topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨンオフ会in明石海峡公園♪(Ⅱ) - 2012.04.24 Tue

お出かけの写真が溜まってるので、急げ、急げ~(笑)
明石海峡公園といえば、こちらのポプラの丘がメインですね~
写真を撮りながら、歩いてきましたよ

s-110.jpg

綺麗なチューリップとさくちゃんにポチっ



まさに春爛漫のチューりップざかり~
歩いてて幸せな気分になれます

s-151.jpg

さくちゃんとチューリップ

s-126.jpg

だんだんとモデルさんお疲れでちょっとスマイルがなくなっちゃったね

s-132.jpg

s-136.jpg

アネモネとさくちゃん

s-153.jpg

ちょっとだけスマイルしてあげるよ~なさくちゃん(笑)

s-163.jpg

ホントに今の季節、ここはチューリップのドリームアイランド

s-156.jpg

s-168.jpg

s-167.jpg

s-204.jpg

s-186.jpg

s-220.jpg

s-221.jpg

チューリップを堪能した後はお約束の集合写真
集合写真は皆おりこうさんでしょ?バッチリ

s-210.jpg

なのにこちらは視線がバラバラなのはナゼ??(笑)

s-232.jpg

ここで一応解散して、神戸チームと岡山チーム+ミルティーユさん+桃ママ2組に別れ、
それぞれ、途中寄り道しながら駐車場に向かって歩いて行きまっす
3シスターズとさくちゃん

s-247.jpg

Kママさんが見たら、ハワイに行ったの~?と言いそうやね

s-258.jpg

それから私たちは岡山チームの方たちとカフェカプチーノでティータイム
じゃなくて、約4名はがっつり食べられていましたよ~
誰かは言わないけどね~(笑)

そんなこんなの楽しいオフ会はあっと言う間に終わりました
参加された皆様、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました
お土産も沢山ありがとうございました!

ミルティーユさん、幹事ありがとうございました。
岡山チームの皆さま、又是非いらしてくださいね~♪
今度はお泊りかな?(^_-)-☆

チューリップと可愛いパピちゃんズにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

モモママさん
お世話になりました~
やっぱり写真すごく上手に・・
モデルさんもママさんの腕もいいのですね~

またよろしくお願いします!(^^)!

桃ママさんお久しぶりデス。

ちょうどゴールデンウィークに明石海峡公園に行こうと思ってv-216検索してました。
食べログで見るより断然桃ママさんの記事の方が解りやすく画像も綺麗で。
ドッグカフェも探していたので桃ママさんが行かれたところ検索してみますねv-411

あいかわらずさくらちゃんお嬢様の雰囲気むんむんですね(笑)

桃ママさん~
先日はお会いできてうれしかったです♪
素敵な公園にご招待いただきありがとうございました!

ブログの写真どれも綺麗で楽しく拝見しました
花の色も鮮やかで綺麗ですね~
こんな公園が近くにあっていいですね!!
来年もこの季節に行ってみたいです♪
また誘ってくださいね~(*^ ^*)/~

コロンママさ~ん♪

> モモママさん
> お世話になりました~

こちらこそ、いろいろとありがとうございました!

> やっぱり写真すごく上手に・・
> モデルさんもママさんの腕もいいのですね~

ありがとう~♪
モデルさんは疲れるとすぐに目がしょぼくれて困ります(^^ゞ

> またよろしくお願いします!(^^)!

こちらこそ~
次回も是非、こちらに来てくださいね(^.^)/~~~

桃香&さくらママさ~ん♪

> 桃ママさんお久しぶりデス。

桃香&さくらママさん、お久しぶり~♪

> ちょうどゴールデンウィークに明石海峡公園に行こうと思ってv-216検索してました。
> 食べログで見るより断然桃ママさんの記事の方が解りやすく画像も綺麗で。
> ドッグカフェも探していたので桃ママさんが行かれたところ検索してみますねv-411

アハッ。丁度良かったですね~♪
ここテラス席のみワンコOKです(^^♪
ちょっと座席が狭くて窮屈だけど・・
料理はボリュームがあって美味しいですよん(#^.^#)

> あいかわらずさくらちゃんお嬢様の雰囲気むんむんですね(笑)

ありがとう~♪
見た目だけねっ(笑)

まっこさ~ん♪

> 桃ママさん~
> 先日はお会いできてうれしかったです♪
> 素敵な公園にご招待いただきありがとうございました!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^♪
やっと念願かなって良かったですね~♪
きっと皆さん、お気に召してくれると思ってました!

> ブログの写真どれも綺麗で楽しく拝見しました
> 花の色も鮮やかで綺麗ですね~
> こんな公園が近くにあっていいですね!!

チューリップは鮮やかで綺麗ですよね☆
近くなので、毎週でも行きたくなりますよ~(笑)

> 来年もこの季節に行ってみたいです♪
> また誘ってくださいね~(*^ ^*)/~

是非~是非~♪
いらしてくださいねっ(^_-)-☆
あらっ?秋のコスモスはどないされます?(笑)

人に「忙しいですね~」と言いつつ、桃ママさんも忙しいじゃないですか!(笑)
この時期の淡路島って、ほんといいですよね~
チューリップとのコラボ、バッチリじゃないですか^^
うちも来年はこの公園に行こうかな。
なんせ淡路には飛行犬を撮って貰いにしか行かないから(^^;)

>約4名はがっつり食べられていましたよ~
あらま!桃ママさん細いのによく食べられたんですね(笑)

まささ~ん♪

> 人に「忙しいですね~」と言いつつ、桃ママさんも忙しいじゃないですか!(笑)

4、5月は気候が良いので、お互い忙しいよね~(笑)

> この時期の淡路島って、ほんといいですよね~
> チューリップとのコラボ、バッチリじゃないですか^^
> うちも来年はこの公園に行こうかな。
> なんせ淡路には飛行犬を撮って貰いにしか行かないから(^^;)

チューリップの時期の淡路、最高!!
何日でもいたい気分♪(笑)
まささんも是非、来年は行ってみてね~(^.^)/~~~


> >約4名はがっつり食べられていましたよ~
> あらま!桃ママさん細いのによく食べられたんですね(笑)

ブプッ、そうきたか!(爆)
後、1時間遅かったら絶対食べていたけど・・(^_-)-☆
私はわらび餅とティーでした!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

さくら~桜~♪(小野桜づつみ回廊の巻) «  | BLOG TOP |  » パピヨンオフ会in明石海峡公園♪(紹介編)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
