topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜~さくら~♪(千鳥川桜堤公園の巻) - 2012.04.28 Sat

時間があったので、小野の次に加東の千鳥川桜堤公園へ行きました
ここもはじめてなので、あまり期待して行かなかったのですが、メチャヨカッタ~

s-346a.jpg

枝垂れ桜とさくちゃんにポチッ

川沿いには枝垂れ桜が沢山咲いていました~

s-360.jpg

枝垂れ桜の下でスマイルさくちゃん

s-335.jpg

s-377.jpg

s-371.jpg

s-385.jpg

s-380.jpg

s-342.jpg

s-353.jpg

そして道を隔てて反対側の川沿いはソメイヨシノが咲いていました~
木が大きくて圧巻!!
ここはまるでで加東の夙川~(笑)
川幅がかなり広いけど、田舎なので人も少なくの~んびりと見れて良かったナ~

s-ce 117

s-422.jpg


s-431.jpg


s-ce 148

さくちゃんったら~何食べてるのかな

s-404a.jpg

s-406a.jpg

えっ、何を食べたの??

s-407a.jpg

さいですか~(笑)

ムスカリとたんぽぽのコラボってなんだかほのぼのしてイイナ~♪

s-409.jpg

出遅れたお花見だったけど、1日で充分堪能!満足でゴザイマシタ

綺麗な桜ともも&さくらにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー♪
わわー!とってもキレイな桜ですねー!
枝垂れ桜、ピンクがかっていてすごくキレイ☆
ももちゃんも、さくらちゃんも、とってもカワユイです♪

ありゃ、さくらちゃん、桜食べちゃったのー!?(笑)

ここも素晴らしい~~~!
1本1本の木が立派ですね♪圧巻ですv-10

行く場所を考えると、けっこう長い期間桜を楽しむことができますねv-238

さくちゃんが桜を食べる。。かわいいv-252

小野の枝垂れ桜もとってもキレイでしたけど、こちらの桜も立派ですね~。
川岸の桜が雰囲気良いですね~。

やっぱりさくらちゃんは、ピンクの桜が似合いますね。^^

苺大福、手作りされたんですね。^^
私も最初は形作りが難しくて、あんこでベタベタになったりしたけど、
生地を丸めて平らにのばし、手のひらに乗せ、その上に直接スプーンであんこを乗せて
最後に苺を乗せて包むように形を作って整えると割と短時間で簡単に出来ましたよ。^^

ひとしんさ~ん♪

> こんばんはー♪

こんにちわぁ~♪

> わわー!とってもキレイな桜ですねー!
> 枝垂れ桜、ピンクがかっていてすごくキレイ☆
> ももちゃんも、さくらちゃんも、とってもカワユイです♪

桜の季節はとっくに過ぎたけど、メチャ綺麗だったのでアップしましたよ~♪
梅も桜も枝垂れが綺麗ですよねっ(^_-)-☆

> ありゃ、さくらちゃん、桜食べちゃったのー!?(笑)

最近食いしん坊さんで~(笑)
桜の花びらもぺろりんちょなの~(^^ゞ

あられっぴさ~ん♪

> ここも素晴らしい~~~!
> 1本1本の木が立派ですね♪圧巻ですv-10

桜の名所って結構多いですね~(^^♪
川沿いなのでよく育つみたい(#^.^#)

> 行く場所を考えると、けっこう長い期間桜を楽しむことができますねv-238

そうそう!兵庫では夙川が一番早くて、明石公園が終ったら北上すると結構長く楽しめるみたい(^_-)-☆


> さくちゃんが桜を食べる。。かわいいv-252

あはは~食いしん坊さんなんだから~(笑)

ルビーママさ~ん♪

> 小野の枝垂れ桜もとってもキレイでしたけど、こちらの桜も立派ですね~。
> 川岸の桜が雰囲気良いですね~。

どちらの桜も綺麗でした~(^^♪
小野も加東も近いので、両方回れてラッキー~♪

> やっぱりさくらちゃんは、ピンクの桜が似合いますね。^^

さくら、犬は色が識別できないと言いますが、ピンクが好きなんですよ~(#^.^#)

> 苺大福、手作りされたんですね。^^
> 私も最初は形作りが難しくて、あんこでベタベタになったりしたけど、
> 生地を丸めて平らにのばし、手のひらに乗せ、その上に直接スプーンであんこを乗せて
> 最後に苺を乗せて包むように形を作って整えると割と短時間で簡単に出来ましたよ。^^

ハーイ!参考にさせていただきます!
ありがとうございま~す♪
自分で作ったいちご大福食べたら、買う気がしなくなりました
友達は紅ほっぺで作るなんてもったいないと言いますが・・
大きくて美味しいいちごを使うから美味しいんですよね!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

明石海峡公園・・実はもう1回行っていました(笑) «  | BLOG TOP |  » さくら~桜~♪(小野桜づつみ回廊の巻)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
