topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


須磨海岸でパピヨン撮影会~♪ - 2012.03.15 Thu

先週の土曜日は須磨海岸マリリンパパさん主催のパピヨン撮影会がありました。
天気予報は一応、曇り&晴れになっていたのですが、時々パラっときたり晴れたりどよよ~~んとしたり・・
日差しは春だけど冬並みに寒い日でしたが、皆頑張って撮影しましたよ~

a 107

アップしたいのですが・・
今年の花粉症は症状は軽いのですが、目が痛痒くなんとなく倦怠感が・・
PCに向かう時間が少なくなっています。

&父の7回忌の法事の準備にいろいろ忙しくしてて
実家に帰ってきますので、こちらに帰ってからゆっくりとアップしますね~

マリリンパパさんにさくちゃんの綺麗な写真を撮っていただきましたよ
メチャお気に入りです~(*≧m≦*)
マリリンパパさん、ありがとうございます


2IMG_4765.jpg

IMG_4663.jpgIMG_4665.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日の撮影会ではありがとうございました。

確かに今年の花粉症は症状が軽いですね。
私も奇跡的にまだマスク無しで生活できています。

マリリンパパさんの写真、可愛く撮れてますね。
ホント女の子っぽい服がよく似合ってる。

実家からご帰還後の更新、ボチボチ待っています。

私も花粉症なのですが、今年は少ないとの事にすっかり
油断して、京都に遊びにいったら....
翌日に症状が出てから、マスク必須となりました。
嫌ですね~(^^;)
写真とっても綺麗に撮れていますね~撮影会があったの
ですね。また、写真のアップ楽しみにしています(^^)

私も今年は今のところ症状が軽いです!

さくらちゃんは本当にボール大好きなんですね~
ボールを見つめる目がキラキラしています(*^^)v

実家から帰られたらマイペースで更新してくださいね!

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> 土曜日の撮影会ではありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました(^^♪

> 確かに今年の花粉症は症状が軽いですね。
> 私も奇跡的にまだマスク無しで生活できています。

マリィの散歩請負人さんも花粉症なのですね~
今年は症状は軽いけど、なぜか目にはキツイです(;一_一)

> マリリンパパさんの写真、可愛く撮れてますね。

私が撮った写真とエライ違いだわん。。


> ホント女の子っぽい服がよく似合ってる。

ありがとう~♪
フリフリとレースが大好きなもので・・(^^ゞ


> 実家からご帰還後の更新、ボチボチ待っています。

ハーイ!がんばりますね~♪

ハッピー母さ~ん♪

> 私も花粉症なのですが、今年は少ないとの事にすっかり
> 油断して、京都に遊びにいったら....
> 翌日に症状が出てから、マスク必須となりました。
> 嫌ですね~(^^;)

ハッピー母さんも花粉症なんですね~
京都は杉の木が多そうですものね(^^ゞ
マスクしてる人、今多いですね

> 写真とっても綺麗に撮れていますね~撮影会があったの
> ですね。また、写真のアップ楽しみにしています(^^)

マリリンパパさんは名カメラマンで・・
私は迷カメラマンなもので・・テへへ・・
もっと頑張って腕を上げなければっ(^^ゞ

クラもかママさ~ん♪

> 私も今年は今のところ症状が軽いです!

今年は症状は軽いですよねー
でも目にはキツイんです。。

> さくらちゃんは本当にボール大好きなんですね~
> ボールを見つめる目がキラキラしています(*^^)v

ボール大好きってか・・命!!(笑)
ボール遊びしてる時が、一番至福の時です(^.^)/~~~

> 実家から帰られたらマイペースで更新してくださいね!

ハーイ!頑張って更新しますね(^.^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

須磨海岸でパピヨン撮影会~♪(Ⅰ) «  | BLOG TOP |  » ハーバーランドにあの大物アーティストが・・??

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
