topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


宇宙人が来るカフェ?(^.^)? - 2012.02.06 Mon

少し寒さがマシになったような気がしますが・・
しかし!!
ももとさくらは大変なことになってるよ~

お二人さんとも散歩に行かなかったせいかマルマルコロコロ
おやつ減らしているんだけどねー
もう、もももさくらも中年(?)なので太りやすくなっちゃったのかしら??

ママも中年でしょというお嬢たちの声が聞こえますが・・
あ!ママはかろうじてマルマルコロコロは大丈夫みたいやねんけど
友達から散歩においでメールがくるし、真面目に散歩に行かなくっちゃね

少し前の話になりますが・・
店内ワンコOKのカフェにランチ行って来ました。
ここは夏に友達と来て(その時の記事はコチラ)お店もオーナーさんも感じイイので
又来ようと思ってたカフェです
暑い夏、寒い冬には丁度いいねー

gd 092

ところで、前回来た時には気づかなかったのですが、
今回あることに気づいたのです





今回食べたのはビーフカツとロコモコ
どちらもボリュームがあって美味しかった(^^♪

2012-01-13 gd1

私たちが食事中、お嬢たちは吠えさせない為にアキレスをカジカジさせています。
あれっ・・メニューと一緒にあった注意書きに、ワンコにおやつや水はあげないでくださいって・・
オーナーさんに静かにさせる為に食べさせてますと言ったら、イイですよ~って!ほっ

gd 050

gd 051

gd 052

gd 053

ブプッ、カジカジしてる時は真剣で静かなんだから~(笑)

gd 058

gd 056

以前来た時に気づかなかったここのお店と同じ名前の紅い小鳥がいたし、看板犬のポメちゃんもいました。
でももう1ツ重大なことを見落としていたゎ
なんと!ワンコの注意書きの次のページに宇宙人を連れて来る方への注意書きがあったの
しまった!その注意書きを写真に撮るの忘れたゎ

“宇宙人が来るんですか?”と聞くと
“ハイ!そこに書いてあるイラストそっくりの宇宙人が来ます”
とオーナー夫人きっぱり
(イラストは目がメチャデカイ宇宙人らしき生物が描かれていました)

“ふ~ん、そうなんだここには宇宙人が来るんだ”
と素直なワタクシは思ったのでゴザイマス
で、注意書きを読んで行くと、なんだかワンコと全く同じことが書いてあるの。。
“宇宙人ってペットなん??
“リードをして連れて来られるん??

gd 086
宇宙人どこどこ??ももも見たいよ~

gd 090
さくらも見たいでしゅ

ははは~今度是非宇宙人が来店した時に来ようね
きっとさぁ~宇宙人とのご挨拶はオシリクンクンだったりして(爆)




カフェを出た後は高砂の鹿嶋寺神社に行きました。
古くて雰囲気あって素敵な神社デス。
今年も皆が健康で幸せに暮らせますように。。

gd 095a

gd 107



ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ。
毎日寒いですね^^;
風邪などひかれてませんか?

このカフェ、小鳥や看板犬がいたとはまったく
気がつきませんでした。
ワンコにおやつやお水を店内であげないようにっていうのは
書いてるの見ましたけど。

宇宙人が来るっていうのも(笑)

鹿嶋神社は毎年ダンナのお父さんと一緒に行きますが
いいところですよね~
伊勢神宮の神様?(と同じ?)を祀ってるって大きく書いてたのを
毎年来てるのに今年初めて知りました^^;

えーーーーーっv-356宇宙人v-405
見たい!見たい!見たーーーーいv-19
もしかして・・・オーナーさんが宇宙人だったりしてぇ~v-408

小虎「本当だ!さくちゃんとももちゃんが乗ってるおイスもUFOみたいだぁ~v-404

楽しいお店ですね&美味しそうv-344
でも、今度からは宇宙人に連れ去られないように気をつけてくださいねぇ~v-17

こんにちは!

先日はコメントありがとうございましたv-22
いつもいつも素敵なカフェやお店に行かれていますね~
ここのお店は宇宙人が来るんですか!?
今度は是非お写真をお願い致しますv-212

また可愛いももちゃん、さくらちゃんに会いに来ますね~
よろしくお願いします♪



スゴイ!!宇宙人が来るなんてv-17
私も会って握手してもらいたい~♪

ランチも美味しそうですね。
さくちゃんの首をかしげてるポーズ、かわいいですv-238

えっv-405 宇宙人が!
次回は注意書きの写真を撮ってきてくださいね~^^

ランチが美味しそうな、こちらのレストラン
ワンコにおやつやお水はダメって聞いてたけど
おとなしくさせるためだと、いいんですか~?
ももちゃんやさくらちゃん、おりこうさんにしてますよね♪

鹿嶋寺神社も行った事がないのですが
いいところみたいですね

こんにちは^^
なんかユーモアのあるお店ですね~。
わたしもその注意書き、読みたいでっす^^

2わんこ、カフェなれしてて、」かっこいいです~!!
リラックスしてくれるのはいいですね~♪
しおんなんて・・・しおんなんて・・・・、カフェに行くと、
常に緊張してうろうろですよ(涙)
そしてなぜか、大きいほうをしたくなるみたいです(笑)

ププッと笑ってしまいました~
宇宙人が来るお店見てみたーーい(笑)

わんちゃん用のお椅子があるのはいいですね~
さくちゃんもガジガジしながらお利口さんにしてますねーー♪

次回は宇宙人と御挨拶の巻き~♪楽しみにしてます^^

この更新待ってました。
お友達からお水もおやつも
ダメって書いてたので堅苦しい
お店かと思っていたら、そんなことは
なく・・。
宇宙人・・面白いですよぉ!

西の方面に行く時には、又
行ってみたいんです。

コメントありがとうございます★
うわぁ!keikoさんのことご存じ
だったんですね。
オフ会で2回お会いしてた
方ですが、連絡頂いて
嬉しかったです。

一緒ですね~
我家もカフェで大人しくさせる為に「ガジガジ」ようにおやつを
用意していきます。
さくらちゃん、美味しそうに食べてますね(^^)
宇宙人だなんて...(笑)
ユニークなカフェですね。オーナーとお話したら、楽しそう♪

マリィのブログにコメント頂きありがとうございました。

過去記事、コメント、LINKを拝見すると、知っているワンちゃんがいっぱい。
LINKにあるマリリンパパさんのパピヨン限定撮影会に前回(12/10)初参加させてもらい、
その関係で知り合った方が満載です。
何か昔からの知り合いのような気がします(笑)

さくらちゃん、カジカジする様子、可愛い~。
2004年4月生まれのマリィとは同級生。
そして、明日お誕生日ですね。
もうプレゼントは買ってもらったのかな?

宇宙人の好みって…洋食かな~和食かな~
…ってくだらない事を考えてしまいました(笑)

店内OKのお店ってこの時期とてもありがたい…
さくらちゃん達が座ってる椅子も用意されているものですよね?
我が家もいける距離なら行ってみたぁ~い!^^;

リンクのお申し出有難うございました^^
こちらもリンクさせて頂きましたので宜しくお願いします♪

ぶぶ&かれんさ~ん♪

こんばんわぁ~♪
ホント!寒いですね
風邪はかろうじて大丈夫ですよ(^^♪

夏には小鳥はいなかったのかな??
ポメちゃんも連れて来てなかったのかな??

えーーーー!!
宇宙人のこと知っていたのですか!?
わぁ~教えて欲しかったナ(笑)
ワンコにお水やおやつをあげないでって言うのは
オシッコやウ○チをさせない為でしょうね~

鹿嶋神社、雰囲気あってイイ神社ですね~
なんか格が上って感じします(^^♪
又、行きまーす♪

ゆうちんさ~ん♪

ねっ、ねっ、宇宙人見たいよね~♪
オーナーママさんが、マジな顔で来ます!と言われるので、
つい、ホントなんだ~と思ったりして(笑)

この椅子は空を飛ぶんたよv-415~Byさくら

あはは~宇宙人にさらわれたら、何処に行けるのかな(^.^)/~~~

すずさ~ん♪

ようこそ、いらっしゃいませ~(^.^)/~~~
このお店、宇宙人(?)が来るみたいですねーv-415
今度是非見てみたいものです♪
写真も撮りたいですね~

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^♪
可愛いモカちゃんとアロアちゃんに会いに行きますね~♪

あられっぴさ~ん♪

あはは~宇宙人と握手!
実におもしろい!!(笑)

もし、宇宙人に突然会ったら・・
どんなアクション起こすかな~なんて
マジで考えてしまいました!v-392

ラムママさ~ん♪

そうなの~
宇宙人が来るみたいなの(笑)
今度言ったら、注意書きを写してきますねっv-392

ワンコにおやつやお水がダメなのは、
多分、オチッコやウ○チをさせない為だと思うので、
ももとさくらはお庭で済ませてきたからかな~
書いてあるほど厳しくはないですよ~(^_-)

鹿嶋神社は古くて雰囲気あって素敵な神社デス(^^♪

めぐさ~ん♪

注意書きを写さなかったのはミステイク!(笑)
今度行った時は撮ってきますね~♪

カフェ慣れなんて・・・
何回連れて行っても慣れないんですぅううう(ToT)/~~~
食い意地が張ってるので、ちょうだいのワンワンが・・
なので静かにさせる為に苦労してまっす(^^ゞ

あはは~シオンくん大をしたくなっちゃうんだー(笑)
緊張してるのかな??

てぃあらママさ~ん♪

今度、是非行ってみてくださいねっ
行く時は良かったらお誘いくださいませ~v-392

次回は宇宙人とご対面の巻き~なんて素敵だわっv-415
なんだかワクワクしてきちゃう(笑)

あきてぃさ~ん♪

そうそう!
あれ読んだら、どんだけ型苦しいお店かと思っちゃうけど、
全然そんなことなく、イイ感じのオーナーさんですね~(^_-)

場所がわかりにくい所にあるし、
もうランチタイムを過ぎていたので、
お客は私たちだけでした(^^ゞ

ワンコと一緒に行くには良いカフェですね~♪

ハッピー母さ~ん♪

ハッピーちゃんはカフェでおとなしくおりこうさんなのかと
思っていました(笑)
アキレスカジカジさせてもね~
料理の匂いの方が美味しそうみたいで・・
時々、ワンって(ToT)/~~~

ここのオーナーさん楽しい方ですよ♪
今度是非行ってみてね~(^_-)

マリィの散歩請負人さ~ん♪

ようこそ、いらっしゃいませ~(^.^)/~~~

撮影会で皆さん集まられていましたね~
楽しそうでしたねっ(^^♪
昔からの知り合いっておもしろーい(#^.^#)

マリィちゃんとは年が違うけど同級生なんですね(^^♪
どうぞよろしくお願いします♪
マリィちゃんも童顔で可愛らしいので若く見えますね♡♡

プレゼントは~普段あまり手作りしてあげないので、
お誕生日くらいは手作りしてあげようかななんて(笑)




MIYUさ~ん♪

宇宙人の好みは・・
きっとあれっ!ビーフジャーキーかもっ(爆)

店内OKのワンコに好意的なカフェってまだまだ少ないので、
こちらはメチャありがたいです(#^.^#)
この椅子、私もお気に入りです~♪

では、早速リンクしますね~
どうぞよろしくお願いします(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

Sakura's Birthday☆ «  | BLOG TOP |  » 春節祭~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
