topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


舞子公園をお散歩~♪ - 2012.02.25 Sat

もも&さくら地方今日は雨ですが、昨日はメチャイイ天気でした。
ポカポカ陽気に誘われて、久々に舞子公園をお散歩~
コートも要らなくて、上着を羽織って歩きましたよん

gl 043

ルンルンでお散歩のもも&さくらにポチっとお願いします



ランチはホテルセトレのミア・アルベルゴ
有機野菜たっぷりで美味しかった~
平日のランチとなると女子率高いね
殆どが女性!あったり前かっ(笑)

2012-02-24 gk1

おなかいっぱいになったら、お散歩ですよ~
車の中でお二人さんともお昼寝していました
ポカポカ暖かくて気持ち良かったのかな?(笑)

海がキラキラしてメチャ綺麗

gl 030

gl 027

ももちゃんもルンルンですよ

gk 117
ママ、天気良くて楽しいね~

お二人さん共、メチャ楽しそうでママも嬉しい(*≧m≦*)

gk 113a

gk 122a

孫文記念館の移情閣、情緒あって素敵です。

gl 052

舞子公園から見たホテルセトレ、まるで海の上にあるみたいやね~

gl 041

夢レンズのモニュメントの前で

gl 048

gk 146a

ももちゃん、さくちゃん、海とセトレをバックに写真撮るよ~
って、あれれ~~~

gk 152
ふぁ~い また写真かいっ 

オイオイ、さくちゃん皆さん見てるよ~

gk 154
えっ?さくらスマイルするでしゅよ

遅いんだよ~
ブプッ、たまには変顔さくらもアップしちゃおっと

それから車である所に行きました
続く


変顔さくちゃんにポチッとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~舞子公園行かれたのですね~(^^)
日中はお天気良ければ、ポカポカですものね~
ここ、お散歩には最高ですよね♪
セトレのランチ、平日見事に一杯ですよね~(汗)
さくらちゃん、ももちゃんも気持ち良さそうですね~
次は、何処に行くのか楽しみにしていますね☆

こんにちわ。このところ少し寒さがマシになりましたよね?
お元気ですか?

暖かくて気持ちよさそうですね♪
ももちゃんもさくらちゃんもお散歩楽しそう(*^_^*)

ホテルセトレは素敵ですよね~今そんなに人気あるんですね
平日一杯なんて。
長い間行ってないですけど相変わらず美味しそうな
お料理ですね。いいな~

その後どちらへ行かれたのか気になります(^_-)-☆

ランキング参加されてるんですね~ポチさせていただきました♪
これからも応援してま~す^^

平日のランチいいなあ。
オッサンは社員食堂でまずい飯。(チョットぼやき入ってます(笑))

ワンコと海、似合いますね。
マリィはおしゃれな海岸に連れて行ったことないなあ。

舞子公園はまだ行った事がないんですよ~^^;
良い感じですね~絶対に近々行きたいわ~!!
で・・・ホテルセトレでランチした~い(笑)

今日は冬に逆戻りの寒~い一日でしたが
この日はポカポカ陽気だったんですね!
ももちゃんもさくらちゃんも楽しそうなお顔してますね~(^.^)

舞子公園でのお散歩だったんですねっ。
気持ちいいお天気で良かったですね。
ロケーションがいいとこだとお散歩も
嬉しいですよぉね。

お祝いコメントありがとうございます★
ケーキも似顔絵で作ってくれるって
嬉しいですよぉね!!
これからもたくさんおでかけ楽しみます。


ハッピー母さ~ん♪

> あ~舞子公園行かれたのですね~(^^)
> 日中はお天気良ければ、ポカポカですものね~
> ここ、お散歩には最高ですよね♪

ブプッ、最近ハッピー母さんの追っかけをしてるみたい?(笑)
ポカポカと気持ち良かったデス♪

> セトレのランチ、平日見事に一杯ですよね~(汗)

そうなんですね~
この日は当日でも予約が取れて、まだ少し空席がありました。
しかし・・8~9割は女性なのにびっくり(@_@)

> さくらちゃん、ももちゃんも気持ち良さそうですね~
> 次は、何処に行くのか楽しみにしていますね☆

ワンコもお天気良かったら、気持ちイイのでしょうね~♪
次は少し東です(^_-)-☆
日が長くなったので、何ヶ所か行けますね(^^♪

ぶぶ&かれんさ~ん♪

> こんにちわ。このところ少し寒さがマシになりましたよね?
> お元気ですか?

こんばんわぁ~♪
寒くなったりマシになったり一進一退ですね~(^^ゞ
私は元気です!
寒いので行動が鈍ってるけど(笑)


> 暖かくて気持ちよさそうですね♪
> ももちゃんもさくらちゃんもお散歩楽しそう(*^_^*)

この日は今年の2月にしては珍しくポカポカ陽気の日でしたね~♪
お嬢たちも楽しそうでしたよっ(^^♪

> ホテルセトレは素敵ですよね~今そんなに人気あるんですね
> 平日一杯なんて。
> 長い間行ってないですけど相変わらず美味しそうな
> お料理ですね。いいな~

この日はまだ空席がありましたよ(^_-)
ロケーション良くてお気に入りです(^^♪
ここでランチすると駐車3時間無料なので、
舞子公園かアジュール舞子を散歩するには丁度イイですよん♪


> その後どちらへ行かれたのか気になります(^_-)-☆

ふふっ、ちょっと東(^_-)-☆

> ランキング参加されてるんですね~ポチさせていただきました♪
> これからも応援してま~す^^

ありがとう~♪
応援よろしくです!(^^)!

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> 平日のランチいいなあ。
> オッサンは社員食堂でまずい飯。(チョットぼやき入ってます(笑))

平日のランチはゆっくりできてイイですね~♪
社員食堂あるなんて幸せですよー(^.^)/~~~

> ワンコと海、似合いますね。
> マリィはおしゃれな海岸に連れて行ったことないなあ。

ワンコと海はバッチリ(^_-)-☆
今度須磨海岸に行かれるのですよね~♪
舞子公園からすぐ近くです(^^♪

クラもかママさ~ん♪

> 舞子公園はまだ行った事がないんですよ~^^;
> 良い感じですね~絶対に近々行きたいわ~!!
> で・・・ホテルセトレでランチした~い(笑)

是非いらしてくださ~い!(^^)!
セトレでランチすると3時間駐車料金無料なので、
舞子公園を散歩するには丁度イイですよ~♪

> 今日は冬に逆戻りの寒~い一日でしたが
> この日はポカポカ陽気だったんですね!
> ももちゃんもさくらちゃんも楽しそうなお顔してますね~(^.^)

この日は今年の2月には珍しくポカポカ陽気で~
ワンコもポカポカ陽気は気持ちイイのでしょうね~♪
久々の満面スマイルでした(^_-)-☆

あきてぃさ~ん♪

> 舞子公園でのお散歩だったんですねっ。
> 気持ちいいお天気で良かったですね。
> ロケーションがいいとこだとお散歩も
> 嬉しいですよぉね。

あきてぃさんは寒くてもアクティブにお出かけされてるけど、
我が家は寒いと私もワンコも固まってしまっちゃって(^^ゞ
この日はポカポカ陽気で皆上機嫌デス(^_-)-☆

> お祝いコメントありがとうございます★
> ケーキも似顔絵で作ってくれるって
> 嬉しいですよぉね!!
> これからもたくさんおでかけ楽しみます。
> ☆

ケーキ、ホント可愛いかったなぁ~♡♡
お出かけ、楽しみにしていますね~♪
☆ ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

須磨海岸をランランラ~ン♪ «  | BLOG TOP |  » 雪遊び~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
