topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ春ですね~♪ - 2012.03.05 Mon

3月に入って春らしい日差しになりましたね
寒さはもう少しで花はまだも少し開花してないので~

土曜日はメチャイイ天気だったので、春の花を求めてデュオ神戸神戸花物語に行ってきました
この日の神戸は何処に行っても凄い人で、今まで何処に隠れていたの~?って感じ(笑)

gm 159

もも&さくらにポチッとしていただけたら嬉しいデス


ランチは北野のお気に入りのブティックと同じビルの3階にあるカフェをチェックしていたのだけど・・
ここはテラス席でもガラス張りでポカポカ~♪

お嬢たちを連れて行くと先客の大人たちに混じって小さい子供が約1名。。
これはヤバいなぁ~と思ったとたんにワンワンとさくちゃん
実はさくちゃん、子供がダメなんですぅ

で、結局こうなりました(苦笑)↓

gm 011a

あったり前でしょ

gm 013a

何言ってるの~
さくちゃんのせいでしょ

お嬢たちを車の中に置いて、ゆっくりとランチできました
お野菜たっぷりで美味しくておなかいっぱ~い
後、パンとコーヒーが付いています。

2012-03-03 gm2

北野を散策したかったけど、予定がいろいろあるので、それからグリーンドッグ
お嬢たちのおやつ(馬のアキレス)を買いに行きました
ママに付いてお店に入ったさくちゃんはおやつを沢山試食

gm 054a

良かったね~♪
でもこれ以上、マルマルコロコロはダメだよん
外で待ってたももちゃんは・・

gm 042a

さくちゃん、おやつのことは内緒だよ
食いしん坊のももちゃんに知られたら大変だからねっ
最近はさくちゃんも負けず劣らず食いしん坊だけどね~

bq 065aaa

次はデュオ神戸の神戸花物語へ行きました。
沢山の人で賑わってましたよ~♪

gm 138

着いた時間が遅かったせいかもう最終段階の花のセリをしていましたよん
最初は後ろの方だったので見ているだけだったけど、終わりかけになってやっと前に来れて、
私もセリに参加しました

gm 129

やっとセリ落とせたのがコレ↓
競争して1300円で競り落とししたんだけど、おじさんが1000円でイイよ~って
値段はあまり吊り上らないように決まってるのかもデス
これって得なのかな~??

gn 071

お嬢たちは人ごみが苦手なんだよねー
お花と写真撮ってもスマイルしてくれないくて

bq 167a

オイオイ、さくちゃんてば、最近ホント食いしん坊さん
ママは綺麗なお花たちにメチャ感動しましたよ~

2012-03-04 gn1

ももちゃんの方が綺麗な花に関心があるみたい(笑)

bq 125aa

2012-03-03 gm1

2012-03-03 gm

2012-03-04 gn

さて、綺麗な花を堪能して、ママだけ阪急にお買いものに行ってハーバーランドに帰って来たら・・
同居人が“○○○○(超ビッグアーチストだよ~ん)が来てるよ
“えっ?ウソ~マジ??”
“ほらっ、聞いて”

耳を澄ますと私が以前大好きだった○○○○の○○の声に良く似た声とギター、ベース、ドラムの音が
“えーーーーー!!いくらなんでもそれでもあれでもまさか!!あの○○○○がこんな所でゲリラライブ
(意味不明なよ~わからん言葉でスミマセン)

声が○○の声に良く似てるんだよね~
まさか、○○○○がこんな所に来る訳ないやんっ!と思いつつ・・
ちょっとだけ期待して、私たちはそのサウンドの方へ向かって行ったのでゴザイマス
はたして○○○○が来てるのか!?
続く


※○○○○のグループ名は?? ○○って誰でしょ
(追加 mixiでミスチルという声が何人かおられたので、○○○○は英文字で○○はカタカナです)



もも&さくらにポチッとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日わたしもデュオ神戸にいましたよー!
東灘に用事があって行ったのでお天気よかったからついでに
六アイによって海沿いをお散歩させて帰りに三宮でちょっとお買い物(私だけ)
してその帰りにデュオ神戸に寄りました。
ここでも私が寄りたいお店があったので。ダンナとワンコは駐車場の車で待ってて
もらってました。

ニアミスでしたねーバッタリお会いしてたらビックリしてたでしょうね(笑)

綺麗なお花がいっぱいですね~♪
さくらちゃんは花より団子なんだ~(笑)
ももちゃんはお花を楽しんでるみたいですね(*^_^*)

ランチ豪華~美味しそう~(よだれが出そう)

え??ビッグアーチスト??誰誰~~?
次回楽しみです~♪

この記事を読んでいると、春まっただ中のようです。
お花がメチャクチャ綺麗ですね。

私もカートを買ったので、こんなところにお出かけしないと。
しかし、オッサン一人とワンコではちょっと怪しい?(笑)

ランチは、車の中で
お留守番だったの
ですね・・。北野のカフェ、私も行ってみたいんです。

GREEN DOGには、土曜にいったの
ですね。我が家は、日曜に行きました。

花物語も楽しそう。
えっ?誰がきてたのかな・・。


コメントありがとうございます★
ミューズキッチンでのオフ会は
今回2回目だったんですよ。
オーナーさんもワンちゃん好きみたい
なんで、店内利用させて頂いたのかな?

ぶぶ&かれんさ~ん♪

> 土曜日わたしもデュオ神戸にいましたよー!

> ニアミスでしたねーバッタリお会いしてたらビックリしてたでしょうね(笑)

えーーーー!!
そうなんだぁ~(^.^)/~~~
同じくらいの時間だったのかな??
お会いできなくて残念!!
綺麗なお花も見られましたよね~(^^♪
ライブは聞きました??(笑)

クラもかママさ~ん♪

> 綺麗なお花がいっぱいですね~♪
> さくらちゃんは花より団子なんだ~(笑)
> ももちゃんはお花を楽しんでるみたいですね(*^_^*)

まだ外にはお花が少ないので感激でした~♪
さくちゃんは最近異様に食いしん坊さん(笑)
ももちゃんもなんですけどねっ(^_-)-☆

> ランチ豪華~美味しそう~(よだれが出そう)

クラもかママさんもいつも美味しそうなランチ食べてますよん(^.^)/~~~

> え??ビッグアーチスト??誰誰~~?
> 次回楽しみです~♪

ほらっ、北海道出身の4人グループ(^_-)-☆

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> この記事を読んでいると、春まっただ中のようです。
> お花がメチャクチャ綺麗ですね。

ブプッ、世間はまだ花があまり咲いていなくてサブいですよねー
お花が綺麗で感激です~♪

> 私もカートを買ったので、こんなところにお出かけしないと。
> しかし、オッサン一人とワンコではちょっと怪しい?(笑)

カートでいろいろお出かけしてくださいね~♪
いやいや、怪しくないですよっ 大丈夫(^.^)/~~~

あきてぃさ~ん♪

> ランチは、車の中で
> お留守番だったの
> ですね・・。北野のカフェ、私も行ってみたいんです。

このカフェは吠える子はちょっと・・という感じです(^^ゞ
キキちゃんとココちゃんなら大丈夫でしょうね~♪

> GREEN DOGには、土曜にいったの
> ですね。我が家は、日曜に行きました。

あらっ、いつもすれ違いですね(ToT)/~~~

> 花物語も楽しそう。
> えっ?誰がきてたのかな・・。

ふふっ、北海道出身の4人グループのはずが・・(爆)

> コメントありがとうございます★
> ミューズキッチンでのオフ会は
> 今回2回目だったんですよ。
> オーナーさんもワンちゃん好きみたい
> なんで、店内利用させて頂いたのかな?

そうですね~
オーナーさんワンコ好きみたいな感じでしたね(^^♪
オフ会にはイイですね~♪

> ☆

ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

ハーバーランドにあの大物アーティストが・・?? «  | BLOG TOP |  » 須磨海岸をランランラ~ン♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
