topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の梅公園へ行ったよ~♪(Ⅱ) - 2012.04.06 Fri

世界の梅公園、続きでーす
ここは中華風の建物が何軒かあって、情緒があります。

e 088

綺麗な梅ともも&さくらにポチッ




テクテク歩いて、展望台の方に行きまーす
春なのに紅い実が沢山なっていました。

d 068

ハイ!!桃ママセレクトNO.2の梅でーす
ビビットなピンクかかった紅い色が鮮やかでとても素敵なんです
それでいて派手でなく華やかで可愛く上品な感じ

d 082

↑は少し暗いかな?と露出を多くしたら、ちょっと明るすぎかな~↑の方が本物に近いかな?

d 083

こちら、コンデジ写 雰囲気が少し違ってきますねー
同じキャノンなのに色が全然違います
迷カメラマンは2人なので、イチデジとコンデジで撮影しています。
混ざっていますが、どちらかわかりますよね?

e 147

展望台にあがりました

d 073

さくちゃん、高い所が怖いみたい(笑)

e 129a

ももちゃんもかな~

e 138a

さくちゃんはすぐに慣れたけど・・ももちゃんったら~

e 130a

さくちゃんにへたれと言われてるよ~

e 141aaa

ちなみに桃ママは高い所は全然平気でーす
そこの貴方!○○の高上がりなんて言わないくださいませ(笑)

d 080

d 079

白い梅とピンクの梅は同じ木に咲いてるのですよ~

e 165

ほらっ、ピンクと白の梅、可愛い
桃ママセレクトNO.4です

e 169

今年は梅の開花が遅かったので、待ちに待った梅を大満喫した1日でした



2012桃ママスプリングコレクションⅡ
少し前に出来上がっていたのですが、なかなかアップできなかったの~
この春2作目
又もや、お約束のレースがたっぷりでラブリーです
次のお出かけには着て行きまーす

e 179




綺麗な梅とへたれと言われたももちゃんに応援ポチッとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

続きも楽しみにしてました。
展望台もあるのですね。いいとこですね。
来年、綾部行く時には立ち寄りたいですね。
うわぁ!素敵な洋服ですね。
可愛いです。これ着てどこにおでかけかな?


コメントありがとうございます★
ふた葉さん、再開しましたが
限定なんで、早いほうがいいですね。私達が
いる時でも、もう後1個ですって言ってましたから・・・。

こんにちは♪
ももちゃんとさくらちゃん、正反対で面白いですね^^
さくらちゃんの「怖いでしゅ」お顔が可愛いすぎるー!(〃▽〃)

えー! ピンクと白の梅が同じ木に咲いてるなんてスゴイ!!
不思議ですね~、でもとっても可愛くてキレイです☆
お洋服もとってもカワイイですね♪
お出かけが楽しくなりますね!(^▽^)

・・・あれ?私、№3、発見できなかった?(汗)

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

縮小してパッとアップしました。

◎画像が出てない場合はF5を押してくださ~い☆

ウエブでの公開は来週以降になります。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/20120407papi.html

梅の写真綺麗ですね~♪

桃ママさん手作りの服も素敵です~!
私もフリフリレース大好きなもので(*^_^*)

昨日は参加されたんですね!寒かったんじゃないですか?
私も行きたかったですー(>_<)

先日のパピヨン撮影会でご一緒させていただいたルビーままです。
さくらちゃんのお姫様の様な雰囲気がとっても可愛らしかったです。

最後にUPされているお洋服、当日さくらちゃんが着ていたお洋服ですね。^^
桃ママさんの手作りなんですね!とっても可愛くて似合ってましたね。
こんなお洋服が作れるなんて!素敵すぎます~。

本日のブログに、先日の参加メンバーの紹介記事も兼ねてお写真をUPさせていただきました。
文中にこちらのブログのURLをリンクさせていただいてます。
事後報告になって済みません。不都合があればおっしゃってくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

あきてぃ

> 続きも楽しみにしてました。
> 展望台もあるのですね。いいとこですね。
> 来年、綾部行く時には立ち寄りたいですね。

来年は是非行ってみてくださいね~♪
綾部山ほど本数はないけど、
梅の種類が多くて楽しめますよん(^^♪
建物とのコラボも素敵です☆

> うわぁ!素敵な洋服ですね。
> 可愛いです。これ着てどこにおでかけかな?

ありがとう~♪
実はこの生地、3年くらい前に買ってやっと洋服になりました!(笑)
沢山お出かけしまーす(^.^)/~~~

ひとしんさ~ん♪

> こんにちは♪

こんにちわ~♪

> ももちゃんとさくらちゃん、正反対で面白いですね^^
> さくらちゃんの「怖いでしゅ」お顔が可愛いすぎるー!(〃▽〃)

ももとさくらは性格が正反対!対極です!(笑)
ももはホットな性格でさくらはクールなツンデレちゃん(^^ゞ


> えー! ピンクと白の梅が同じ木に咲いてるなんてスゴイ!!
> 不思議ですね~、でもとっても可愛くてキレイです☆

桃の花は3色咲く木がありますが、梅は私もはじめてです(^^♪
紅白まんじゅうみたいで可愛いとパパが・・(爆)

> お洋服もとってもカワイイですね♪
> お出かけが楽しくなりますね!(^▽^)

ありがとう~♪
フフッ、私も実は自己満足しています(笑)
もっといろいろ作りたいけど、時間がな~い(^^ゞ

> ・・・あれ?私、№3、発見できなかった?(汗)

NO.3は前の記事の最初ころにありますよ~(^.^)/~~~

マリリンパパさ~ん♪

> こんにちは。
> 昨日はお疲れ様でした。

こんにちわ~♪
土曜日はお疲れ様でした!ありがとうございました(^^♪


> 縮小してパッとアップしました。
>
> ◎画像が出てない場合はF5を押してくださ~い☆
>
> ウエブでの公開は来週以降になります。
> http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/20120407papi.html


ありがとうございま~す(^.^)/~~~
綺麗に撮れていますね~♪

クラもかママさ~ん♪

> 梅の写真綺麗ですね~♪

今年の梅は遅かったけど、綺麗でした☆

> 桃ママさん手作りの服も素敵です~!
> 私もフリフリレース大好きなもので(*^_^*)

ありがとう~♪
あらっ、クラもかママさんもフリフリレース好きなんですね~(#^.^#)
可愛いですものね~

> 昨日は参加されたんですね!寒かったんじゃないですか?
> 私も行きたかったですー(>_<)

メチャ寒かったです!!
でも、須磨海岸を教訓に沢山着て行きましたよ~!(^^)!
4月なのにダウンのコートって(ToT)/~~~
お会いできなくて残念だったなぁ~(^^ゞ

ルビーママさ~ん♪

> 先日のパピヨン撮影会でご一緒させていただいたルビーままです。
> さくらちゃんのお姫様の様な雰囲気がとっても可愛らしかったです。

こんにちわ~♪
先日はご一緒させていただいて楽しかったです♪
ルビーちゃんのおっとりしたお嬢様の雰囲気に癒されましたよ(^^♪
>
> 最後にUPされているお洋服、当日さくらちゃんが着ていたお洋服ですね。^^
> 桃ママさんの手作りなんですね!とっても可愛くて似合ってましたね。
> こんなお洋服が作れるなんて!素敵すぎます~。

ありがとうございます♪
本や今まで買った洋服を見て、自分で型紙を書いて作っていますが、
時間がかかるので、次々とはいかなくて~~~(^^ゞ
これからもぼちぼちと作りたいと思います(^.^)/~~~

> 本日のブログに、先日の参加メンバーの紹介記事も兼ねてお写真をUPさせていただきました。
> 文中にこちらのブログのURLをリンクさせていただいてます。
> 事後報告になって済みません。不都合があればおっしゃってくださいね。
> 今後ともよろしくお願い致します。

不都合なんてと~んでもありませ~ん!!
素敵にアップしていただいてありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
又、お会いできる日を楽しみにしています(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン撮影会in深北緑地♪(紹介編) «  | BLOG TOP |  » 世界の梅公園へ行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。