topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーちゃん、はじめまして~♪ - 2012.05.04 Fri

桜が散りかけた頃のお話デス
去年からお会いしましょうね~と言っていたハッピーと過ごす時間のハッピーちゃん、ハッピー母さん
にやっとお会いしました~
去年は私の方に母のこととかいろいろあって、会えなかったんだよね(^^ゞ

ハッピー母さんは割と近くにお住まいなので、マイタウンに来てもらいました!
マダムリーで中華のランチです。
ハッピーちゃん、はじめまして~
おとなしくて可愛い女の子デス

s-444.jpg

ハッピーちゃんとデートのさくちゃんにポチッ





さくちゃん、仲良く・・は無理かっ(^^ゞ
まぁ・・ガウらないでちょうだいね~

gq 345a

ママたちがお喋りしている間、ワンコさんたちはお互いマイペースに過ごしていましたよん
中華のランチをいただきながら、近くなのでいろんな情報交換したり楽しくお話しました♪
趣味や食べに行くお店も同じような所が多いんだよね~

s-441.jpg

ハッピー母さんがトイレに行ってる間のハッピーちゃん

gq 346a

ふふっ、可愛い~
その時、さくちゃんは・・

gq 348a

さくちゃんってば毎回うまうま~♪やねっ(笑)

ランチ後は近くの公園をお散歩~♪
桜が散りかけてイイ感じ

s-452.jpg

この公園はメチャ広くて綺麗で、他のワンコがいない時はノーリードで走らせまーす
さくちゃん、お待ちかねのランタイム!!GO!GO!!

s-457.jpg

さくちゃん、走るっ走るっ

s-464.jpg

s-468.jpg

ハッピーちゃんは・・走るの苦手みたい
ワンコ=走るだと思ってた桃ママはあまり走らないハッピーちゃんにちょっとオドロイタ
ハッピー母さんはさくちゃんが何回もボール投げて~で沢山走るのにオドロイタ(笑)

gq 370a

いっぱい走って上機嫌なさくちゃん

gq 374a

s-479.jpg

s-480.jpg

この辺で2ショットを撮ることに
う~ん、ビミョウな距離があるけど・・ヨシとしましょ(笑)
こんなものだよね~(^.^)/~~~

s-484.jpg

s-490.jpg

それからカフェに行ってカフェタイム
途中雨が降ったけど、沢山お喋りして次回の約束をしました。

ハッピー母さん、楽しい時をありがとう~
次回も楽しみにしていま~す

ハッピーちゃんとデートのさくちゃんにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
ハッピーちゃん あまり走らないんですね^^
ランディと同じだわっv-398
よく ランディは犬らしくない…と言われるんですが
お仲間いて良かったわ~
さくらちゃんとハッピーちゃんは 初めましてだったんですね
今度は距離も縮まってるかもね

桃ママさん、こんにちは~
この日は雨に合わずに良かったですね。。
たくさんお喋りが出来て、楽しかったですね♪
そう~ハッピー、他のワンちゃんがいると走らないの
です...(^^;)
でも、興味はあるみたいで散歩中は自分から必ず
クンクンしに行くんのに...まったく理解不能.(汗)
さくらちゃん、気持ち良さそうに走ってましたよね~
また、お喋りしましょうね~♪

可愛い

念願がかなってハッピーちゃんとお出掛けよかったですね(o^∇^o)

桜並木の広い公園とってもいいですね!!

さくらちゃん舌をちょこっとだしてるの可愛いU^ェ^U ワン!

初めましてのお友達との対面!
楽しいランチになりましたね。
ここのお店は、ワンちゃんOKなんですね。
行ってみたいです。
さくらちゃん、ボール遊び上手に出来るのですね。

コメントありがとうございます★
ママさん達も行かれたのですね。
関東のほうでは、もっと綺麗だなぁ・・って
お友達のブログみてるのですが。

ブログのお友達と遊んだんですね~。
トイプーのハッピーちゃん、可愛いですね!
走るの苦手なんて、ウチのルビーと一緒。^^
お家では活発なんですけどね~。

でも、さくらちゃんみたいにカッコヨク走って欲しいなぁ。

散り始めの桜並木もいいですね~。

miniらんらんさ~ん♪

> こんにちは

こんにちわぁ~♪

> ハッピーちゃん あまり走らないんですね^^
> ランディと同じだわっv-398
> よく ランディは犬らしくない…と言われるんですが
> お仲間いて良かったわ~

あらっ、ランディくんもあまり走らないのですね~
あ!でもなんかそんな感じするぅ(笑)
ランディくんは活発な感じしないから、
あまり犬らしくないと言われるのかな??


> さくらちゃんとハッピーちゃんは 初めましてだったんですね
> 今度は距離も縮まってるかもね

ふふっ、次回距離が縮むことを期待していまっす!
でも、ずっとこんな感じかも~(笑)

ハッピー母さ~ん♪

> 桃ママさん、こんにちは~

ハッピー母さん、こんにちわぁ~♪

> この日は雨に合わずに良かったですね。。
> たくさんお喋りが出来て、楽しかったですね♪

曇りだったけど、暑くなくてヨカッタですね~♪
ホント!楽しかったです~(^.^)/~~~

> そう~ハッピー、他のワンちゃんがいると走らないの
> です...(^^;)
> でも、興味はあるみたいで散歩中は自分から必ず
> クンクンしに行くんのに...まったく理解不能.(汗)

あらっ、じゃあハッピーちゃんだけだったら走ったのかな?
そうそう!最初はフレンドリーに行くのに、段々と引いてましたね(^^♪

> さくらちゃん、気持ち良さそうに走ってましたよね~
> また、お喋りしましょうね~♪

さくらはボール遊び大好きでいつまでも走りたいみたい(#^.^#)
次回はアソコでお会いしましょ♪

ぷちダイエットさ~ん♪

> 念願がかなってハッピーちゃんとお出掛けよかったですね(o^∇^o)

今まで、なかなかタイミングが合わなくて~(^^ゞ
やっとお会いできました!

> 桜並木の広い公園とってもいいですね!!

この公園の桜はまだ若いけど、綺麗です☆

> さくらちゃん舌をちょこっとだしてるの可愛いU^ェ^U ワン!

ありがとう~♪

あきてぃさ~ん♪

> 初めましてのお友達との対面!
> 楽しいランチになりましたね。

はじめましての友達はちょっとドキドキですが、
楽しいランチタイムを過ごせました!

> ここのお店は、ワンちゃんOKなんですね。
> 行ってみたいです。

テラス席があって、ワンコOKです!
行ってみてね~♪

> さくらちゃん、ボール遊び上手に出来るのですね。

ボール命!
ボール遊び大好きっ子です(#^.^#)

ルビーママさ~ん♪

> ブログのお友達と遊んだんですね~。
> トイプーのハッピーちゃん、可愛いですね!
> 走るの苦手なんて、ウチのルビーと一緒。^^
> お家では活発なんですけどね~。

犬種は違うけど、お家が近くて趣味が合いそうなので、
お会いしました~(^.^)/~~~
あらら・・ここにも走るの苦手な子発見!!(笑)
ルビーちゃんもそんな感じです~
結構走るの苦手なワンコ多いのかな?

> 散り始めの桜並木もいいですね~。

桜の花びらひらひらがいいですよね~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

突然のプチオフ会♪(ランチ、芝桜編) «  | BLOG TOP |  » 明石海峡公園・・実はもう1回行っていました(笑)Ⅱ

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
