topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーバーランドにあの大物アーティストが・・?? - 2012.03.08 Thu

前回の続きでーす

さて、綺麗な花を堪能して、ママだけ阪急にお買いものに行ってハーバーランドに帰って来たら・・
同居人が“GLAYが来てるよ
“えっ?ウソ~マジ??”
“ほらっ、聞いて”

耳を澄ますと私が以前大好きだったGLAYテルの声に良く似た声とギター、ベース、ドラムの音が
“えーーーーー!!いくらなんでもそれでもあれでもまさか!!あのGLAYがこんな所でゲリラライブ
(意味不明なよ~わからん言葉でスミマセン)

声がテルの声に良く似てるんだよね~
まさか、GLAYがこんな所に来る訳ないやんっ!と思いつつ・・
ちょっとだけ期待して、私たちはそのサウンドの方へ向かって行ったのでゴザイマス
はたしてGLAYが来てるのか!?

bq 082

もも&さくらにポチッとしていただけたら嬉しいデス





あはは~人もまばらでやっぱりGLAYではないようですね~(笑)
でもボーカルの声はテルに似ていて、サウンドはLArc~en-Cielに似てるの
彼らはTAKE COVERという兵庫発のグループだそうです。

ハーバーランドにあの大物アーティストは・・

来ていませんでした


bq 091

兵庫県って言えば、ビッグアーティストがメチャ少ない県だってご存知ですか~?
以前テレビで県別ビッグアーティスト特集をしてたのを見て唖然としました
私の故郷の県は矢沢永吉、浜田省吾、西条秀樹、ポルノグラフティなどなど沢山ビッグアーティスト
輩出していますが、兵庫がなぜ~??という感じ・・
大物俳優、女優は多いみたいなんですけどね

多分、アーティスト活動をする段階で親に“そんなことして売れるかどうかわからないのに、
ちゃんとした安定した職業に就きなさい!!”と潰されてしまうのではないかと
山あり海ありなんでもあり~の県なので、多分・・あまりハングリー精神のない県なのでは??
現に私の知り合いの娘さんがロックをしてて趣味の範囲を超えそうって親は嘆いて
必死に潰しにかかってるしね

そんなんで、TAKE COVERには頑張ってもらいたいです~
なかなかイケてましたよ
それにこのロケーション、プロモーションビデオ作製にぴったりでしょ

bq 121

CDも出してるそうです。
メジャーデビューはまだで、ライブハウスやストリートで頑張ってるそうです。
毎週土曜日、ハーバーでストリートライブしてるそうなので興味ある方は行ってみてね~

bq 115

bq 098aa

bq 080aa

そうだね~さくちゃん(笑)
メリケンパークを散歩して~♪

bq 196bq 198

中華街はこの日も人がいっぱい

bq 230

メチャ可愛いので思わずのブタちゃん
私に似てるって言う同居人・・私はキミに似てると思ったのにーーーー
とお互いなすり付け合って顔を見合わせて思わず爆笑

bq 229

これは食べれるお菓子の龍なんですよ~
もったいなくて食べれませんね

bq 233

歩き疲れたのでグレゴリー・コレでティータイム

bq 243a

真剣なまなざしのお二人さん(笑)
おねだりしてもダメだよ~


bq 255a

bq 239

もも&さくらにポチッとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
GLAYが来たんだーーー!!・・・って思っちゃいましたよ~(笑)
でも、声がテルに似てるなんて素敵ですね~☆
TAKE COVERさん、メジャーデビューできると良いですね^^
えーーー! あの龍、お菓子なんですか!?芸術ですね・・・
本当、もったいなくて食べれないですよ~

うふふ、ブタちゃんをなすりつけ合って爆笑、すごく微笑ましいです~♪

ですよね~来るわけないですよね!
しかも路上ライブだなんて、東京ならあるかもしれないけど...
そういう意味では神戸は田舎ですよねぇ~(^^;)
でも、大好きな町神戸です♪
さくらちゃん、ももちゃんはGLAYじゃなくても、お出かけ出来たら
嬉しいよね(^^)連れてきてもらって、良かったね☆

GLAY残念でしたね。
私は、K-POPのKARAかRAINBOWが来てほしいなあ。
KARAは無理でもRAINBOWは可能性あり?
50過ぎたオッチャンが何言ってるんやろ。

しかし、ワンコブログやっている人は100%顔出しやりますねえ。
私もブログ始めてからやってしまいましたが。
やっぱり記事を書くにはお約束ですね(笑)

もも&さくらちゃん、おとなしいおねだり犬ですね。
うちのマリィは飛びついてきます(汗)

ひとしんさ~ん♪

> こんばんは♪
> GLAYが来たんだーーー!!・・・って思っちゃいましたよ~(笑)
> でも、声がテルに似てるなんて素敵ですね~☆

こんにちわぁ~♪
あはは~期待させてごめんなさいっ
テルの声って素敵ですよね~(^.^)/~~~

> TAKE COVERさん、メジャーデビューできると良いですね^^

もう少し、オリジナリティを出して頑張って欲しいデス!(^^)!

> えーーー! あの龍、お菓子なんですか!?芸術ですね・・・
> 本当、もったいなくて食べれないですよ~

凄い芸術ですよね~
びっくりしました(^^♪

> うふふ、ブタちゃんをなすりつけ合って爆笑、すごく微笑ましいです~♪

絶対にパパに似てますって!!(爆)

ハッピー母さ~ん♪

> ですよね~来るわけないですよね!
> しかも路上ライブだなんて、東京ならあるかもしれないけど...
> そういう意味では神戸は田舎ですよねぇ~(^^;)

テヘへ・・ちょっと期待させちゃいましたが・・
神戸のゲリラライブは無理がありますね(^^ゞ
東京でないとねー

> でも、大好きな町神戸です♪

私も大好きです~♪

> さくらちゃん、ももちゃんはGLAYじゃなくても、お出かけ出来たら
> 嬉しいよね(^^)連れてきてもらって、良かったね☆

ももやさくらは大きい音が嫌いみたいで・・
お出かけは嬉しいみたいです~☆
ハッピーちゃんもお出かけ大好きですよねっ(^_-)-☆

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> GLAY残念でしたね。
> 私は、K-POPのKARAかRAINBOWが来てほしいなあ。
> KARAは無理でもRAINBOWは可能性あり?
> 50過ぎたオッチャンが何言ってるんやろ。

GLAYは・・あはは~あまり期待してなかったでっす(^^ゞ
KARA、可愛いですよね~(^.^)/~~~
私も好きですよ
おっちゃんもどんどん言っちゃいましょ♪

> しかし、ワンコブログやっている人は100%顔出しやりますねえ。
> 私もブログ始めてからやってしまいましたが。
> やっぱり記事を書くにはお約束ですね(笑)

顔出しって??
あはは~豚ちゃんのことかと!
あの顔出しですね~
私は自分の顔だししてる記事がありますが、あまり気づかれてないみたいで(笑)

> もも&さくらちゃん、おとなしいおねだり犬ですね。
> うちのマリィは飛びついてきます(汗)

いや~おとなしいおねだり犬ではないような。。(^^ゞ
マリィちゃんおとなしかったですよ~(^^♪

GLAYが来てたのかと思いました。
お好きなんですね。
声だけ聞くと似てるって人もいますもんね・・。

コメントありがとうございます★
あれ注文したんですね。
更新されてた画像みて、すぐに
分かりました。
凄く可愛いですよぉね・・・。

我が家も又、届いたのです。笑

あきてぃさ~ん♪

> GLAYが来てたのかと思いました。
> お好きなんですね。
> 声だけ聞くと似てるって人もいますもんね・・。

あはは~期待を持たせてごめんなさいっ(^^ゞ
昔は好きだったけど・・今は??
テルの声に似てる人は多いかもですね~

> コメントありがとうございます★
> あれ注文したんですね。
> 更新されてた画像みて、すぐに
> 分かりました。
> 凄く可愛いですよぉね・・・。

> 我が家も又、届いたのです。笑

ふふっ、北野で買ったビーズのストラップは携帯に付けると
すぐに取れるので、これなら大丈夫と思って(笑)
可愛いですね~♪

ブログにアップされていたのですね~
今見ました。
えっ、又届いたの??(@_@)


管理者にだけ表示を許可する

須磨海岸でパピヨン撮影会~♪ «  | BLOG TOP |  » いよいよ春ですね~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。