topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


須磨海岸をランランラ~ン♪ - 2012.02.29 Wed

舞子公園を後に、次に行ったのは網敷天満宮でーす
この日は梅祭りの日だったし、一応梅の開花状況をネットで見て蕾だったけど、
この辺は暖かいし、この日は特にポカポカだったので、
もしかして狂い咲きしてるかも~

な~んて考えた私が甘かった
梅は見事に蕾でした

gl 070

もも&さくらに応援ポチ、よろしくお願いします



この天満宮、情緒あって好きですね~

2012-02-24 gk3

梅、ちょこっとだけ咲いていました~
梅ってホント可愛い花ですねっ

gl 085

gk 203

gk 213

蝋梅はちょうど満開だったので、こんなんだったら蝋梅の方が綺麗ね
なんて声もチラホラ
ふふっ、私もそう思っちゃった(笑)

gk 194

それから須磨海岸へ~
ここはノーリードNGとは書いてなかったので、お嬢たちをノーリードにして走らせてあげました

gk 321

ももちゃんもさくちゃんも大喜び~

gl 099a

いいよ~

gl 095aa

gl 114a

gl 117a

ももちゃんもさくちゃんも、ホントに楽しそうやね~

gl 119

gl 124

gl 093

gl 125

gl 128

段々とお嬢たち走るのやめて、砂をカジカジしたり勝手なことをしだしたので、
ニ手に分かれて、おやつで走らせることに

おーーー走る走る
ももちゃんの走りは相変わらずダイナミックなダンプカー(爆)

gl 145

gl 148

gl 150

gl 152

さくちゃんはかろやかな走り~

gl 155

gl 163

須磨海岸を思いっきり走って楽しんだもも&さくらなのでした

これで家路に・・ではなく~
ふふっ、日が長くなったのでもう1ヶ所寄って帰ることに
梅があまり見れなかったので、ちょっと消化不良(笑)
明石公園に蝋梅を見に行くことにしました。

蝋梅は本数も少なく、全体的にはちょっと枯れかけていたけど
なんとか写真を撮れましたよ~

gk 387

ポカポカ陽気を満喫の1日なのでした~


楽しそうに走るもも&さくらにポチッとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してます~^^)
ママさん寒い~冬でも上手に合間をぬって楽しく過ごしてらっしゃいますね~♪
これからは、どんどんお花の数も増えてお出掛けには最適になりますね~v-238

須磨海岸・・・・ってたぶん(汗)行った事がないのですよ~
とってもキレイですね^^)サクラちゃんもモモちゃんもとってもいいお顔で(*^▽^*)可愛い~♪
 
これからのお出掛けも~楽しみに覗かせていただきますねv-392

今年は寒くて梅の開花が遅れているようですね!
海岸で走るももちゃん&さくらちゃん楽しそうですね~♪
我が家のクラもかもこれぐらい走ってくれたら嬉しいのに~^^;

須磨海岸はまだ行った事がないんですよ!
どちらかというとインドア派なもので・・・・
これからはどんどん海岸などに行ってみようと思います!
ただ・・・喜んでくれてないような気もするんだけど(笑)

リンクありがとうございますm(__)m
こちらもさっそく完了しました~(^_^)v

凄い!
たくさんおでかけしたのですね。
梅は、まだ先ですか・・。
我が家も行く日に迷います。
須磨海岸で走るのも楽しそうですね。
KiKiは、少し砂浜が苦手なんですよ・・・。

わぁ広い!!!
私は電車で行く予定ですが・・・
こりゃクタクタになりそうな広さですね。。。

当日は楽しみにしてま~す☆

須磨海岸、オフシーズンは広く見えますね。
2ワンとも楽しそうに走ってる。

マリィもこんな風に走ってくれたらいいけどなあ。

ふふふ♪
ふたりともと~~~~っても楽しそうねo(^-^)o
嬉しくてたまらないって様子にお写真見てるだけで
幸せな気持になれちゃうわ。
でも、ママったらダンプカーだナンテ酷いよね~、桃ちゃん♪
こんなに可愛いのにね~o(^-^)o

花粉症が辛いけれど、マスクを重ね付けして(笑)私も
お出かけしようかな~^m^

こんにちは♪
天満宮、いいですね~^^
私も情緒ある所、大好きです♪

おー!すごく素敵な海岸ですね!!
砂浜で楽しそうに走る姿、とってもカワイイです~(〃▽〃)
ひとしも砂浜で走るのが大好きなんですよー☆
うふー、見ているこちらも楽しくなりますよね(^w^)

豆日和さ~ん♪

> ご無沙汰してます~^^)
> ママさん寒い~冬でも上手に合間をぬって楽しく過ごしてらっしゃいますね~♪
> これからは、どんどんお花の数も増えてお出掛けには最適になりますね~v-238

お久しぶりです(^^♪
豆日和さんは寒くてもいつもパワフルにお出かけされてますよね~
私は暖かい日を狙って(笑)
でもたまたまパパの休みの日とバッティングしたのよね~
これから沢山お出かけできますねっ(^_-)-☆

> 須磨海岸・・・・ってたぶん(汗)行った事がないのですよ~
> とってもキレイですね^^)サクラちゃんもモモちゃんもとってもいいお顔で(*^▽^*)可愛い~♪

行かれたことないんですね~
イイ所なので行ってみてね・・と言っても豆さんちのお子たちは砂浜走らないかも??
なんかお上品そうだわん
 
> これからのお出掛けも~楽しみに覗かせていただきますねv-392

ハーイ!遊びに来てくださいね~♪

クラもかママさ~ん♪

> 今年は寒くて梅の開花が遅れているようですね!

2週間遅れているそうですよ(^^ゞ
2月が寒かったですものねー

> 海岸で走るももちゃん&さくらちゃん楽しそうですね~♪
> 我が家のクラもかもこれぐらい走ってくれたら嬉しいのに~^^;

クラもかちゃんたちは砂浜であまり走っていなかったですね
うちの子たちは砂浜大好きなんですよ~♪

> 須磨海岸はまだ行った事がないんですよ!
> どちらかというとインドア派なもので・・・・
> これからはどんどん海岸などに行ってみようと思います!
> ただ・・・喜んでくれてないような気もするんだけど(笑)

えっ?ママがインドア派??(@_@)
なんかよくお出かけされているような気がするんですけどぉ~(^_-)-☆
今度須磨海岸でお会いできますね~♪
楽しみにしています(#^.^#)

> リンクありがとうございますm(__)m
> こちらもさっそく完了しました~(^_^)v

ありがとうございます(^.^)/~~~

あきてぃさ~ん♪

> 凄い!
> たくさんおでかけしたのですね。

あまりお出かけしていないので、1度に済ませちゃいました(笑)

> 梅は、まだ先ですか・・。
> 我が家も行く日に迷います。

梅は2週間遅れているそうですよ~
3月中旬くらいでしょうか?

> 須磨海岸で走るのも楽しそうですね。
> KiKiは、少し砂浜が苦手なんですよ・・・。

砂浜苦手なワンちゃんも結構いるみたいですね(^^ゞ
うちの子たちは大好きですよ~♪

> ☆

ありがとう~♪

マリリンパパさ~ん♪

> わぁ広い!!!
> 私は電車で行く予定ですが・・・
> こりゃクタクタになりそうな広さですね。。。

電車で来られるのですね(^^♪
クタクタ?(笑)
運動には丁度イイかもです~♪

> 当日は楽しみにしてま~す☆

私も楽しみにしていま~す♪

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> 須磨海岸、オフシーズンは広く見えますね。

人が少ないと広くみえましよね~♪

> 2ワンとも楽しそうに走ってる。
> マリィもこんな風に走ってくれたらいいけどなあ。

うちの子たちは砂浜大好きなんですよ~(^^♪
マリィちゃんは??
おやつで釣ったら走るかも(笑)

ナオミさ~ん♪

> ふふふ♪
> ふたりともと~~~~っても楽しそうねo(^-^)o

砂浜駆けるの好きみたい(笑)

> 嬉しくてたまらないって様子にお写真見てるだけで
> 幸せな気持になれちゃうわ。

ホント!ホント!!
ワンコの嬉しそうなお顔がママの幸せかな~(^.^)/~~~

> でも、ママったらダンプカーだナンテ酷いよね~、桃ちゃん♪
> こんなに可愛いのにね~o(^-^)o

ふふっ、ももちゃんは小さい時からメチャオテンバさんだったので、
慣れてるよ~(^_-)-☆

> 花粉症が辛いけれど、マスクを重ね付けして(笑)私も
> お出かけしようかな~^m^

マスクの重ね付けって想像しただけで暑そう(^^ゞ
花粉症対策、頑張ってね!(^^)!

ひとしんさ~ん♪

> こんにちは♪
> 天満宮、いいですね~^^
> 私も情緒ある所、大好きです♪

情緒ある神社仏閣大好きなんですよ~
ひとしんさんも好きなのですねっ(^_-)-☆

> おー!すごく素敵な海岸ですね!!
> 砂浜で楽しそうに走る姿、とってもカワイイです~(〃▽〃)
> ひとしも砂浜で走るのが大好きなんですよー☆

> うふー、見ているこちらも楽しくなりますよね(^w^)

須磨海岸、好きです~☆
ワンコは砂浜楽しそうに走ってるのを見るのは
こちらも幸せな気分になれますよね~♪
ひとしくんが嬉しそうに走る姿が目の浮かぶわぁ~(^.^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

いよいよ春ですね~♪ «  | BLOG TOP |  » 舞子公園をお散歩~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
