topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Sakura's Birthday☆ - 2012.02.12 Sun

今日はさくちゃんのお誕生日

さくら、お誕生日おめでとう

早いもので、もう7歳になりました
あまり病気をしなかったさくちゃんも、昨年はちょっとエライ目(胃腸炎、トビヒ)にあったけど・・
今年は健康に気をつけて元気に楽しく暮そうね~

昨日は寒さも少しマシだったので、少し遠くの公園に散歩に行きましたよ~
久々のボール遊びにルンルンのさくちゃんでした

gi 062

さくちゃんのバースディ祝いにポチッとしていただけたら嬉しいです


gi 006
ママ、投げて~

gi 004
行くよ~

gi 007
ダッシュ

gi 008
ルンルン

gi 041

gi 033
ももも走るよ

gi 035
アハアハ

久々に沢山走って大満足のさくちゃん

gi 054

さくちゃんの舌って長いし

gi 060

デカイねっ
おやつがあるのバレバレやんか~(笑)

gi 061

ママからのプレゼントはママお手製のレースたっぷりのワンピとミッフィーの毛布
このワンピ、実はももちゃんの誕生日に縫ってあげた水色のワンピと色違い(笑)
デザインが気に入ったので、色違いで作っちゃいました!
(デザイン力がないから又同じデザインかっ~なんて言わないでくださいまし

ミッフィーの毛布は車に乗った時にママの膝にかけてその上にさくちゃんが乗るのもイイかな~なんて
勿論、ももちゃんにも同じ物を買ってあげましたよ~
同じようにしないとチェックが厳しいんだよね

gi 076

ほらっ、写真を撮っていると目ざとくさくちゃんがやって来て、

gi 072a
これ、さくらのでしゅよね

そうだよ~さくちゃんへのプレゼントだよ
お洋服、着てみる??
とさっそく試着してもらいました
以前よりももちゃんもさくちゃんも胸廻り1cm大きくしたけど、お二人さんともぴったり
お二人さんとも、マルマルコロコロ成長したね~(笑)

gi 078
似合ってましゅか?

似合ってるよ~可愛い~
まだこのお洋服を着るには寒そうだから、3月になったらこれを着てお出かけしようね~

gi 093

今晩のディナーはケーキにビーフステーキにと言いたいのですが・・
残念ながらさくちゃんは去年のももちゃんの誕生日にケーキとステーキを食べてエライことになって、
ドクターストップがかかっているので、朝食はカリカリにササミをのせてあげました。
夜も同じ~かな
その時に食べた最初で最後(??)の豪華なケーキはコチラ

ブログの文字がおかしくなっています。
FC2に問い合わせています。
見にくくてスミマセンm(__)m
やっと直りました!(^^)!

さくちゃんへのバースディ祝いにポチっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃんBDおめでとうございます♪
7歳の一年が楽しく健康でありますように。。。

プレゼントのお洋服可愛いですね~
デザインが可愛いから色違い素敵です(*^_^*)
はやくもう少し暖かくなってこのお洋服着てお出かけできるといいですね~

マルマルコロコロ?(笑)
うちも優雅ちゃんだけコロコロ街道突き進んでます^^;
あとの2パピは同じ量食べても何故か減ってるんですけど・・・・

さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
可愛いさくらちゃんだからまだお若いのかと・・・。
手作りのワンピースとってもお似合いです。
ももちゃんと色違いのおそろいなんですね(●^o^●)
春になったらお出かけに着て行ってね♪

※ブログの文字、見た瞬間この色に替えたんだと思いました。
見にくくない・・・可愛いよ☆

さくらちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
今年は元気に過ごせるといいですね。
トビヒってワンちゃんもかかるんですね。
かわいい手作りのお洋服、女の子はフリフリ着れるからいいですね。
ももちゃんとさくらちゃんのお洋服の大きさが大分違うのでビックリです。

さくらちゃん、7才のお誕生日おめでとう。
うちのマリィに追いつきましたね。
同級生なので、よろしく。

さくらちゃんとももちゃんも楽しそうに走っていますね。
本当に表情がいいなあ。

そして、注文通りプレゼントの毛布に陣取るさくらちゃんは、
飼い主の気持ちをよく分かっていますねえ(笑)

フリフリドレス、春のお散歩が楽しみですね。

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気いっぱい走り回るさくらちゃんにももちゃん。
とってもかわいいですよ~。
桃ママさん手作りのお洋服もすてきe-266
桃ママさん器用ですね。不器用な私…うらやましい

可愛いお洋服でいっぱいお出かけしてくださいね。
素敵な7歳がすごせますようにe-343

さくらちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪
そうだね、昨年はちょっと大変な事もあったけど><
今年はきっと元気に過ごせるよ!!

ママお手製のお洋服のプレゼントいいねぇ~
デザイン力がない!? 全然そんな事ないですよ~
すごく可愛いし、さくちゃんによく似合ってて素敵だし♪
何より作れちゃう事がすごい!!! って不器用プーは思います(^^)

さくちゃん 7歳の1年も、ももちゃんと一緒に色んな所にたくさんお出掛けして
元気に楽しく過ごしてね~
お誕生日、本当におめでとう(^^)

さくらちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪走ってるさくらちゃん 嬉しそうね

いつまでも ももちゃんと仲良く 元気に 可愛い姿を 7歳もみせてネ~☆

ママの愛いっぱいのプレ嬉しいね

☆HappyBirthday☆

さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-314

7歳も幸せいっぱい、笑顔いっぱいの1年になりますように。
元気いっぱい楽しく過ごせますように☆
ももちゃんと仲良く走る姿、とっても可愛いですね。

カワイイお洋服、お手製ですか!?すごいです~プロですね!!
素敵なプレゼント、良かったね、さくらちゃん^^

さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪

いくつになっても、美貌は衰えず
いつも、元気いっぱいで走ってますよね(^^)/

お手製の洋服も可愛くて
よく似合ってるよ~♪

この一年も元気で、ももちゃんと仲良く
いっぱいお出かけしてくださいね

お出かけ情報も楽しみにしています(^^)/

こんばんは^^
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
さらさらふわふわの、ステキ女子さくらちゃん、
7歳の活躍も、期待しています♪
幸せいっぱいの、7歳を過ごせますように!

リンクの件、お声がけくださって、ありがとう
ございました^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

おめでとうございます。

おはようございます ハチ親父です。

さくらちゃん~7歳の誕生日~おっめでとう!
かわいい洋服のプレゼントよかったですね~
ケーキとステーキは残念ですがしかたがないですね。
さくらちゃんに~~~ポチっと!

遅くなっちゃいましたが…
さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

ママ手作りのワンピースとっても可愛いね
おめめのパッチリした美人さんのさくらちゃんには
とても似合ってる^^
暖かくなったらももお姉ちゃんとおそろいワンピースで
仲良くお出掛けしてね

しかし…ラルジュはさくらちゃんと同じ12日生まれ
女の子度がここまでちがうって…
(ラルジュには絶対にフリフリは似合いません)
生まれ日は関係ないか^^;

さくらちゃん、お誕生日だったのですね。
7歳、おめでとう~~~(^0^)
素敵な毛並みで、可愛いさくらちゃん。7年間一緒に過ごした
時間は宝物ですね(^^)
ママさん、手造りのお揃いのワンピですか!??お上手ですね~
凄い、可愛い♪
さくらちゃんにお似合いですよ。これを着てお出かけ出来る、
3月が楽しみですね。

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
公園での笑顔いいですね。
好きなとこにおでかけ出来るのが
一番ですね。

そして、プレゼントは手作りの洋服
なんですね!!可愛いです。
これ着てたくさんおでかけ楽しんで
下さいね。

コメントありがとうございます★
奈良、このインベトよりも夏のろうそくのが
良かったと思いました。

ポチ

ぶぶ&かれんさ~ん♪

さくらにお祝いメッセ、ありがとうございます♪
健康で楽しいことが1番ですね~(^.^)/~~~

ふふっ、レースが大好きなので、ついレースを沢山使ってしまいます(^^♪
レースはすぐになくなるので、又買わなくっちゃ(笑)
早く春が来ればいいね~♪

可憐ちゃんや葵ちゃん、食べても痩せちゃう!?
う~ん、なんでやねん??
ちょっと羨ましい気もするけど(^^ゞ

桃香&さくらママさ~ん♪

さくらにお祝いメッセ、ありがとうございます♪

ははは~さくちゃんは童顔なので若く見えますよね(笑)
性格もいつまでもおコチャマだし~

このワンピ、デザイン凝ってるので作るのに時間かかるの~
(手が遅いから??(笑))

前回ももちゃんにはこのデザインだったけど、
さくちゃんは同じ生地でもっと簡単なデザインだったので(^^ゞ
今回は全く同じデザインですよ~♪

ビーンママさ~ん♪

さくらにお祝いメッセ、ありがとうございます♪

トビヒね~
ホント!びっくりですよね(ToT)/~~~
まだ耳毛があまり生えていなくてハゲなんです(^^ゞ
早く生え揃って欲しいです。

洋服のサイズは胸廻りは3cm違うだけなんですけど
着丈が9cmくらい違うので、並べると結構違いますね~(^^ゞ

マリィの散歩請負人さ~ん♪

さくらにお祝いメッセ、ありがとうございます♪

マリィちゃんと同級生~♪
こちらこそ、どうぞよろしくデス(^.^)/~~~
もももさくらも遊ぶ時はホント嬉しそうに遊びます♪

さくちゃんは何でも新しい物は自分の物だと(^^ゞ
いつもすぐにすっ飛んで着てチェック!
そして気に入ると“さくらのもの~♪”
と陣取ります(ToT)/~~~

ちろままさ~ん♪

さくらにお祝いメッセ、ありがとうございます♪

> 元気いっぱい走り回るさくらちゃんにももちゃん。
> とってもかわいいですよ~。

ありがとう~♪

> 桃ママさん手作りのお洋服もすてき
> 桃ママさん器用ですね。不器用な私…うらやましい

私、以前はもっと手が早かったのに、最近あまり手作りしないので
時間がかかっちゃいました!(笑)

> 可愛いお洋服でいっぱいお出かけしてくださいね。
> 素敵な7歳がすごせますように

ハーイ!春になったらこれを着て沢山お出かけしたいと思います~♪

プーちゃ~ん♪

> さくらちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪

さくらにお祝いメッセ、ありがとう♪

> そうだね、昨年はちょっと大変な事もあったけど><
> 今年はきっと元気に過ごせるよ!!

今年は健康第一でねっ(^_-)-☆

> ママお手製のお洋服のプレゼントいいねぇ~
> デザイン力がない!? 全然そんな事ないですよ~
> すごく可愛いし、さくちゃんによく似合ってて素敵だし♪
> 何より作れちゃう事がすごい!!! って不器用プーは思います(^^)

ありがとう~♪
デザイン凝ってるので(私にしては)
結構時間かかっちゃいました!
レースが大好きなのでつい沢山つけちゃいます(^.^)/~~~

> さくちゃん 7歳の1年も、ももちゃんと一緒に色んな所にたくさんお出掛けして
> 元気に楽しく過ごしてね~
> お誕生日、本当におめでとう(^^)

ありがとう~♪
元気に楽しくいろいろお出かけしまーす♪

ミチコママさ~ん♪

>さくらちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪走ってるさくらちゃん 嬉しそうね

さくらのお祝いメッセ、ありがとう~♪
さくらは走ってる時が一番楽しそうかな?(笑)

>いつまでも ももちゃんと仲良く 元気に 可愛い姿を 7歳もみせてネ~☆

ももちゃんの我慢の上に成り立つ姉妹愛。。(爆)
あ!でも遊ぶ時は仲良しでっす(笑)

>ママの愛いっぱいのプレ嬉しいね

たまには~愛いっぱいの手作りをねっ(^.^)/~~~

すずさ~ん♪

> さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-314

さくらにお祝いメッセ、ありがとうございます♪

> 7歳も幸せいっぱい、笑顔いっぱいの1年になりますように。
> 元気いっぱい楽しく過ごせますように☆
> ももちゃんと仲良く走る姿、とっても可愛いですね。

は~い!幸せいっぱい笑顔いっぱいで暮らしたいですね~(^.^)/~~~
走る時は笑顔いっぱいですよ(笑)

> カワイイお洋服、お手製ですか!?すごいです~プロですね!!
> 素敵なプレゼント、良かったね、さくらちゃん^^

プロだなんて・・テレテレ・・(^^ゞ
最近手が遅くて~~~
結構時間がかかっちゃいました(^^ゞ
多分さくらは気に入ってくれてると思います(#^.^#)

ラムママさ~ん♪

> さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪

さくらにお祝いメッセ、ありがとう~♪

> いくつになっても、美貌は衰えず
> いつも、元気いっぱいで走ってますよね(^^)/

ありがとう~♪
いつまでもおコチャマで走る時は元気いっぱいです!(^^)!

> お手製の洋服も可愛くて
> よく似合ってるよ~♪

ありがとう~♪

> この一年も元気で、ももちゃんと仲良く
> いっぱいお出かけしてくださいね

> お出かけ情報も楽しみにしています(^^)/

ハーイ!温かくなったら沢山お出かけしたいです(^_-)-☆
こちらもラムママさんのお出かけ情報楽しみにしていま~す(^.^)/~~~

めぐさ~ん♪

> こんばんは^^
> さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

さくらにお祝いメッセ、ありがとうございます♪

> さらさらふわふわの、ステキ女子さくらちゃん、
> 7歳の活躍も、期待しています♪
> 幸せいっぱいの、7歳を過ごせますように!

ありがとう~♪
幸せいっぱいの7歳、過ごしたいです(^.^)/~~~

> リンクの件、お声がけくださって、ありがとう
> ございました^^
> こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

こちらもリンク完了です(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

ハチ親父さ~ん♪

> おはようございます ハチ親父です。

こんにちわぁ~♪
ハチ親父さん、いらっしゃいませ~(^.^)/~~~

> さくらちゃん~7歳の誕生日~おっめでとう!

さくらにお祝いメッセ、ありがとう~♪

> かわいい洋服のプレゼントよかったですね~
> ケーキとステーキは残念ですがしかたがないですね。
> さくらちゃんに~~~ポチっと!

さくらも喜んでくれてるようです(^^♪
ケーキ、ステーキを食べさせるのは怖くなりました(^^ゞ
こちらもハッちゃんにポチしに行きますね♪

MIYUさ~ん♪

> 遅くなっちゃいましたが…
> さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

さくらにお祝いメッセ、ありがとう~♪

> ママ手作りのワンピースとっても可愛いね

MIYUさんみたいにサクサク作れないので、
チクチク頑張りました!

> おめめのパッチリした美人さんのさくらちゃんには
> とても似合ってる^^
> 暖かくなったらももお姉ちゃんとおそろいワンピースで
> 仲良くお出掛けしてね

ありがとう~♪
ハーイ!温かくなったら沢山お出かけしたいです(^.^)/~~~

> しかし…ラルジュはさくらちゃんと同じ12日生まれ
> 女の子度がここまでちがうって…
> (ラルジュには絶対にフリフリは似合いません)
> 生まれ日は関係ないか^^;

さくちゃん、見た目は女の子度が高いけど・・
中身は・・トホホ・・(^^ゞ

ハッピー母さ~ん♪

> さくらちゃん、お誕生日だったのですね。
> 7歳、おめでとう~~~(^0^)

さくらにお祝いメッセ、ありがとう~♪

> 素敵な毛並みで、可愛いさくらちゃん。7年間一緒に過ごした
> 時間は宝物ですね(^^)

ありがとう~♪
ワンコとの時間は楽しい時間!癒しの時間なので宝物ですね~(^.^)/~~~

> ママさん、手造りのお揃いのワンピですか!??お上手ですね~
> 凄い、可愛い♪
> さくらちゃんにお似合いですよ。これを着てお出かけ出来る、
> 3月が楽しみですね。

手作りは滅多にしなくなったのでお誕生日くらいはと思って(笑)
あまりしないので時間かかっちゃって(^^ゞ
はやく、着てお出かけしたいですね~♪

あきてぃさ~ん♪

> さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。

さくらにお祝いメッセありがとうございます♪

> 公園での笑顔いいですね。
> 好きなとこにおでかけ出来るのが
> 一番ですね。

ボール遊びしてる時が一番イキイキの時間かな~(笑)

> そして、プレゼントは手作りの洋服
> なんですね!!可愛いです。
> これ着てたくさんおでかけ楽しんで
> 下さいね。

あまり手作りしないのですが・・
お誕生日くらいはねっ(^_-)-☆
早く着てお出かけしたいです(^^♪
寒くてもお出かけしてるあきてぃさん・・
羨ましいでっす(#^.^#)

> ポチ

ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

カキ嫌いじゃなかった?? «  | BLOG TOP |  » 宇宙人が来るカフェ?(^.^)?

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
