topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


枝垂れ梅~♪ - 2012.03.31 Sat

総合運動公園には他にもお花が沢山咲いてるはず~♪
とテクテク歩いて行くといろいろ咲いていましたよ~

b 190


枝垂れ梅とさくちゃんにポチッ




さぁ~皆でレッツゴー~♪

c 165a

あらら、さくちゃんお酒に酔っているのですか??
よたってるよ~(笑)

c 162a

風が強かったから、風に飛ばされそうになったみたい(^^ゞ

あ!梅が咲いていたよ~

b 159

もう1本、赤い梅もっ

        c 177

少し歩いていくとなにやら物思いにふけったお方が・・

c 180

ももちゃんとさくちゃんが話しかけても答えてくれないの~

b 165a

ブプッ、さくちゃんに悩み相談ですか??
人生いろいろあるからね~
そっと1人にしておいてあげようね

b 174a

又テクテク歩いて行くと、あ!咲いていたよ~
私の大好きな枝垂れ梅
こんな所でお会いできるとは嬉しいデス

        c 196

この梅を見たかったんだナ~

c 199a

メチャ綺麗で感激

b 181

c 206

c 208

さくちゃんと枝垂れ梅

b 189

b 191

花壇にも綺麗なお花が咲いていました!

b 227

b 229

マリィの散歩請負日記のマリィちゃんの扇風機を真似て(?)
ももちゃんの扇風機だぁ~
ももちゃんの扇風機はあまり風が来そうにないなぁ~(笑)
やっぱ、マリィちゃんは凄いっ

c 221



枝垂れ梅とさくちゃんにポチッとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

総合運動公園は菜の花以外のお花も綺麗ですね。

ベンチのお方は何を考えておられるのでしょうか。
さくらちゃん、人生相談にのってあげてえらいねえ。

おっ、扇風機バッチリ撮れましたね。
今度マリィと扇風機の共演をしましょうか(笑)

ももちゃんの扇風機も、さくちゃんと枝垂れ梅もいい感じ!
一度行ってみたいですね☆

きれいやねぇ

お花きれいやねぇ


さくらちゃん達もかわいい


枝下梅もすごくきれいですね


総合運動公園って須磨の方の?

主人の実家の近くやわ・

菜の花に続いて、今度は梅ですね!!
枝垂れ梅、見事ですね。
綺麗なの見れると嬉しいですよぉね。

扇風機。。夏には良さそうです。笑

コメントありがとうございます★
こんな美味しそうなご馳走があるんです。
誕生日と同じくらい
大切ですもんね。

こんにちは♪
わはは!悩み相談?のお写真、カワイイです♪(^w^)
枝垂れ梅、とってもキレイですね~!!
私、梅も桜も枝垂れが好きなんですよ~♪
お花とさくらちゃん、とってもカワイイなぁ~☆
ふたりとも、お洋服が良く似合ってますね♪

総合運動公園、今菜の花なのですね♪
車でよく通るのですが、ついつい見過ごしてします~
ここに枝垂れ梅が咲いていたのですね..気付きません
でした。。(^^;)
お揃いのピンクにレースのワンピ、可愛いですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですぅ~っ!

紅梅に枝垂れ梅
どちらもとっても綺麗ですね。
我が家の庭の梅はもう散ってしまいましたが
しばし、甘酸っぱい香りが漂っていました(^^)v

さくちゃんとももちゃんのおそろいのワンピ
とてもよく似合ってて 可愛いですよ(^^)v

うちの2パピもよくやるブルブル
扇風機って言うんですね!(^o^)!

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> 総合運動公園は菜の花以外のお花も綺麗ですね。

あまり沢山は咲いていないのですが、ポイント的に咲いてます(^^♪

> ベンチのお方は何を考えておられるのでしょうか。
> さくらちゃん、人生相談にのってあげてえらいねえ。

失恋してフランスから来たのでしょうか??(笑)
マリィの散歩請負人さんも、悩みがあったらさくちゃんに相談してみてね~(爆)

> おっ、扇風機バッチリ撮れましたね。
> 今度マリィと扇風機の共演をしましょうか(笑)

マリィちゃんの扇風機は凄いです!!
あれは、特技ですね~(^^♪
ももちゃんの扇風機はぬるい(^^ゞ

マリリンパパさ~ん♪

> ももちゃんの扇風機も、さくちゃんと枝垂れ梅もいい感じ!
> 一度行ってみたいですね☆

ここ、菜の花、桜、コスモスが綺麗です☆
是非是非、いつかここで撮影会しましょ♪

マリさ~ん♪

> お花きれいやねぇ
>
>
> さくらちゃん達もかわいい
>
>
> 枝下梅もすごくきれいですね

菜の花も枝垂れ梅も丁度見ごろで綺麗でした!


> 総合運動公園って須磨の方の?
>
> 主人の実家の近くやわ・

そうですよ~
丁度、西区と須磨区の境目にあります
ご主人の実家の近くなんですね(^^♪
いつか、行ってみてくださいね~♪

あきてぃさ~ん♪

> 菜の花に続いて、今度は梅ですね!!
> 枝垂れ梅、見事ですね。
> 綺麗なの見れると嬉しいですよぉね。

歩いて行くと、何か咲いてるだろうと思って歩いて、
偶然、ぽつりと咲いてる枝垂れ梅を見つけた時は
嬉しかったです(^.^)/~~~

> 扇風機。。夏には良さそうです。笑

ブププッ・・ももちゃんは扇風機とまではいかないようで(笑)

> ☆

ひとしんさ~ん♪

> こんにちは♪

こんにちわぁ~♪

> わはは!悩み相談?のお写真、カワイイです♪(^w^)

ひとしんさんも悩み事があれば、さくちゃんに相談どうぞ~(爆)

> 枝垂れ梅、とってもキレイですね~!!
> 私、梅も桜も枝垂れが好きなんですよ~♪

枝垂れ梅、枝垂れ桜、大好きです(^.^)/~~~
綺麗ですよね♪

> お花とさくらちゃん、とってもカワイイなぁ~☆
> ふたりとも、お洋服が良く似合ってますね♪

ありがとう~♪
お洋服は年齢を感じさせないように、可愛く作ってます(笑)

ハッピー母さ~ん♪

> 総合運動公園、今菜の花なのですね♪
> 車でよく通るのですが、ついつい見過ごしてします~

菜の花満開で綺麗でしたよっ
車で通られるのですね~
ちょっと止めて見てみましょ(笑)

> ここに枝垂れ梅が咲いていたのですね..気付きません
> でした。。(^^;)

私も今回はじめて気がつきました!
ひっそりと咲いてて、見つけた時は嬉しかったですぅ(^^♪

> お揃いのピンクにレースのワンピ、可愛いですね(^^)

ありがとう~♪
次回作もレースいっぱいなんですよ~(^^♪

あんずママさ~ん♪

> お久しぶりですぅ~っ!

お久しぶりですーーー!!

> 紅梅に枝垂れ梅
> どちらもとっても綺麗ですね。
> 我が家の庭の梅はもう散ってしまいましたが
> しばし、甘酸っぱい香りが漂っていました(^^)v

お庭に梅の花、咲いているのですね~♪
そう言えば、我が家にも咲いてるハズだけど、
今年は花付きが悪いです。。
梅の実もあまり期待できないなぁ~(^^ゞ

> さくちゃんとももちゃんのおそろいのワンピ
> とてもよく似合ってて 可愛いですよ(^^)v

ありがとう~♪
次回作もレースいっぱいのおソロ、作ってます(*^_^*)

> うちの2パピもよくやるブルブル
> 扇風機って言うんですね!(^o^)!

あんずちゃんとのえるちゃんもするのですね~
さくらはあまり見たことがないような。。
扇風機って、マリィの散歩請負人さんが名づけたみたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

世界の梅公園へ行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 菜の花畑~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
