fc2ブログ
topimage

2024-03

須磨海岸でパピヨン撮影会~♪(Ⅰ) - 2012.03.21 Wed

父の法要も滞りなく終わりこちらに帰って来ました
実家のお風呂での出来事ですが・・
夜、シャンプーをしていたらなんかキシキシするのよね~
サンプルのシャンプーとリンスを持ってきたんだけど・・
リンスをしてもなんか艶感がなくて、こんなシャンプー&リンスははじめてだゎと
ふとサンプルの表示を見てみたら・・
な・・な・・なんと!!

ゾイックシャンプー&リンス 犬猫用

でしたのん。。

Oh! My God !!   

家を出る時に慌てて確かめもせずにサンプルを入れてしまっちゃって
トホホ。。
生れて初めて犬猫用のシャンプー&リンスを使っちゃいましたわん
あまり髪触りはよくなかったデス。。
皆さまは間違えないようにしてくださいね(笑)
(あ!間違えるのはワタシくらいのものでしょうか?(笑))

さて、須磨海岸での撮影会でーす

a 034

撮影会に参加したさくちゃんにポチッとしていただけたら嬉しいデス


午前中に急用が入って少し遅れて須磨海岸に着いて、パピヨンを連れた軍団を探して歩いていたら、
お弁当中の軍団発見!!
パピちゃんたちはおとなしく見えなかったので、違うのかな~?と歩いて行くと
やっぱりそうでした!(笑)

はじめまして~♪
マリリンパパさんちのハッピーちゃん&ミルキーちゃんパパは名カメラマンなので、
いつもモデルポーズがバッチリ決まってマス

a 009

マリィの散歩請負日記のマリィちゃん大きなお耳がチャームポイントの可愛い女の子

a 005

トイプークララ&パピヨンもか姉妹♪♪のもかちゃんホントに小さくてキュートデス
(クララちゃんは撮るの忘れてスミマセン。。)

a 004

真鈴ちゃんお目目ぱっちりの美人さん
ブログはされてないそうです
本日もシオン日和!!のシオンくんにそっくりなので、思わずシオンくん?と言ってしまいました(笑)~

a 008

うちの若日記のジョンくん&パピちゃんこちらは2回目まして~♪
どちらもフレンドリーで可愛い~
写真を撮り忘れてて、マリィの散歩請負さんからドロしてきました。スミマセン

20120311221628187.jpg

我が家のさくちゃん~
皆さまどうぞよろしく~♪

IMG_4663.jpgIMG_4665.jpg

皆さんとワイワイとお弁当を食べて、さぁ~撮影開始!
早速可愛いもかちゃんとさくちゃんの2ショットを撮ることに~
もかちゃんのブログを見て、ママはもかちゃんに会いたかったのよね

しかし・・シャイなお二人さんは初対面なのでこんな感じ(笑)
さくちゃんはしらんぷりだし、もかちゃんったら、あっち向いてホイッだし

a 012

でも段々と近づいて来て、ほらっ
可愛い2ショットが撮れましたよ~

a 014

そこへ凄い勢いでさくちゃんの所に走ってくる見覚えのある可愛いパピちゃんが・・

a 018a

R&K's lifeのラムちゃんでした
ラムちゃん、メチャ喜んで来てくれて見てて微笑ましかったナ~♪
ラムちゃん、ありがとうね~

a 019a

ブプッ、さくちゃんはあまりに突然だったので、最初はえっ??って感じでしたが、
やはり喜んでいましたよ~(笑)

次回に続く


撮影会に参加したさくちゃんにポチッとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



● COMMENT ●

いよいよ、始まりましたね。
撮影会では、ありがとうございました。

犬猫用シャンプーですか~?(爆)
除菌・消臭はバッチリ?(笑)

さくらちゃん、可愛いお洋服似合ってますね。
お顔の感じとか、カラーにマッチしてたなあ。
ちょっと、お転婆さんのところも目撃してしまいましたが(笑)

もかちゃんとのツーショット、ちゃんと近くで撮れてますね。
少し風になびいていい感じ。

ラムちゃんとのご挨拶場面も微笑ましいです。
続き楽しみにしています。

犬猫用シャンプー、やっちゃいましたね~^^
桃ママさんらしくない(らしい?どっちだ?)
まさしく、Oh! My God !!
ワンちゃんみたいに、ふわさらにはならなかったんですね(笑)

撮影会では、ありがとうございました。
おひさしぶりにお会いできて、嬉しかったです。

もかちゃんとの2ショット、可愛いですね♪

ラムの嬉しそうな顔も、グッドタイミングに
撮ってもらってて、ありがとうです~(^^)/

あら・・間違えてしまったのですね。
私も以前、サンプル頂いた時に
これは、ワンちゃん用?人用?ってよく
みないと分からない時ありますもんね。
もちろん、使うまでいってないですが・・・笑

たくさんのパピヨンの集まりが
あったのですね!!
ラムちゃんにも会えたんだぁ・・・。

コメントありがとうございます★
次のおでかけは
菜の花に決まりじゃないですか?笑
お勧めです。


先日はお疲れ様でした。

犬猫シャンプーを使うとは…
体を張って笑いを取りましたね、ちょっと悔しいです。
俺も間違えてノルバサンシャンプー使おうかな(笑)

ジョンとパピの写真も撮って戴いて、ありがと…

えぇ~!!

って言っても、俺も同じ様な事が多々あります(笑)

ラムちゃんとさくらちゃんの挨拶の写真いいですね^^
ナイスシャッターチャンスです。
撮影会の様子、楽しみにしてますよ~

桃ママさん無事に法事が終わったんですね~お帰りなさい♪
犬猫用シャンプーで・・・(爆)
桃ママさんっておっちょこちょいには見えなかったけど・・・
もしかしてかなりの・・・・(以下省略)(笑)

写真を見ると撮影会の事を楽しく思い出されます~(^^)v
私もさくらちゃんに会えて本当に嬉しかったです(*^_^*)

さくらちゃんともかの2ショットバッチリ撮れてますね!
私は2ワンカメラ目線が撮れませんでしたよ~^^;

もかを可愛く撮ってくださってありがとうございます(*^_^*)
クララはいいんですよ~パピヨン撮影会ですから(笑)

次回も楽しみにしていますよ~ん(^^♪

こんばんは。
いつの間にかアップされてる~(笑)


ワン子用のシャンプーを買ってきたとき自分で試した事がありますが、
毛がパサパサになりました。。。
大丈夫だったのでしょうか???

桃ママさんおはよーございます♪

ワンコ用シャンプーで洗ったとは(笑)
パサパサになります?ワンコ用ってサラフワになるのかと思ったらやっぱり
人間の髪には合わないんですね。

わたしはチューブタイプの洗顔料と歯磨きのチューブを間違えて使ったことがありますよ(汗)
苦いし口中泡だらけになりました・・・

撮影会の写真、綺麗に撮れてますね。
さくらちゃんともかちゃんのすごい距離感のあるツーショットに笑ってしまいました(≧m≦)=3

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> いよいよ、始まりましたね。
> 撮影会では、ありがとうございました。

やっとアップできました~(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました(^.^)/~~~

> 犬猫用シャンプーですか~?(爆)
> 除菌・消臭はバッチリ?(笑)

あ!そうかもっ
除菌、消臭はバッチリできたのかな?(笑)
髪はパサパサでしたけどねっ・・

> さくらちゃん、可愛いお洋服似合ってますね。
> お顔の感じとか、カラーにマッチしてたなあ。
> ちょっと、お転婆さんのところも目撃してしまいましたが(笑)

ありがとうございます(^^♪
ちょっとお転婆さんじゃなく・・
きっと随分お転婆さんだと思います(^^ゞ
これから沢山目撃できるかも。。

> もかちゃんとのツーショット、ちゃんと近くで撮れてますね。
> 少し風になびいていい感じ。

最初は凄い距離だったけど、なんとか撮れましたね~

> ラムちゃんとのご挨拶場面も微笑ましいです。
> 続き楽しみにしています。

ラムちゃん、メチャ嬉しそうでホント微笑ましいですね~♪
続きそろそろアップしなければね~(笑)

ラムママさ~ん♪

> 犬猫用シャンプー、やっちゃいましたね~^^
> 桃ママさんらしくない(らしい?どっちだ?)
> まさしく、Oh! My God !!
> ワンちゃんみたいに、ふわさらにはならなかったんですね(笑)

テヘへ~やっちゃいました(笑)
きっと私らしいのでは??(^^ゞ
ワンコは人間みたいに頻繁にシャンプーしないしね
オイルフリーって書いてありましたわん

> 撮影会では、ありがとうございました。
> おひさしぶりにお会いできて、嬉しかったです。

こちらこそ、ありがとうございました!
私も嬉しかったです(^^♪

> もかちゃんとの2ショット、可愛いですね♪
>
> ラムの嬉しそうな顔も、グッドタイミングに
> 撮ってもらってて、ありがとうです~(^^)/

もかちゃんとも可愛い2ショットが撮れたし、
ラムちゃんとの久々のご対面もナイスショットに撮れて
嬉しいなぁ~♪

あきてぃさ~ん♪

> あら・・間違えてしまったのですね。
> 私も以前、サンプル頂いた時に
> これは、ワンちゃん用?人用?ってよく
> みないと分からない時ありますもんね。
> もちろん、使うまでいってないですが・・・笑

ハイ、間違えてしまいましたわん。。(^^ゞ
普通の人はちゃんと確認するでしょうね~(苦笑)
ちょっと急いでいたもので(言い訳(笑))

> たくさんのパピヨンの集まりが
> あったのですね!!
> ラムちゃんにも会えたんだぁ・・・。

久々に沢山のパピちゃんに会ってきました。
やっぱ、オフ会は楽しい~♪
ラムちゃんとも久々~(^^♪

> コメントありがとうございます★
> 次のおでかけは
> 菜の花に決まりじゃないですか?笑
> お勧めです。
>
>
> ☆

菜の花も見たいし、梅もまだ見ていないし・・
あきてぃさんのブログは写真がメチャ綺麗なので、
つい、追っかけしたくなるのよね~(^_-)-☆

まささ~ん♪

> 先日はお疲れ様でした。

お疲れ様でした~

> 犬猫シャンプーを使うとは…
> 体を張って笑いを取りましたね、ちょっと悔しいです。
> 俺も間違えてノルバサンシャンプー使おうかな(笑)

いやいや~
身体を張って笑いを取るだなんて・・
私はいとうあさこかっ(爆)
まささんも是非是非してみてください~(^.^)/~~~

> ジョンとパピの写真も撮って戴いて、ありがと…
>
> えぇ~!!
>
> って言っても、俺も同じ様な事が多々あります(笑)

スミマセン・・(^^ゞ
ゴメンナサイ・・(^^ゞ
カタジケナイ(^^ゞ

> ラムちゃんとさくらちゃんの挨拶の写真いいですね^^
> ナイスシャッターチャンスです。
> 撮影会の様子、楽しみにしてますよ~

微笑ましくて、私もお気に入りです~♪
ありがとうございます(^^♪

クラもかママさ~ん♪

> 桃ママさん無事に法事が終わったんですね~お帰りなさい♪

無事に終わってほっとしていま~す(^^♪

> 犬猫用シャンプーで・・・(爆)
> 桃ママさんっておっちょこちょいには見えなかったけど・・・
> もしかしてかなりの・・・・(以下省略)(笑)

あはは~おっちょこちょいには見えなかったですか??
もしかしてかなりの・・・かもしれませ~~~ん(笑)


> 写真を見ると撮影会の事を楽しく思い出されます~(^^)v
> 私もさくらちゃんに会えて本当に嬉しかったです(*^_^*)

楽しかったですね~♪
もかちゃんに会えて良かった~(^.^)/~~~

> さくらちゃんともかの2ショットバッチリ撮れてますね!
> 私は2ワンカメラ目線が撮れませんでしたよ~^^;

最初は凄い距離でしたね~(^^ゞ
でもさくちゃんがおしりくんくんするのはかなり興味があるからで、
きっとイイ2ショットが撮れると狙ってました(笑)

> もかを可愛く撮ってくださってありがとうございます(*^_^*)
> クララはいいんですよ~パピヨン撮影会ですから(笑)

もかちゃん可愛く撮れてて私も満足です~(^^♪
どうぞお持ち帰りしてくださいねっ
今度お会いした時は是非クララちゃんのナイスショットを♪

> 次回も楽しみにしていますよ~ん(^^♪

カメさんですが、よろしく~♪

マリリンパパさ~ん♪

> こんばんは。
> いつの間にかアップされてる~(笑)

おはようございます!


> ワン子用のシャンプーを買ってきたとき自分で試した事がありますが、
> 毛がパサパサになりました。。。
> 大丈夫だったのでしょうか???

わぁ~自分で試すなんて凄いですね~
フードを食べてみる人もいるみたいですね(T_T)
髪は少しパサパサしていました。。(^^ゞ
でも次回人間用を使ったらすぐに元に戻りましたよ~

ミルティーユさ~ん♪

> 桃ママさんおはよーございます♪

ミルさん、おはようございまーす♪

> ワンコ用シャンプーで洗ったとは(笑)
> パサパサになります?ワンコ用ってサラフワになるのかと思ったらやっぱり
> 人間の髪には合わないんですね。

ワンコは人間ほど頻繁に洗わないから洗浄力が強いのかな~??
パサパサになりました(^^ゞ
リンスはオイルフリーって書いてあったし。。

> わたしはチューブタイプの洗顔料と歯磨きのチューブを間違えて使ったことがありますよ(汗)
> 苦いし口中泡だらけになりました・・・

ブプッ(爆)
そっちの方がキツイわぁ~(≧m≦)
わぁ~想像しただけで、口の中が苦い!!(;一_一)
やっぱりミルさん○○入ってるやんっ(爆)

> 撮影会の写真、綺麗に撮れてますね。
> さくらちゃんともかちゃんのすごい距離感のあるツーショットに笑ってしまいました(≧m≦)=3

ありがとうございまーす(^^♪
皆さん沢山写真撮られているのでびっくりです(@_@)
さくちゃんももかちゃんもシャイですから~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

須磨海岸パピヨン撮影会~♪(砂浜をランラン編) «  | BLOG TOP |  » 須磨海岸でパピヨン撮影会~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link