topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


須磨海岸パピヨン撮影会~♪(砂浜をランラン編) - 2012.03.25 Sun

ラムちゃんが来て、メンバー皆揃った所で砂浜を走ることに~
さくちゃん、メチャ嬉しそうです

a 059

砂浜で楽しそうに走るさくちゃんにポチとねっ





と思ったらなにやら雨が降りそうな辺な天気になったので、
先に集合写真を撮りましょということになりました

a 034

ジョンくん、パピくん、マリィちゃんの上に何やら白いものがもやもや~と見えるのは気のせいでしょうか?
何枚撮ってもこんな感じ??
須磨はね~武士の霊が沢山彷徨ってるのよね~
な~んちゃって(笑)

雨は大丈夫な感じだけど、晴れたり曇ったりちょっと寒かったナ
でもそんなの関係なく、ワンコさんたちは走りますよ~

ボール遊び大好きなさくちゃんは誰かれ構わず、“ボール投げて~♪”(笑)
真鈴ちゃんのお姉ちゃんには沢山投げてもらってありがとう~

a 054

さくちゃんの舌は砂だらけ~
翌日は砂ウン○でしたわん

何回でも行くよ~

a 064

パピくんも走る
パピくん、眉毛がりっぱやね~(笑)

a 049

ハッピーくんとミルキーちゃんも走る

a 136

さくちゃんは沢山走って、ちょっと休憩!!

a 046a

そこへハッピーくんがやって来て

a 076a

何やら内緒話をしてますね~(笑)

a 077aa

もかちゃんもマリィちゃんもメチャ気になるみたい

a 083a

a 102aa

あはは~皆さんも気になります??(笑)
実はさくちゃん・・ハッピーくんのお嫁さん候補だったのです
さくちゃんマリリンパパさんからどうですか?とお話があったのですが・・
すでに時は遅し。。
避妊手術をして何ヶ月か経っていました。。
さくちゃん、残念だったね

マリリンパパさん、カミングアウトしちゃいました 

砂浜のパピちゃんたちは皆楽しそうでしたよ~
ペグを打って皆お団子状態!(笑)

a 092

a 100

集合写真行きま~す
これが又、大変なんだよね~
何枚も何枚も撮って、殆どの子の顔が前を向いて写ってるかな~という1枚デス

a 120a

そうこうしてたら、ペグが外れて凄いことになってるよ~
ふふっ、なんだか運動会みたい(笑)

a 134

a 135

さくちゃんも私も楽しく過ごせた撮影会でした
私ももっといろいろ勉強してカメラの腕をあげないといけませんね~

皆さま、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします
又、お会いできるのを楽しみにしていま~す



砂浜を走るさくちゃんにポチッとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

へぇ~さくらちゃんはお嫁さん候補だったんですかー!
もし結婚していたら可愛いお子が産まれたかもですね~(^.^)

集合写真は私も全員のカメラ目線撮れませんでした(>_<)
10ワンいると難しいですよね!

撮影会はホントに楽しかったですね(^^♪
またお会いできる日を楽しみにしていま~す(^o^)/

パピちゃんたち、総勢での集合写真、なかなか大変でしたでしょう。
でもみんなこっち向いてて、かわいいですね。
さくらちゃん、走り回って楽しかったでしょうね。
砂浜は走りやすいけどお砂が入っちゃうね。

お天気がなかなかすっきりしませんね。
早く暖かくなってお花見したいですね。

さくらちゃん、砂浜ではボールで楽しそうに遊んでいましたね。
うちのマリィはおやつ専門でした(涙)

しかし、さくらちゃんがハッピーくんのお嫁さん候補だったとは!
マリリンパパ・ママさんともう少しでワンコを通した親戚になるところでしたね(笑)
おしいなあ。

集合写真は、参加者の中で一番顔がちゃんと写っているみたい。
シャッターチャンスを逃しませんでしたね。スゴイなあ。
ちなみに私は全敗でした。

また、お会いしたいですね。

砂浜でのみんな楽しそうな
こと・・。
さくらちゃん、ボール好きなんですね。
それぞれの楽しそうな様子が
分かります。

コメントありがとうございます★
滋賀まで・・フットワーク軽いのは
旦那ですね。笑

こんばんは♪
賑やかでとっても楽しそうですね~^^
砂浜で走る姿、とってもカワイイです☆
うんうん、集合写真て本当むずかしいですよね(泣)
ひとしも、隣にワンコがいると気が散っちゃうので
短期集中で勝負です!! (笑)

それにしても、みんなカワユイですね~(〃▽〃)

クラもかママさ~ん♪

> へぇ~さくらちゃんはお嫁さん候補だったんですかー!
> もし結婚していたら可愛いお子が産まれたかもですね~(^.^)

エヘへ~そうなの(^.^)/~~~
実はさくちゃん避妊手術したことちょっと後悔しています(^^ゞ
性格が少しきつくなったし、食いしん坊になりました~(T_T)
お子ちゃまを産ませた方が良かったかな。。

> 集合写真は私も全員のカメラ目線撮れませんでした(>_<)
> 10ワンいると難しいですよね!

集合写真は難しいですね~
永遠の課題!(笑)

> 撮影会はホントに楽しかったですね(^^♪
> またお会いできる日を楽しみにしていま~す(^o^)/

楽しかったですね~♪
今度お会いした時はもかちゃん抱っこさせてくださいね~(^^♪

ビーンママさ~ん♪

> パピちゃんたち、総勢での集合写真、なかなか大変でしたでしょう。
> でもみんなこっち向いてて、かわいいですね。

オフ会での集合写真はホント大変ですよね~
皆それぞれわが子の名前を呼んでたりして(笑)

> さくらちゃん、走り回って楽しかったでしょうね。
> 砂浜は走りやすいけどお砂が入っちゃうね。

さくちゃんは砂浜走るの大好きなので、ホント楽しそうでした~♪
翌日のう○ちはパサパサでした!(^^ゞ

> お天気がなかなかすっきりしませんね。
> 早く暖かくなってお花見したいですね。

晴れたり曇ったりパラパラ降ったりして寒い日が多いですね(^^ゞ
早く、暖かくなって欲しいですね~(^^♪

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> さくらちゃん、砂浜ではボールで楽しそうに遊んでいましたね。
> うちのマリィはおやつ専門でした(涙)

さくちゃんはボール追いかけて走る時が一番幸せみたいです(^^♪
マリィちゃんも楽しそうに遊んでいましたよ~♪

> しかし、さくらちゃんがハッピーくんのお嫁さん候補だったとは!
> マリリンパパ・ママさんともう少しでワンコを通した親戚になるところでしたね(笑)
> おしいなあ。

ホント!避妊手術は早まっちゃったゎ~(^^ゞ
さくちゃんには産ませたかったので、残念~(T_T)/~~~

> 集合写真は、参加者の中で一番顔がちゃんと写っているみたい。
> シャッターチャンスを逃しませんでしたね。スゴイなあ。
> ちなみに私は全敗でした。

そうですか??
そう言っていただけると嬉しいです(^^♪
皆さんの集合写真じっくり見てみますね~

> また、お会いしたいですね。

どうぞ、よろしくです~(^_-)-☆

あきてぃさ~ん♪

> 砂浜でのみんな楽しそうな
> こと・・。
> さくらちゃん、ボール好きなんですね。
> それぞれの楽しそうな様子が
> 分かります。

ワンコは砂浜大好きですよね~♪
チワワちゃんたちも砂浜走りますか??
さくちゃんは、ホントにボール遊び大好きで、
一番幸せな時のようです(^^♪

> コメントありがとうございます★
> 滋賀まで・・フットワーク軽いのは
> 旦那ですね。笑
>
> ☆

ダンナさんもだけど、あきてぃさんもフットワーク軽いと思いますよ~♪

ひとしんさ~ん♪

> こんばんは♪
> 賑やかでとっても楽しそうですね~^^
> 砂浜で走る姿、とってもカワイイです☆

こんばんわぁ~♪
沢山パピちゃんが集まると賑やかですよね~(^^♪

> うんうん、集合写真て本当むずかしいですよね(泣)
> ひとしも、隣にワンコがいると気が散っちゃうので
> 短期集中で勝負です!! (笑)

沢山になればなるほど、あっち向いてこっち向いてと(笑)
ママたちは必死でわが子の名前を呼ぶ大合唱(爆)
隣にワンコがいると気が散るのかな~

> それにしても、みんなカワユイですね~(〃▽〃)

ありがとう~♪
ひとしくんも可愛いでっす♡♡


管理者にだけ表示を許可する

菜の花畑~♪ «  | BLOG TOP |  » 須磨海岸でパピヨン撮影会~♪(Ⅰ)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
