topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


海はいいなぁ~♪ - 2007.06.06 Wed

ももやねん!!
ばぁたん(ママのママ)とラブネエが来てから、ママめちゃ忙しいねんて!!
(近い将来、ももたちの家族になるかもしれないねんて。。)
ママ、ブログおさぼり病じゃないねんよ~皆さんの所への訪問もあまりできないけど、必ず遊びに行くから許してやってやぁ~
それで、今日はももがピンチヒッター

お出かけも減ったけど、ママが久々に海に散歩に連れてってくれてん

okurasakura01.jpg



もももさくらも海大好きやねん!!

okuramomosakura01.jpg

潮風が気持ち良かったよぉ~♪

okuramomo21.jpg

もも、はじけたよっ!!

okuramomo11.jpg

さくらもルンルン♪

okurasakura2.jpg


okurasakura3.jpg

もも、さくらのおしりクンクン!もも、何してるんだぁ~
本日の変ショットだよん(爆)

okuramomosakura1.jpg


okuramomo3.jpg

日も暮れたし、帰ろう~♪

okuramomosakura2.jpg

ももたん、ありがとう♪
桃ママデス!最近メチャ忙しくてPCに向う時間が少なくて、ストレスですぅうう
それなのに、ずっと休んでいたお花の仕事もぼちぼち再開しなくっちゃと!!
6月4~15日まで明石のセントローレンスで作品展していますので、お近くの方は見に行ってくださいませ
即売もしていますので、Sサイズのリーズナブルな作品が多いデス。
時間がなかったので、作品数が少なくて~
(モスコシセイサクシテイキマス。。)

もう少し落着いたら更新ももっとしていきたいし、皆さんの所にももっと訪問したいと思いますのでお許しを~

sentororense.jpg


sentororense1.jpg

それから、ももの誕生日に買ったカンガルーのお肉ですが、もも&さくら、2日目から大喜びで食べてます。
(1日目は最初生でやったら食べなかったので、焼いてやったらイマイチの食いつきでしたが。。)
メチャ美味しいみたいで、ももはさくらのお肉も盗ろうとして、さくらのオシリガブリしてしまっちゃって
お嬢たちは大好きみたいデス


スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ママさんお忙しそうですが
どうかお体だけはお大事になさって下さいね。。
忙しい中で海に行ったんですね~
我が家は海は2わんともまだ未経験なんです・・・
今年こそ海デビューしたいな♪
お花すごく綺麗で可愛いですね~
欲しい・・・けどプーってお花すぐ枯らしちゃう人でした^^;
カンガルー肉美味しいんですね~
我が家も今度どこかで購入してみようかしら^^

忙しいのに海にお出掛け~ももちゃんもさくらちゃんも楽しそうね~☆
この笑顔見れば頑張れるね
お花のお仕事してるのね 近かったら絶対に行ってゲットしてるのになぁ~
作品可愛いですね~☆
頑張ってね!!

ももちゃんが海で飛んでる~
さくらちゃんもにこにこ!
2人ともかわいいワン♪
桃ママちゃんはお忙しいのね。
お仕事がんばってね。

ももちゃん さくらちゃんかわいいお洋服を着てますね~
桃ママさん お忙しそうですが
体調には、気をつけてくださいね。すてきなお花がいっぱい
近くだったら伺いたいです。

あ、ももちゃんのドレス、去年ドナウと会ってくれたときのだわっ。
可愛いかったから憶えてました。
お花のリースもずーっとお部屋に飾ってあります。
お近くだったら作品展見に行きたいのに!!

お忙しそうですね。
暑い時期ですし体調崩されませんように。


ももちゃん、飛んでますね~。
楽しそう~。

お散歩の後姿すっごく印象的。素敵です~。
桃ママさんスタイルいいのね~。

夕暮れ時の後ろ姿写真、素敵~!!
いい雰囲気ですね(*^o^*)

作品展だなんてすごいですね。
お忙しいみたいだけど頑張って下さい!

ブログの続きが読めるようになりました!やはり壁紙の問題だったのかしら?

レインも海を、というより砂浜を見ると興奮のスイッチが入って、駆け回りますよ~!
アジュールの東端まで行くと監視のおじさんもいないのです♪
時には、ポルトバザールまで足を延ばしてコーヒーブレイク。

ラブちゃんのお世話も増えて大変ですね。無理なさいませんように・・・

ワンちゃんたちの表情がとても嬉しそうですね。 やはり海は気持ちがおおきくなるのか、トッポも興奮気味に遊んでいます。
いまが一番いい季節でしょう。

ももちゃんとさくらちゃん、海でとっても楽しそうですね♪
ももちゃん、飛んでる~!!
さくらんぼも海が大好きだけれど、最近行ってないな~。
お花、とっても素敵ですね。
お忙しそうですがお体には気をつけてくださいね♪

海いいですね♪
うちの息子も大好きです.。゚+.
海につくとはしゃいでくるくる回ります
喜んでる姿みるとうれしいですよね.。゚+.

忙しそうですね。お体に気をつけながら頑張って下さいね。
海いいですね。
私も日曜と先週の水曜に行きました。足だけ浸かってココと遊びました。
ももちゃん跳んでてかわゆ~い

海で楽しそうですね♪
うちの子達は海は苦手で・・・
ももちゃんさくらちゃんみたいに、はしゃいでくれるといいのになぁ
忙しそうですね、体に気をつけて下さいね。

ももちゃん、忙しいママさんにかわって
ブログ担当なんて偉い!!しばらくは
ももちゃん&さくらちゃんにお願いしては?(^_-)-☆
海散歩いいですね~♪
桃ママさんも良い気分転換になりそうだし(*^_^*)
無理せず頑張って下さいね~。

始めまして♪

こんにちは♪
はじめまして★

私もパピ&ダックス飼ってます~♪
もし良ければ、これからも宜しくお願いしますm(___)m

あとリンク追加しても宜しいですか??

プーちゃ~ん♪

いつも心遣いありがとう♪
海はワンコ喜ぶと思いますよ~^^
是非、今年は海デビューを!!
このお花はシルクフラワーで枯れないお花なんです(笑)
本物そっくりでよく間違えられますよぉ~

ミチコママさ~ん♪

忙しくても、ワンコとお出かけはしないとねっ!!
ワンコの笑顔はホント癒されますね♪
お花の仕事も好きなので、ぼちぼちしていきます。

♪Yumichan~♪

海に来ると、ワンコたちってなんて楽しそうなんでしょうね~^^
ず~と笑顔で走り回っていましたよ♪
お仕事、一息ついたところデス。ありがとう^^

おみたんさ~ん♪

私もいつもおみたんさんのパッチを見て素敵だな~と
思っています^^
作品展も近かったら見に行きたかったデス!!
やっと、忙しいのは通り過ぎて、一息ついています♪

らりさ~ん♪

ブプッ、最近お洋服買ってあげていないのがバレバレ(爆)
買う時間がなくて。。
去年のを着まわしているのよ~^^
ドナちゃんは沢山買ってもらって羨ましいデス!!

kuroさ~ん♪

もも、飛んでますね~!!
メチャ楽しそうでしたよ^^
スタイル良くないんですよ~
遠くから見るに限ります(爆)

いもママさ~ん♪

ブプッ、作品展と言っても展示喫茶なので。。(爆)
即売してくれるんデス!
やっと、忙しいのを通り越ました。ありがとう♪

レインの母さ~ん♪

見れるようになって良かった~!!
やはりテンプレートが問題だったのかな~??
レインの母さんは海に近くにお住まいで羨ましいわぁ~^^
ポルトバザールの方にも行きたいなっ♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

ワンコって海に来るとテンションあがりますよね~♪
トッポちゃんもですか!?
今の時期が1番でしょうね!
これからは暑くなりそうですね。

さくらんぼままさ~ん♪

お嬢たち、海大好きなんですよ~^^
さくらんぼちゃんもですね!
近かったら、毎日でも連れていってあげたいけど、
車で20分くらいかかるので~
海は私の息抜きにもなります(笑)

まけおかんさ~ん♪

ワンコってホント海好きですね♪
喜ぶ顔みたら、こちらも嬉しいですものね~^^
で、私も海大好きでストレス発散になったりして~(笑)

ゆりさ~ん♪

ありがとう!
やっと忙しいの過ぎて一息ついてます^^
ココちゃんも海喜んだかしら~(笑)
海、今がベストシーズン!!

メグさ~ん♪

えっ?メグさん、ダスティーファミリー連れてよく海に行ってるイメージで。。
海苦手って感じではなかったような~
もも&さくらはメチャ海好きではしゃいでいました!(笑)

かずさ~ん♪

そうそう、忙しいママに代わって面倒見のいいももがブログ担当してくれています(爆)
リオっちも時々してるよね^^
海はワンコも好きだけど、私の気分転換にバッチリよ!!

SNOOPYママさ~ん♪

はじめまして~♪
ご訪問、ありがとうございます!
同じダックスとパピヨン飼っておられるのね^^
こちらこそ、よろしくデス☆
リンク、大歓迎ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

ジャスミンちゃん、はじめまして!! «  | BLOG TOP |  » パピヨンオフ会☆バラ園再び~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
