフィンも売り切れでした・・・。

まささ~ん♪

> 点と点が繋がった!!
> 桃ママさん、例のイタリアの豪華客船の船長の娘さんだったんですね。
> いや~ニュースで見たときに誰かに似てるな~と思っていたんですよ(笑)

オイオイ!私はイタリア人かっ!?
せめてフランス人の娘に・・(アツカマシイ??(爆))

てか、あの船長、父があの世で船長の風上にも置けないと嘆いてるよん(ー_ー)!!
船長って座礁ポイントを全部暗記しないといけないし、座礁した時は全員の安全を確認して、
1番最後に下船しないといけないのにね~(-_-;)

> 家族水入らずでスワンボート、いいですね。
> ノンビリと出来て気持ちよさそうです^^

ボート、ワンコOKってあまりないので、ここに来たら乗りまーす♪
気持ちイイですよん(^_-)-☆

ルビーママさ~ん♪

> 明石海峡公園は、チューリップだけじゃないですよね。
> 他のお花も楽しめますね。^^
> さくらちゃん、ももちゃんも楽しそう♪

そうなんですよ~
いろんな花が少しづつ時期をずらして咲くので、
春はいつ行ってもお花が咲いていますよ♪
これからはリビングストンデージーがメチャ綺麗です☆

> スワンボートに乗られたんですね~。
> 操縦むずかしいですか?
> まだ乗ったことがないんです~。今度乗ってみよう♪

1回目はちょっと慣れなかったけど、2回目は上手く操縦できました!
ルビーママさんも是非、挑戦してくださいね~(^.^)/~~~

マリリンパパさ~ん♪

> 昨年はここに行ったのですが、素晴らしかった!!!
> 今年は行きそびれて見送り(泣)
> 来年はチューリップの時期に絶対行こうっと☆

去年行かれたのですね~♪
秋はコスモスがいっぱいで、それも素敵ですよ(^^♪
来年のチューリップはお見逃しなく~(笑)

> 本日の深北です。
> 満開は5-6日位かな???
> http://www.youtube.com/watch?v=K04I9VbedD4

満開まで、後少しですね~♪

あきてぃさ~ん♪

> わが家は、チューリップここに
> 行きたいって言ってたんですが
> 行く日がなく・・。
> ボートにも乗れるのですね。断わられることが
> 多いですが、嬉しいですね。

我が家からはフラワーセンターよりここの方が近いのですよ~
距離的には?だけど時間的にねっ(^_-)-☆
30分で行けちゃうのデス♪
それでついついこちらに行ってしまいます。
ボートに乗れるにも嬉しいですね(^.^)/~~~


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

ハッピーちゃん、はじめまして~♪ «  | BLOG TOP |  » 明石海峡公園・・実はもう1回行っていました(笑)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
