topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪遊び~♪ - 2012.02.21 Tue

先日、寒い寒いと言ってもなかなか雪は降らなかったもも&さくら地方に初雪が降りました
6年前に降った時にももちゃんとさくちゃんに雪初体験させたら、
ももちゃんは雪は全然ダメ~
足が雪に着くだけで飛び上がってるの(笑)
さくちゃんは喜んで走り回っていたけど、今回はどうかな~

gj_002.jpg

雪の中で遊ぶさくちゃんにポチッとしていただけたら嬉しいデス



早速、雪の中にさくちゃんを放逐したら、雪のことは忘れていたらしくクンクンと

gj_004.jpg
この白いのんなんだったかな冷たいでしゅね

あらっ、さくちゃん忘れちゃったの??

gj_012.jpg
ママ、これは雪でしゅねっ

そうだよ~雪だよ~思い出した?(笑)
さっきまでエアコンの効いた暖かい部屋にいたさくちゃんは寒そうにブルブル震えだしました
やっぱ、6年前と違って年いったから寒いんだね~
でも、おもちゃを投げてやると遊びだしたよ~

gj_013.jpg
ちゅめたいけど遊ぶよ~

段々とさくちゃんのプレスリーには雪が固まった丸い玉が沢山着いてきたよ~
でも・・ブプッ、必死で遊ぶさくちゃん
さくちゃん、なんかさぁ~ムキになってない??(笑)

gj_014.jpg
た・・楽しいでしゅ

gj_019.jpg
ホントだよ~ママ

gj_026.jpg
せっかく雪が降ったのだから遊ぶノダ~

さくちゃん、冷えたのかな?
チーチーをしてるよ(笑)

gj_030.jpg
さくら、冷えたでしゅちょっと失礼

gj_033.jpg
皆しゃん、お見苦しい所をお見せして失礼
ママ、さくらレディでしゅよっ変なとこアップしないでっ


あはは~失礼しました!(笑)
あーー雪はもう足跡だらけ~
寒かったら、もう中に入ろうよ~
と抱っこしようとしたら嫌がって逃げるの~

gj_037.jpg
大丈夫!!まだ遊ぶでしゅ

枯れ木に雪が花みたいだね~♪

gj_047.jpg

gj_052.jpg

gj_053.jpg
寒くてもパピヨン魂にかけて遊ぶでしゅ

えっ?そんな魂あるんかいっ??

gj_068.jpg
あるノダー パピヨンの・・さくらの魂でしゅ

なんやようわからんけど。。
そんなにムキにならなくても
さくちゃんって我慢強いとこあったっけ

gj_050.jpg

gj_063.jpg

寒くてもきっと雪が好きなんだね~
沢山遊んで、やっと遊び疲れたみたいで(笑)

大きな穴ポコはママの足跡で~す
てか、靴に雪がべタってつくんだよね~

gj_065.jpg

家の中に入ったら、さくちゃんのプレスリーに着いた沢山の雪の玉が・・
手で温めてもなかなか取れなくて

エアコンの効いた暖かい部屋でミッフィーの毛布でまったりこんのさくちゃん

gj_079.jpg
雪遊び楽しかったよ~

雪の中で遊ぶさくちゃんにポチッとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
桃ママさんの所も 結構積もりましたね
お外で元気に遊んで すごいすごい
我が家 まったく遊びませんでした
寒い~って感じで 固まってましたよv-399

前話の黒プー桃ちゃん! ビンゴ!です
そうそう すごいですね
こんな形で知ってる方にコメントもらうなんて
黒プー桃ちゃん 元気ですよ!
もちろんママさんもね(笑

わぁ~、結構雪が積もったんですね~
さくらちゃん、とっても楽しそうに遊んで、寒くないのかしら??
その間ももちゃんはお家でぬくぬくしてたのね~♪

こちらは全然積もりません・・
Rockyはまだ1度も雪遊びの経験ナシです(=_=)

遅くなってしまいましたが。。。
さくらちゃん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
健康で過ごせますように~

こんばんは。
お久しぶりです☆
雪の中もいいですね☆

暖かくなってきたので、パピヨン限定撮影会。
もう直ぐやりますよ!!!
日程と場所にご注意を。。。
http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html

凄い雪ですね。
こんなに積もったのですねっ。
雪の中でも元気ですね。
雪の中の写真は、貴重ですよぉね・・・。


桃ママさんこんばんは~♪

今年の冬は本当に寒いですね~^^;
雪が降ったんですね!
さくらちゃんは元気に雪の中遊んでますね~!
まんまるお目目がめちゃくちゃ可愛いわ~(^^♪

また遊びに来ますね~(^_^)v
これからどうぞよろしくお願い致します~m(__)m

結構積もってたんですね~

こちらは、少しだけでした
(こちらのほうが、寒いような気がするのですが)

さくらちゃん、パピヨン魂で(^^)
雪の上でも元気いっぱい
楽しそう~♪
元気に遊んで

先日、凄い雪でしたね~
めったにこの辺は積もることがないのに、あたりが白
一色になりましたものね~
さくらちゃんは、楽しんでるようですね♪
寒さより、珍しい雪の方が面白かったのかなぁ(^^)
雪の中の寒そうなさくらちゃんも可愛いです♪

雪の降らない地方で積もると、ウキウキしますよね。
私もマリィを連れ出して遊びまくりました。
(マリィは迷惑そうでしたが(汗))

さくらちゃん、本当に楽しそう。
雪を穴ぼこだらけにしていますね(笑)

わ~♪
沢山の雪が積ったんですね。
雪の中で楽しそうに遊んでるさくらちゃん♪
凄いわね~o(^-^)o
アンヨ冷たくならなかった?^m^

そんな可愛い可愛いさくらちゃん♪
先日7歳のお誕生日を迎えられたんですね☆
寝たきり生活を続けてたもんだから、お祝いが
すっかり遅くなってしまいました。
遅ればせながら、さくらちゃん、7歳おめでとう~\(@^o^)/
この一年も元気一杯に過ごしてねっ!
そして可愛い姿を沢山沢山見せてねっ!
出遅れたお詫びはポチッ☆ってことで許してね(#^.^#)

こんにちは♪ 
さっそく遊びにきました~^^
おぉー、そちらは雪が積もったんですね!!
さくらちゃん、とっても楽しそうでカワイイですね~(〃▽〃)
うちのひとし、昔は雪に無反応だったのだけど、今年から雪で大ハシャギして
遊ぶようになったんですよ~☆ やっぱりワンコは雪が好きなんですねー^^

↓さくらちゃん、7歳のお誕生日だったんですね♪ おめでとうございます~☆^▽^☆
また遊びにきますので、これからも宜しくお願いします~(^∀^)ノ

nimiらんらん さ~ん♪

> こんにちは
> 桃ママさんの所も 結構積もりましたね
> お外で元気に遊んで すごいすごい
> 我が家 まったく遊びませんでした
> 寒い~って感じで 固まってましたよv-399

こんにちわぁ~♪
こんなに積もったのは何年ぶりかしら?って感じですよ~
さくちゃん、元気に遊んでくれたので嬉しいです♪
ランディくんは冷たいの嫌なんですね~(^^ゞ
ふふっ、固まってるランディくん想像デキル~~(笑)



> 前話の黒プー桃ちゃん! ビンゴ!です
> そうそう すごいですね
> こんな形で知ってる方にコメントもらうなんて
> 黒プー桃ちゃん 元気ですよ!
> もちろんママさんもね(笑

やっぱり~やね(笑)
桃ちゃん、あんなに酷い目にあったのに、
元気に暮らしているんですね(^^♪
良かった~♪
桃ママさんもお元気そうで(^.^)/~~~

Rockyママ さ~ん♪

> わぁ~、結構雪が積もったんですね~
> さくらちゃん、とっても楽しそうに遊んで、寒くないのかしら??
> その間ももちゃんはお家でぬくぬくしてたのね~♪

こちらには珍しく結構積もりました(^^ゞ
さくら、最初はぶるぶる震えていたのですが、
走りだしたら平気みたいでした(^^♪
ももちゃんはお部屋でヌクヌク~♪

> こちらは全然積もりません・・
> Rockyはまだ1度も雪遊びの経験ナシです(=_=)

そうなんですね~
そちら方面は暖かいのですねっ
ちょっとお山方面に行くと積もってるにかな??
Rockyくん、雪を見たら喜びそう~(^.^)/~~~

> 遅くなってしまいましたが。。。
> さくらちゃん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
> 健康で過ごせますように~

さくらにバースディメッセ、ありがとう(^.^)/~~~
これからもどうぞよろしくです(^^♪

マリリンパパさ~ん♪

> こんばんは。
> お久しぶりです☆
> 雪の中もいいですね☆

こんにちわぁ~♪
お久しぶりです(^^♪
たまには、雪もイイです(^.^)/~~~
たまには・・(^^ゞ

> 暖かくなってきたので、パピヨン限定撮影会。
> もう直ぐやりますよ!!!
> 日程と場所にご注意を。。。
> http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html

お誘いありがとうございます(^^♪
昨日、須磨海岸行って来たのですよ~
近いので、参加させていただきまーす(#^.^#)

あきてぃさ~ん♪

> 凄い雪ですね。
> こんなに積もったのですねっ。

こちら方面でこんなに積もるのは珍しいのですが・・
積もりました~(^.^)/~~~

> 雪の中でも元気ですね。
> 雪の中の写真は、貴重ですよぉね・・・。

6年ぶりなので、どんなかな~と思ったけど、
元気に走り回っていました(^^♪
> ☆

クラもかママさ~ん♪

> 桃ママさんこんばんは~♪

クラもかママさん、こんにちわぁ~♪

> 今年の冬は本当に寒いですね~^^;
> 雪が降ったんですね!

ホント!寒いです(^^ゞ
こちら方面、初雪が降りました(ToT)/~~~

> さくらちゃんは元気に雪の中遊んでますね~!

最初は震えたり、この白いのん何?
って感じでクンクンしてたけど、元気に遊びだしました♪

> まんまるお目目がめちゃくちゃ可愛いわ~(^^♪

ありがとう~♪

> また遊びに来ますね~(^_^)v
> これからどうぞよろしくお願い致します~m(__)m

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
私も又行きますね~♪

ラムママさ~ん♪

> 結構積もってたんですね~
>
> こちらは、少しだけでした
> (こちらのほうが、寒いような気がするのですが)

いつもなら、そちら方面の方が寒そうで、雪も積もるみたいなのに
今年はこちら方面の方が積もっちゃいましたね~(^^ゞ

> さくらちゃん、パピヨン魂で(^^)
> 雪の上でも元気いっぱい
> 楽しそう~♪
> 元気に遊んで

最初は震えたり、これ何?って感じだったけど、
走りだしたら寒いのを我慢して(?(笑))
楽しそうでした~♪

ハッピー母さ~ん♪

> 先日、凄い雪でしたね~
> めったにこの辺は積もることがないのに、あたりが白
> 一色になりましたものね~

ハッピーちゃん地方も凄い雪でしたか??
ホントに年に1回積もるか積もらないかですものねー
1回くらいならイイかも~(^.^)/~~~

> さくらちゃんは、楽しんでるようですね♪
> 寒さより、珍しい雪の方が面白かったのかなぁ(^^)
> 雪の中の寒そうなさくらちゃんも可愛いです♪

寒そうなのに、家に入ろうって言ったら逃げるんだから~(^^ゞ
人間の子と一緒で雪が珍しくて楽しいんでしょうね~♪
ハッピーちゃんはどうだったのかな??

マリィの散歩請負人さ~ん♪

> 雪の降らない地方で積もると、ウキウキしますよね。
> 私もマリィを連れ出して遊びまくりました。
> (マリィは迷惑そうでしたが(汗))

年に1~2回くらいだったらウキウキですね~♪
マリィちゃん、連れだされたのですね(ToT)/~~~
私はせいぜいお庭で遊ぶ程度かな(^^ゞ

> さくらちゃん、本当に楽しそう。
> 雪を穴ぼこだらけにしていますね(笑)

寒そうなのに、雪が珍しくて楽しいのでしょうね~♪
雪を穴ポコだらけにして走り回っていました(^.^)/~~~

ナオミさ~ん♪

> わ~♪
> 沢山の雪が積ったんですね。

そちら方面はそんなに積もらなかったのかな??

> 雪の中で楽しそうに遊んでるさくらちゃん♪
> 凄いわね~o(^-^)o
> アンヨ冷たくならなかった?^m^

寒そうにしていたのに雪が珍しくて楽しいんでしょうね~♪
結構長い間遊んでましたね(^.^)/~~~
アンヨ、冷たかったのでは??(笑)

> そんな可愛い可愛いさくらちゃん♪
> 先日7歳のお誕生日を迎えられたんですね☆
> 寝たきり生活を続けてたもんだから、お祝いが
> すっかり遅くなってしまいました。

お身体はもう大丈夫ですか??
無理をしないで、ゆっくり治してね(^_-)

> 遅ればせながら、さくらちゃん、7歳おめでとう~\(@^o^)/
> この一年も元気一杯に過ごしてねっ!
> そして可愛い姿を沢山沢山見せてねっ!
> 出遅れたお詫びはポチッ☆ってことで許してね(#^.^#)

さくらのお誕生日のバースディメッセ、ありがとう~♪
今年は元気!元気!!で行きたいですね(^.^)/~~~
ナオミさん、ららちゃんもねっ(^_-)-☆
ポチもありがとうです♪

ひとしんさ~ん♪

> こんにちは♪ 
> さっそく遊びにきました~^^

こんにちわぁ~♪
ようこそ、いらっしゃいませ~(^.^)/~~~
嬉しいです♪

> おぉー、そちらは雪が積もったんですね!!

滅多に積もらないんですけどねー
今年は積もっちゃいました!

> さくらちゃん、とっても楽しそうでカワイイですね~(〃▽〃)

ありがとうです(^^♪

> うちのひとし、昔は雪に無反応だったのだけど、今年から雪で大ハシャギして
> 遊ぶようになったんですよ~☆ やっぱりワンコは雪が好きなんですねー^^

ひとしくん、以前は無反応だったのですね~
ワンコが雪の中で大はしゃぎして遊ぶのを見ると、こちらも楽しくなりますね(^_-)-☆

> ↓さくらちゃん、7歳のお誕生日だったんですね♪ おめでとうございます~☆^▽^☆
> また遊びにきますので、これからも宜しくお願いします~(^∀^)ノ

さくらのお誕生日のバースディメッセ、ありがとうございま~す(^.^)/~~~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

舞子公園をお散歩~♪ «  | BLOG TOP |  » カキ嫌いじゃなかった??

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
