topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨン撮影会in深北緑地♪(紹介編) - 2012.04.11 Wed

土曜日は深北緑地でマリリンパパさん主催のパピヨン撮影会がありました!
この日は冬並みに寒い日だったのですが、沢山のパピヨンを連れた人たちが集まりました
マリリンパパさんが素敵なスポットを教えてくださり、皆でワイワイ順番に

f 039a

撮影会に参加したさくちゃんにポチッ





参加メンバーの紹介でーす
Happy&Milky マリリンパパさん&ハッピーくん&ミルキーちゃん
途中からママさんんも合流です。

f 055

マリィの散歩請負日記 マリィの散歩請負人さん&マリィちゃん

f 070

真鈴ママさん&真鈴ちゃん

f 026

うちの若日記 まささん&ジョンくん&パピくん

f 007a

はじめまして~のちっちゃなレディールビー ルビーママさん&ルビーちゃん

f 006

こちらもはじめまして~のしっぽのある天使 りこママさん&りぼんちゃん&小梅ちゃん

f 028

そしてはじめまして~のうちの子写真館 ミントママさん&ミントちゃん&大河くん

f 072

とんとこ一家のたわごと TONママさん&メロディーちゃん&ピアノちゃん&リズムちゃん

f 036

パピパピ日記 パルママさん&蓮くん&倫ちゃん

f 068

ミルティーユの日記 ミルティーユさん&可憐ちゃん&優雅ちゃん&葵ちゃん

f 076

そして桃ママ&さくらでーす♪

f 012

f 040

皆でワイワイ写真を撮って、ランチタイムの頃はもう1時半過ぎていました
それぞれお弁当をいただきました。
ミルティーユさんがロールケーキを作ってきてくれました。
今日はこれが楽しみで来たんだなぁ~(笑)
抹茶ロール、キャラメルロール、いちごロールもありました!
ごちそうさまでした

f 064

TONママさんちの子のサングラスをお借りしました
さくちゃん、全然嫌がらないし~
正面から

f 060

横から

f 061

ナナメから~

f 063

チョイワルさくら、決まってるゼ(笑)
次回続きまーす



チョイワルさくちゃんにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

撮影会はたくさんの方が参加されたんですね~!
私も行きたかったわ~残念です^^;

撮影スポットを教えて頂いたら、いつもより綺麗に撮れますよね!
マリリンパパさんマジックですよ~(^^)v

チョイワルさくらちゃん決まってますね(*^_^*)
続きも楽しみにしています♪

桃ママさん、土曜日はありがとうございました。
そして会うたびに育っているとお褒め戴き、感無量でございました(怒)

寒かったけどワイワイ撮影できて楽しかったですね~^^
ミルティーユさんのロールケーキもとても美味しかったですよね。
今度いつ押しかけます?(笑)

それにしてもチョイ悪さくらちゃん、様になってますね。
みんな嫌がっていたのに、さくらちゃんは嫌がらなかったって凄い(笑)

続きも楽しみにしています^^

桃ママさん 先日ご一緒して頂いた ミントままです
今朝ほど書き込みしたとつもりが 消えてしまっているみたい
なんてドジなんでしょうね (^_^;)

初めての参加で少し緊張していたのですが 桃ママさんと
お話しするうちに 少しずつ緊張感が解れましたよ
きっとママさんの柔らかな雰囲気が 心地よかったからだと
思います ありがとうございました

それと余談ですが リンク先にハーモママさんのお名前を見つけました
ママさんとはお里繋がりで 仲良くさせてもらっているんですよ~

では次回の撮影会でお会いできる日を楽しみにしています
これを機会に よろしくお願いします

素敵な撮影スポットですね~
皆、綺麗な写真ばかりです。
ちょい悪さくらちゃん、カッコいい~~(^^)

クラもかママさ~ん♪

> 撮影会はたくさんの方が参加されたんですね~!
> 私も行きたかったわ~残念です^^;

沢山の方が参加されましたよ(^^♪
クラもかママさんにもお会いしたかったです~
残念!!

> 撮影スポットを教えて頂いたら、いつもより綺麗に撮れますよね!
> マリリンパパさんマジックですよ~(^^)v

ホント!ホント!
全体をみたら??だけど、写真みたら素敵~☆
まさにマリリンパパマジック(笑)

> チョイワルさくらちゃん決まってますね(*^_^*)
> 続きも楽しみにしています♪

ありがとう~♪
結構ワルそうね(^^ゞ
全然嫌がらなくて、笑っちゃいます(笑)

まささ~ん♪

> 桃ママさん、土曜日はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
大切なレンズを貸していただいて感無量でございます(#^.^#)
可愛いデコチョコもありがとうございました。

> そして会うたびに育っているとお褒め戴き、感無量でございました(怒)

ブプッ、大爆笑!!

> 寒かったけどワイワイ撮影できて楽しかったですね~^^
> ミルティーユさんのロールケーキもとても美味しかったですよね。
> 今度いつ押しかけます?(笑)

今回はまささんとも沢山お話できて、メチャ楽しかったです(^.^)/~~~
ロールケーキ、美味しかったですね~♪
私はいつでもいいですよ!
付いて行きまっす(笑)

> それにしてもチョイ悪さくらちゃん、様になってますね。
> みんな嫌がっていたのに、さくらちゃんは嫌がらなかったって凄い(笑)

私も嫌がらないのでびっくりしました(^^♪
結構ワルそうやね~(笑)
皆嫌がっていたのですか?
これ、クセになりそうです(^.^)/~~~

ミントママさ~ん♪

> 桃ママさん 先日ご一緒して頂いた ミントままです
> 今朝ほど書き込みしたとつもりが 消えてしまっているみたい
> なんてドジなんでしょうね (^_^;)

こんにちわぁ~♪
あ~私もそういうことありますよ~(笑)

> 初めての参加で少し緊張していたのですが 桃ママさんと
> お話しするうちに 少しずつ緊張感が解れましたよ
> きっとママさんの柔らかな雰囲気が 心地よかったからだと
> 思います ありがとうございました

そうなんですね~
少しはお役にたてて良かったです(^^♪
はじめての時は緊張しますよねっ

> それと余談ですが リンク先にハーモママさんのお名前を見つけました
> ママさんとはお里繋がりで 仲良くさせてもらっているんですよ~

えっ?ハーモくんとさくらは親戚なんですよ~
スーパーマン繋がりです。
ミントちゃんももしかして親戚さんでしょうか?
ミントちゃんを見た時、さくらの妹の璃樹夢ちゃんに似てる~と思いました(^^♪
親戚だったら嬉しいナ♪

> では次回の撮影会でお会いできる日を楽しみにしています
> これを機会に よろしくお願いします

私も楽しみにしていま~す♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

ハッピー母さ~ん♪

> 素敵な撮影スポットですね~
> 皆、綺麗な写真ばかりです。

素敵な撮影スポットだったけど、
マリリンパパマジックで、実際より素敵なイメージかもです(^^ゞ


> ちょい悪さくらちゃん、カッコいい~~(^^)

ありがとう~♪
ホント!ワルそうですね(笑)

良いな~♪こんなに楽しげな撮影会♪
枝垂れ桜やユキヤナギに埋もれたお写真は
とってもメルヘンチックで、お花の妖精みたいだし、
チョイ悪さくらちゃんも決り過ぎ~!^m^
ミルティーユさん手作りのロールケーキも
とっても美味しそう(≧∇≦)ノ♪

綺麗なサクラとパピヨンたち♪♪ステキですね~!!
良い撮影スポットも沢山ありそうで、見ててワクワクします♪

雪柳に囲まれた優しい雰囲気のさくらちゃんとチョイワルさくらちゃんのギャップが・・・e-330

可愛い子ってワル似合いますよね(笑)

深北緑地・・行ったことないですが
素敵な場所ですね。
たくさんのお友達と楽しい時間でしたね。
サングラス、嫌がらないのですね。
かっこいいです。

コメントありがとうございます★
ママさんも大山には、行かれてましたもんね。
2回ですか?過去記事みましたよ。
今回は、蒜山と米子に行くんです。
お天気も回復しそうで良かったです。

桃ママさん、こんばんは。^^
撮影会の記事にまだコメントしてなかったですね!
読ませていただいてたのにゴメンナサイ。><

どのお写真も綺麗ですね。^^
さくらちゃんのグラサン似合ってます!

ルビーのブログでは、本日の記事で撮影会完結だったのですが、
最後の集合のシーンで、桜の妖精さくらちゃんを、いじってしまいました。
初対面なのにゴメンナサイです。先に謝っときます~。m(__)m
記事を書きながら、さくらちゃんのこと、もっともっと知りたくなりました!

またどこかでお会いできますように。^^

ナオミさ~ん♪

> 良いな~♪こんなに楽しげな撮影会♪
> 枝垂れ桜やユキヤナギに埋もれたお写真は
> とってもメルヘンチックで、お花の妖精みたいだし、
> チョイ悪さくらちゃんも決り過ぎ~!^m^

綺麗なお花をバックにワンちゃんを撮る撮影会、
楽しかったです~♪
お花の妖精って素敵な言葉だわぁ~♡♡
さくちゃん、ワルそうやね~(笑)


> ミルティーユさん手作りのロールケーキも
> とっても美味しそう(≧∇≦)ノ♪

美味しかったです~(^.^)/~~~
私、弟子入りしましたのん(笑)

ちーこさ~ん♪

> 綺麗なサクラとパピヨンたち♪♪ステキですね~!!
> 良い撮影スポットも沢山ありそうで、見ててワクワクします♪

フフッ、ホントはね~街の真ん中にあるので、そんなにもにょもにょ(^^ゞ
マリリンパパマジックでメチャ素敵な撮影スポットにへんし~ん!!(笑)


> 雪柳に囲まれた優しい雰囲気のさくらちゃんとチョイワルさくらちゃんのギャップが・・・e-330

> 可愛い子ってワル似合いますよね(笑)

そうそう~花の妖精(ナオミさんの言葉を借りて)から極妻にへんし~ん(爆)
ホント!ワルそうですね~(^^ゞ

あきてぃさ~ん♪

> 深北緑地・・行ったことないですが
> 素敵な場所ですね。

いろんな所へお出かけのあきてぃさんが行ったことないのですね~
いつか行ってみてくださいねっ

> たくさんのお友達と楽しい時間でしたね。
> サングラス、嫌がらないのですね。
> かっこいいです。

皆でワイワイ楽しいですね~♪
サングラス、全然嫌がらないのですよ(^^♪
今度、買ってあげようと(笑)

鳥取、楽しんできてくださいね~♪

ルビーママさ~ん♪

ルビーママさん、こんばんわぁ~♪


> どのお写真も綺麗ですね。^^
> さくらちゃんのグラサン似合ってます!

皆さんの写真とても綺麗で恥しいデス(^^ゞ
さくちゃんグラサンにハマりそうです(ママが(笑))(^^♪


> ルビーのブログでは、本日の記事で撮影会完結だったのですが、
> 最後の集合のシーンで、桜の妖精さくらちゃんを、いじってしまいました。
> 初対面なのにゴメンナサイです。先に謝っときます~。m(__)m
> 記事を書きながら、さくらちゃんのこと、もっともっと知りたくなりました!

ルビーママさんったら~そんな謝るだなんて・・(^^ゞ
どうぞ、いじってくださいませ~(笑)
さくらのこともっと知りたいなんてありがとうございます(^^♪

> またどこかでお会いできますように。^^

私もお会いしたいです!
絶対にお会いしましょうね~♪
楽しみにしています(^.^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン撮影会in深北緑地♪(集合写真はタイヘンダ) «  | BLOG TOP |  » 世界の梅公園へ行ったよ~♪(Ⅱ)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
