topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


菜の花畑~♪ - 2012.03.28 Wed

先週末こそは菜の花も梅も見に行きたーいと
1日でどちらも見に行くには網敷天満宮と総合運動公園を梯子するかな~
と思ったのですが。。

網敷天満宮の梅はもう散りかけていました 撃沈

b 053

菜の花畑のさくちゃんにポチッ





ポルトバザールへランチに行くことに
沢山の人で賑わっていましたよ~

b 008

マリーナで

b 014

LOCHEでイタリアンのランチ
これにフリードリンクです
テラスは風が強く、ちょっと寒かった~

c 065c 068
c 066c 067

歩いていたらこんなんしてました~
私もした~いと言ったら・・

c 090

優しいももちゃん、何が言いたいん??

c 088aa

バッサリとさくちゃんに切られるワタクシ~

c 091a

体重は55kgまでOKだったけど、子供ばかりだったので、結局やめときましたわん。。

お天気は曇りになり雨がパラパラと・・
でも総合運動公園に着いた頃は晴れていました~

菜の花、まだ見ごろで良かった~

c 140

c 116

b 041

b 093

最近、一眼を持った中高年のオジサン、オバサンをよくみますが、
私がさくちゃんを抱っこして写真を撮っていると
私たちの追っかけをしてさくちゃんの写真を撮るオジサンが・・

一言の断りもなしにさくちゃんを写すのはよくあることですが・・
問題は!さくちゃんを抱っこした私も絶対に写真の中に入ってるということ!!
何枚も撮ってその写真どないしますのん??
肖像権の侵害!!
↓ちょっとムカついたオジサンをカミングアウト~コイツダ

c 167a

次はももちゃん 抱っこすると重ーい(笑)

b 057

b 060

2ワン共、意味不明のポーズ(笑)

c 109

さくちゃん、ボールちょうだい

c 143

さくちゃん、ボール

b 126

華やかなお花も好きだけど、素朴な菜の花も大好き~

b 066

c 102

b 143

綺麗な菜の花に癒された後は次、行きますよ~



菜の花とお嬢たちにポチッとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ。
今日はすこし暖かかったですね~
父の3回忌で実家に朝から行ってました

菜の花綺麗ですね。
マリンピアの逆バンジー?みたいなの面白そうですよね~
わたし、絶叫マシン系が大好きなのでこれもいいなーと
思いますが確かに子供ばっかりでした(^_^;)

さくらちゃんの、冷めた目つきに笑ってしまいましたよ~
それと2ワンとも意味不明のポーズの写真で再び爆笑( ̄m ̄;

先日はお悔みありがとうございました
だいぶ 通常の生活に戻りました
またいろいろお話したいなと思います
その時はよろしくです!(^^)!

オフ会 しましょうね♪

えっ 桃ママさん本気で挑戦するつもりだったの~(驚)
でも、その勇姿見たかったな~^^

菜の花きれいですね♪
さくらちゃんとモモちゃん達と、菜の花のコラボ
可愛いくて、綺麗に撮れてますよね♪

お次は何処へ~?
楽しみにしてま~す(^^)/

トランポリン?バンジー?
高所恐怖症の私は見てるだけで足が震えそうだけれど、
桃ママさんったら挑戦してみようと思ったなんて^^;
でも、さくらちゃんの冷めた目に笑えるちゃうわ^m^

菜の花、綺麗ですね♪
お天気が良いと鮮やかに発色してくれて、
見てるとルンルン気分になっちゃいますよね。
これから色んな花が咲いてくれるので、
お出かけが楽しいですよね~♪

こちらでもはじめまして!

こんんばんは!!
私も遊びにきちゃいました。

菜の花、満開で綺麗ですね!
私も今年こそは菜の花をバックに写真を!と思っているのですが、なかなか安全に撮影できそうな場所が見つけられず・・・
このまま時期をはずしてしまいそうです(泣)

桃ちゃん、さくらちゃんお揃いのお洋服でお花写真、可愛いですe-266
良い季節なのでワンコ連れていっぱいお出かけ&e-94e-267したいですね!

ご無沙汰です

久しぶりの訪問になってしまいましたが、ももちゃんもさくらちゃんも元気な様子でなによりです。
一面の菜の花、奇麗ですね。
お揃いの洋服もお似合いです。
トッポも高齢で病気がちですが、まだ元気で頑張ってくれています。

ランチ美味しそうですね。
でも、まだテラス席は寒かったようですね・・。
風がきついとこですもんね。
菜の花もお天気だと青空でいい感じです。
綺麗です!ひまわりの時期も暑いけど、元気な
ひまわりに似あうのは、青空ですもんね。

次もおでかけ続くのですね・・・。

えぇ!?
総合運動公園って、こんな場所あるんですか?
てっきり運動するところだけかと思ってました(笑)←実は一度も行ったことない。

それにしても見事な景色ですね~
うちも今度グッドラックへ行くときにでもちょっと足を伸ばしてみようかな^^

綱渡りオモシロそうじゃないですか~
折角だしされたら良かったのに^^
俺は人生綱渡りだから面白いどころか、ドキドキです(^^;)

ミルティーユさ~ん♪

> こんにちわ。
> 今日はすこし暖かかったですね~
> 父の3回忌で実家に朝から行ってました

こんにちわぁ~
お疲れさまでした!
お父様が亡くなって2年経ったのですね~
うちは早いもので6年です。。

> 菜の花綺麗ですね。
> マリンピアの逆バンジー?みたいなの面白そうですよね~
> わたし、絶叫マシン系が大好きなのでこれもいいなーと
> 思いますが確かに子供ばっかりでした(^_^;)

オッ、ミルさんもしたいと思ったのねー♪
おもしろそうですよね~
そういえば、大学の授業でトランポリンがあったの思い出して
結構怖かったなぁ~
でも、これは留めて支えてあるので大丈夫かな~と(笑)

> さくらちゃんの、冷めた目つきに笑ってしまいましたよ~
> それと2ワンとも意味不明のポーズの写真で再び爆笑( ̄m ̄;

この意味不明のポーズ、後でパパに聞いたら、
2ワン共、サラダバーしてて、さくちゃん草が上あごにくっ付いて
クチャクチャしてたみたい(笑)

コロンママさ~ん♪

> 先日はお悔みありがとうございました
> だいぶ 通常の生活に戻りました

49日まではコロンくんも近くに付いててくれてるので、
早く元気になってくださいね。
私はいつも母が“泣かないで~”と話しかけてくれていました。

> またいろいろお話したいなと思います
> その時はよろしくです!(^^)!
>
> オフ会 しましょうね♪

是非是非~
楽しみにしていま~す♪
いろいろお話しましょうね~(^^♪

ラムママさ~ん♪

> えっ 桃ママさん本気で挑戦するつもりだったの~(驚)
> でも、その勇姿見たかったな~^^

ハイ!マジっす(笑)
勇姿、見せたかったなぁ~(^.^)/~~~
でも、ちょっと怖かった(爆)

> 菜の花きれいですね♪
> さくらちゃんとモモちゃん達と、菜の花のコラボ
> 可愛いくて、綺麗に撮れてますよね♪

ありがとう~♪
菜の花とワンコを撮るの難しいですね~

> お次は何処へ~?
> 楽しみにしてま~す(^^)/

この公園内を歩いたら、いろいろ咲いていましたよ~♪

ナオミさ~ん♪

> トランポリン?バンジー?
> 高所恐怖症の私は見てるだけで足が震えそうだけれど、
> 桃ママさんったら挑戦してみようと思ったなんて^^;
> でも、さくらちゃんの冷めた目に笑えるちゃうわ^m^

トランポリン+バンジーでしょうか?
トランポリンは大学の授業でしたことがあるけど、
結構怖かったの思い出しちゃった(笑)
でも、これは留めて支えてあるのでイケるかなと(^_-)-☆

> 菜の花、綺麗ですね♪
> お天気が良いと鮮やかに発色してくれて、
> 見てるとルンルン気分になっちゃいますよね。
> これから色んな花が咲いてくれるので、
> お出かけが楽しいですよね~♪

菜の花畑に行く前に曇ったり雨がパラパラしてたので、
ちょっと心配したけど着いたらカラッと晴れたのでラッキー~♪
お花を写すのは光がないとねっ(^_-)-☆
ナオミさんも沢山お出かけしてね~♪

ちーこさ~ん♪

> こんんばんは!!
> 私も遊びにきちゃいました。

わぁ~早速遊びに来てくださってありがとう~(^^♪

> 菜の花、満開で綺麗ですね!
> 私も今年こそは菜の花をバックに写真を!と思っているのですが、なかなか安全に撮影できそうな場所が見つけられず・・・
> このまま時期をはずしてしまいそうです(泣)

菜の花、丁度見ごろで綺麗でした!
安全に撮影出来そうな場所がないんですね~
折角咲いてるのにね~(^^ゞ

> 桃ちゃん、さくらちゃんお揃いのお洋服でお花写真、可愛いですe-266
> 良い季節なのでワンコ連れていっぱいお出かけ&e-94e-267したいですね!

ありがとう~♪
良い季節は短いので、ササッと沢山お出かけしたいですね(^.^)/~~~
素敵な写真、期待しています(^^♪

あきてぃさ~ん♪

> ランチ美味しそうですね。
> でも、まだテラス席は寒かったようですね・・。
> 風がきついとこですもんね。

このピザ、チーズがかかってなくて~
チーズにないピザなんてはじめてだわぁ~(^^ゞ
でも、美味しかったです(^^♪
風がきつくて、いろんなものが飛んで行ってしまっちゃって(ToT)/~~~
大変~~~

> 菜の花もお天気だと青空でいい感じです。
> 綺麗です!ひまわりの時期も暑いけど、元気な
> ひまわりに似あうのは、青空ですもんね。

イエローは元気をくれるし、青空とお似合いですね~♪

> 次もおでかけ続くのですね・・・。

この公園内をテクテク~♪(笑)

> ☆

まささ~ん♪

> えぇ!?
> 総合運動公園って、こんな場所あるんですか?
> てっきり運動するところだけかと思ってました(笑)←実は一度も行ったことない。

総合運動公園に行ったことがないっ??(@_@;)
菜の花、コスモス、桜と咲いて綺麗な素敵な所ですよ~♪
絶叫(?)滑り台もありますよん(^^♪
今度、是非~♪
(んん??まささんはお花に興味ない??(笑))

> 綱渡りオモシロそうじゃないですか~
> 折角だしされたら良かったのに^^
> 俺は人生綱渡りだから面白いどころか、ドキドキです(^^;)

綱渡り??
ブプッ、まささんの人生って綱渡りなんですか??(爆)
毎日、ドキドキで楽しそう~♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

> 久しぶりの訪問になってしまいましたが、ももちゃんもさくらちゃんも元気な様子でなによりです。

お久しぶりです~♪
TOPPOくんはいろいろ大変みたいですね。。
ももとさくらは元気です(^^♪

> 一面の菜の花、奇麗ですね。
> お揃いの洋服もお似合いです。
> トッポも高齢で病気がちですが、まだ元気で頑張ってくれています。

ありがとうございます(^^♪
TOPPOくん、まだまだ大丈夫ですよ~
パパに期待に沿って頑張ってくれますよ!(^^)!
TOPPOくんの健康をお祈りしています。

トランポリン楽しそう~私もきっと挑戦してみたいと・・・
気持ちはあるけど体がついて行かない~(笑)

菜の花とももちゃん&さくらちゃん素敵です~(*^_^*)

いますいます~わんこの撮影してると勝手に撮る人います~!
全然撮ってもらっていいんですけどね・・・
私はカートに乗せて離れて撮るけど
ママさんは抱っこしてたんですね~写るやんか^^;
わんこはいいけど自分は写されたくないですよね!

総合運動公園は季節の花があっていいですね!
私の行きたい場所リストに載せました~(^^)v

クラもかママさ~ん♪

> トランポリン楽しそう~私もきっと挑戦してみたいと・・・
> 気持ちはあるけど体がついて行かない~(笑)

ブプッ、そうですよね~
なんか、翌日が心配になってきますよね(笑)(^^ゞ

> 菜の花とももちゃん&さくらちゃん素敵です~(*^_^*)

ありがとう~♪

> いますいます~わんこの撮影してると勝手に撮る人います~!
> 全然撮ってもらっていいんですけどね・・・
> 私はカートに乗せて離れて撮るけど
> ママさんは抱っこしてたんですね~写るやんか^^;
> わんこはいいけど自分は写されたくないですよね!

そうですよねー
ワンコはOKだけど、自分を写されるのはちょっとね。。
パパがなんとか言ってくれればいいのにーーー
今度からは言わなくっちゃね。。(^^ゞ

> 総合運動公園は季節の花があっていいですね!
> 私の行きたい場所リストに載せました~(^^)v

次は桜が咲いて、秋はコスモスです~♪
来られる時はご連絡くださいね(^^♪
近いので駆けつけまーす(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

枝垂れ梅~♪ «  | BLOG TOP |  » 須磨海岸パピヨン撮影会~♪(砂浜をランラン編)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
