topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします(^^♪ - 2012.01.04 Wed

昨年はお世話になりありがとうございました

今年ももも&さくら共々、どうぞよろしくお願いします


ga 070a

gb 006

新年早々大ボケをかましてしまったワタクシ・・
2日はメチャ楽しみにしていた5年ぶりの同窓会だったのですが・・
時間をちゃんと確認せずに、前回夜だったので夜だと思い込んでいたのね~

お嬢たちも一緒に家族皆で車で帰って、昼間に墓参りして夜は実家にお泊り
で、午前11時ぐらいに家を出ようとの~んびり支度をしていたの
11時前頃ふとハガキを見ると・・・
な・な・なんと!!
同窓会は12時からではありませんか!!

えーーーー!!
まだ、支度は完璧ではないし・・
F市まではいくら飛ばしても2時間はかかるよ~
もう完璧アウトだよ

幹事になんて電話しようかと迷っていたら・・
12時半ごろ、幹事のAちゃん、Mくんから電話があって、
“Kちゃん、今何処なの?”
“まだお家・・
“2次会には間に合うから今からおいでよ~♪”

そんなん言われたって無理だわん
私1人じゃないし・・
“ごめんなさいっ!!5年後は絶対に行くから!!ホントにごめんなさいっ!!”
あーーー折角、同窓会用にクリスマス前のくじゃくやプレセールで帽子、コート、お洋服と新調したのに。。

美容院にも行ってカットして、スタンバイOKだったのよーーーー
泣きべそかきそう
皆、5年後は絶対に絶対に会おうね!(^^)!
今から楽しみにして、オバサンにならないよう若さを磨いておきますわん

こんなワタクシですが今年もどうぞよろしくm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

2012年が始まりましたね~!!
今年も平和で良い1年でありますように~
本当、、お会いできるの楽しみにしています(^^)
残念でしたね、同窓会!!5年後まで楽しみにがのびた
と言う事ですねぇ~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

うゎ!桃ママさんとしたことがv-356
ほんとに、残念でしたね

でも、5年なんて、アッと言う間よ
それまで、しっかり若さを磨いておいてね(^^)/

トップの写真 晴れ着がとってもお似合いです。
後ろ姿も決まってますね(#^.^#)

昨年は思いがけず お知り合いになれてうれしかったです。
12月のオフ会には参加できませんでしたが
また お会いできたらうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

同窓会 残念でしたね(^_^;)
私も2日に20年ぶりの同窓会がありました。
次は5年後ということなので 同じですね。
5年の間 年をとらないように
若さをキープしたいですね(#^.^#)

桃ママさん、こんにちは♪
コメントは久しぶりです~。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪(*´ω`*)

同窓会残念でしたね。
私も時間の間違えを時々してしまいますよ。
ホント焦った瞬間の心臓の止まりそうなこと。(笑)
気をつけなくちゃと思うんですけどねー。

今年も宜しくお願いします。

うわぁ!そんなことがあったんですね・・・。
せっかく準備してたのに。5年後ごとにあるのかな?
ホント、5年間今のままでいて下さい。笑

コメントありがとうございます★
タイヤは、ノーマルでだいじょうぶだったんです。
チェーンのつける練習もしてたんですが。汗

桃ママさん
大変遅くなりましたが…
昨年はおかげさまで楽しく過ごさせていただきました。
今年もよろしくお願いいたします。

はれぎめちゃくちゃ可愛いですね。モデルがいいのでとっても素敵ですよ。

同窓会…残念でしたね。桃ママさんはとっても若々しいから
5年後OKですよ~。私も2日にあったのですが…おばさんになりすぎて
参加する勇気がでませんでした~。
今年こそ~と思ってるんですが…まっ…毎年なんですがo(*^▽^*)oあはっ♪

今年も桃ママさん一家にとってよい年になりますようお祈り申し上げます。

桃ママさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりのコメントですが、いつも訪問はしています。

同窓会おしゃれしていたのに残念でしたね。
五年後は間に会いますように。

また楽しいお出かけの記事楽しみにしていますネ♪

モモままさん
こんにちは
今年もよろしくお願いします

私も3日に同窓会ありました
私たちは4年に一度オリンピックの年に開催されるんです
なので割と分かりやすいのですが
やはり
時間と場所は何度も確認してしまいますね!!
5年後はぜひ 参加してくださいね~!(^^)!

今年もよろしく!

桃ママさん~
新年のごあいさつが遅くなりました
今年もどうぞよろしくお願いします!!

楽しみにされていた同窓会、残念でした・・・
次は5年後と決まっているんですね
桃ママさん、そそっかしい一面があるんですね
意外だったわぁ~

ワンちゃんたちの晴れ姿、とってもステキ☆
今年もお会いできる日を楽しみにしています♪

桃ママさん、こんばんは~☆

ふふふ♪
とっても慎重そうに見える桃ママさんなのに、
意外な一面があるんですね^m^
もしかして私の事を書いてるのかと思っちゃったわ(笑)
自慢にはならないけれど、私なんてこんなのばっか( ̄m ̄〃)

今年もどうぞ宜しくね~♪

ハッピー母さ~ん♪

今年も楽しい素敵な年でありますように(^^♪
同窓会、5年に1回あるのですが・・
5年後、ホントオバサンにならないように頑張らなくっちゃね!(^^)!
ハッピー母さんにもお会いできますように♪

ラムママさ~ん♪

今年もよろしくお願いします♪

ホント!私としたことが。。(^^ゞ
新年早々なんていう大ボケを(爆)

5年があっという間だなんて、なんて恐ろしい。。
アンチエイジング頑張るわんっ!(^^)!

あんずママさ~ん♪

私の方こそ、あんずママさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
以前から気になっていたあんずちゃんにもお会いできたのも嬉しかったです(^^♪

20年ぶりの同窓会って・・(@_@;)
あんた誰??状態の方も多かったのでは??
私たちも久々に参加する人はあんた誰??みたいな人いますよ~(笑)
女性は若々しい人しか参加しないけど、男性は白髪にハゲ(爆)
男性で若々しい人はチョイワルが多いかな~
5年の間アンチエイジングですね~(^_-)-☆

ぱーのすけさ~ん♪

ぱーのすけさん、お久しぶり~♪
今年もよろしくお願いします(^^♪

もぉ~ありえない失態ですわん(^^ゞ
ホント!心臓が止まるというよりバクバク・・
気をつけないといけないですね~
今年の目標は慎重にということで(^_-)-☆

あきてぃさ~ん♪

今年もよろしくお願いします(^^♪

同窓会は5年ごとにあると決まってるんですよ~
中学の同窓生は皆ユニークな人が多くて楽しいの♪
だからとっても楽しみにしていたのに。。
めざせ!アンチエイジング!!(笑)

冬のお出かけって、♨か雪かななんて
雪と仲良くなるにはチェーンをかける練習しなくっちゃね!(^^)!

ちろままさ~ん♪

私もお蔭さまで楽しく過ごさせていただきました。
今年もよろしくお願いします(^^♪

ふふっ、お正月ぐらい晴れ着着せなくっちゃね!(^^)!

ちろままさんもとても若々しいですよ~
全然大丈夫!(^^)!
来年は是非参加してくださいね(#^.^#)
5年後の為にめざせ!アンチエイジング!(^^)!(笑)

ちろままさんにとっても素敵な年になりますように。。




コロンママさ~ん♪

コロンママさん、こんばんわぁ~♪
今年もよろしくお願いします(^^♪

コロンママさんも同窓会だったのですね~
私たちは5年に1回なんです。
節目節目なのでわかりやすいのですが・・
ワタクシとしたことが。。(^^ゞ
今年も目標は慎重に!です(笑)
5年後は絶対に参加します!(^^)!

桃香&さくらママさ~ん♪

桃香&さくらママさん、今年もよろしくお願いします(^^♪

ハイ!5年後は絶対に間に合うように行きますよ~(笑)
今年の目標は慎重にです!(^^)!
ちょっとボケ過ぎですよね~(^^ゞ

まっこさ~ん♪

まっこさん、今年もよろしくお願いします♪

同窓会は5年に1回って決まってるんです
幹事も地元グループがしてくれてます(^^♪
中学の同窓生ってその時は昔に戻って、楽しいよね~♪
5年後は絶対に行きまーす!(^^)!

えー私ってそそっかしさの塊なんですけど、意外でした??
そう見て貰えてうれしいけど、今年の目標は慎重に!です(笑)
今年も絶対にお会いしましょう~♪

ナオミさ~ん♪

ナオミさん、こんばんわぁ~♪

えーーー私が慎重に見えます!?(@_@)
私ってメチャそそっかしいさの塊(^^ゞ
ナオミさんこそ、慎重そうなのに意外だな(T_T)/~~~
私の今年の目標は慎重に!です(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね~♪


管理者にだけ表示を許可する

伊勢志摩グルメツアー(Ⅰ) «  | BLOG TOP |  » Last Run~よいお歳を♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
