topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明石海峡公園・・実はもう1回行っていました(笑) - 2012.04.30 Mon

2日前にGWに突入しましたねっ
皆さま、楽しくお出かけされてることでしょうね~
私も昨日はパピ友さんたちと一緒に三田に芝桜を見にお出かけして来ましたよん
その後でパピ友邸で宴会の模様は又~

4月のお出かけがまだ2件(3話)残っているので、そちらを先にアップしますね~
4月8日、淡路オフ会の1週間前に明石海峡公園無料デイだったので、行ってきました。

s-cd 013

綺麗なミモザともも&さくらにポチッ





淡路に着いたら、まず花桟敷へ~
菜の花が沢山咲いていました。

s-cc 008

s-cc 013

さくちゃん、菜の花食べてるよ
菜の花食べたらダメだよ~

s-cc 011a

ママは食用菜の花、買って食べてるんだからねー

こっちでも~
食いしん坊さんやね(笑)

s-cc 023aa

ふふっ、でもお茶目で可愛い~

ランチはお気に入りの洲本のカフェのテラスで名物アイラン丼いただきました
お野菜たっぷりでボリュームあって美味しい

s-cc 055 s-cc 058
s-cc 062 s-cc 044

傍に咲いてた桜とももちゃん

s-cc 052

そして明石海峡公園へ~♪
いろんな花が咲いていたよ~
まず、雪柳とお嬢たち

s-cd 014

水仙とお嬢たち

s-cd 018

ももちゃん、あくびしてるの?歌ってるの?(笑)

s-cd 019

いろんな種類の桜も綺麗に咲いていたし

s-cd 021

s-cd 024

s-cd 017

s-cd 032

ミモザが丁度見ごろでした!

s-cd 025

ミモザ、大好きだナ~

s-cc 072

写真が多いので次続きまーす
自分のブログアップするだけで精いっぱいで、皆さんの所にあまり遊びに行けないでゴメンナサイ
時間を見つけて行きますね

綺麗なお花たちともも&さくらにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

明石海峡公園はまだ行った事がないんですが綺麗な公園ですね♪

さくらちゃん菜の花は美味しかったのかな~?
確かにママも食べてるけど・・・真似したのかな(笑)

桜もミモザも綺麗に咲いてますね~(^.^)
さくらちゃんももちゃんもお花を楽しんでますね!

明石海峡公園はホント色んな花が綺麗ですね。
水仙はえらい花が大きいなあ。

来年の春は明石海峡公園に行こうかな。
何か忘れそうだけど。(花粉症で頭がボーっとして)

クラもかママさ~ん♪

> 明石海峡公園はまだ行った事がないんですが綺麗な公園ですね♪

ここ、クラもかママさん絶対にお気に召すと思いますよ~♪
ハワイもあるし??(笑)

> さくらちゃん菜の花は美味しかったのかな~?
> 確かにママも食べてるけど・・・真似したのかな(笑)

最近何でも口に入れたがるんですぅ(≧▼≦)
ママ、なの花が大好きで良く食べてるので食べたかったのかな?(笑)

> 桜もミモザも綺麗に咲いてますね~(^.^)
> さくらちゃんももちゃんもお花を楽しんでますね!

チューリップはまだ部分的には咲いていない所も多かったけど、
ミモザ、桜が見ごろだったので楽しめましたよ~(^_-)-☆

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> 明石海峡公園はホント色んな花が綺麗ですね。
> 水仙はえらい花が大きいなあ。

いろんなお花が次々に途切れることなく咲いて行くのですよ~
この水仙、メチャデカです(#^.^#)

> 来年の春は明石海峡公園に行こうかな。
> 何か忘れそうだけど。(花粉症で頭がボーっとして)

マリリンパパさんもここで撮影会したいみたいなので、
来年は行けるかもですよ~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

明石海峡公園・・実はもう1回行っていました(笑)Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 桜~さくら~♪(千鳥川桜堤公園の巻)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
