topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どっちが好き?? - 2012.01.26 Thu

こう見えても(?)一応主婦なので台所の神様にはお参りしなくてはね~
なので、毎年義母と一緒に清荒神に行っていまーす♪

最近は1人増えたので車で行くようになり、ももとさくらも一緒に行きます♪
ばぁばの家に行くとばぁばにぴったりこんのももちゃん
車の後部座席にばぁばとで一緒にいるのかと思えば・・

“ばぁちゃん、こんにちわぁ~♪”とちょこっとご挨拶しただけで
すぐに前の席に戻ってくるの~
“あれっ?”

・・・あーそうか!!
おやつの匂いがしないので何も貰えないと思って帰ってきたみたい(笑)
“ももちゃんって、ばぁちゃんが好きなの?おやつをくれるばぁちゃんが好きなの?”
“おやつをくれるばぁちゃんに決まってるじゃん”By Momo
“Oh!My God

gf 004



土日は人が多いので平日に行きますが、それでも結構人が多かったです。

gf 001

gf 026

gf 008

gf 012

まさこちゃんと私とお嬢ちゃんたちで
フフッ、仲良さそうやね~??(笑)

gf 014a

参拝が終るとランチに行きまーす。
今回はエフェ宝塚でランチ
まさこちゃん、いつもごっちになりまっす
お嬢ちゃんたちは車で待機です。

gf 048a

美味しくておなかいっぱいになりました
そう言えば、まさこちゃんは食べるのメチャ早かったのに、少しゆっくりになったみたい
年のせい??
いつまでも健康で長生きしてね~

2012-01-20 gf5

まさこちゃんが買ってくれた清荒神の小やきやさんの小やきと栗おこわ
とても美味しかったです。
いつもありがとうです♪
エフェ宝塚でもスィートポテトを買って貰ったのですが、写真撮るの忘れてたわぁ~

gf 050

“ママもばぁばが好きなの?それともいろいろご馳走してくれて買ってくれるばぁばが好きなの?”
By Momo

・・・えっ??
スポンサーサイト

● COMMENT ●

義母さんとも仲良しなんですねっ。
ももちゃん達も一緒に連れて行って
貰えてよかったね!
ランチも凄く美味しそうです。

コメントありがとうございます★
春節祭って言っても何も
見てないし、雰囲気だけでしたが・・。汗

おやつもらえるお婆ちゃんは、大好きですよねぇ♪
ハッピーも同様!!
仲が良くて良いですね~ランチ、ご馳走してくれるので
尚(?)嬉しぃですね(^^)

清荒神、平日でも人が多いですね。
節分までは忙しいようですよ。
エフェ宝塚っておいしそうなランチやデザートがあるんですね。
一度行ってみようかな。

こんばんは!
先日はご訪問&コメント有難うございました♪

さくらちゃんと我が家のデュール
確かにくりくりのおめめとアイラインがそっくり^^
まぁデュールはさくらちゃんのように
飾り毛が立派ではありませんが^^;

っで・・デュルラルもばぁば(私の母)が大好きです
やっぱりデュルラルに甘いですから~

最後のMOMOちゃんの一言
私もギクッって感じかもです( ̄m ̄;

あきてぃさ~ん♪

お義母さんとは仲良しです~♪
ももとお義母さんもメチャ仲良しです(^^♪
家に行く時はももを連れて行かないと
“ももは??”と言われます(^^ゞ

春節祭は雰囲気を楽しむものなのかもしれませんね~(^_-)

ハッピー母さ~ん♪

何処のばぁばも孫にもワンコにも甘いみたいですね(^^♪
おやつをあげないと来てくれないのをばぁばも心得てるみたい(笑)

ランチをご馳走してくれたり、バッグやハンカチなどの小物を
よくプレゼントしてくれます。
プレゼントしないと来てくれないのを心得てる??(^^ゞ

ビーンママさ~ん♪

清荒神は節分まで人が多いんですね~
私たちはいつも1月中に行っています。

エフェ宝塚、美味しかったです(^^♪
写真では量が少なく見えますが、結構ボリュームあって
おなかいっぱいになりましたよ
ケーキやパスタの調味料なども売ってます。
是非、ランチに~♪

MIYUさ~ん♪

こんばんわぁ~♪
いらっしゃいませ(#^.^#)

ねー似てますよね♪
くりくりお目目とはっきりライン
さくらも出目なので、目を見開くとこぼれそうです(笑)

さくらは徳島生れの神戸っ子ですが、
実は本家は東京なんですよ(^^♪

ばぁばはどちらさまもワンコに甘いみたいで(笑)
行くとすぐにおやつですものね~

ご馳走してくれて買ってくれるばぁばは誰でも好きですよね~(^^ゞ

こんばんは^^
初めまして~。
清荒神、実家から近いですよ~♪
でも1回しか行ったことありましぇ~ん(汗)
エフェ宝塚って、ガーデンフィールズのとこでしたっけ?
ここも1回だけしか、行ったことないや・・・。
2わんこちゃん、仲良しでいいなぁ。
女の子らしい、やさしいお顔立ちしてますね^^

めぐさ~ん♪

こんにちわぁ~♪
いらっしゃいませっ(#^.^#)

清荒神、実家から近いのですね~
えっ?1回しか行っていない??
近くに住んでるとそんなものなのかな?(笑)

エフェ宝塚は中山寺駅の近くです~
お洒落で美味しく人気店でしたよ(^^♪
でも、ちょっとゆったり感が・・(^^ゞ

ももとさくらは仮面姉妹ですよー(笑)
写真では仲良さそうだけど・・実は・・(ToT)/~~~あはは~
それにどちらも結構オテンバちゃんです(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

春節祭~♪ «  | BLOG TOP |  » 新年会~☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
