topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨンオフ会in明石海峡公園♪(紹介編) - 2012.04.22 Sun

この2週間、沢山お出かけしてアップしたかったのですが、PCの調子が悪くて写真が取り込めず・・
1週間以上も空いてしまいました!
今日もこのPCは私のではないので、慣れなくて難しい~~~

先週の土曜日、淡路の明石海峡公園で恒例の岡山チーム合同のオフ会がありました!
ここ何年か岡山の方々はこの公園に来たいと言われていたのですが、やっと実現しました

s-052.jpg

淡路オフ会に参加したさくちゃんにポチっ



お天気は朝はどよよ~~んでしたが、皆でお弁当食べ終わって写真を撮る頃は晴れてきました
晴れ女が何人かいたみたいで(笑)
ちなみにワタクシも自称晴れオンナ

参加したのは岡山チームまっこさんちのダッシュくん&ドロシーちゃん

s-037.jpg

コロンママさんちのパールちゃん

s-172.jpg

ちろままさんちのちろるくん

s-180.jpg

あんずままさんちのあんずちゃん

s-214.jpg

神戸チームTONKOママさんちのメロディーちゃん&ピアノちゃん

s-040.jpg

パルママさんちの連くん&倫ちゃん

120414_awaji7.jpg

おちょままさんちのお蝶ちゃん&お蘭ちゃん

s-229.jpg

ミルティーユさんちの可憐ちゃn&優雅ちゃん&葵ちゃん

s-099.jpg

我が家のさくら

s-016.jpg

楽しくお弁当をいただいた後はミルティーユさん手作りのデザートをいだきました。
いつもありがとうです
そして、それぞれに撮影開始

s-013a.jpg

チューリップはちょうど見ごろで綺麗だったナ

s-075.jpg

s-065.jpg

s-023.jpg

s-030.jpg

s-068.jpg

s-063.jpg

優雅ちゃんとさくら~

s-088.jpg

3シスターズとさくら
いつも仲良くしてくれてありがとうね

s-103.jpg

まだまだチューリップがたくさ~ん
続きまーす



チューリップとさくちゃんにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももままさんこんにちはe-266
淡路ではとってもお世話になりました。
素晴らしい景色の中で楽しい時を過ごさせていただきました。
本当にのんびりと…1日で帰るのはもったいないくらいでした。
又こんな機会が実現できるといいな~って思ってます。
神戸のパピちゃんたちはモデル慣れしてるのか
とってもお利口ですね。うちのチロルも少しは落ち着いてくれるといいんだけど…
次回お会いする時にはチロルも私も大変身できてればいいな~(^_-)-☆

わぁ!
いいなぁ・・・

今年は行こうか考えてる間に時期が過ぎてしまいました(泣)

桜・芝桜・チューリップ・桃は同時期なんですね!
来年のために、しっかり覚えとこうっと☆彡

桃ママさん、こんにちは~。^^
淡路島は花盛りですね~。
色とりどりのチューリップが綺麗~!
岡山のパピ友さんと定期的にオフ会されてるんですね!
私も全国に会いたいパピ友さんがいます。
なかなか実現できないのが残念なんです。

わぁ~綺麗ですね~
淡路のチューリップ、私も行きたかったんだけど今年は
無理だったので来年楽しみしておこう~
さくらちゃん、チューリップをバックにとても可愛く撮れて
いますね。どれも素敵ですぅ(^^)
皆さんとオフ会での、楽しい時間が伝わってきます♪

ちろままさ~ん♪

> ももままさんこんにちはe-266

ちろままさん、こんばんわぁ~♪

> 淡路ではとってもお世話になりました。
> 素晴らしい景色の中で楽しい時を過ごさせていただきました。
> 本当にのんびりと…1日で帰るのはもったいないくらいでした。
> 又こんな機会が実現できるといいな~って思ってます。

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
そう思っていただけるとメチャ嬉しいですよ(^^♪
私でも淡路に泊まりがけで行きたいと思いますよ~
絶対に又次回実現させましょ!(^^)!

> 神戸のパピちゃんたちはモデル慣れしてるのか
> とってもお利口ですね。うちのチロルも少しは落ち着いてくれるといいんだけど…
> 次回お会いする時にはチロルも私も大変身できてればいいな~(^_-)-☆

チロルくん、今回は写真バッチリ撮れていましたよ(^^♪
私にはとてもおりこうさんに見えたけど
大変身しなくても今でも充分素敵ですよ(^_-)-☆

マリリンパパさ~ん♪

> わぁ!
> いいなぁ・・・
>
> 今年は行こうか考えてる間に時期が過ぎてしまいました(泣)

素敵でしょ?(笑)
この公園で撮影会するには4月に入ったら、チューリップの見ごろ
HPとにらみっこですよ~(^_-)-☆

> 桜・芝桜・チューリップ・桃は同時期なんですね!
> 来年のために、しっかり覚えとこうっと☆彡

ここなら、マリリンパパマジックなしで、
何処を写しても絵になりまーす(^.^)/~~~

ルビーママさ~ん♪

> 桃ママさん、こんにちは~。^^

ルビーママさん、こんばんわぁ~♪

> 淡路島は花盛りですね~。
> 色とりどりのチューリップが綺麗~!

淡路島は今フラワーアイランドですよ(^.^)/~~~
毎日でも通いたい・・いや泊まりたい(笑)

> 岡山のパピ友さんと定期的にオフ会されてるんですね!
> 私も全国に会いたいパピ友さんがいます。
> なかなか実現できないのが残念なんです。

1年に2回、春と秋にオフ会しています♪
全国ですか~(@_@)
いつか実現してくださいねっ(^_-)-☆

ハッピー母さ~ん♪

> わぁ~綺麗ですね~
> 淡路のチューリップ、私も行きたかったんだけど今年は
> 無理だったので来年楽しみしておこう~

メチャ綺麗でしたよ♪
今年は行けなかったのですね~
私、実は2周続けて行ったんですよっ(^.^)/~~~

> さくらちゃん、チューリップをバックにとても可愛く撮れて
> いますね。どれも素敵ですぅ(^^)
> 皆さんとオフ会での、楽しい時間が伝わってきます♪

最初はスマイルしてくれるのですが、
段々と疲れてお疲れ目になるんですぅ
綺麗な花と可愛いパピヨンで楽しい時間でした(^^♪

私は兵庫県立フラワーセンターに行きましたが、明石海峡公園のチューリップも綺麗ですね。
来年は淡路島に行ってみようかな。(覚えてたら(笑))

しかし、沢山集まって楽しそうですね。
続き楽しみにしています。

PS 私はやっと深北での撮影会のレポート始めました(汗)

わ~♪凄い数の花ですね~(≧∇≦)ノ♪
お花大好きな私としては、お写真を見てるだけでワクワクしちゃうわ♪
なのになのに、今回も参加出来なくてすっごく残念でした(T_T)

チューリッピの匂いを嗅いでるさくらちゃん♪
こういうとこ、ホントにモデルさんなんだものo(^-^)o
絵になるポーズをちゃんと自分から取ってくれるのよね~♪

使い慣れたパソコンじゃないと使い難いでしょうが、沢山お出かけ
されているとのこと。
次回も楽しみで~す♪

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> 私は兵庫県立フラワーセンターに行きましたが、明石海峡公園のチューリップも綺麗ですね。
> 来年は淡路島に行ってみようかな。(覚えてたら(笑))

フラワーセンターもいいけど、こちらの方が絶対いいですよ!!
スケール大きいんだから~
次の記事を見たら、絶対来年行きたくな~る(笑)

> しかし、沢山集まって楽しそうですね。
> 続き楽しみにしています。

ハイ!楽しかったです♪
続きも見てくださいね~(^.^)/~~~

ナオミさ~ん♪

> わ~♪凄い数の花ですね~(≧∇≦)ノ♪
> お花大好きな私としては、お写真を見てるだけでワクワクしちゃうわ♪
> なのになのに、今回も参加出来なくてすっごく残念でした(T_T)

そうでしょう~
ナオミさん来たら、帰りたくな~いと言いそうですよ~(笑)
これから免許、取っちゃえ(^_-)-☆

> チューリッピの匂いを嗅いでるさくらちゃん♪
> こういうとこ、ホントにモデルさんなんだものo(^-^)o
> 絵になるポーズをちゃんと自分から取ってくれるのよね~♪

絵になるポーズを取ってるつもりなのか・・??
何気ないポーズなのに、写真見ると絵になっていたりして(笑)
ごめんなさ~い!!親ばか発言!!(爆)
ららちゃんもメチャ絵になってまーす(^.^)/~~~

> 使い慣れたパソコンじゃないと使い難いでしょうが、沢山お出かけ
> されているとのこと。
> 次回も楽しみで~す♪

ホントに使いにくい!!
ビスタは容量が小さくて、すぐにフルになるので困りますぅ(^^ゞ
次回見たら、ナオミさん絶対来年来たくなる~(爆)(^_-)-☆

お持ち帰りしました!(^^)!

コメントしたはずだけどもしかしてうまくできてなかったかも・・・ということで
写真パールのいただきました
ブログ画像に使わせていただきました~
ありがとうございました!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

パピヨンオフ会in明石海峡公園♪(Ⅱ) «  | BLOG TOP |  » パピヨン撮影会in深北緑地♪(集合写真はタイヘンダ)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
