topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャスミンちゃん、はじめまして!! - 2007.06.21 Thu

又、ももやねん!!
ラブネエったら、凄い性癖の持ち主やってん
ママたち大変やってんよぉ~

ラブネエは普段大人しい柴ちゃんやねん。。
それが・・そろそろ神戸の生活にも慣れた1ヶ月ほどたった頃・・
夜中に突然破壊行動をするようになって。。
皆が寝ていたら、外で突然バリバリと凄い音がするねんよ!
パパとママがびっくりして外に出てみると、ラブネエがエアコンの化粧カバーを壊していたんだって
次の日は大きいゴミ箱とトマトを植えたプランター

ママは原因を考えた!ラブネエは小さい時からじぃたんとばぁたんに育てられて、運動不足だったらしい。。
ラブネエは性格は大人しいけど、大女でホントは運動を沢山しないといけないのにできなくて、ストレスが溜まって、実家でも夜中に破壊行動をしてたらしいんや~
ママも毎日お散歩大変でラブネエの散歩時間は少しだけ。。
それでこちらでもストレス溜まったのかな~と今度はパパにたっぷり散歩してもらうことに

ところが、ラブネエの破壊行動は直らなかったんやぁ~
今度は自分のログハウス(神戸に来て買ってもらった大きいやつやねん)を破壊しだして~
ママがラブネエをよく見てるとラブネエ、家の中にいるももたちの方を見て寂しそうになくんやて!
ばぁたんもももたちをめちゃ可愛がるし、ラブネエ羨ましいらしい。。
それで、皆でラブネエになるべく話かけるようにしたんやぁ~
今の所、収まってるけどなぁ。。
又、いつ再発するやら。。とほほやねん

それで、パパとママも疲れがでてダウンしたんや
ママお花の仕事とか忙しかったからなぁ~2日ほどダウンやけど、もう元気やねん
2日目になぁ~友達のモモママしゃんちに来た次女のジャスミンちゃんがお散歩デビューするので、一緒に散歩してきてん!!

kasakura21.jpg



モモママしゃん、ジャスミンちゃんとクッキーママしゃん、クッキー&キャンディちゃん、ママともも&さくらでお散歩~♪
はじめましてのジャスミンちゃん小さくて可愛い!!

kajasumin11.jpg


kajasumin01.jpg

性格も良い子だし、皆大歓迎だよっ

kamomo01.jpg


kacukie01.jpg


kacandei01.jpg


kasakura01.jpg


kasakura11.jpg

このメンバーの集合写真はあはは~無理かも~(爆)
今度、おねえたんのモモちゃんも一緒にいろいろ行きたいなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラブネエちゃん 寂しいんだね
きっとお家の中に居たいんだろうね 破壊行為治まってるようで
良かったね このまま続くと良いね~
ジャスミンちゃん 可愛いね~
さくらちゃんの反応はどうだったの?マオは変わらず 小さい子には拒否しますよ 困ったものです(^_^;)

ママさん体調いかがですか??
どうか無理のないようお大事にして下さいね。。
けどラブちゃんやはり寂しいんでしょうねぇ・・・
みんなお家の中にいるのに
1人だけお外・・・
その他色んなストレスでしょうか・・・
何とかラブちゃんの心が落ち着きますよう願ってます。。

ジャスミンちゃん可愛いですね~♪
お散歩友達が増えてももちゃんもさくらちゃんもよかったね^^

このままでは家も破壊されるかもですね(|| ゜Д゜)
いやいや柴犬ってすごいのですね!!
寂しいのかもしれませんね
夜は静かで誰もいないし
パパママ出てきてぇ~!!さみしいよぉ~って
言ってるのでしょうか?

ミチコママさ~ん♪

ラブはももやさくらが羨ましいみたいデス。
でも自分は家の中に入れないってわかってて。。
ブプッ、マオちゃんもさくらも自分が一番可愛いと思ってる
のかしら~(笑)
さくらは最初オシリクンクンして、ガウガウいったけど、
慣れて仲間だとわかったら大丈夫デス^^

プーちゃ~ん♪

ありがとう!2日間よ~く眠ったらいままでの睡眠不足
取り戻せたし、元気になりました!!
ラブ、運動不足と寂しいのとダブルみたいで。。
昨日は久々に私が連れて行ったら、メチャ喜んでくれました^^

まけおかんさ~ん♪

そう!そうなんデス!!
このままでは我が家を壊されてしまう~と!!
実は実家では自分のハウスの鉄を曲げていたので、
びっくりデス(@@)
運動不足と寂しさとダブルなんでしょうね。。

ラブネエちゃん、やっぱり寂しいのね~。
桃ママさんがダウンするほどとは。。。
大丈夫ですか?
このまま落ち着いてくれるといいですね。
ジャスミンちゃん、お散歩デビューおめでとうございます! 
お姉さまたちに揉まれてたくましくなってね・爆!

桃ママさん、大丈夫ですか?
ぱぱさんも一緒にダウンしてしまったなんて・・・。
ラブネエちゃんの破壊行動、今はおさまって良かったですね。
早く生活に慣れてストレスがなくなればいいのですが。
桃ママさんもパパさんもあまりストレスためないでくださいね~!!

こんにちは♪

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!!

柴犬の力って思ってた以上にあるみたいですね・・・

このまま大人しくしてくれたら良いですけど。。。(・□・);

早く落ち着いて良い子でいてくれる事を祈っています★

今自分のブログのコメントを見て飛んで来ました(笑)
親戚さんだったのですね~!!
なんとなく雰囲気が似てると思っていました~。
ベル達の祖父はシャレジャンズ セガール、曾祖父はスーパーマンです。
お会いするのがますます楽しみになってきました~。
タラム系のブリーダーさん関西にいるのですか?

ママさん体調いかがですか?
早く元気になって下さいね!!
今月は何かと忙しくて連絡できずですみませんでした(><)
近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

桃ママさん大丈夫ですか?
お花といろんなことで疲れちゃったんですね、お大事にね~
ラブネエちゃん皆と一緒に居たいんですね~。
このまま破壊行動が治まってくれると良いですね(^^)

ジャスミンちゃん、可愛い~。
さくらちゃんも相変わらず可愛いわ~。

ももちゃんは・・・・洋服が見えなくて残念です~。
でも笑顔だから、ま、いっか。

暑いですからね、体調崩されませんように。

桃ママさんダウンしちゃってたんですね もう大丈夫?
ラブちゃんは寂しがり屋さんだったのね
このまま収まればいいですね
ジャスミンちゃん可愛いですね
皆と仲良くお散歩楽しそうです~♪

ラヴちゃん、すごく寂しくてたまらないんじゃないかなぁ。構ってほしいんだと・・
たくさん相手をして寂しさを減らしてあげて下さいね。

桃ママさん、大丈夫ですか?
ウチも似た様な経験がああるのでよくわかりますが、違う環境で育って来た子と一緒に住むのはなかなか難しいです。

でもラヴちゃんとはこれからも暮らしていくんですものね、試行錯誤大変でしょうが、早く良い解決策が見つかりますように。。。

遅くなりましたが、お忙しい中ジュニアにお祝いメッセをありがとうございました。これからもよろしゅう~。

こんばんは~!!

突然で申し訳ありませんが・・・
ダックスつながりでバトンが回ってきました。

次に桃ママさんに渡したいので
受け取って下さい♪

宜しくお願い致します☆
また遊びに来ますね!!

らりさ~ん♪

ラブ、もも&さくらが可愛がってもらってるので、寂しいんでしょうね~
ブプッ、怖い(笑)お姉さま方に揉まれて、ジャスミンちゃん逞しくなるかも!(爆)

さくらんぼままさ~ん♪

今、2ヶ月たって皆なれてきました。
今迄、のんびりと自由に暮らしていたので、急に家族が増える
のは、気を遣いますね!
いろいろとありがとうございます。

SNOOPYママさ~ん♪

芝犬の破壊力、ホント凄いデス!
今はもう大分落着いてきました。
良い子にしていますよ(笑)

ティンカーベルさ~ん♪

さくら、ベルちゃん&レディちゃんと親戚だったのですね!
スーパーマンはさくらのママのパパ・・おじいちゃんでもあるのです。
スーパーマンの子孫、メチャ多いですね^^
タラム系のブリーダーさんは徳島なんですよ。
お会いできるのを楽しみにしています♪

パルママさ~ん♪

ご心配、おかけしました!
今はすっかり元気デス^^
ラブも大分落着いてきました。
又、遊んでくださいね~♪

kuroさ~ん♪

ジャスミンちゃん、小さくて可愛いでしょう~
又、欲しくなりました(笑)
もものお洋服、アップする機会がなかったですね
又しますねぇ^^

ラムママさ~ん♪

もう、皆なれてきました。
大丈夫ですよ^^
プチオフ、遅くなったけど、お会いできるの楽しみにして
いま~す♪

ゆりさ~ん♪

ラブ、ももとさくらが可愛がられているの見て、寂しいのね~
ハイ!沢山相手をして寂しくないようにしますね~♪

TONKO MAMAさ~ん♪

2ヶ月たって、皆なれてきた所デス。
ラブも大分良い子になりました。
私も気を抜けるようになりましたよ~(笑)
又、遊んでくださいねぇ♪

SNOOPYママさ~ん♪

バトンですか~ネタがない時はいいかも~(笑)
ハイ、受け取りました^^


管理者にだけ表示を許可する

さくらの初ギャラで~♪ «  | BLOG TOP |  » 海はいいなぁ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
