topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨン撮影会in深北緑地♪(集合写真はタイヘンダ) - 2012.04.14 Sat

皆さま写真を沢山撮られているみたいですが、私、撮ったつもりでもあまりなかったりして(^^ゞ
綺麗に撮れたのが少ないのか??(笑)

カメラのレンズ、まささんに素敵な白レンズを貸していただきました!
その時はなんで??と思っていたのですが・・
まささんがそのレンズを使わなかった訳が後でわかりました(笑)
なぜかはここでは控えさせていただきまーす
まささん、ありがとうございました
次回は○○○○○忘れないようにね~(爆)

しかし、良いレンズを使っても私が使うと猫に小判?豚に真珠??
オートにすればいいのに、見栄を張って(?)マニュアルで写すと結構白飛びしてたりして~
でも、いつかは欲しい、白レンズ

f 163

撮影会に参加したさくちゃんにポチッ


寒かったので真鈴ちゃんはカートで毛布にくるまってヌクヌク~

f 031

マリィちゃんのカートに4パピ乗ってまーす
じゃなくて、そう見えるみたいです(笑)

f 108

可憐ちゃんとパピくん、ちょっと似てます

f 022

仲良し3親子、枝垂れ桜がイイ感じ~

f 074

f 082

f 090

f 094

f 096

途中ですが、集合写真行きまーす
あまりの数に1枚の写真には入らないということで、2枚に分けて撮ることに
こちらのチームは何の問題もなく、綺麗に整列!!
リードを持ってるTONパパがイイのか、パピちゃんたちが慣れているのか?躾がイイのか??
おりこうさんですね~

f 112

ところが、こちらのチームときたらてんでバラバラ

f 113

1人でリードを持つのは無理なのかと、リードを持つ人が2人に増えましたが、あまり変化なく

f 116a

じゃ~3人はどうだ!とリードを持つ人が3人に増えたけど、益々乱れていくパピたち

f 121a

もう疲れた?飽きた?パピたちはこんがらがっていって~
ブプッ、さくちゃんあっかんべーしてるし

f 122a

好き勝手するパピたち~
オイオイ、後ろ向きに座ってるのだ~れ??(笑)

f 123a

あらっ、可憐ちゃんとさくちゃん、妙な所で気が合ったみたいです

f 125a

ハイ!次は菜の花畑でーす

f 135a

そして、さくちゃんお待ちかねのラン~

f 140

f 154

マリィの散歩請負人さんに、ボール投げて~とさくちゃん

f 151a

マリィちゃんとも一緒に走ったね~

f 169

f 157

さくちゃんは走ってる時が一番イキイキしてるね

f 158

まささんにいただいたデコチョコ
もったいなくて食べれないよ~
賞味期限ぎりぎりまで飾っておきますね~

g 123

マリリンパパさん、参加された皆さまありがとうございました!
又お会いできる日を楽しみにしていま~す



ルンルンで走るさくちゃんにポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^
撮影会、参加されたんですね~。
わたしは昨年の11月に開催されたのに、通りかがかりました(笑)
またたくさんのパピちゃんが、参加されましたね~。
めっちゃこわいい子ばっかだわ~。
いいなぁ・・・・。
これからいい季節ですし、いろんなとこいけちゃいますよね^^
いつかご一緒できますように~~。

あっ、冒頭のところが変わっている…
突っ込もうと思ってたのに残念(笑)

レンズ使っていただいてありがとうございました。
折角持ってきたから、どなたかに使ってもらいたかったんですよ^^
けど、かえってマニュアルでとる羽目になって(笑)迷惑だったかもですね(^^;)
けど、どの写真も綺麗に撮れてますね^^

デコチョコまで載せていただいてありがとうございます^^
桃ママさんは俺への暴言を吐いたので、わさび入りのを渡しましたから^^
食べられるときは心して食べてくださいね(笑)
この日はお世話になりました、桃ママさんとのトーク楽しかったです。
またご一緒して下さいね~

集合写真の裏側面白い~(^^)v
パパさんズのご苦労に・・・笑ってしまいました!!

どうしたらみんながキリッと同じ方向を向いてくれるんでしょうね~^^;
次回の撮影会までにみんなで攻略法を考えなくては(笑)

ホントに楽しそう~羨ましい~(キー)(笑)

撮影会のレポート早いですね。(というか私が遅い)
花粉症でPCの前に座る気力が出ずに、更新も訪問も滞りがちです(涙)

白レンズの謎が解けました。
そういうことだったんですね(笑)

しかし、集合写真の舞台裏は楽しいです。
もちろんうちのマリィは左半分で、しかも後ろの方でした。
普段お座りさせて写真撮ってないからなあ。
ブログを始めたので、お座りからしつけなおさなければ。(もう手遅れ?)

さくらちゃんは、お座りしての写真も走っている姿もどちらもいいですね。

桃ママさん、お写真やっぱり綺麗ですね~。
マニュアル撮影なんですね!
白レンズって、綺麗に撮れる魔法のレンズでしょうか?
特に枝垂れ桜のショットが透明感があってステキです。^^

集合写真はホント大変でしたね~。
記事を読んでて蘇ってきました。
(ナゼか笑えますねー。)

さくらちゃんは走っているときも優雅!
ウチは外ではまず走らないんですよ。
ドッグランでもお散歩?みたいな感じなんです。
後ろから追いかけてくれたら走るのかなぁ?
小さいときは、大きな湾を追っかけて走ってたのに、
そのあと逆に追いかけられる形になってましたけど。。

またルビーが楽しそうに走ってる姿を見てみたいです。

桃ママさん、ルビーのブログをリンクしていただけるんですか?
とっても嬉しいです!
私もリンクいただきに伺いました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

私はてっきりレンズが降ってきたのかと???
散歩してただけなんですね(笑)


さくらちゃんチャン。使わせてもらいました☆



今週まで位なら大阪城の桃の花があるかも???

めぐさ~ん♪

> こんばんは^^

こんばんわぁ~♪

> 撮影会、参加されたんですね~。
> わたしは昨年の11月に開催されたのに、通りかがかりました(笑)

めぐさんは参加されたことないもですね~
通りかかっただけなのねー

> またたくさんのパピちゃんが、参加されましたね~。
> めっちゃこわいい子ばっかだわ~。
> いいなぁ・・・・。

沢山の可愛いパピちゃんに囲まれてハッピーでしたよ♪

> これからいい季節ですし、いろんなとこいけちゃいますよね^^
> いつかご一緒できますように~~。

良い季節はあっと言う間なので、沢山いろんな所に行かなくっちゃですね~(#^.^#)
可愛いオトメン、シオンくんにいつか絶対会いたいなぁ~
シオンくん、メチャ私好みです♡♡
誘拐しちゃうかも(笑)

まささ~ん♪

> あっ、冒頭のところが変わっている…
> 突っ込もうと思ってたのに残念(笑)

あはは~まささんのブログ読んでて良かった!(笑)
突っ込まれる所だったわん(^^ゞ

> レンズ使っていただいてありがとうございました。
> 折角持ってきたから、どなたかに使ってもらいたかったんですよ^^

大切なレンズ、貸していただいてありがとうございました(^^♪
まささんが天使に見えましたよん(#^.^#)

> けど、かえってマニュアルでとる羽目になって(笑)迷惑だったかもですね(^^;)
> けど、どの写真も綺麗に撮れてますね^^

マリリンパパさんにご指導いただいて、時々マニュアルにしてるのです(#^.^#)
なかなか上手く撮れませんけどー(笑)

> デコチョコまで載せていただいてありがとうございます^^
> 桃ママさんは俺への暴言を吐いたので、わさび入りのを渡しましたから^^
> 食べられるときは心して食べてくださいね(笑)

あらっ、わさび入りですか?
わさび大好きなんです~ありがとう~♪
ハイ!心していただきまーす(#^.^#)

> この日はお世話になりました、桃ママさんとのトーク楽しかったです。
> またご一緒して下さいね~

こちらこそ、お世話になりありがとうございました
まささんとお話できて楽しかったです♪
ミルさんはすっかりまささんにハマっているようで(笑)
私もハマりかけてるかも~(爆)
又、是非~♪

クラもかママさ~ん♪

> 集合写真の裏側面白い~(^^)v
> パパさんズのご苦労に・・・笑ってしまいました!!

ブプッ、これだけ沢山いたら集合写真大変でしたよ~(笑)
後ろのパパサンズはどんどん増えるのに、パピたちはどんどん(^^ゞ

> どうしたらみんながキリッと同じ方向を向いてくれるんでしょうね~^^;
> 次回の撮影会までにみんなで攻略法を考えなくては(笑)

ホントにね~どうしたらいいんでしょ?
半分のパピちゃんたちはバッチリなのに・・
皆で攻略法、考えましょ♪

> ホントに楽しそう~羨ましい~(キー)(笑)

私も運転手がいないのでどうしようかな?と思っていたけど、
なんとか自分で行けましたよ~(^^♪
クラもかママさんも自分で運転しましょ♪

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> 撮影会のレポート早いですね。(というか私が遅い)
> 花粉症でPCの前に座る気力が出ずに、更新も訪問も滞りがちです(涙)

マリィの散歩請負人さんは他の記事をどんどんアップしてるじゃないですか(笑)
今年の花粉症、長いですね~(^^ゞ

> 白レンズの謎が解けました。
> そういうことだったんですね(笑)

そういうことだったみたいです(^^♪
まささんは天使ですね~(スリスリ)

> しかし、集合写真の舞台裏は楽しいです。
> もちろんうちのマリィは左半分で、しかも後ろの方でした。

マリィちゃんも左側でしたか・・
しかも後ろ・・(^^ゞ

> 普段お座りさせて写真撮ってないからなあ。
> ブログを始めたので、お座りからしつけなおさなければ。(もう手遅れ?)

マリィちゃん、お座りして写っていないなんて知らなかった~~~(T_T)/~~~
でもいつも可愛く撮れてるから大丈夫ですよん♪

ルビーママさ~ん♪

> 桃ママさん、お写真やっぱり綺麗ですね~。
> マニュアル撮影なんですね!

そうですか?ありがとうございます♪
マニュアルっても・・オートにしたりマニュアルにしたりです(笑)

> 白レンズって、綺麗に撮れる魔法のレンズでしょうか?

フフ~綺麗に撮れる魔法のレンズがあったらいいですね(^^♪

> 集合写真はホント大変でしたね~。
> 記事を読んでて蘇ってきました。
> (ナゼか笑えますねー。)

ワンコが多くなればなるほど集合写真は大変ですね~
ブログって楽しいことが蘇って倍楽しめますね♪

> ウチは外ではまず走らないんですよ。
> ドッグランでもお散歩?みたいな感じなんです。
> 後ろから追いかけてくれたら走るのかなぁ?
> 小さいときは、大きな湾を追っかけて走ってたのに、
> そのあと逆に追いかけられる形になってましたけど。。

あ~なんとなくルビーちゃん、走らないのわかります
ホント、おっとりして優雅なお嬢様ですもの~(^^♪
しゃなりしゃなり歩いてる感じです♪

ブプッ、大きいワンを追いかけてその後逆に追いかけられるなんて
今のルビーちゃんからは想像できませ~~ん(笑)

> またルビーが楽しそうに走ってる姿を見てみたいです。

私も見てみたいです♪

> 桃ママさん、ルビーのブログをリンクしていただけるんですか?
> とっても嬉しいです!
> 私もリンクいただきに伺いました。
> これからも、どうぞよろしくお願い致します。

リンク完了しました!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

マリリンパパさ~ん♪

> 私はてっきりレンズが降ってきたのかと???
> 散歩してただけなんですね(笑)

魔法のレンズですからね~
空から降りてきたのかな?(笑)


> 今週まで位なら大阪城の桃の花があるかも???

桃の花も綺麗ですよね~☆
大阪城も行きたいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

パピヨンオフ会in明石海峡公園♪(紹介編) «  | BLOG TOP |  » パピヨン撮影会in深北緑地♪(紹介編)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
