topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨンオフ会☆バラ園再び~♪ - 2007.05.29 Tue

先週行った播磨中央公園のバラ園、パピヨンのオフ会で再び行きました!
この日はメチャ暑くて夏の様。。
1週間でバラは満開とても綺麗でした~!!

baraen2.jpg

満開のバラの中で皆でワイワイとお弁当を食べて、沢山の可愛いパピヨンちゃんに
囲まれて、Happy!Happy!!




参加メンバーはTONKO MAMAさんちのとんとこファミリー

baratontoko.jpg

パルママさんちの連くん

bararen.jpg

はじめまして~のこまつママさんちのこまつくん&つぐみちゃん

barakomatu.jpg

baratugumi.jpg

まさみさんちのサクラLちゃん

barasakural.jpg

はじめまして~のらんママさんちのらんファミリー

bararan.jpg

又々はじめまして~のかれんさんちのかれんちゃん&優雅ちゃん

barakaren.jpg

barabubu.jpg

mihoさんちのダイゴくん&レナちゃん

baradaigo.jpg

bararena.jpg

はじめまして~のボギーくん

barabogi.jpg

そして、我が家のさくらS&仲良しラムちゃん
さくらとラムちゃんの2ショット!2ワンとも同じポーズしてきゃわいい~

barasakuraram11.jpg


barasakuraram3.jpg


barasakuraram4.jpg


barasakuraram51.jpg

あらら~暑かったね~
こんなに沢山のパピちゃんの集合写真はホント大変!!

baraensyugo.jpg

それから、涼しい所に行こう!ということになり、御一行様はえるみたーじゅへ~
アフォガード(アホガード)・・アイスクリームにエスプレッソをかけて食べる・・に盛り上がり~
携帯で自分の写真を送ると芸能人で誰に似てるか帰ってくる遊びで盛り上がり~
皆でワイワイと楽しい時間を過ごしました

barasyugou1.jpg

お付き合いいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!
又、よろしくデス♪
さすがにこの日は暑くて疲れましたね~(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薔薇をバックにパピたち 似合います
最高に 暑かったでしょうけど幸せの日でしたね~
見てるほうも癒されましたぁ~☆

WAN友がこの日にこちらの公園に遊びに行っていたそうでして、パピヨンのオフ会のこと話してましたぁ~♪
ということで、もしや!!って思っていたら、やっぱり参加されていたんですねぇ~♪
さくらちゃんとラムちゃんのツーショット、
メッサヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

私もこちら早いうちにいかなきゃぁ~(*^。^*)
そして、いつか可愛いもも&さくらちゃんに会いたいです♪

この日は暑くてちょいバテでしたね~^^
でも薔薇は綺麗だったし、楽しかったですね
さくらちゃんとラムのツーショットよく撮れてて
可愛い~♪ なんちって(笑)

またご一緒してくださいね~(^^)/

パピちゃんがいっぱい☆みんなかわいいなぁ~(*ノノ)キャ
バラの花も満開でキレイですね~d(>_・ )グッ!
アボカドアイスクリームにエスプレッソ・・・どんな味なんだろう??

こんなに沢山のパピヨンちゃんが集まったんですね!
みんななんて可愛いのe-266
さくらちゃんもお友達にいっぱい会えてうれしかったでしょうね!
2ショット写真もとっても可愛く撮れてます♪
バラもとっても綺麗。こんなところでオフ会だなんて本当に絵になりますね。

バラ園でオフ会ですか.。゚+.
うわぁ~~~~!!パピヨンの集団だぁ~(゚ロ゚屮)屮
すごい数ですね(笑)
これだけいるとバラより目立ちます!!(*^艸^*)

うわぁ~、パピヨンだらけだぁ!!
みんな舌出して、ホントに暑そうですね。
ドナウも先日バラ園に行ってきました。
たった4ワンでの集合写真さえ大変だったのに
こんなに沢山の集合写真撮れるなんてすごい。
みんなおりこうさんだわぁ♪

うわぁ~パピヨンちゃんがいっぱい!!
楽しそうで羨ましいですぅ♪
しかも前回はまだ満開じゃなかったバラの満開の様子も見れたなんて
最高ですねぇ^^
さくらちゃんとラムちゃんの2ショット同じポーズが本とに可愛い~
こんなにたくさんのパピちゃんの集合写真は圧巻ですね。。
みんなそれぞれお顔や模様に特徴があって可愛いです♪

ほんとだ~みんな舌出してるわ~。
集合写真もすごいですね~。
よくこんなの撮れるな~って、我家の4匹でもまともに撮れない私は思います。

バラもとっても綺麗で楽しめましたね~。

すごーーい! 小さいパピヨンでもこれだけ集まるとスゴイわ!
綺麗なバラ園で、綺麗なパピヨンさんとの一時。。
素敵だわ~~。。うっとり~♪


管理者にだけ表示を許可する

海はいいなぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » Momo's birthday☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
