topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊勢志摩グルメツアー(Ⅰ) - 2012.01.10 Tue

すっかり恒例になってしまった年末旅行
昨年と同じく今回も伊勢志摩に行きました

お友達と待ち合せは↓のホテルプライムリゾート賢島
ここのアッシュ・ドールでフレンチのランチをいただきまーす
その間、ワンコさんたちは車の中で待機デス

ga 044



ご一緒したのはぶぶさんファミリー、可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
今回もよろしくね~

fz 061

明るくお洒落なロビーを通って

fz 040

外にはプールもあるよ

fz 039

そして、レストランへ
アッシュドールでお肉のコースと魚介のコース、そしてデザートも2種類あります。
お肉と魚介と両方付くコースもあったけど、夜のディナーのことを考えて軽めにね
どれもメチャ美味しかった~

このレストラン、北野ホテルの山口シェフプロデュースなんですよ~♪
大きな窓の外のロケーションもメチャ素敵~
隣にはイグレックもあって、なんだか神戸みたい(笑)

2011-12-30 ga1
2011-12-30 ga2

ここ、メチャ気に入ったのでお泊りしたかったな。。
残念ながら、本日のお泊りはここではありませーーーーん

ga 069a

高い所でビビってるさくちゃん(笑)

ga 078

伊勢志摩は何回も来ていて観光地は何処も行ってるので、何処に行こうかなと
二見ヶ浦に行くことに~♪
何年ぶりかな??

ga 098

ちょっと風が強かったけど

2011-12-30 ga7

かえる神社にお参りしておみくじを引いたら大吉!!
嬉しい

最近の更新2


そして、今回お泊りのホテルはスィートイン鳥羽
プライムリゾート賢島に泊まりたかったな・・(シツコイ?(笑))
私たちの部屋はVIPルームだったんだけど・・
これがVIPルーム??って感じ。。
和室が付いてるだけで普通でした
エアコンがなかなか効かなくて寒かった~
後でわかったんだけど、暖房になってなかったみたいで
ぶぶさんたちが泊まったツインルームの方が温かくて良かったな。。

2011-12-30 ga4

でもね~ディナーが凄いんです!!
VIPルーム宿泊者専用のお部屋で食べるのですが(この特典はグッドでした)、
テーブルの上には凄い美味しそうな豪華な料理が

ga 112

沢山あるので食べるのに夢中でしたが、次から次へと出てくるの~
さすがの私も全部は食べきれませんでした・・

2011-12-30 ga3

お嬢ちゃんたちの羨ましそうなお顔ったら(笑)
ママたちだけずる~いという声が聞こえてきそう

2011-12-30 ga5

もぉ~大満足!!
どれも美味しかったけど、ぷりぷりの伊勢海老のお刺身と伊勢海老のグラタン、又食べたーい!!
美味しい楽しい至福の1Dayでした

2011-12-30 ga6

お部屋に帰ってからのお嬢たちはお洋服を着たまま
お嬢たち、お疲れ様~
続く


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさんちは、年末恒例は
伊勢なんですね!
ここのホテルいいですね。宿泊は
VIPルームですか。リッチですね。
お部屋でゆっくり食べることが出来るのは嬉しい
ですね。私も行ってみたいです。


ももちゃん達のベット可愛いですね。

コメントありがとうございます★
早いもので、もう6歳です。
偶然の対面してから、全然偶然ないですね・・。
又、6歳になったCoCoにも会って下さいね。
この紅葉の写真は、旦那なんですよ。

毎年恒例の伊勢旅行、いいですね。
昔、ヤマハの講師をしていたときに
賢島にある、ヴィラによく泊まりで研修がありました。
フランス料理や景色がよく、行くのが楽しみでした。
懐かしいです。

いつも読み逃げばかりで・・(^_^;ゞ
今年もよろしくお願いします。
暖かくなったらまたお会いしたいですね。

わぁ~夕食、豪華!!美味しそう♪
私、蟹、伊勢海老等の甲殻類、大好きなんですよね~
ランチも素敵なホテルですね。隣にイグレックって、本当神戸みたい(^^)
年末の恒例行事、素敵な旅行となりましたね♪

あきてぃさ~ん♪

ここ3年は伊勢志摩に行っています♪
昨年も一昨年も旬香に宿泊しました。
VIPルームと言ってもね・・
ホント、和室が+だけで普通なのよ~(笑)
宿泊代もツインと同じだしねっ
ここのディナーはホント食べがいがあります(^^♪

ベッドは友達にいただいたんですよ~(#^.^#)

生ココちゃんに又お会いしたいです~♪

ビーンママさ~ん♪

ヤマハの講師をされていたのですね~
泊まりの研修でフランス料理なんて素敵ですね(^^♪
賢島の景色はホント穏やかで素敵ですね♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ハイ!お会いしたいですね~(#^.^#)

ハッピー母さ~ん♪

夕食、ホント豪華で超満足でした(^^♪
私も海老、カニの甲殻類大好きです♪
今度はカニを食べに行きたいなぁ~なんて(#^.^#)

アッシュドールにお茶会ランチっていうのがあって、
メチャ美味しそうなので食べたいなぁ~と思っていたら、
北野ホテルのイグレックにもあるみたいなの~
今度、新年会で食べに行く予定です(^^♪

こんばんわ~
旅行のUPされてる~早いですね。
うちは11月から溜めまくってるから全然進みませんわ(苦笑)

ランチのフレンチほんと美味しかったです(*^_^*)
わたし最近食べたフレンチの中では一番かも♪
あのお店の雰囲気を楽しんでお料理を堪能してそれだけで
旅行して良かったと思いました^^

ホテルの部屋に関してはもうノーコメントにしておきますが(爆)
こちらもお料理が凄く良かったですね~
海の幸が中心だから私もほとんどのお料理に手をつけることが
できて満足です^^
お肉の変わりに鯛丸ごと1尾には驚きましたけど(@_@;)でも
あの鯛の塩釜蒸し焼き美味しかったですよ(≧▽≦)

今回はお天気もよくておかげ横丁でも沢山あそべたし
充実した旅行になりましたね~
楽しかったです♪ご一緒させていただいてありがとうございました<m(__)m>

ミルティーユさ~ん♪

こんにちわぁ~♪

フレンチ、ホント美味しかったですね~♪
雰囲気も素敵だったし・・
賢島に行った時は絶対にリピしたいお店ですね(^^♪

ホテルの部屋・・ってかあの階段には(@_@;)あはは~
料理は最高でしたね!(^^)!
いつも残すことが多いミルさんが沢山食べれてヨカッタですね♪

そうそう!お天気良くて温かくて充実した旅行でしたね(#^.^#)
年末旅行って寒いことが多かったのでラッキー~♪
こちらこそ、ありがとうございました(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

伊勢志摩グルメツアー(Ⅱ) «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします(^^♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
