topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


爆笑絵馬!(≧m≦)! - 2012.01.17 Tue

ホントは母の喪中なので、神社参拝は控えた方がよいみたいだけど・・
神社、神様大好きなワタクシ・・
やはり年始にはお参りしたいなぁ~(^^♪

お正月には生田神社に行って来ました。
相変わらず、凄い人やね~

gb 018b



この神社はホント雅やかで綺麗~
まるで平安絵巻みたい

gd 023

お嬢ちゃんたちはあまり人が多いのでビビっていたかな~(笑)

gb 015

そしてこちらは宗佐厄人八幡神社
雅やかさと荘厳さがコラボしてて好きな神社です。
ここはワンコNGなので私たちだけでねっ
お正月過ぎて平日に行ったので人は少なかったです。

gd 044

毎年母の無事を祈って絵馬をかけていたので、去年かけた絵馬があるかな~と見に行ったら・・
もうある訳ないんだけどね~(笑)

そしたら、こんなんありました!!(爆)
字が綺麗なだけに、メチャリアルで笑える~~~~~

gd 035

永田町は魑魅魍魎な世界なので難しいかもねーーー(笑)




ママたちが神社に行ってる間にももちゃんはこっそり秘密のに行ったみたいデス

DSC_0080.jpg
冬はがいいわぁ~ もも、年のせいか最近冷え性なんだよね

ハイ!ハイ!よ~く温まってね

DSC_0085.jpg
ママ、ここお湯が少ないから今度もっと大きいに行こうよ~

フフッ、寒い冬の楽しみと言えば、雪(スキー) カニだよね~
行きたいね~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

生田神社に初詣は行ったことないのですが、綺麗ですね~
実家で行くのは湊川神社なんですよ。どちらもお参りの時は
凄い混雑ですよね~
ももちゃんとさくらちゃんの、着物姿華やかですね♪
ワンコの湯って、楽しぃ!!!(^0^)

生田に行ってきたの
ですね。昨年は、生田でしたが、今年
は湊川でした。人が多いとビックリする
みたいですね・・。

ワンコの湯・・・ターバンも似あってます。
これは、何かに応募出来そうですね。笑

コメントありがとうございます★
KiKiは、足上がるのですが
CoCoは、なかなか・・難しいです。汗


ハッピー母さ~ん♪

生田神社はメチャ綺麗です~☆
凄い人だけど、間口が広いのですぐに参拝できますよ!(^^)!
湊川神社も時々行きます♪
こちらも凄い人ですよね~

フフッ、ワンコの湯楽しいでしょ(笑)

あきてぃさ~ん♪

初詣は何処の神社も凄い人なので、
ワンコはびっくりするみたいですね~
湊川神社も雰囲気あってイイ神社ですね♪

このワンコの湯はプロに方に撮っていただいたんですよ(笑)
これだけのセットを揃えるのは大変で私には無理かも アハ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

新年会~☆ «  | BLOG TOP |  » 伊勢志摩グルメツアー(Ⅱ)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
