topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Last Run~よいお歳を♪ - 2011.12.31 Sat

今年も残す所後僅か・・
今年は日本にとっても我が家にとってもいろいろとあった年でしたが・・
来年はきっといいことが沢山ある素敵な年であることを祈って

お嬢たちはラストラン

fz 006



クリスマスの寒い日、ワイン城に行きました!
メチャ寒かったけど、お嬢たちの楽しそうなお顔ったら

fz 004

お耳のないパピヨンのさくちゃん(笑)

fz 005

いろんなことがあったけど、キミたちのプリティスマイルで癒されたよ~
そして、私を支えてくれた沢山のお友達や家族親族に感謝!!
皆、ありがとう~♪

fz 008

来年はきっと楽しいこと満載だねっ

fz 013

最近、益々プリプリなももちゃんの可愛いおチり(笑)

fz 010

fz 016

fz 011

fz 003

そして、お約束のサンタ帽を被ってもらいましょ
さくちゃん、よく似会ってる~

fz 023

fz 024

ga 020

ももちゃんも似会ってるよ~
あまり嫌がらなかったので、2つ買えば良かったななんて

ga 021

28、29日はお友達と一緒に恒例の年末旅行に行って来ました
お天気も良く温かく、そしてランチもディナーもメチャ美味しく、そして思いがけないラッキーがあったりして
今年最後の素敵な楽しい旅行になりました
又、来年アップしますね~♪

今年、ご一緒してくれた皆さま、そしてブログに遊びに来てくれた方々に感謝!
どうもありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞ、よろしくお願いします
よいお歳をお迎えくださいませ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

モモママさん

あっという間に年末になってしまいました
今年は2回お会いできてよかったです
来年もどうぞよろしくお願いします

もうすぐ除夜の鐘ですね~
この時って感慨深いものがありますよね。。。
良い年末を!来年も可愛いももちゃんとさくらちゃんの
ブログ楽しみにいしていますね(^^)

コロンママさ~ん♪

明けましておめでとうございます(^^♪
昨年は2回もお会いできて楽しかったです!(^^)!
今年はこちらでオフ会ですね~
楽しみにしています♪

ハッピー母さ~ん♪

明けましておめでとうございます(^^♪
昨年はお会いできなくて残念でした!
今年は可愛いハッピーちゃんにお会いしたいです♪
ハッピーちゃんのブログも楽しみにしていま~す!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 大阪インター~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
